誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン五輪

ロンドン五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン五輪」のブログを一覧表示!「ロンドン五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン五輪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

誇らしげに行進ロンドン五輪 開会式 ついにロンドンオリンピックが開幕した。4年に一度のビックイベントなのだから、現地には行けなくともスポーツバーや自宅で、大勢で集まって観戦するのが面白い。 そんな時にテンションをより上げてくれるのが、応援グッズ。 ... » more
テーマ ロンドン五輪

さぁ〜いよいよ開会式・・ 日本選手団が入場!! <ロンドン五輪> オリンピックの開会式が、日本時間の午前5時から始まり、入場行進で、日本選手団が95番目に登場しました。204の国・地域から選手約1万500人が参加。旗手のレスリングの吉田沙 ... » more
テーマ ロンドン五輪 開会式 日本選手団

28日初戦、アルジェリア戦、日本時間17:30〜バレーボール談話・開会式 真鍋監督「ベスト尽くす」…女子バレー28日初戦 ... » more

7月28日(土)ロンドン五輪・・・開会式・・・ ロンドンの五輪スタジアムで開会式が始まった・・・204の国と地域から約1万500人の選手が集う・・・今大会には、これまで男子選手の出場のみだったサウジアラビアやカタール、ブルネイの3カ国が女子選手を派遣するほ ... » more

こんにちは、オリンピックのテーマソングは永遠に1984年のロサンゼルスオリンピックの時のチャーチャッチャララー、チャチャララー、チャチャーチャーってやつでいいんじゃないかと思っているおさげです。ロンドンオリンピックのサッ ... » more
テーマ ロンドン五輪

ロンドン五輪:バレーボール山口舞選手の出身地・志摩市、応援のぼり100本/三重それにしても山口選手が代表に選ばれてから、関連記事が多く応援がものすごいです。 ... » more

五輪サッカーは男子も強豪スペインを破って勝ち点3。これ以上はない開会式を迎えられることになった。早くも「グラスゴーの奇跡」などとサッカ―解説者は浮ついているけど、甘いのではないか。優勝候補のスペインは(年齢は違うが)欧州選手権の決勝 ... » more

7月27日(金)ロンドン五輪・・・スペインに勝ったド〜・・・男子サッカー・日本対スペイン・・・ スペインは今年の欧州選手権を連覇したフル代表3人をメンバーに擁する優勝候補・・・私の予想は1−4でスペイン・・・予想は外れて日本イレブンやってくれました!・・・日本は開始直後にFW永井がシュートを放っ ... » more

真鍋ジャパン早朝試合対策で前夜に摂取カロリーノルマ サオリン1日4食長期戦対策は食から出石そばを食べながら、五輪・井上選手応援へ行こうかな。おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように角川書店(角川 ... » more

得点する楽しさ体現...バレーボール・江畑選手最終予選のサービスエースを決めまくった裏にはこんなことがあったんですね。ものすごい自信家だし強気だけれども相当な努力もしている。木村沙織「いい雰囲気で初戦を迎えたい」=女子バレー ... » more

グラスゴーでのジャイアントキリング!!全世界が驚く結果を、日本サッカーオリンピック男子代表が残しました。試合前に私は”勝利よりも試合内容がどうであるか?”と言うより、”負けるにしてもどのような負け方、どの位の気持ちが入った試 ... » more

ゆっくりといきます。奇跡?はあった
男子サッカー。今日は早く寝ようと思ったけれど、先制点を獲っちゃった。そうなると、眠ってなんていられないでしょう。スペインは退場者を出して、一人少ない状態でしたが、少ないとは思えないような試合展開。それにしても、2点目が欲 ... » more

ゆっくりといきます。なでしこ強し
眠い、眠い、毎日が始まりましたね。雰囲気を味わって、少し見たら寝ようと思ってましたが、結局最後まで見てしまいました。来週からは、毎日こんなことになるのでしょうか?なでしこの初戦勝利は、ワールドカップに勝ったチームは、オリ ... » more

直前の練習を公開したそうです。竹下選手が目標は金メダルと言っています。これは非常にチームの調子がよいのではないでしょうか。木村選手も「足をすくわれないように」と冷静です。女子バレーが最終調整=「一番輝くメダル目標に」〔五 ... » more

悲願のメダル獲得へ必要なのは勝ちパターンの構築=五輪女子バレー展望■五輪最終予選で見えてきた不安■ロシアのエース・ガモアに屈したことで分かったレシーブの限界■メダルへの大一番・準々決勝に向け、選手は“自信”をのぞかせる ■主 ... » more

