誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本当は明日(BT7)が一週間検診なんだけど明日は諸事情により通院できないから本日(BT6)行ってきました先生:何か変わったことはありますか?私:いえ。何も変わりはありません。先生 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

2009年7月17日(金)D7体温36.58(お休み周期)ここ最近3周期はお薬のせいなのか低温期らしい低温期を迎えていないずっと高めの体温が、 ... » more

2009年7月16日(木)D6体温36.33(お休み周期)久しぶりに、元職場の不妊治療をしている先輩からメールがありました仕事を辞めて以来まったく連絡をとっていなかったのでホント ... » more

2009年7月15日(水)D5体温36.54(お休み周期)体外受精に突入するちょと前の出来事です。今までだんな君のご両親には治療のことは伝えていませんでしたですが、体外受精にステップ ... » more

7月11日【D21】:凍結融解胚盤胞移植11時から移植のため10時50分にクリニックへ到着診察券を出すと直ぐに呼ばれ手術着に着替え待つこと15分この待っている瞬間が一番落ち着かない{ ... » more
テーマ 不妊 体外受精

2009年7月13日(月)D3体温36.73(お休み周期)昨日番組の特集で『妊婦さんのヌード写真』のことをやっていました。最近評判ですもんねちゃんと見ていなかったのでテキトーなこと ... » more

2009年7月11日(土)D1体温36.84(お休み周期)リセットしました今回はちょっとうれしい今週期じっくり休み凍結胚移植に備えます{%イヌファイトhd ... » more

2009年7月10日(金)D22体温36.75お腹が痛かったときのお話です。もじょりこは採卵をする前々日前から実家に泊まることにしました。採卵36時間前の夜8時20分にhCGの注射を打ち、その2日後の早朝にま ... » more

2009年7月9日(木)D21体温36.80何だか生理が始まりそうなお腹の痛みでも予定ではまだ1週間先だし気のせい?{%クローバーweb ... » more

2009年7月8日(水)D20体温36.98お腹はもうすっかりよくなりました一時はホントどうなるかと思いました昨日は先生に結果説明を聞きに病院に行って ... » more

7月4日【D14】:4回目の移植に向けての通院再開卵胞チェック7月5日【D15】:休診日のため検査薬で自宅検査7月7日【D17】:排卵確認内膜の厚さ10.8ミリ前回より内膜が薄いのが気がかり{%だってぇhde ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

2009年7月6日(月)今日2度目の更新です実はOHSSになってしまいました採卵をした当日父に迎えに来てもらったのですが、駐車場{%駐車場docomo% ... » more

2009年7月6日(月)久しぶりの更新となりました何からどう伝えれば良いのやら。。。今からだらだらとまとまりのない話をすることになると思いますが、お許しください ... » more

今日は花粉症レーザー治療の手術をしてきたよ手術とは言っても鼻の粘膜をレーザーで軽く焼いて粘膜のアレルギー反応を鈍くする治療なんだけどね【治療の流れ】 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

もゆのGO!YOU記お久しぶりです
相変わらずやっていますよ、体外。受精しなかったり、変性卵だったり。なかなかスタート地点に立てない去年度は3月31日にET。結果は、いつも以上に前日から腹痛に苦しんでヤツがやってきました。この痛みは、もしかして着床しか ... » more
テーマ 体外受精

2009年6月23日(火)6/20D2体温36.68(点鼻薬イトレリン)6/21 D3体温36.68(点鼻薬イトレリン 注射FSH300IU)6/22 D4体温36.58(点鼻薬イトレリン注射hMG300IU)6/23 ... » more

6月12日【BT7】:移植一週間後検診プロゲデポー125mghCG5000単位BT3:胸の張りを少しずつ感じる高温期の体温も過去2回の移植後より高めしかぁーーーーーーーしBT11:徐々に胸の張りを感じなく ... » more
テーマ 不妊 体外受精

5月29日【D15】:3回目の移植に向けての通院再開卵胞チェック6月1日【D18】:排卵確認内膜の厚さ14.7ミリ6月5日【D22】:凍結融解胚盤胞移植先生の開口一番は子宮が前屈してるから針が入らなか ... » more
テーマ 不妊 体外受精

昨日は・・・泣いてみました。しかし・・・旦那に泣きつくことができず、せっかく旦那の話を聞くよ的な雰囲気を、無視してしまい、不機嫌な対応をしてしまいました。どうして・・・旦那に泣き言を言えなかったんだろう・・・ ... » more

カウントダウンです。何に向かってか・・・そうです、いつものアレです。リセットへのカウントダウンです。今周期の体外も、カスリもせずに終わろうとしています。いつものことです。慣れっこです。今回は高 ... » more

妊娠したかった高温期10日目
高温期9日目36.87℃プロゲデポー125mg1本高温期10日目36.78℃昨日から・・・ニキビ・・・いや吹き出物が出現。軽い頭痛も出現。これって・・・ものすごく・・・リセットの予感・・・・・・・毎月 ... » more

今日は幼馴染みの三回忌です物心がついた頃には一緒に遊んでた仲だった幼稚園→小学校→中学校→高校と学校も部活も同じだった同じような成績&体格だった私達はライバルでもあった享年35歳思ってもいなかった友人の若すぎ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

妊娠したかった高温期8日目
高温期も折り返し地点を過ぎました。体温は・・・高温期6日目36.83℃高温期7日目36.78℃高温期8日目36.80℃まずまず順調なんですよね。この順調さに、自分でも少し驚き。まぁ〜体外周期なので、体温はそん ... » more

妊娠したかった高温期5日目
移植してから3日過ぎました。最近、体温をUPおさぼりしていたので、UPしてみます。低温期13日目36.61℃採卵高温期1日目36.65℃高温期2日目36.65℃胚移植高温期3日目36.70℃高温期4日目36.81 ... » more

妊娠したかった請求書が届いた
病院から請求書が届いた。まぁ〜金額は分かっているけどね。体外受精費用採卵+日帰り入院+胚移植これだけの費用ですが・・・約68,000円です。注射やスプレキュアを足しても、10万超えません。おつりが来ます。 ... » more

妊娠したかった胚移植
ドキドキの胚移植・・・朝から病院へ行ってきました。まずは診察室に・・・先生から、2つ採れて、授精したとの言葉をいただきました。しかし・・・受精したのは1つだけ・・・今回初めて、旦那の状態が良くなくて、授精が危なか ... » more

妊娠したかった採卵してきました
約1年ぶりの採卵・・・行ってきました。やはり久々だと、緊張しますね。まずは病院へ行き、看護師さんへ容器に入ったアレを提出。その後は日帰り入院なので、病室のベッドへ移動。着替えて体温測定して、血圧測ったりして、その後す ... » more

妊娠したかった12日目(採卵前日)
36.49℃採卵前日昨日はドキドキしながらの、夜のHCG打ってきました。夜の薄暗い病棟・・・妙に緊張します。今日は朝から少し・・・生理前のようなお腹の痛みが軽くありました。何となく、オリモノも少し色づいてる? ... » more

妊娠したかった11日目(採卵日決定)
10日目36.39℃スプレキュア、HMG75単位2本11日目36.55℃スプレキュア、夜にHCG今日はモニター日。ドキドキしながらのモニターでした。内膜はいい感じ。卵は・・・片側はまだ少し小さ ... » more

妊娠したかった9日目
36.30℃スプレキュア、HMG75単位2本本日は注射だけ。昨日の夕方辺りから、どうも胸が張ってると言うよりは痛い。まだ排卵もしてないのに痛い・・・不安になり、今日先生に聞いたら・・・「いい状態って事だから大丈夫 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る