誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体外受精

体外受精

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体外受精」のブログを一覧表示!「体外受精」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体外受精」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体外受精」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パソコン・スマホから、テレビ電話でカウンセリングが受けられます♪ 「忙しくて、なかなか行くことができない」「顔が見えないメールや電話だけでは、何となく不安だ」「まずは、相談だけでも。。。」カウンセリングのご予約は、こちらから。 ... » more
テーマ 子宝 相談 体外受精 不妊 漢方

健康な女性が数年前に大阪市内のクリニックで自分の卵子を凍結し、その後女児を出産していたことがわかった。がん患者が治療前にあらかじめ卵子を凍結し、出産した例などはあるが、健康な女性のケースは極めて珍しいという。健康な女性が仕事など社会的な ... » more
テーマ 体外受精 凍結卵子 出産

40代からの不妊治療 「卵子老化」に負けない! 結婚10年、48歳で妊娠・出産日本東洋医学会県部会に於きまして「鹿茸・紅参配合剤の服用中に、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人の1症例」と題して講演させて頂きました。詳細は別の機会に譲りますが「結婚後10年以上を経過 ... » more
テーマ ナオル薬品 体外受精 40歳からの不妊治療

服を買うより、やせてみる♪ 2〜3週間で5〜10`減!? 40代で無事出産7例9月6日、山梨大学医学部で開催されました日本東洋医学会県部会に於きまして「鹿茸・紅参配合剤の服用中に、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人の1症例」と題して講演させて頂きました。詳細は別の機会に譲りま ... » more
テーマ 体外受精 40歳からの不妊治療 漢方 ダイエット

鹿茸・紅参配合剤の服用中に、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人の1症例(第2報) 平成26年9月6日第20回日本東洋医学会関東甲信越支部山梨県部会一般講演 3鹿茸・紅参配合剤の服用中に、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人の1症例(第2報)輿水秀之臨床漢方薬局ナオル薬品【 ... » more
テーマ ナオル薬品 体外受精 40歳からの不妊治療

服を買うより、やせてみる 40代からの、初めての減量・妊娠 アナと雪の女王→デブの肉が増量 ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が記録的なヒットを続けています。そんな中、主題歌の替え歌、その名も「デブの肉が増量」(たすくこま)がネット上で大評判です。筆者は趣味でイタリア歌曲を少 ... » more
テーマ 体外受精 40歳からの不妊治療 漢方 ダイエット

40歳からの不妊治療 深刻な「卵子の老化」 「49歳エド・はるみ不妊治療の為に番組企画降板」「広がる選択肢/低い出産確率」「『卵子の老化防ぎたい』凍結ビジネス」「卵子の凍結保存40歳以上は推奨せず」「『42歳まで』16年度から不妊治療の助成見直し」「出生前診断に新手法」「卵子保存 ... » more
テーマ 体外受精 卵子老化 不妊 漢方

産みたいのに産めない 「卵子老化」の衝撃 「不妊治療台湾が台頭費用米の2割・日本語通訳も」「卵子凍結、利点と課題広がる選択肢/低い出産確率」「『卵子の老化防ぎたい』凍結ビジネス85万円」「卵子の凍結保存学会が指針40歳以上は推奨せず」「『42歳まで』16年度から不妊治療の助成見 ... » more
テーマ 体外受精 卵子老化 不妊 漢方

40歳からの不妊治療 48歳で無事出産♪(学会発表) 再掲載 昨日の第17回日本東洋医学会関東甲信越支部山梨県部会の様子が、今朝の山梨日日新聞に掲載されました。クリックすると、拡大してお読みいただけます発表抄録平成24年1月28日第17回日本東洋医 ... » more
テーマ 体外受精 卵子老化 不妊 漢方

明日の話題にどうでしょう。高齢者の方はどう感じているのでしょうか?不妊治療の助成で「42歳以下」案厚労省検討会 テレビ朝日系(ANN) 7月29日(月)17時17分配信 不妊治療の助成について、新たに「42歳 ... » more
テーマ 不妊治療の助成 体外受精 不妊治療

【中日新聞】「体外受精」…1978年当時の中日新聞の記事「人類を、この地球を滅ぼす結果を生じないとも限らない」1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/05/15(水) 17:49:42.99 ID:???0英 ... » more
テーマ 体外受精 中日新聞 まとめブログ

もゆのGO!YOU記まだまだです
スクワットを初めました。そうしたら、久しぶりに受精卵が・・・!結局、着床はしなかったのですが、少しくらい、希望を持っていいですか?どれだけくじけても、何度でも立ち上がってみせるから、いつか必ずって、まだ信じてもいいのかな。 ... » more

48歳婦人が漢方で妊娠・出産(学会発表)※再掲 昨日の第17回日本東洋医学会関東甲信越支部山梨県部会の様子が、今朝の山梨日日新聞に掲載されました。クリックすると、拡大してお読みいただけます発表抄録平成24年1月28日第17回日本東洋医 ... » more
テーマ 体外受精 卵子老化 不妊 漢方