晴れ、24、8〜34、3℃。レギュラーガソリン129円/ℓ昨夜の女子サッカ―からロンドン五輪が始まり、なでしこジャパンがカナダを破ってまずは勝ち点3と好発進した。日本の五輪チームにとっては又とない追い風だ。ただ、 ... » more

7月26日(木)ロンドン五輪・・・なでしこ初戦勝利!・・・日本対カナダ・・・ (FIFA)ランキングは日本が3位でカナダは7位・・・カナダとの対戦成績は3勝3分け3敗・・・日本のボール支配率は高いが、大儀見(旧姓永里)に当てる攻撃が多いため、相手に読まれてカウンターを食らう場面が多い・・・ ... » more

なでしこジャパン、カナダ下して白星スタート! <五輪女子サッカー> ロンドン五輪は27日の開幕に先立ち、25日にサッカー女子の1次リーグを行い、昨年の女子ワールドカップ(W杯)で初優勝したF組の日本代表「なでしこジャパン」はカナダに2─1で勝利し、白星スタートを切 ... » more
テーマ カナダ戦 女子サッカー ロンドン五輪

ロンドン五輪・サッカー:日本2−1カナダ なでしこジャパンのFW大野忍(28=INAC神戸)が、先制点をアシストした。前半33分、MF沢のパスを受けてペナルティーエリアに進入すると、MF川澄に技ありのバックパス。これを川澄が右足で決めた。【送 ... » more
テーマ ロンドン五輪

まずは勝ち点3をゲット!もっとシリアスなゲームになると予想していましたが、前半で2-0で折り返すとはね。懸念していたなでしこ達のコンディションも思っていた以上に良くて安心して観ていられました。と言うよりカナダのコンディションが悪 ... » more

ロンドン五輪女子バレー:日本のカギは「センター攻撃」江畑選手は怪我をして回復しているかどうか、わからないんですね。NASAが開発した冷却チップ使用。ユービークール!KTM Amazonアソシエイト by ... » more

ロンドン五輪の結団式で、主将として決意を述べた村上幸史選手の言葉が良かった。「引き受けたからには、競技に集中できないことはない」「煮えたぎるものがある」色々あったが、主将が村上選手で良かったと、しみじみ思わせる頼もしい存在だった。 ... » more

調子良さそうで本番を期待させる記事です。全日本女子、スイスで手応え=バレーボール〔五輪・バレーボール〕バレー女子代表、ロンドン入り / 「心一つに」とエース木村メダルへ心ひとつに…バレー女子、ロンドン到着バレ ... » more

聖火がロンドンに到着、ロンドン五輪 ... » more

村上五輪主将が開会式に不参加 やり投げの村上幸史選手がロンドン五輪の開会式に欠場することが決まった。理由は本番(8月8日予選)までの調整をするためという。ファンとしてはホッとしている。室伏や北島に、競技の調整の為ために断られた経緯のある五輪選手団の主将の ... » more

五輪バレー女子、合宿で追い込みサーブレシーブに時間をかけているとのこと。攻撃の練習はどうなんでしょうか。VOLLEYBALL (バレーボール) 2012年 07月号 [雑誌]日本文化出版 2012-06-15 Amazo ... » more

懸垂幕で応援ムードしかし、山口舞選手への応援はすごいですね。VOLLEYBALL (バレーボール) 2012年 08月号 [雑誌]日本文化出版 2012-07-14 Amazonアソシエイト by ... » more

息を吐いてカーテン越しの隣の人
アスリートらしい。その人が来ると、本院から院長先生らしい人が来て担当する。ハリとかしているらしい。「記録どうだった?」「まあまあでした。」「今日もこれからやるの?」「はい。」聞いていると、どうやら水泳系の ... » more

7/13のダイヤモンドリーグ2012第8戦ロンドン大会。男子5000Mでは12分56秒98の自己ベストには届かなかったが、モハメド・ファラー(英)が連覇した。五輪開催国の志気を上げるに十分なパフォーだ ... » more

女子バレー、メダル獲得のカギはサーブレシーブ「OKゾーン」でよいというのは、サーブレシーブの時にプレッシャーを和らげようとする意図だと思います。気持ちの問題ですね。「OKゾーン」が多くなるとコンビがどうのこうのというより ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:29

「ロンドン五輪」のブログ関連商品

» 「ロンドン五輪」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る