誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師

家庭教師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家庭教師」のブログを一覧表示!「家庭教師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐が好きな人に質問ですもしも嵐の誰かにやってほしいことは?@家庭教師にしたいのは?A兄貴にしたいのは?B弟にしたいのは?Cお笑い芸人になれそうなのは?Dドラマの演技が上手なのは?E恋人にしたいのは?理由も入れ ... » more
テーマ 大野くん ボケ専門 家庭教師  コメント(1)

ノーブラニットで乳首ポッチしちゃってる爆乳女は、生チ○ポを欲しがってる!? #巨乳 #お姉さん #家 七原あかり 折原ほのか 小峰みこ 巨乳 お姉さん 家庭教師 痴女 ハイビジョン うっかり?それともわざと?タイトなニット越しに分かる乳首ポッチな爆乳女達は、やっぱりドスケベだった!?卑猥なボディラインが織り成す曲線の先 ... » more

小学校5年生のお子さんを持つ、保護者の方から、今後の学習方法について相談したいというお問い合わせを戴きました。その際、記事のページはすぐに読めるのだが、自己紹介欄のページにたどり着き、連絡先が分かりづらかったとのご指摘も戴きまし ... » more
テーマ 中学受験 サピックス 家庭教師

受験において、案外、軽視されるのが、国語です。どう勉強したら成績が上がるのか、よくわからないという教科でも国語を挙げるお子さんがやはり多いです。漢字やことわざなどの暗記部分は努力しただけの反応は得られるのですが、 ... » more
テーマ 中学受験 サピックス 家庭教師

算数が得意で、安定して偏差値が60〜70以上あるお子さんに言える共通点は何だと思いますか。それは計算問題や、平易な問題を1問も取りこぼしなくスピーディーに確実に解き、確実に得点しているということです。何も難問をいくつ ... » more
テーマ 中学受験 サピックス 家庭教師

国私立中学の超難関校や、難関・上位校に合格している生徒数は、何と言っても圧倒的にSAPIXの生徒さんです。実際、そういった中学への合格を目指されるお子さんをお持ちのご家庭は、よほど通塾が不便でない限りは、SAPIXへの入塾を目指 ... » more
テーマ 中学受験 サピックス 家庭教師

今回は、国私立中学を来年受験する小学6年生向けに書きました。中高生の受験生については、また別に記載します。毎年、7月に入ると、中学を受験する小学6年生も、ほぼ全ての学習内容を終えて、いよいよ、総仕上げの段階に入ります。 ... » more

sakurasaku○○塾さんですか?
最近間違え電話がよく掛ってきます。○○塾さんですか?ご父兄のような問い合わせかもしれない電話??教材会社から・・日用雑貨の通販会社さんはいきなりアピール・・トイレットペーパーなど結構使いますよ・・昨日私立中学生が ... » more

家庭教師の利点と欠点このブログをご覧になっている方々の中には、家庭教師の方、家庭教師と自分の子供につけている方、全然家庭教師と関係のない方などがおられるでしょう。全然関係のない方も、実際家庭教師って何をしてくれるんだろうと思っておら ... » more
テーマ 塾の運営 講師 家庭教師

sakurasakuバイト講師引き抜きされた
バイト講師引き抜きされた 11月末で3名の講師が辞めました。5年生や中高生を担当していたので、今焦ることはありません。バイトが楽しくてサークルみたいと言って授業(バイト)がない日も塾に来ていて、期末前の中高生の質問を受けたり、自分の高校時代の定期テス ... » more

受験生の期末テスト対策は家庭教師で内申アップしよう 短期間でもお子さんの成績は変えられます!家庭教師をつけたら成績上がる?そんな単純なことならもっと前からやってるわ・・・。なんて嘆いていないで、とりあえずこの学期の期末考査が正念場でしょ! ... » more
テーマ 私立中学 家庭教師 高校受験

sakurasaku講師の携帯アドレス
講師同士は知ってますが、高校生以上なら教えていいことになりました。高校生くらいのお兄さん、お姉さんは大学生なので、塾OB。OG、バイト講師もいます。その辺からアドレスがわかってしまうと思ってましたが、教え合わないので広まってませんで ... » more

sakurasaku今年も家庭教師頑張ります
昨年から家庭教師をしています。家庭教師させて下さい火午後3時〜6時金午後4時〜6時小学生4年生の男の子、2年生の女の子3学期から高校時代の友達が留守番兼家庭教師(続)留守番兼家庭教師で入ってます。友達はまだ実習や ... » more

佐々木哲学校小論文入門講座
1小論文とは?作文では、主観的に思ったこと・感じたことだけを述べることも可能だが、小論文はあるテーマに対して、論理的に考えれば誰でも共通認識にいたるであろう意見を、根拠にもとづいて述べるものである。そのため、求められるのは文学的表現では ... » more

sakurasaku就職浪人
3月に大学を卒業しましたが・・・就職してません。教師希望ですが、向いてないかもしれません。1浪後、無名の大学に進学しました。バイト講師もしてないのに教職課程を取りました。教育実習は1年に一人いるかいないかの母校( ... » more

sakurasaku中3になりました
中3になりましたが、まだ先輩でないから中高一貫は嫌だと言ってますが・・家庭教師&ピアノ教師、チューターをしている大学2年理系(女子)です。家庭教師(中学生兄妹、妹さん編)火・金午後7時以降中2の妹さん(大学付属)、帰 ... » more