40歳からの不妊治療 産みたいのに産めない “卵子老化”の衝撃血液で胎児がダウン症かどうかほぼ確実に分かる新しいタイプの出生前診断を、国立成育医療研究センターと昭和大病院などが臨床研究として開始しました。賛否両論があり、慎重な議論が必要ですが、急増する、妊娠を望む ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

40歳からの不妊治療 48歳で無事出産♪(学会発表) モバイルサイトに漢方の不妊治療に関するアーカイブをつくりました。http://mw.naoru.co.jp/ ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

産みたいのに産めない「卵子老化」の衝撃 漢方薬を服用して、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人 NHK総合テレビで、表記のような番組が放映されました。今、全国の不妊治療クリニックに、30代、40代の女性たちが次々と訪れ、衝撃を受けているとのことです。健康なの ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 卵子老化

女性は35歳を過ぎれば卵子が老化する 実に不妊に悩む女性の多くが卵子の老化により、正常に細胞分裂しない比率が高くなることを知らないという。体外受精の成功率も低下するという。対策はないか・・・要するに良質な卵子を保持することが重要のようです。そのためにはルイ ... » more

|ョエV*)記録なので誰も読まないでね〜今の私にとっては暗ーいそれはもう真っ黒な記録ですきっと誰の参考にもなりません記憶が抹消出来るのならば即抹消していますが ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(3)

退院してそのまま実家でゴロゴロ&のびの〜びな愛犬との穏やかな時間オペ後と同じく出血は生理程度で、下腹部痛は生理痛とは違いオペの影響と思われるような初体験物が続いていました。12/19退院して2日後微熱は ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(1)

掻爬の内容があることや、かなり暗ーい描写(←グレーの文字色箇所)になりますのでスルーしてください12/15N初診この日から連日続いていた筋腫の変性痛も落ち着き、朝一で夢クリへ向 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

hello hello baby!!??ET8日目 病院
今日はET9日目ですが。。。。(^^ゞ昨日ET8日目は移植してから2度目のホルモン注射補充の日でした。。病院自体はお休みですが、注射の人は受け入れてくれます!なので待ち時間もなくすぐに呼ばれると私の大好きな看護師さん ... » more
テーマ 移植(3回目) 判定待ち 体外受精  コメント(3)

hello hello baby!!??本日ET4日目
今日は移植から4日経ち、病院でホルモン補充のお注射の日でした。。おしりに2本(/_;)痛かった・・・・・・。でも、今日は内診はなくて注射だけだったから帰り支度をしていると、思わぬうれしい出来事が!!な ... » more
テーマ 移植(3回目) 体外受精

hello hello baby!!??移植しました
お雛様の良き!?日に無事新鮮胚を移植してきました!3日か6日が予定日で、3日の10時に先生からお電話頂くことになっていました。採卵の翌日は就寝前に飲んだプラノバールのせいでものすごく体調が悪かったのですが、気持ち悪さ ... » more
テーマ 移植(3回目) 体外受精  コメント(2)

hello hello baby!!??採卵日決定
一昨日、昨日と色々あったけど、3月1日遂に明日採卵する事になりました!色々あったことを備忘録的に記録しておきます。2月27日病院この日は採卵日を決定するひでした内診をすると卵の大きさにバラつきがあるものの1日 ... » more
テーマ 体外受精 体外受精 準備期間

漢方薬を服用して、体外受精にて妊娠・出産に至った高齢婦人 昨日の第17回日本東洋医学会関東甲信越支部山梨県部会の様子が、今朝の山梨日日新聞に掲載されました。クリックすると、拡大してお読みいただけます発表抄録 ... » more
テーマ 高齢出産 体外受精 不妊 漢方

明日入院なので急いで書き上げたいと思います!急ぎ足で乱文となり恥ずかしいですが、とりあえずUPしちゃいます(汗)11/9BT165W0D胎嚢確認経膣・経腹エコーともに胎嚢を確認することが出来ず、血液検査で判断βHCG:2 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(8)

hello hello baby!!??BT5日目〜7日目の症状
BT7日目。。今日は病院でした。。黄体ホルモンの注射をしてもらうためです。。。もう結果は分かったいるんでしょうけど、私が通っている病院には中間判定?着床判定?みたいなものがないからもしかしたらダメなのかもしれ ... » more
テーマ 移植後の症状 判定待ち 体外受精

今後の為に、備忘録的に書きとめておきます。。。移植後1日目〜本日4日目までの症状。1日目〜2日目なんだか左の下腹部がちくちく。。左の脚の付け根が痛い。。。便意は普通どおり。出血などもなし。。なんと ... » more
テーマ 移植後の症状 体外受精 移植 (2回目)

本日2回目の胚盤胞移植してきました。。。。朝移植時間の確認をするために病院に電話するんだけど、その時からなーんかドキドキ。。。だからかな、看護師さんに診察台で寝てるときに『なんか緊張してるね!リラックス、リラック ... » more
テーマ 体外受精 移植 (2回目)

BT4〜BT7までのイロイロ。BT4に中間判定のため外出したせいか、翌日まで子宮が引っ張られるような初体験の痛みがあって少々焦りました ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/27 07:21

「体外受精」のブログ関連商品

» 「体外受精」のブログレビュー をもっと探す

「体外受精」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る