誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

妊娠したかった8日目(モニター日)
36.36℃スプレキュア、HMG75単位2本本日は今周期最初のモニター日。ドキドキな気持ちで診察台へ・・・内膜はいい感じ。卵は・・・ん〜・・・どこだ?これか?とにかくまだなご様子・・・また注射追加 ... » more

妊娠したかった7日目
36.44℃スプレキュア、HMG75単位2本今日はオリモノ、若干増えたかな?朝強風だったので、予定より早く目覚めました。いよいよ明日はモニター。卵ちゃん、育ってるといいな。今までの採卵、なぜか2つなんだよね。 ... » more

妊娠したかった6日目
5日目36.63℃スプレキュア、HMG75単位2本6日目36.69℃スプレキュア、HMG75単位2本注射の量が減りました。土日は外来が休みなので、病棟へ行っての注射となります。今朝・・・いや夜中な ... » more

妊娠したかった4日目
36.38℃スプレキュア、HMG75単位3本生理も出血もほとんどない状態。本日も早々と注射を打ってきました。今日は横向きで、お尻に注射しました。いつもうつぶせなので、横向きは初めてでした。昨日よりは痛みが少なく、 ... » more

妊娠したかった3日目
3日目 36.43℃スプレキュア、HMG75×3いよいよ注射も始まりました。相変わらず痛い〜「うぅ〜」ってうなってしまった・・・新しいスプレキュアをお願いしました。なんせ前回の残りが思いのほか少なくて・・・これで ... » more

妊娠したかった2日目
1日目・・・36.40℃2日目・・・36.50℃生理痛もなく、ただ出血がある生理を過ごしております。生理の割には、過ごしやすいです。これも、マッサージもおかげかな。今日からスプレキュアが始まり、あの懐かしい苦みを ... » more

妊娠したかった1日目
昼頃にリセットしました。生理痛・・・ほとんどないです。今回は片頭痛がなかったので、今のところは非常にいい状態です。明日からはスプレキュア・・・忘れないようにしなくちゃ〜久々にスプレキュア・・・・少しためらいな ... » more

そろそろ排卵するっぽいだが・・・・・タイミングが悪い凍結融解移植は排卵日から4日〜5日後に移植だからちょうど大型連休にぶち当たるわけで3回目の体外受精(胚盤胞移植)は次周期とな ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

右卵管切除手術してから3回目の生理を迎え今日で生理15日目なので不妊治療再開デス卵胞11mm内膜8mm先生:ん〜・・・・・・まだ排卵しそうもないですねぇ〜明日来ても同じだと思 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil VS花粉症
VS花粉症 毎年この時季は憎き花粉にやられちまってます{%表情きら〜いdeka%}昨年からどーにかクスリを飲まないようにガマンしてきたけどっどーにもこーにも鼻水が止まらないしそーかと思えば鼻詰まりで眠れないしBOXテ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

左卵管切除手術から三週間が経過術前検査の時に「右の卵管(癒着)もついでに診てもらえますか?」とお願いしてみたところ「いいですよ卵管の根元から癒着していた場合は手術すること ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil 退院★
退院★ 看護師:採血して8時半から医師の診察で何も無ければ退院になります退院後の日常生活について家事は簡単なことから始め疲れたら休息をとりましょう炊事・洗濯・布団の上げ下ろしなど家の中の家事は慣れてから、買い物な ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術後2日目〜入院4日目〜 看護師:今日は特に何もありませんのでゆっくりしていてください今日からシャワーが可能ですよかったぁ〜っ最後にシャワーを浴びてから60時間経ってるから髪の毛はベットリだし病室は体臭で?動物園のような飼育室のよ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術翌日〜入院3日目〜 お腹が空いて空いて空いて何度も目が覚めてしまう点滴だけじゃ腹は減る9時ごろ心電図・点滴・尿管・酸素モニターが外れる看護師:ハイッではゆっくりと起 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術当日〜入院2日目〜 いよいよ手術の日がやってきた昨夜はあまり眠れなかった・・・・・・・・・・・なんてことはなくグッスリ熟睡手術当日の日程朝、下剤(座薬)←2回目8時に点滴(24時間続く) ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

左卵管切除手術〜入院1日目〜 オットが会社を休んで病院まで送ってくれて入院手続きの為9時に病院に到着1日19,000円の個室大学病院の個室ってことで期待してたんだけどね・・・・・・・・・・あれ?????? ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil 入院前日!
卵管水腫のため卵管切除(腹腔鏡下手術)がいよいよ明後日に迫った手術前日から入院病院から連絡がありご希望の病室は満室のため新館の個室になります料金はご希 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

予約制なので今日は待ち時間ゼロ先生:検査した内容は人間ドックと同じなんですけどね全て異常ナシでした肺も心臓もキレイです血液検査も尿検査も何処も異常ありませんね(レントゲン画像を診ながら)キレ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

謹賀新年★ あけましておめでとうございます今日は安産祈願の寺として知られているらしき奈良の帯解寺へオットと行ってきた ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

2008年を振り返ってみた退職新居への引越し(埼玉県民から千葉県民へ)を皮切りとして新天地での新生活と新たな友達との出逢い{%表情ニコニコdeka ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

今日は採血検査があるため朝食抜きで・・・・・だったんだけどっ4時半に起きてオットのお弁当作ってたらお腹すいちゃったから野菜ジュースとパン食べちゃったまだ5時半だったし9時 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

Christmas Eve★彡 今年はサンタさんが来なかったもちろんオットの元へもサンタさんは来ず・・・・・結婚すると誕生日やクリスマスのプレゼントは貰えないのよね{%表情ふ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

夫同伴で手術日程を決めに順天堂大学浦安病院へ行ってきた車で約30分8時半過ぎに着いて受付を済ませ待つわ待つわで待ちくたびれたーーーーっ3〜4人の先生で診てるのに待てど暮らせど呼ば ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil 喘息?!
かれこれ咳が2ヶ月続いてる風邪か手術優先で移植はお休み中だから、そろそろ完治させねばてなわけで手術する予定の順天堂大学浦安病院へ下見を兼ね ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

もゆのGO!YOU記結果…
もう、採卵が何回目だか数えられないんだけど、多分10回目くらい。移植は5回目。今回は、本当は初めから余り期待していなかったんだけど。でもね、初めて妊娠反応が出て、それなのに、どこにも見当たらなくて。周期41日目で ... » more
テーマ 体外受精

周期50日目にしてようやくリセット(生理)突入今回の生理は色も量もなんだか違う・・・・・・・これは内膜が厚かったってことかだとしたらいいんだけど ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

1回目胚移植(ET)〜判定までの総費用不妊検査22,224円診察・採血・超音波・投薬13,190円hMG・hCG注射代36,820円ブセレキュア点鼻薬2本16,420円体外受精・胚移植 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

とうとうこの日がやってきてしまった2日前からチェックワンファストでコッソリ検査はしてたんだけどね・・・・・何時間か経ってから薄ぅ〜〜〜〜〜〜〜っくラインが浮き出てきたからん???説 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

移植から一週間が経過今朝の基礎体温は36.45なんで下がるの??????このまま生理がきちゃうの?????今回もダメだったの???????????不安要素タラタラでの診察{%ブロっくま ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

もゆのGO!YOU記もっとメタボ
黄体が6〜7cmありましたので、腹が出る出る出る…。仕事するの、しんどいなぁ。殆どの時間、立ったり座ったりを繰り返すのはちょっと…。 ... » more
テーマ 体外受精

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る