誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

妊娠したかった高温期6日目
体温は相変わらず低空飛行体温がちっとも上がらないのが、むなしいです。同じ駄目でも、もっとドキドキするような体温が欲しい。今日は昼寝を少し・・・昼寝中に2度ほどピンポ〜ン宅 ... » more

妊娠したかった高温期5日目
イマイチ・・・スッキリしない、高温期です。低空飛行な高温期・・・しかもさ〜胸も痛みがほんの少しになってきてるし、特別な症状もない・・・お腹がズキンとかって、たま〜にあるけど、毎回そんなのあ ... » more

妊娠したかった高温期3日目
まさかの・・・またもや・・・体温下がり〜のなんでや〜なんで下がる〜???往生際悪く、時間をおいて計ると、高温でした。でも、記録は低い方でやってます。もう〜また、朝からテン ... » more

妊娠したかった高温期2日目
体温が・・・下がりました朝からブルーな気持ち・・・気を取り直して、起きていろいろしてみる。昨日までのお腹の痛みみたいなものが、随分と楽になってる。これも、気持ちをブルーにする。胸の痛み ... » more

妊娠したかった高温期1日目
移植してやっと、高温期に突入しました。昨日まで低温だったので、心配だったんだ。昼間や夕方はちゃんと高い体温だったけど、朝の基礎体温が低いと心配だよね。昨日もだけど、今日も動いたりするとお腹が痛い感じがする。痛いというか、 ... » more

妊娠したかった胚移植
朝から病院へ行ってきました。採卵当日より、ドキドキでした。ついに呼ばれた〜しかも・・・診察室じゃなく、モニターの部屋へ!なんとなくホッとしましたが、ドキドキです。先生からお話が・・・今回は4つ採れたけど、 ... » more

妊娠したかった採卵してきました
無事に採卵が終わりました。良かった良かった。朝9時過ぎに、旦那がいったん仕事場から帰宅して、大事な用をしてもらい、病院まで送ってもらいました。病院では着替えたり、体重想定したり、体温測定したり・・・その後はしばらくベッド ... » more

妊娠したかった採卵前日
昨日は夜中にHCGを打ってきました。HCGはそんなに痛くないと、HMGよりは楽だと思ってました。しかし!すご〜い痛かった。ビックリしちゃった。でも、無事に打って、あとは身を任せるのみ。今日は彼岸前に、お墓の掃除に行っ ... » more

妊娠したかった病院へ行きました
本日も病院へ・・・今日はモニターで確認。左に3つ、右はまだ小さめ1つ。左の3つは採卵できるだろうけど、右は微妙〜なようです。本日の夜中にHCG打ちに行きます。夜までスプレキュアは続けます。あと2回のスプレキュアで ... » more

妊娠したかった注射8回目
本日は右にHMG〜昨日より、痛みが少なく、ラッキーでした♪本日はモニター。なんと・・・卵ちゃんが4つ位あったよ!今までで初めてだよ。いい感じに育ってました。また明日もモニターしてもらい、採卵日が決まるようです ... » more

妊娠したかった注射7回目
今日は左に注射。同じ量の注射なのに、打つ人によって時間が違う。今日の看護師さんは、ゆっくり注入派だったみたい。終わった後のマッサージが、すごく丁寧に長くやってくれました。さて、胸の痛みも強くなってきてます。張ってきて ... » more

妊娠したかった注射6回目
HMG6回目でした。その前に、モニターにて卵ちゃんと内膜を確認。内膜は思ったより、厚くなってた。先月はこの時点では、まだまだペラペラでしたからね。ちょいと安心。卵は・・・いい感じのが一つ・・・小さいのがもう一つ位 ... » more

妊娠したかった注射5回目
今日は左〜何だか日に日に、HMGが痛く感じるんだけど・・・今日は小さな声で、うなってました・・・まぁ〜そんな事もあるわな。明日はやっと、モニターがあるよ。内膜・卵ちゃん、どんな感じかなぁ〜楽しみでもあり、怖さもあ ... » more

妊娠したかった注射3回目
今日もHMGでした。今日は左でしたが、ちょいとお尻の上の方、腰に近い方だったので、痛かった!注射は、お尻の横の方が痛みが少ない。注射中、うなってた・・・看護師さんも、ごめんね〜って何度か言ってくれた。まぁ〜痛い注射だって ... » more

