誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日D3の受診をしました。前周は遺残卵胞があったため、排卵フォロー周期となりプラノバールで調整していました。みなとみらい夢クリニックは前日までGWの短縮診療だったため、通常診療に戻る昨日は混むのを覚悟していました。空いていそ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

通院を再開して3周期目突入しました!と言っても、1周期目はD3だけの通院でその後の予約は地震の影響で通院規制があったためがっちり通院は2周期目です。前周のプラノバールは、飲み始めの3〜4日は胃のムカツキや吐き気などの不快症状 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

昨日、予定通りにD14の受診して来ました。E2値が低いけれど、卵胞が前回よりも成長。ということで、今周期はこの遺残卵胞の退治作戦の決行が昨日から始まりましたみなとみらい夢クリニックでは、排卵フォロ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

土曜日にD3の受診をしました。ちょうど旦那が休日だった為、久々に精液検査を受けてもらうつもりで一緒に病院に行ったのですが・・・土日は予約制でしたそのうち、改めて検査します。。今回は、けっさん ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

昨夜の地震、13階の我が家は大きく揺れて怖かったです。最近余震がなかったので久々にあせってしまいました。被災地での度重なる大きな地震となりました。昨夜の地震で、また大きな被害が出ませんように。。。昨日、お昼頃から ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

うちの方の桜も6分咲き晴天続きなので、今週末にはお花見で近所の公園が賑わうことでしょう私も痛みが酷くなければ、行きたいと思ってます本日D34生理前の生理痛から7日経過 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

3月の通院は地震の影響で採卵周期・移植周期などの方のみという規制があったため予約はしてあったけれど、私はまだ採卵の前段階のため、次のD3まで1周期見送りになりました先日HPを確認したら、4月からは通常診療とU ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

前の日記から約4年も経ってるこちらの空白の4年間の治療記録はmixiの日記にあります。あっち行ったりこっち行ったりフラフラしちゃってすみません。。。こちらにいつかはまとめたいと思いつつも、結果が陰性なので未 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

21日に採卵しました。結果4個中2個空砲だったので残りの2個を顕微授精しました。簡単に書いたけど、採卵当日朝7時30分に病院に着き、服を着替えてベッドに寝転んでいるといきなり看護師さんが私の服の下を広げてきたのでまあなに ... » more

昨日周期11日目、卵胞4個?子宮内膜10?先生は何も言ってくれなかったので看護士さんとの会話にて。先生からじゃ採卵金曜日にということで、採血、リュープリンも今日の朝で終了、夜の9時に破卵針を打ってくださいとのこと。夜になり注 ... » more
テーマ 体外受精

そろそろ採卵に近づいてきました。卵ちゃんは4個とかなり少なめ採卵の日までにもう少し多くなってるのかしら?いろんな人のブログを拝見させていただくと、10個とか多いひとで32個とかあって、注射をして私のこの個数は大 ... » more
テーマ 体外受精

痛い昨日の夜に打った(Menopur)は痛かった打つ前に看護士さんがはじめて「この注射痛いよ」と一言。ええとても痛くてびっくりしました、打ち終わった後も歩くと打った場所が痛くて、車の運転が少し苦痛でした{%トホ ... » more
テーマ 体外受精

体外受精もそろそろ本格的になってきました。今日から朝に(Gonal-F225)、(Lupron0.1)夜に(Menopur2)を注射しに病院までいくことになってます。前周期は子宮休めのために周期5日目から(Yasmin1粒)21 ... » more
テーマ 体外受精

45を過ぎてもだらだらとやっている体外受精。でも、限界です。お月のものがキツ過ぎます。MRIを撮ったら、筋腫が7センチを超えていました。数も10以上。4年前には4.5センチを筆頭に4個くらいだったのに。で、手術するこ ... » more

野田聖子議員が体外受精で妊娠 野田聖子氏が体外受精で妊娠週刊新潮に手記発表8月25日18時53分配信 産経新聞26日発売の「週刊新潮」に、自民党の野田聖子元郵政相(49)=比例東海=が第三者提供の卵子で体外受精し、妊娠したとする「手記」を掲載することが25日 ... » more