お金をかければ有名校に入れる? 東大生のほとんどが恵まれた家庭に育っています。大学院生バイト講師です。僕も男子校出身です。中学受験・大学受験とそれなりに親に迷惑をかけました。先日のブログ、平成の今下宿は?と書いていましたが、隣の家(60代の夫婦で住んでます ... » more

sakurasakuもうすぐ高校生と中学受験生
お姉さんと中学受験生を見ています家庭教師&ピアノ講師、バイト講師&チューターです。中3女子月・木午後9時〜11時中学3年生女子校に通っていますが、英語が苦手なので英語を中心に依頼されました。お姉さんは ... » more

sakurasaku留守番兼家庭教師(3)
ベビーシッターの事件がありました。留守番兼家庭教師(続)留守番兼家庭教師私と私が紹介した友達はお母さんがお留守の時伺うので、細心の注意を払っています。事件があり再度お母さんと確認しました。私の担当家庭教師 ... » more
テーマ 家庭教師

sakurasaku(続)留守番兼家庭教師
顔合わせも終わりました。小学生兄3年・妹1年留守番兼家庭教師月曜日にとりあえずおばあちゃんと顔合わせをして、留守番兼家庭教師を始めました。(私は、月・木は別の小学生で私が春休みの間は4時からピアノ、5時から7時過 ... » more

sakurasaku留守番兼家庭教師
家庭教師&ピアノ教師も順調です。大学は春休みになりました。小学生兄3年・妹1年1年生が帰るまでにおばあちゃんかひいおばあちゃんが留守番に来ています。以前書きましたがおじいちゃんは会社を経営されていて、おばあちゃんはあまり会社 ... » more

sakurasakuバイト講師が塾を開く?
ライバル出現?部活で塾に来るのが遅くなっていたバイト講師(男)建築学専攻です。自分の体験から家庭教師をしようかと専任の先生に相談していました。家庭教師を希望していた高校生が自宅の事情からやはり先生に来て貰うのは無理と言うことにな ... » more

家庭教師&ピアノ教師年内は終了しました。冬休みの2日間は小学生兄・妹の2軒は午後の授業にしました。その前にピアノ教室的イベントクリスマス会を私の家で開催しました。小学生だけ呼ぶつもりでし ... » more

家庭教師と塾・予備校の違い!私立専門家庭教師、一橋セイシン会の特徴学校別傾向と対策(300校以上) 私たち一橋セイシン会は、首都圏で唯一の、私立専門家庭教師です。弊社HPを見ていただければ分かる通り、今までに、12000人以上、130校以上の私立校の生徒を指導してきた実績があります。私立校でいい成績を取るには、 ... » more

偏差値操作(へんさちそうさ)は、大学などの教育機関が入学試験において、大手予備校が学力偏差値を算出する際に対象外としている推薦入試などの入試形式の難易度を大幅に下げて、大量の入学者を確保すると共に、入試難易度が偏差値として表れる一般入試での ... » more
テーマ 家庭教師

高いのですよ。月謝が。(以下企業秘密)先生のランクにもよるのですが、教材がまた別売りなので、トライに家庭教師を依頼する時は、その点を良く考慮されて下さい。他の家庭教師会社の内情もおい ... » more
テーマ 家庭教師

私は団塊の世代64:家庭教師
小学校に入学した直後に1年下の向学心旺盛な女児と知り合った。私に字を教えてほしいと我が家に通うようになり、私は大喜びで家庭教師を引き受けた。彼女の家がどこなのか正確に知らないが、我が家から1km以上離れているらしいにもかかわらず、週に何日も ... » more
テーマ 格差 一億総中流 家庭教師

ベスタのブログ家庭教師
昨日のことになったが、いろいろな事情があり、高校数学を教えるなんぞ初めてのことで、どきどきしながら行ったが、気持ちよく迎えていただくことができた。本当にありがとうございますm(__)mさて前日は徹夜で勉強して行ったのだが、やってる問題は ... » more
テーマ 場合の数 数学A 家庭教師  コメント(2)

私は山梨県郡内を中心に、某大手学習塾で10年以上塾講師をしてまいりました。指導歴としては、小中学生を中心に5教科全てです。正確には国語の専任、数学の専任を経験しましたが、どちらかと言えば理数の指導に自信があります。その後 ... » more

ベスタのブログ急展開
昨日いっしょに塾やろうって人に呼び出された。今後の作戦会議かって出かけたら、高校生の英語、数学の家庭教師をやってくれって!!しかも初回は数学で、今度の木曜日!そんでもって翌金曜日は期末試験だってさ!!逃げるわけにはいかな ... » more
テーマ 家庭教師 急展開 高校数学

 

最終更新日: 2016/12/04 07:35

「家庭教師」のブログ関連商品

» 「家庭教師」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る