誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

D2610/28(金)の中間判定*LH : 6.6*P4 : 8.5*βhcg : 0.9診察室に入るなり、院長先生に「妊娠していますよ」と言われたことが一番の驚き着床しかけてるってコトなんでしょうけど・・・ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

D22 10/24(月)は7月に採卵した凍結胚盤胞の移植日でした先月の移植予定日当日にP4が足りずに移植出来なかった卵チャンのお迎えリベンジでした。またこの日もP4値足りずに移植出来なかったら、夢 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

D17〜18 凍結胚盤胞 自然 移植周期 D1710/19(水)に通院した所、翌日も通院指示となったので2日分の通院記です。 D1710/19(水)*E2:165*LH:60.7 ?*P4:*右卵胞:あり*左卵胞:なし*内膜:7 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

D13 凍結胚盤胞 自然 移植周期 2 D13の土曜日、自然周期での凍結胚盤胞移植に向けて通院でした。待ちに待った1ヶ月振りの夢クリです。受付開始から6分後に再来機で番号を取ると、驚きの50番ちょっと☆。。oO8:30からではなく、8時からだったのかしら〜? ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(5)

一昨日はD21自然周期での凍結胚盤胞移植日でした。旦那くんも3年7ヶ月ぶりの移植ということもあって、前もってお休みの申請をして同行{%車webry%}一日1300円のパーキングに停めて、移植後はシートを倒し ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(4)

今日は気分転換も兼ねて長い髪をバッサリと40センチ近く切って来ました小さい頃はショートカットが好きでずっと短かかったので、経験不足や不器用さが重なり未だに三つ編みや編み込みは苦手だけれど、成人式に備えて伸ばし ... » more
テーマ 体外受精 つぶやき 不妊治療 Season 2  コメント(6)

午後イチで受診して来ました。E2・LH・FSHを計ってましたが数値は不明です。左にある主席卵胞D10頃から左に痛みと言う程でもない、違和感があったので今周期は左に出来てるんだろうな〜と思っていました!D12で左に卵胞があ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

移植前の期待と不安 長い生理痛から解放され移植へのカウントダウンが始まっている現実に嬉しさよりも不安が大きいことに気付き・・・ビビる過去の陰性判定後は廃人のようでその上、重くて辛い生理痛が2週間待っていま ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(4)

D12 凍結胚盤胞 自然 移植周期 **夢クリ通院再開から7周期目突入**今日は先月の採卵日以来、久しぶりの通院日でした。待ち時間に、初外出をしてヨコハマトリエンナーレ2011が開催されている横浜美術館まで散歩して時間潰ししてました。たまには現 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

後編採卵後過去最速で病院を出れたので、お疲れ会には少し早くみなとみらいや桜木町をブラブラ散策赤レンガ倉庫前にシルバニアファミリーの着ぐるみが居て、お姉さんがうさ耳を配布中。記念にうさ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(6)

8月 みなとみらい夢クリニック 6周期目 前編 前編D38/4(木)*E2:49*FSH:18.0完全自然周期での採卵を目指す♪生理は、出血量が少ない為痛みもいつもより楽で4日目前半でほぼ終わり。楽なのはラッキーだったけれど少なす ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

7月の採卵で念願の初!凍結胚盤胞が出来ました。夢クリでは2回目、通算4回目の採卵での達成でした。本当は翌周に移植したかったのですが、8月も続けて採卵周期にした理由は2つありました@D20が通院不可 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

一回目の体外受精残念ながら陰性の判定結果を受けて1週間ちょっと経ちました。判定結果の記事はとってもたくさんの方が見てくださったみたいで、元気玉も3つも頂いちゃって・・・・。うれしかったです。。不妊治療 ... » more
テーマ 体外受精 判定後〜 低温期

今月は感情も織り交ぜながらのメモとなり、長文なので前・後編としてまとめていきます前編D37/6(水)E2:88FSH:14.4E2からして遺残卵胞だろうとのことプラノバール飲んでいるの ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