妊娠したかった高温期も15日目
プラノバールを木曜の夜に飲み終わり、来週半ばまでにリセット予定です。今回は親戚の不幸があったりで、バタバタ過ごしていました。最初から乗り気のない状態での体外治療。あまり気にせず過ごせたかな。今の症状・・・胸も痛く ... » more

今回は採卵後から、何だかお腹がズキズキしてました。今まではそんなに気になってなかったけど、今回は1週間近くズキズキでした。別に普通に生活できる程度だけど、やっぱズキズキすると無理したくない気持ちが勝つ。旦那も「安静にしてなさい」 ... » more

妊娠したかった病院です
移植のために、朝から病院へ行きました。今回は駄目かも・・・受精してないかも・・・って、ガッカリしないように、マイナス思考でいました。そして・・・診察室に呼ばれた!・・・え〜モニター室じゃないの???テンション下がりま ... » more

妊娠したかった採卵したよ〜
何度体験しても慣れない・・・採卵。いつもほどの緊張感はなかったけど、当日入院してから胃が痛くなるほど緊張してきました。分娩室での採卵。恐怖の点滴・・・最初に手首付近に刺す。中で刺したり引いたり・・・痛かった〜{%うー ... » more

妊娠したかったHMG打ってます
今周期は、まったく気合が入らないです。気分もイマイチ・・・スプレキュア、HMGの副作用なのか、体がだるかったり・・・もう〜何もかもイヤ〜って感じです。自分がこのまま妊娠できる気がしない。一生、子供を持つことができ ... » more

体外受精で二人目の子どもを妊娠しようとしていたセリーヌ・ディオンが、無事に双子を妊娠したことが発表された。セリーヌは、4度の体外受精失敗で心も体もボロボロになったと今年2月にインタビューで語っていたが、6度目の試みで双子を妊娠し ... » more

もう、無理なのかなぁ。すごく頑張ったと思うのに…。頑張っても、頑張っても、かなえられない夢ってあるんですね。 ... » more

妊娠したかったリセット4日目
今朝の体温・・・また上がりました。本当なら嬉しい高温続きなのですが・・・生理がきたのだから、ホルモンバランスが崩れたのでしょう。思い起こせば、体外周期前も、体温がおかしかった。それでも・・・やっぱ気になるでしょう ... » more

妊娠したかったリセット3日目
リセット3日目 今日も体温下がってます。昨日より0.1℃位の下がりです。緩やかな感じがするけど、リセット日からは綺麗な下がり方です。今朝はもっと下がってる感じがしたんだけどね。生理3日目ともなると、昨日よりもぐんと量が減りま ... » more

妊娠したかったリセット2日目
リセット2日目 流石に2日目となると、量も増えてきます。今回は偏頭痛があったので、お腹の痛みなどの生理痛はあまりなく、ラッキーかな。体外周期からの基礎体温表です。高温のままのリセットですが、この出血を見ると、リセットとしか思 ... » more

妊娠したかったあちゃ〜
昨日は午後から頭痛が本格化してしまい、ゲボしちゃいました。昨日は昼ごはんしか食べてないのに、それが出たから胃の中は空っぽ。夜には時々お腹空いて仕方なかったけど、頭痛で動くのも食べるのも嫌で・・・夜ごはんも作らず、ひたすら室内を暗 ... » more

妊娠したかった高温期11日目
体温は確実に下がってきています。明日にはリセットかな。昨日は頭が痛くて、タオルで目隠しして寝てました。明かりとかが駄目だからね。おかげで昨日の夜には、頭痛も楽になってました。しか〜し、今朝はまた頭痛・・・早めに買 ... » more

昨日の夜は、悲しくなり・・・一人シクシク泣きましたそうです、きたんです、茶オリが・・・まだ少〜しだけだけど・・・お腹も生理きそうな感じだし、胸は痛みないし・・・もう〜生理前の状態なんです。 ... » more

妊娠したかった高温期8日目
今朝の体温は・・・やはり昨日より下がりました。トント〜ンと上がってくれると、これは・・・って思えるけど・・・なんとなく、オリモノも色づいてきてるし、明日とかには茶オリきそう・・・ってか ... » more

妊娠したかった高温期7日目
今日はやっと・・・体温が上がりました。今朝はテンションアゲアゲです。しかも、病院の日。いつもより、気分は晴れやか、外は・・・今日はプロゲデポーの注射だけでした。先生から ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る