妊娠したかった注射2日目
本日は右に注射。今日は昨日より痛かったけど、まだ耐えられる痛み。前はもっと痛かったけど、少しは慣れたのかしら・・・明日からは通常の外来での注射になります。この方が、少し気楽です。いい卵が育つよう、お腹を温めたり、 ... » more

妊娠したかった注射開始
HMG開始しました。まずは左のお尻から。今日は打ち所が良かったのか、痛みは少なくすんだ。今日は土曜日だから、病棟にて注射でした。忙しいのか、30分位待ちました。いつもはもっと早いんだけどね。しばらくは注射だけ ... » more

妊娠したかったスプレキュア開始
リセット2日目。病院へ行き、注射の予約してきました。今日からスプレキュアも開始です。卵ちゃん〜たくさん育ってね〜毎回2個だから、今度はそれ以上をお願いね。またあのHMG・・・痛いけど、頑張るぞ〜!リセットして ... » more

26日が、判定日でした。。結果はーーーーーーーーーー陰性判定日までに ... » more

基礎体温36.70今日が、移植後14日目・・・とうとう明日が、判定日です長かった・・・・結局、妊娠検査薬3回使用しました当然、、、真っ白{%泣くwebr ... » more
テーマ 体外受精

基礎体温36.75なんだか、自暴自棄に入ってしまって、、、今日も、検査薬をしようかと思って買いに行ったら、お休みでした、、、。ある意味、お休みでよかったかな・・・・見込みない現実をどう ... » more
テーマ 体外受精

基礎体温36.70どんどん、体温下がり、、、、、そして、それらしき兆候は全くなくなりましたそして、、、自分の馬鹿さ加減に涙が出てきます。。。実は、移植後8日目の月曜日の夜に、たまらず ... » more
テーマ 体外受精

基礎体温36.74間違いなくお薬のせいでの体温だな、、、カラダの変化は、相変わらず胸がはるぐらい。。たまに、お腹がシクシク?ちくちく?するかな・・日曜日から、ものすごくネットと開いていろんな方の体験談を検索し ... » more
テーマ 体外受精

体温36.70低くなってます・・・それも、2回計ってやっとここまであがりました。。お薬(プラノバール)飲んでるしそんなに、下がることがないと思うのですが・・ ... » more

体温36.74本日は、病院の日でした。目的は、子宮の腫れ具合の確認、、、私自身は、ほぼ腫れ感は感じないのですが、、内診した結果、、、まだ、晴れているとのこと。。移植日の腫れ具合とあま ... » more

体温36.75高温期です、、。でも、お薬飲んでるし体温計ることがどーなのかよくわかんないです。判定日が26日!移植から、14日目。お薬(プラノバール)も14日間処方されてます。その間は、ずっと高温期は ... » more
テーマ 体外受精

8日に採卵して、、、、、、、9日に採卵後のチェックにクリニックに行って来ました。お腹は、腫れもあるけど回復も順調とのことでも、、先生にはホントは話すことがあるんですよねーーそう ... » more
テーマ 体外受精

2009年10月13日(火)D39凍結胚盤胞移植BT13 体温36.83(凍結胚盤胞移植周期 ホルモン補充周期) お薬 エストラーナ貼り薬(3枚1日おきに貼り替え)ご報告遅くなりました{% ... » more

注射生活も終わり、、、鍼灸もたっぷり行って、、、10月8日(木)に採卵してきました!!!〜1日の流れ〜10時30分で最終内診チェック卵左8個右4個内膜8ミリ11時会計採卵代15万{% ... » more
テーマ 体外受精

2009年10月9日(金)D35凍結胚盤胞移植BT9 体温37.01(凍結胚盤胞移植周期 ホルモン補充周期) お薬 エストラーナ貼り薬(3枚1日おきに貼り替え) 注射 プロゲストン注射50mg ... » more

2009年10月8日(木)D34凍結胚盤胞移植BT8 体温37.00(凍結胚盤胞移植周期 ホルモン補充周期) お薬 エストラーナ貼り薬(3枚1日おきに貼り替え) 注射 プロゲストン注射50mg ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る