誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神木隆之介

神木隆之介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神木隆之介」のブログを一覧表示!「神木隆之介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神木隆之介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神木隆之介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あれ?映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の宣伝がまた再開されてる?あ、そーか。そーだったかー。6/25公開になったのね。2/6公開が延期になってからしばらく話題にのぼってなかったから、 ... » more

2/3放送『TOKIOカケル』のゲストに、宮藤官九郎さん&尾野真千子サン、神木隆之介クンが出演。映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の宣伝ですね☆2/6公開予定だったのが、延期になったようですが。。 ... » more

俳優の佐藤健(26)が12日、都内で、公開中の映画「バクマン。」の大ヒット舞台あいさつに登場し、W主演の神木隆之介(22)の“弱点”を暴露した。11日までの公開9日間で動員50万人を突破した同作。佐藤と神木は10日から3日間で、全国 ... » more

やばいのブーメランムコ殿2015?
ムコ殿2015? 神木隆之介、超ド級のウザキャラ熱演!クドカン監督最新作、第一弾ビジュアル解禁 クランクイン!8月15日(土)10時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0815/hwc_15 ... » more

1/10放送『心ゆさぶる!先輩ROCK YOU』のゲストに泉谷しげるさんと神木隆之介クンが出てました。神木クン、休日は事前に計画した分刻み・秒刻みのスケジュールで動くのが好きという話を聞いて、嵐の櫻井翔クン思い出した(笑 ... » more
テーマ 神木隆之介

子役時代に活躍し、大人になるまで芸能界で活躍するのはなかなか至難の業だが、一時期は勢いが衰えたものの、ここ数年で売れっ子の座に返り咲いたのが俳優の神木隆之介だ。2歳だった95年に老舗の児童劇団に入団し、同年CMデビュー。99年に放送 ... » more
テーマ 神木隆之介 櫻井翔 インパクト  トラックバック(1)

「桐島、部活やめるってよ」 君よ拭け、僕の熱い涙を 映画「桐島、部活やめるってよ」2012年日本監督・脚本:吉田大八脚本:喜安浩平原作:朝井リョウ出演:神木隆之介橋本愛東出昌大清水くるみ山本美月松岡茉優落合モトキ浅香航大藤井武美太賀岩井秀人大後寿々花前野朋哉鈴木伸之高橋周平エイバーグ華怜上映 ... » more

「桐島、部活やめるってよ」_小さな波紋が起こす出来事 8月13日TOHOシネマズ光の森にて「桐島、部活やめるってよ」を観る。朝井りょう原作の映画化。(原作未読)出演、神木隆之介、橋本愛、大後寿々花。 なんていったらいいか、久しぶりにすごくおもしろい邦画。大枚かけて、C ... » more
テーマ 神木隆之介 タイトル「か」行 映画

映画『桐島、部活やめるってよ』の完成披露試写会が都内で25日に開催。出演者の神木隆之介、橋本愛、大後寿々花、東出昌大、清水くるみ、山本美月、松岡茉優、落合モトキ、浅香航大、前野朋哉、鈴木伸之、太賀、吉田大八監督が舞台あいさつを行い、スペシャ ... » more

splash神木くんHappy Birthday(o・ω・)
神木くんが、今日で19歳になりました。神木くんが好きになって、いろんな人達と知り合う事ができました。とっても、嬉しいです(*^^*)そして、その方々とは今でもお付き合いしています。皆、イイ人達です。神木くんみたいに皆、優しいです。 ... » more
テーマ 神木隆之介

神木くんのカレンダーやばいッッ!! 来年の神木くんのカレンダー・・・鼻血もんです萌えてしまいました。ね!やばいよね!!今年の神木くんは勢力的でしたね。ドラマ2本。内1本は主演。映画は声優で1本。只今、SPECの映画も ... » more
テーマ 神木隆之介

テレビ朝日系で放送中の「金曜ナイトドラマ『11人もいる!』」(金曜午後11時15分)の最終回(16日放送)で、カフェ「日だまり」を経営する真田家が焼け落ちる衝撃写真が13日、公開された。ドラマで真田家は、増えたり減ったりしながら家族 ... » more

splashいただきました(>ω<)/
きたーーーッッ(*≧∀≦*)神木くん、SPEC映画出演決定!おめでとう!そして、おめでとう!!後は、SPドラマですね。でも、謎は残るのです(ーー;)ニノマエの生死がはっきりしてないので、果たして映画に出るの ... » more
テーマ 神木隆之介

splash11人もいる!!
お久しぶりです。何してたんでしょうね…(ーー;)うーん…半年位更新してない…かな_(^^;)ゞてへッ( ̄∇ ̄*)ゞ神木くんの事忘れてた訳じゃないからね。「高校生レストラン」が私的にあまりに不発でιιι出演のMさんが好 ... » more
テーマ 11人もいる!! 神木隆之介 ドラマ

