誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2009年7月17日(金)D7体温36.58(お休み周期)ここ最近3周期はお薬のせいなのか低温期らしい低温期を迎えていないずっと高めの体温が、 ... » more

2009年7月16日(木)D6体温36.33(お休み周期)久しぶりに、元職場の不妊治療をしている先輩からメールがありました仕事を辞めて以来まったく連絡をとっていなかったのでホント ... » more

2009年7月15日(水)D5体温36.54(お休み周期)体外受精に突入するちょと前の出来事です。今までだんな君のご両親には治療のことは伝えていませんでしたですが、体外受精にステップ ... » more

7月11日【D21】:凍結融解胚盤胞移植11時から移植のため10時50分にクリニックへ到着診察券を出すと直ぐに呼ばれ手術着に着替え待つこと15分この待っている瞬間が一番落ち着かない{ ... » more
テーマ 不妊 体外受精

2009年7月13日(月)D3体温36.73(お休み周期)昨日番組の特集で『妊婦さんのヌード写真』のことをやっていました。最近評判ですもんねちゃんと見ていなかったのでテキトーなこと ... » more

2009年7月11日(土)D1体温36.84(お休み周期)リセットしました今回はちょっとうれしい今週期じっくり休み凍結胚移植に備えます{%イヌファイトhd ... » more

2009年7月10日(金)D22体温36.75お腹が痛かったときのお話です。もじょりこは採卵をする前々日前から実家に泊まることにしました。採卵36時間前の夜8時20分にhCGの注射を打ち、その2日後の早朝にま ... » more

2009年7月9日(木)D21体温36.80何だか生理が始まりそうなお腹の痛みでも予定ではまだ1週間先だし気のせい?{%クローバーweb ... » more

2009年7月8日(水)D20体温36.98お腹はもうすっかりよくなりました一時はホントどうなるかと思いました昨日は先生に結果説明を聞きに病院に行って ... » more

7月4日【D14】:4回目の移植に向けての通院再開卵胞チェック7月5日【D15】:休診日のため検査薬で自宅検査7月7日【D17】:排卵確認内膜の厚さ10.8ミリ前回より内膜が薄いのが気がかり{%だってぇhde ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

2009年7月6日(月)今日2度目の更新です実はOHSSになってしまいました採卵をした当日父に迎えに来てもらったのですが、駐車場{%駐車場docomo% ... » more

2009年7月6日(月)久しぶりの更新となりました何からどう伝えれば良いのやら。。。今からだらだらとまとまりのない話をすることになると思いますが、お許しください ... » more

今日は花粉症レーザー治療の手術をしてきたよ手術とは言っても鼻の粘膜をレーザーで軽く焼いて粘膜のアレルギー反応を鈍くする治療なんだけどね【治療の流れ】 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

もゆのGO!YOU記お久しぶりです
相変わらずやっていますよ、体外。受精しなかったり、変性卵だったり。なかなかスタート地点に立てない去年度は3月31日にET。結果は、いつも以上に前日から腹痛に苦しんでヤツがやってきました。この痛みは、もしかして着床しか ... » more
テーマ 体外受精

2009年6月23日(火)6/20D2体温36.68(点鼻薬イトレリン)6/21 D3体温36.68(点鼻薬イトレリン 注射FSH300IU)6/22 D4体温36.58(点鼻薬イトレリン注射hMG300IU)6/23 ... » more

6月12日【BT7】:移植一週間後検診プロゲデポー125mghCG5000単位BT3:胸の張りを少しずつ感じる高温期の体温も過去2回の移植後より高めしかぁーーーーーーーしBT11:徐々に胸の張りを感じなく ... » more
テーマ 不妊 体外受精

5月29日【D15】:3回目の移植に向けての通院再開卵胞チェック6月1日【D18】:排卵確認内膜の厚さ14.7ミリ6月5日【D22】:凍結融解胚盤胞移植先生の開口一番は子宮が前屈してるから針が入らなか ... » more
テーマ 不妊 体外受精

今日は幼馴染みの三回忌です物心がついた頃には一緒に遊んでた仲だった幼稚園→小学校→中学校→高校と学校も部活も同じだった同じような成績&体格だった私達はライバルでもあった享年35歳思ってもいなかった友人の若すぎ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

そろそろ排卵するっぽいだが・・・・・タイミングが悪い凍結融解移植は排卵日から4日〜5日後に移植だからちょうど大型連休にぶち当たるわけで3回目の体外受精(胚盤胞移植)は次周期とな ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

右卵管切除手術してから3回目の生理を迎え今日で生理15日目なので不妊治療再開デス卵胞11mm内膜8mm先生:ん〜・・・・・・まだ排卵しそうもないですねぇ〜明日来ても同じだと思 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil VS花粉症
VS花粉症 毎年この時季は憎き花粉にやられちまってます{%表情きら〜いdeka%}昨年からどーにかクスリを飲まないようにガマンしてきたけどっどーにもこーにも鼻水が止まらないしそーかと思えば鼻詰まりで眠れないしBOXテ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

左卵管切除手術から三週間が経過術前検査の時に「右の卵管(癒着)もついでに診てもらえますか?」とお願いしてみたところ「いいですよ卵管の根元から癒着していた場合は手術すること ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil 退院★
退院★ 看護師:採血して8時半から医師の診察で何も無ければ退院になります退院後の日常生活について家事は簡単なことから始め疲れたら休息をとりましょう炊事・洗濯・布団の上げ下ろしなど家の中の家事は慣れてから、買い物な ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術後2日目〜入院4日目〜 看護師:今日は特に何もありませんのでゆっくりしていてください今日からシャワーが可能ですよかったぁ〜っ最後にシャワーを浴びてから60時間経ってるから髪の毛はベットリだし病室は体臭で?動物園のような飼育室のよ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術翌日〜入院3日目〜 お腹が空いて空いて空いて何度も目が覚めてしまう点滴だけじゃ腹は減る9時ごろ心電図・点滴・尿管・酸素モニターが外れる看護師:ハイッではゆっくりと起 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

手術当日〜入院2日目〜 いよいよ手術の日がやってきた昨夜はあまり眠れなかった・・・・・・・・・・・なんてことはなくグッスリ熟睡手術当日の日程朝、下剤(座薬)←2回目8時に点滴(24時間続く) ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

左卵管切除手術〜入院1日目〜 オットが会社を休んで病院まで送ってくれて入院手続きの為9時に病院に到着1日19,000円の個室大学病院の個室ってことで期待してたんだけどね・・・・・・・・・・あれ?????? ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

ハイビスカス★Angel and Devil 入院前日!
卵管水腫のため卵管切除(腹腔鏡下手術)がいよいよ明後日に迫った手術前日から入院病院から連絡がありご希望の病室は満室のため新館の個室になります料金はご希 ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

予約制なので今日は待ち時間ゼロ先生:検査した内容は人間ドックと同じなんですけどね全て異常ナシでした肺も心臓もキレイです血液検査も尿検査も何処も異常ありませんね(レントゲン画像を診ながら)キレ ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

謹賀新年★ あけましておめでとうございます今日は安産祈願の寺として知られているらしき奈良の帯解寺へオットと行ってきた ... » more
テーマ 主婦日記 不妊 体外受精

 

最終更新日: 2017/12/07 10:43

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る