誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳1ヶ月

1歳1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳1ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ことたん&コタローの成長日記新旧交代
新旧交代 我が家に新しいホームベーカリーがやってきました(もちろん、ことたんが触っている左のやつです。)今まで使っていた右のやつは、たろパパのおねえさんから「使わなくなった」ということで、2年前にもらいま ... » more

ぴろこママの健康診断 今日は冷たい雨が降って、とっても肌寒い一日でしたことたんも久々に長袖着用です。そんな日ではありますが、前々から予約していたので、午前中に被扶養配偶者健康診断に行ってきました健 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

好吃(ハオチー)!! 昨夜の天気予報によると、台風13号は明け方に関東に最接近ということだったのですが、今朝起きたら雨も降ってないし、風も全く吹いていませんでしたおかげで3人ともグッスリ7時まで眠れました ... » more

通院(9月検査結果) 今日はT病院に、先週の採血結果を聞きに行きました。5月に薬を増量したばかりなのに、今回の結果はあまり良くなく、さらに薬が増量されることになりました・・・体はちっとも大きくなっていないのに、薬ばっ ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

マッサージ(9月) 今日はおっぱいマッサージの日。明日から天気は下り坂のようですが、今日はピーカンいい天気今日はある決意を持って、母乳育児相談室に向かいました。ある決意とは・・・「来月、断乳すること{%びっくり2web ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

久しぶりぃ♪ 今日はタクミくんのおうちにお邪魔してきましたー病み上がりの二人先週ことたんは風邪に苦しみ、タクミくんは突発性発疹に苦しみました{%ピクト悲しいhde ... » more

夢のマイホーム ことたんは昨日から徐々に回復し、今朝起きたら、だいぶスッキリ今日の日中のお天気は曇りで、気温も26℃ぐらい。絶好のお散歩日和です我が家から徒歩10分弱の所に、一戸建ての ... » more

風邪っぴきC ことたんの風邪、熱が下がったと同時に治ったと思い込んでいたのですが・・・昨日、喉の調子がだんだん悪くなってきたなぁと思っていたら、今朝からそれに加えて、咳、鼻水も出てきましたどうも本格的な風邪をひいてし ... » more

通院(9月採血) 今朝は、寝起きから機嫌の悪いことたん。まるで、今日が採血の日だと知っているかのよう・・・熱が下がったとはいえ、まだ喉の調子が悪そうなので(声が変。息をする時も少し痰がからまっているみたいで、ゼェゼェ言っ ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

風邪っぴきB 朝起きたら、ことたんの熱は平熱まで下がっていましたーよかった〜〜〜それでも、午前中は引き続き機嫌が悪かったのですが、お昼ご飯を食べてから(もちろん、大した量は食べません{%汗 ... » more

風邪っぴきA ことたんの体調、良くなると信じていたのですが・・・朝からまた熱が上がって、39.4℃10時すぎからだんだん機嫌が悪くなってきたので、お昼に解熱剤(昨日、念のために病院でもらっていました ... » more

風邪っぴき 昨夜のことたんは、ベビーベッドでは寝てくれなかったため、一晩中添い寝&カンガルー抱っこ。何回も泣きましたが、大泣きしたのは深夜1時のみ。その時だけおっぱいをあげて、後は6時半までなんとか寝てくれました ... » more

ちょっと心配・・・ 夕方からことたんが熱っぽいです風呂上がりに測ってみると、37.7℃。寝る前(19時)は38℃。そして20時半に泣いたので、測ってみると、38.9℃その後、なかなか ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

今日で1歳1ヶ月☆ ことたんは今日で1歳1ヶ月になりました毎月言っていますが、本当に早いですこないだ1歳になったばかりなのに・・・1歳になるまでは毎月毎月、月 ... » more

Pitt と ゆく欲張り☆
欲張り☆ この間の日曜、急にパパがお休みできることになりました東伏見のトッキーに久しぶりに会う約束をしていたのですが、パパがお休みとなったら、お台場の展示会にも行きたい!!最終日だし・・・・ということでトッキーには申し訳な ... » more

Pitt と ゆく青春の街
青春の街 この間、急遽千葉のお友達の家に行くことになり、みんなにも付き合ってもらいましたゆく『乗ってく?』「ひさびさの東京タワー」東京縦断の旅は2時間くらいかかったけど、ゆくはや ... » more

けんちゃんとまなちゃんと公園遊び(8月26日) いっちゃんとのランチから戻って夕方、たくを公園で遊ばせるのにお友達を誘ったら、まなちゃんとけんちゃんが来てくれました。ベビーたちが広い公園を歩き回り、なかなかママたちとゆっくりおしゃべりは出来なかったけど、色んな遊具で一通りあそび、満足 ... » more

いっちゃんとランチ(8月26日) ママの大学からのお友達のいっちゃんと横浜でランチをしました。いっちゃんはたくが生まれたばかりの時と、冬に一度来てくれて今回で3回目。ランチはたくが生まれる前も何度か一緒に行ったルミネの京おばんざいのお店。半個室で途中たくもお昼寝してくれて、 ... » more

たくログママにもちょうだい!
ママにもちょうだい! 暑い中、たくは毎日元気に保育園通いをしています。もっと風邪や夏バテでお休みすることが多くなることを覚悟していたのだけど、今のところ元気いっぱいです。さいきんのたくは、ご飯やお菓子をママやパパの口に入れてくれて、美味しいね〜というと嬉 ... » more

たくログ海デビュー
海デビュー ママの三浦海岸遠泳大会にたくを連れて行きました。おばあちゃんとゆうすけおじちゃんが同行してくれたので、ママは安心して4キロ泳いでこられました。初めての海、たくは打ち寄せる波やしょっぱい水に少しびっくりしたみたいだけど、大好きなお水遊 ... » more

けいたログからだスキャン
からだスキャン けいた、体脂肪率何%?パパはね、18%。けいたの体重は8.9kg。動き回っているからか、あまり体重が増えないね。お、明日で1歳と2ヶ月になるな。ところで、この体組成計、18歳以下は量れないようです。毎日同じタイミ ... » more

けいたログジャンプ!!
ジャンプ!! ソファーの上からジャンプ!!これがすごく面白いらしく、疲れ果てるまで連続でやってるし....。怪我しないようにな。男の子だからしかたないけど(笑)最近は、うつ伏せになっているパパの背中に馬乗りになって、大喜びしたり、その ... » more

けいたログ男の子だね
男の子だね おや、けいた、なんだか凛々しいよ。遠くを見る目。何が見える?なかなか帽子が気に入らないらしく、被せては脱がし、脱がしては被せて..。戦いが続いた。(笑)どれ、バイク乗るか。兄貴の誕生日プレゼントのバイク、ホンダのQR50 ... » more

けいたログどれで遊ぶ?
どれで遊ぶ? さながらけいたランド。滑り台にペダルカーに三輪車。砂遊びもボールもあり。これ、全部兄貴のお下がりなんだけどね。今日はママの誕生日のため、会社を休み。(笑)兄貴が学校行っている間、ずっとけいたと遊んでた。じっとしてないけいた、どれで遊ぶ? ... » more

けいたログびっくり
びっくり 早朝、枕元でけいたがなんだか動いていた。寝ぼけながら見てると、一人で歩行器によじ登って、ちゃんと定位置に座った。あらまぁ、びっくりだわ。そこで、ご飯のときに、やらせてみた。「けいた、ご飯だから、そこに乗って」と、ご飯を見せながら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「1歳1ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る