誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉本

吉本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉本」のブログを一覧表示!「吉本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉本」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スポーツ&etc漫遊記大阪旅行 2日目
大阪旅行 2日目 2日目です。大阪の夜明。朝陽はコテコテでなく爽やかでした朝食バイキングさっそく百舌鳥駅へ。これでもずと読むんですね。。堀を横目にずいっと歩くと仁徳天皇 ... » more
テーマ 大阪 吉本 道頓堀

大阪旅行 1日目 その2 続きです。お待ちかね新世界大阪府大阪市浪速区恵美須東に位置する繁華街。中央やや北寄りに通天閣が建ち、南東部にジャンジャン横丁があります。戦前から庶民的な繁華街として親しまれてきた新世界だが、大手 ... » more
テーマ 大阪 吉本 道頓堀

大阪旅行 1日目 その1 大阪に行ってきました。出張では結構訪れているのですがいつもホテルだけ。あらためて大阪を体感したいと思います。大阪パワー、楽しみです新大阪駅に到着。駅の真上を飛行機が通っ ... » more
テーマ 大阪 吉本 道頓堀

しろやま日記吉本新喜劇  -1152
吉本新喜劇  -1152 今もあるのかどうか知りませんが、京都・新京極に「花月劇場」がありました。学生の分際ですから、ホンのタマでしたけど、何回か「観劇」に行ったことがあります。でも、あれは観「劇」だったのでしょうか・・。漫才やら落語やら声帯模写やら ... » more
テーマ 思い出 吉本 花月

本日会社初出陣でした。いきなりちょいミスを・・・・。でも今年は後厄からも開放され最高の年になるはずだ。結婚???とにかく計画したことは遊びも仕事も必ず達成することが今年の抱負かな。もちろんダイエットで体重68Kg達成も必須!!!。飛べペンギ ... » more
テーマ 大阪 吉本 KPOP

piyopiyo48のブログ吉本大集合
正月特番「6時間生放送笑いっぱなし伝説」。ここのところほとんど歌合戦みたいになっていたけど、今回は、骨のある内容だった。吉本ほぼオールスターで、今田東野のしきりで、面白くないはずがないわけで。その中で、は ... » more

こんどはキュートンでアジカンとかウーバーの応援団長に。 ... » more
テーマ 芸人 吉本 動画

●こういうおふざけ映画だと、まじめに評価しようがない。するだけ、アホらしくなる。この作品は、吉本が製作しているのか。最近、やたらと映画に力を入れているな。テレビ・舞台だけでは、利益が出なくなったか。映画を製作するなら、世界を ... » more
テーマ 大阪 吉本 映画

さすがに・・・・これはねぇ・・・・むりがあるよ・・・(予言 ... » more
テーマ えどはるみ 吉本 youtube

マンタマンタに告ぐ映画脱獄王に告ぐ
●それなりに、面白く仕上がった作品かな。吉本もまた、板尾に託して映画産業に乗り出したか。第二次世界大戦中の刑務所を、描いている。それにしても、全然、しゃべらない板尾だなー。歌声とわめくだけ。異色の主人公だ。しかもその歌は、当時まだ発 ... » more
テーマ 吉本 映画 親子

僕の好きな先生「ロックする日々。」について。今回、エドさんのブログを初めて紹介するね。ともかく、不思議な方。学校、それも中学か、女子高の先生といったイメージ。グー、グーだなんて、グーグーガンモじゃある ... » more

『つかの間』 【ナオキズム宣言】
お笑い芸人。これが俺の夢だった。この夢はまだ追っかけてる。夢は諦めたら終わる。芸人になろうと行動を起こしたのは、24歳の時だった。朝、何気に新聞のラテ欄を見てると右下に名古屋吉本のNSCの生徒募集の広告が ... » more

宇都宮まき/八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007全部暴露しちゃいますSP 宇都宮まき/八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007全部暴露しちゃいますSP宇都宮まきローション ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブ ... » more
テーマ 吉本 大食い 宇都宮まき  トラックバック(1)

新喜劇・宇都宮まきがD乳プルルン 新喜劇・宇都宮まきがD乳プルルン 串カツ154本を平らげた大食いキャラでもプチブレーク中の吉本新喜劇のマドンナ・宇都宮まき(25)が10日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾った。B88・W60・H88のナイスボ ... » more
テーマ 吉本 大食い 宇都宮まき  トラックバック(1)

宇都宮まき/「さんまのまんま」に登場、売りは「大食い」、「貧乏」、「吉本」 宇都宮まき宇都宮 まき(うつのみや・まき、本名:宇都宮 麻希、1981年12月26日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人。吉本新喜劇で活動。「マルコポロリ!」のコーナーに於いて、あいはらが“昭和のメッ ... » more
テーマ 吉本 大食い 宇都宮まき  トラックバック(2)