かつて『妖怪大戦争』に出演し名子役として名を馳せ、成長した今も俳優業として活躍する神木隆之介。そんな彼の意外な!?側面が話題となっている。書籍情報サイト『ブック・アサヒ・コム』中の注目のマンガなどを紹介するコーナー『コミック・ブレー ... » more

splash高校生レストラン
高校生レストラン 神木くん春ドラマで「高校生レストラン」出演決定みたいです!わーい嬉しいッッあ、でも、まだアミュモバでは正式発表してません。久しぶりに画像貼 ... » more

splashかわいい〜。
かわいい〜。 こんな顔して寝てるんでしょうか・・・かわいいですね。 ... » more

splashかっこいい!
かっこいい! いつもと違う感じの神木くん。某ファッション雑誌の画像です。 ... » more
テーマ 神木隆之介

splash心の糸。
心の糸。 心の糸を、何回か見直しています。何回も見るたびに、このドラマの良さがわかってきます。(遅い?)このドラマが放映していた当時はSPECをやっていたせいもあって、実のところニノマエの印象が強すぎて明人が普通すぎて物足 ... » more

splashやえっち〜 PART 2
やえっち〜 PART 2 私、この写真大好きですたかまる〜ッッ ... » more
テーマ 神木隆之介君へのひとりごと 神木隆之介

splash今年の神木くんの活動は?
今年の神木くんの活動は? 暇ですね…。毎日アミューズで神木くんの活動をチェックしてるんですけど、なんにもなぁ〜い神木くんは今年は高校3年生。進学するのかな?だったら、芸能活動減っちゃう?ふ〜・・・。神木く ... » more
テーマ 神木隆之介君へのひとりごと 神木隆之介

携帯の待受け画面を神木くんにしてみた! 最近、神木くんが載っている本をいろいろアマゾンで探して買ってます。先日届いたのでヒットだったのはJUNON2010年の4月号。男の流行顔は甘メン!と、いうので神木くんが載ってました。甘メンランキングは第9位。エンジェルフェイス神 ... » more
テーマ 神木隆之介君へのひとりごと 神木隆之介

splash踊る大捜査線  THE  MOVIE2
踊る大捜査線  THE  MOVIE2 うちにあるDVDのなかに唯一隆君が出ていたのがありました。踊る大捜査線です。しかも、気付いたの最近。あの子が隆君だったんだ!みたいな。神木少年。かわいいです ... » more
テーマ 神木隆之介

splash岳くんのこと。
岳くんのこと。 昨日の続き。…昨日は家事の合間をぬってのブログ更新。携帯からの更新だったので、ストーリーのあらすじだけで力つきました…(-д-;)それと、誤字があったので訂正。白鳥類→白鳥ルイでした。失礼しました。 ... » more

何の気はなしに映画「Little DJ 〜小さな恋の物語」のDVDを借りてきて見てしまいました.理由は,神木隆之介君がかわいいということと,共演している福田麻由子ちゃんの演技に興味があったからです.一言で言えば,白血病を病んだ男の子 ... » more
テーマ Little DJ 神木隆之介 映画

深夜に,TBSが3年前に放映した「あいくるしい」の再放送をやってました.この番組は,田舎の家族に起こることを,主人公の男の子の目線で描いたものです.とにかく幌(ほろ)の役の神木隆之介君がかわいい.というか,それを通り越して,まさに「 ... » more

wasuremono WASUREMONO遠くの空に消えた
遠くの空に消えた 久しぶりに映画をみていて眠ってしまいました。遠くの空に消えた。この映画です。なんかつまらなくて。最後まで見れなかった。なんか子供たちが団結して、なんかしようとする所までは見たんだけど・・・・・なにしたんだろう? ... » more

「Little DJ  小さな恋の物語」、神木隆之介&福田麻由子 また少し怠けグセが出てしまい、ブログを休んでいましたが、映画鑑賞の方は10月も自己最高となる24本を観ることが出来ました。今日の「Little DJ 小さな恋の物語」も、本来ならば10月中に観る予定だったのですが、他の作 ... » more
テーマ 永田琴 神木隆之介 福田麻由子

「探偵学園Q」が終わった・・・ 「探偵学園Q」が終わっちゃいました。「セクシーボイスアンドロボ」に引き続いて火曜の10時を楽しんできました。昨日のQ最終回、何だろう?少し不完全燃焼気味・・・。一連の殺人事件の容疑者になってしまったリュウ(山田)を信じて ... » more

「探偵学園Q」(第9話)を見ましたキュウ役の神木隆之介くん、メグ役の志田未来ちゃん、何ともしっかりしてる〜。神木くん、大きくなって彼の成長を陰ながら見守ってきた一ファンとして、毎回探 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

楽天市場のおすすめ商品

「神木隆之介」のブログ関連商品

» 「神木隆之介」のブログレビュー をもっと探す

「神木隆之介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る