誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳1ヶ月

1歳1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳1ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

piyopiyo blog1歳1ヶ月
1歳1ヶ月 1歳1ヶ月になりました。一升餅は重さでひっくり返りギャン泣き。▽これまでのダイジェスト▽▽4月 祖父との同居開始。それと同時に保育園へ。1日目は全く泣かず、安心してたら2日目からは朝号泣。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.16 パパ誕生日
2012.08.16 パパ誕生日 この日はパパの誕生日です。ママがケーキを買ってくれました。ありがとう!みんなで美味しく頂きました。食べてる写真が今回はありませんが。。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

この一週間くらいで、かなり歩けるようになりました!こないだまでは5秒ほど立っているのがやっとでした。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.08.20 頑張ってます。 少しずつですが、自分で食べたりします。最近は朝ごはんにヨーグルトをよく食べます。自分で食べるとおいしいね。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.1 暑いので。
2012.08.1 暑いので。 今日はベランダで水遊びをしました。じょうろにお湯を入れてシャワーみたいに楽しみました。なんと、自ら顔をつけてブクブクして遊んだりしていました。楽しかったね。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.16 肩車
2012.08.16 肩車 この直前まで泣いていたんですが、肩車をしてあげたら、泣き止みました。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!ついに!
ついに! 歩き始めました。まだ数歩ずつヨタヨタしながらですが。とてもうれしそうです。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.08.08 ニャーニャーが大好き 子猫の映像に反応しています。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.05 6月23 日会
2012.08.05 6月23 日会 同じ誕生日の3人娘の定例会でした。春にお引っ越しした、優衣ちゃんのおうちにおじゃましました。もうみんな赤ちゃんではなくなってきました。おもちゃで遊びながらも、一緒に遊んだりするようにもなってきました。優衣ちゃん ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.04 ガブッと
2012.08.04 ガブッと お気に入りのぬいぐるみ、最近は口に加えながら移動しています。これなら両手が使える!オエッとならないのかしら? ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.08.03 お誕生会(大分前ですが) 保育園で、お誕生会をやって頂きました。6月に出来なかったので、7月にやったようです。写真入りのお誕生日カードを頂きました。今の保育園も、良くして頂いているので、嬉しいです。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.08.01 神奈川新聞の花火 今日から8月です。毎年恒例の、神奈川新聞の花火大会でした。去年は、実夏ちゃんはわからなかったでしょうが、今年はちゃんと見ていました。大きな音に驚 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

お昼ご飯中です。今日のメニューは、うどんや煮物です。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.07.26 いつもお側に。 だんだんシロフォンも上手に叩けるようになりました。いつもリラックマに聞かせています。 ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

2012.07.23 リラックマ(石川版) 帰省から戻る時、祖父が買ってくれたご当地の「リラックマ」です。最近はずっと握っています。いろんなお人形が家にあるけど、これが一番お気に入り? ... » more
テーマ 1歳1ヶ月

++ Notting Hill ++初散髪
初散髪 生まれて初めて娘の髪を切りました美容院に行こうかとも思ったんですがだんなさんが切ってくれました散髪用のケープも買ったのですがしてくれるわけもなく…すき ... » more

++ Notting Hill ++ペンギン嫌い?
ペンギン嫌い? 今日は水族館に行ってきました最近、お出かけばかりの我が家です今回はイルカショーそっちのけで、階段を下りたり上ったり…最近のブームは階段のようです{%汗(チカ ... » more

++ Notting Hill ++寝たふり
寝たふり 夜、娘を寝かしつけて私は寝室からリビングへ移動。さてゆっくりするかな〜と思いきや、ペタペタペタ…と足音が・・・寝ていたはずの娘が笑顔で歩いてきましたさっきのは寝たふり?で、寝かし ... » more

++ Notting Hill ++お餅投げ
今日はだんなさんの帰りが早かったので3人でお散歩に行ってきました途中、なんだか人だかりが…お友達がいたので聞いてみたら新築のおうちが建つのでお餅投げがあるとのこと。知っ ... » more

++ Notting Hill ++園庭開放
今日は保育園の園庭開放の日だったので、遊びに行ってきました来月から同じクラスになる子を先生が紹介してくれて2歳児ちゃん達は小さい娘に興味があるらしくよってきて一緒に遊んでくれました{ ... » more

++ Notting Hill ++お城
今日はお城に行ってきましたベビーカーを置く場所がなかったのでだんなさんと娘だけで行って来てもらいました。お城は…やっぱり抱っこしてはかなり辛かったようです娘に ... » more

++ Notting Hill ++動物園
今日もまたお出かけで動物園に行ってきました・・・が、カメラを持っていくのを忘れてしまい、写真なしです動いている動物は娘もわかってきてしきりに指をさして声を出 ... » more

++ Notting Hill ++身体測定
今日は午前中に身体測定に行ってきました体重:8750g身長:74.6cm最近は体重は月に100gぐらいしか増えなくなりました。いつもと違う場所で遊んだからか久々にお友達に会っ ... » more

++ Notting Hill ++炒め物
今まで離乳食は煮るばっかりだったのでちょっと遅いですが初めての炒め物にチャレンジしてみました卵アレルギーもなさそうなので鶏肉入りのスクランブルエッグを作ってみました{%音符A(キラキ ... » more

++ Notting Hill ++夜中の授乳やめ
昨夜から夜中の授乳をやめてみましたいつもは寝る前と夜中の2回授乳をしていましたが寝る前だけにしてみました。最近は夜中に起きても、抱っこせずに寝てくれるのでなんとかやっていけるかな ... » more

++ Notting Hill ++久々のギャン泣き
久々のギャン泣き 最近お昼寝1回は継続中なんですがどうも寝起きの機嫌が悪いです今日は久々のギャン泣きされました何かが気に入らなかったんでしょうが、結局なんだかわかりませんでした{ ... » more

++ Notting Hill ++保育園説明
今日はだんなさんもお休みだったので3人で保育園の説明&面接に行ってきました担任の先生ともお話が出来、なんだか優しい先生だったので少し安心しました。私が先生と話している間、娘はつみきをガッチャ ... » more

++ Notting Hill ++沖縄3日目
沖縄3日目 昨日の夜は娘は疲れ果てて寝てしまいました。そして朝目覚めると、こんな感じでした娘がベッドから落ちると怖いので、ベッドを二つ引っ付けてサイドテーブルで頭をぶつけないようにと座布 ... » more

++ Notting Hill ++沖縄2日目
沖縄2日目 ホテルから近い美ら海水族館に行ってきました娘は大きな水槽ではなく、小さな水槽に釘付けで魚をつかまえようと必死に追っかけてましたそして水族 ... » more

++ Notting Hill ++沖縄1日目
沖縄1日目 食欲体力はあまりなく本調子ではないけど沖縄へ…娘は私がダウンした日以来、さらにパパっ子になって抱っこは基本パパだったので、ちょっと楽でした娘の初フライトは途 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:31

「1歳1ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る