紫子のお気楽生活着物で新喜劇!
着物で新喜劇! 大阪に住んで、17年になる紫子。でも、吉本新喜劇を観るのは 初めてでしたTVでは たまに見てますが・・・劇場に入る前に、まずは腹ごしらえ ... » more

猿心ふれあい日記ランドセル
ランドセル 13日の日曜日天神広場・絵馬堂前では恒例の「ぜんざい」が振る舞われていた。すでに10時頃は満員状態なので、国博前に・・・冷え込むと言うから、充分に着込んでストリート出たがなんの暖かく、途中で1枚脱いだほどだ。 ... » more
テーマ ランドセル 吉本 善哉  コメント(2)

町内会の遠足がありました。最初、私は不参加のはずだったのですが。参加登録後キャンセルする人が相次ぎ、人数あわせのために急遽参加することに。奥様と優希くんはお留守番です。ごめんよ、私だけ楽しんで・・・。というわけで ... » more
テーマ 遠足 吉本 お笑い

今日は柳家金語楼の命日。戦前の吉本興業で一番高給取りだったってホント? ●●●●●★●問題:柳家金語楼(やなぎやきんごろう)をご存じでしょうか。昭和のお笑い大スターです。明治34(1901)年生まれで昭和47(1972)年に亡くなっています。50歳以上のかたはまず例外なくご存じと思われます。それ以下の年齢 ... » more
テーマ 歴史 芸人 吉本

はじめてのブログが吉本興業お笑いタレント情報を紹介しましたので…最近の吉本興業の芸人の話題と言えば、ダウンタウン松本さんの大日本人の松竹映画だったのかなぁ?と言うことで…無理やり・・・ダウンタウンの話題?へと進みま ... » more

06年オリコン:今年ブレイクした芸人ランキングで1位だった吉本興業所属タカアンドトシ情報!07年08月14日2時チャオのトークゲストに出演!深夜のTBSラジオの本が発売!記者会見したよ。(なんと帯に尊敬する憧れの大先 ... » more

みてきたんですけどね、今月。なんばグランド花月に行くのは初めてだったしよしもとの舞台自体、初・・会場前は長蛇の列、満員御礼。ゲストも豪華で中川家、次長課長、たむけん、ジミー、オクレ、笑い飯、シャンプーハットその他 ... » more

万年係長☆志摩スペイン村
志摩スペイン村 会社のツアーで志摩スペイン村へ家族で遊びに行った。ただし、中1の長男は家族より友達が大好きなのでお留守番♪台風も通り過ぎ、快晴であった☆が、しかし、今日は人が多い!今まで4回ほど遊びに来た事あるが、過去最高の客! ... » more

R-1ぐらんぷり2006ディスク枚数: 2 販売元: アール・アンド・シー DVD発売日: 2006/7/26 時間: 231 分 ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2006」決勝戦と、豪華メンバーで行なわ ... » more
テーマ 吉本 動画 お笑い

新喜劇フゥ~!!出演: レイザーラモン, なかやまきんに君 出演: レイザーラモン, なかやまきんに君, 国崎恵美, 小藪千豊, ランディーズ 画面サイズ: 1.33:1 ディスク枚数: 1 販売元: ビデオメーカー ... » more
テーマ 吉本 動画 お笑い

R-1ぐらんぷり2006ディスク枚数: 2 DVD発売日: 2006/7/26 時間: 231 分 決勝進出者8名の決勝戦・準決勝・R-1ぐらんぷりリターンズのネタから1ネタを厳選!! 「とんねるずのみなさんのおかげ ... » more
テーマ 吉本 動画 お笑い

日常出演: ケンドーコバヤシ, 次長課長, 友近, しずちゃん, 松本康太 DVD発売日: 2006/5/24 時間: 90 分 ケンドー・コバヤシ、次長課長、しずちゃん、フットボールアワーなど、吉本の人気芸人が総出 ... » more
テーマ 吉本 動画 お笑い

ある1日うめだ花月のピンチ!
今日、明日と梅田花月で団体キャンセルが入って、劇場がガラガラらしいなので、近隣の方に特別ご招待券を配っていたちなみに・・・2/5(月)出演たむらけんじ$10バッファロー吾郎シンクタンク ... » more
テーマ 芸能 吉本

世の中はゴールデンウィークだというのに、仕事続きの毎日・・・そんな中今日からズレータ10試合謹慎を経て試合復帰。早速ヒットを放って、一安心。杉内-馬原の完封リレーで日ハムを撃破。それにしても打線は低迷してるね。更にズレータ復帰で好調吉本スタ ... » more
テーマ ホークス 吉本 ズレータ  トラックバック(1)

初めてカキコします!!私ゎ、「KAT−TUN」の『中丸くん』とお笑いの「baseよしもと」が大好きなんです♪今日から、毎日出来れば更新したいと思います!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:30

「吉本」のブログ関連商品

» 「吉本」のブログレビュー をもっと探す

「吉本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る