後編採卵後今回は少し早めに病院を出れたので、お昼には少し早く桜木町までお散歩突然旦那君がいつも日曜日に何となく見てしまうTBSの番組『噂の!東京マガジン』の中で『平成の常識・ ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

hello hello baby!!??判定日
昨日はついにというか、待ちに待った判定日でした。。。。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念なが ... » more
テーマ 判定(1) 体外受精

hello hello baby!!??判定日まで後6日
昨日は胚盤胞移植から5日目。お腹に腹水が溜まってないか・・とかの内診と、黄体ホルモン補充の注射を打ってもらう為病院に行ってきました!お腹にお水は溜まってないので、もし妊娠しても入院などの心配はないだろうとのこと。。 ... » more
テーマ 判定待ち 体外受精

hello hello baby!!??移植しました。。
昨日ついに初!!移植に行ってきました!!。朝10時に電話して、今日出来るかどうか、出来るなら何時か?を問い合わせると、『本日14時にお越しください。。費用は胚移植代と胚盤胞までの移植代になり・・・凍結はできるかどうかわか ... » more
テーマ 体外受精 拡張胚盤胞移植

採卵の日から2日後病院から結果の電話が来る予定でした。。採卵の日からとっても気分が悪く、お腹は張ってるし、辛いわぁ〜。。。。。。。。。(>_↓にほんブログ村 ... » more
テーマ 体外受精 採卵

hello hello baby!!??初!採卵
昨日8月1日。はじめての採卵に行ってきました!!朝の8時までに行かなくてはいけなくて、遅れたら採卵中止とか言われてたし・・昨日の12時以降絶飲食だし・・・・なんか・・・・緊張で朝5時には目覚めました・・^_^; ... » more
テーマ 体外受精 採卵

今日ようやく採卵の日が決定しました!8月1日来週の月曜日です。。先週は1日置き、2日置きとかで病院に通い卵ちゃんを見ながらの注射週間でした。。内膜症持ちの私は卵があまり多くなくて両方合わせて6,7個とのこと。 ... » more
テーマ 体外受精

久しぶりの更新となってしまいましたが、思い出しながら4周期目の記録を残しておきます。D36/6(月)E2:38FSH:13.3先月の採卵日以来の通院旦那くん、夢クリ近くのインターコンチネン ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

久しぶりの更新。。。。。。前回生理が来てから次は高温期5目になったら受診して下さいとのことだったの。そして、6月中に夫婦そろって体外受精の説明を聞きに必ず受診するようにとも言われてました。。そして、そして、自己注 ... » more
テーマ 体外受精

子授子宝御守を頂きました 採卵から2日経ち、撃沈の受精確認から1日経過ブログで不安なことや不満に思ったことを全部細かく書くことで気持ちの整理が出来たようです。驚くほど、本当意外なほどショックではありません{%吹き出し ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

採卵日 B 内診・診察〜受精確認 内診は無いと聞いていましたが、内診に呼ばれました傷口の確認と、お腹の中に血液が溜まっていないか診てもらい、最後に内膜の厚みをチェックしました絆創膏を剥がす時、毛の所だから痛いけどごめんなさいね〜と言 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  トラックバック(1)

採卵日 A 採卵終了〜旦那と合流 下腹部に攣るような、鈍く軽い痛みがあるものの、支えも不要な程スタスタと自力歩行でベッドに戻る。手術室を出るときは、終わった安堵感でありがとうございましたとお礼を告げ、心から感謝の気持ちで笑顔いっぱいに出て来たのに、ベッドに着くと途端に悲 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

5/19㈭D13採卵日受付から採卵まで*時系列*8:10旦那くんと病院到着〜受付番号札5・6番を受取り、消耗品代として4万円の支払い旦那くんは、即メンズルームへ案内される。 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2

昨日、D11の受診しました!今周期採卵となるか延期するか見極める日でした。受診内容*採血E2134低いLH12.0?コメントなしP40.2?コメントなし一昨日の右腕からの採血は、 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

今日もみなとみらい夢クリニックに通院しました〜受付の際に@みなとみらい夢クリニックで処方されている薬以外で内服している薬があれば記入する項目と、A心配な点を記入する欄があります。@に、飲み始めてから書いている大豆イソフラボン ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

昨日、予定通りD7の通院をしました。テンション低めの報告です受診内容*採血E234低いLH24.7高いFSH19.8{%危険 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る