誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン五輪

ロンドン五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン五輪」のブログを一覧表示!「ロンドン五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン五輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吉田沙保里(29)が、苦しみながら五輪3連覇を達成した。準決勝で今年5月のW杯で敗れたワレリア・ジョロボワ(ロシア)に雪辱した吉田は、決勝で昨年世界選手権決勝でも当たったトーニャ・バービック(カナダ)と対戦。第1 ... » more
テーマ ロンドン五輪

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <14日目>   金1個 銀1個 女子レスリングと女子サッカーでメダルを獲得!◇レスリング女子◇●55キロ級レスリング女子フリースタイル55キロ級決勝。吉田沙保里選手がトーニャ・バービーク選手(カナダ)を2 ... » more

ついに出た陸上世界新記録。なんとなく今大会では世界新記録が出ないような弱気な気持ちになっていたところ、終盤の男子800M決勝でついに、いかにも出せそうなランナー・ケニアの23歳ルディシャがやってくれました。しなやかなストライドの褐色 ... » more

負けてしまった。でも.....。日本サッカー界における始めての銀メダル!昨年のW杯でチャンピオンになってからず〜っと、ロンドン五輪での結果を求め続けられ物凄いプレッシャーの中で、彼女達は戦い続けてきた。今大会でも”ブ ... » more

■自分たちのサッカー残念な結果ですけど、メキシコには決勝進出おめでとうございますと言いたいです。われわれは勝つために準備してやったわけですけど、先制して立ち上がりはよかったんですが、その後足が止まってきた。そこで今日、自分たちのペースにもっ ... » more

ご無沙汰しております、おさげです。もう、あたしってば只今介護疲れ中だもんで、オリンピックも上の空なのよ。。。伊調さん、初戦から靭帯部分断裂で試合してたのね。ひょーーーーっ。あたし、オリンピックのサッカーにはあ ... » more
テーマ ロンドン五輪

以前大学で女子レスリングの授業をとっていたから女子レスリングには思い入れがある。だから5月にプロレス好きの友人からアマチュアレスリングはプロレスのように技が見栄えがしなくてつまらないと言われて腹が立った。その友人の発言は決めつけや偏見が多い ... » more

ロンドン五輪女子200M決勝はアリソン・フレックス(米)がアテネ、北京の銀メダルを金に変えた、文句なしの勝利だった。準決勝までは寒かったのか、長袖に長パンツの、運動工学を取り入れたユニフォームではあっても、短距離には不似合いな感じが ... » more

前人未到の記録を打ち立てた。日本女子初の五輪3連覇。63キロ級の伊調馨(28)は「3連覇を目指してやってきたわけじゃないけど、終わってみて3連覇したんだなと実感しました。女子初と言われると、ちょっとうれしい」と喜びを ... » more
テーマ ロンドン五輪

美女アスリートたちが次々と注目を浴びるロンドン五輪だが、評価がうなぎ登りなのが100m背泳ぎで銅メダルを獲得した寺川綾(27)だ。引退か現役続行かは明らかにしていないが、すでに複数の芸能プロダクションからオファーがあるという。 ... » more
テーマ ロンドン五輪 エンタメ 寺川綾

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <13日目>    金2個獲得! すごっ!女子レスリング2選手とも金メダル獲得!!◇レスリング◇●48キロ級・・・金メダル女子レスリング48キロ級が8日に行われ、小原日登美選手(自衛 ... » more

日本 3 - 2 中国(28-26 23-25 25-23 23-25 18-16)スタメン - 新鍋・木村・江畑・荒木・竹下・佐野・大友、交代 - 中道・狩野・迫田この日絶好調だった江畑幸子がサーブを放とうとする中、控え選 ... » more

ロンドン五輪のおかげで毎日睡眠時間が平均3時間半くらいしかない…キリがないから観るのはサッカーだけと決めていたけど、結局ね…いろいろ観ちゃう。でもなんか勇気とか希望とかもらえるね。やっぱり東京 ... » more

サークルのネットが明るいピンク系で、全体に透明感があってなかなか良い設備だなと思って見ていたが、競技は北海道のはるか北、カムチャッカ付近の緯度にあるロンドンで、雨が降ったりすると寒々とした雰囲気になるだろうと想像されるように、今ひとつ盛り上 ... » more

残念ながらここで敗戦。前の試合まではカウンターをさせないサッカーができていたように感じてましたが、この試合ではミスからカウンター的に失点したのが痛かった。まぁ、サッカーにはミスは付き物ですので仕方が無いと思うのですが、ミスした選手の個人的な ... » more

完敗...。今回の男子オリンピックチームで懸念されていた点が全て出てしまった......。試合の入り方自体は悪くはなかったと言うより、やはりメキシコが日本の攻撃を警戒して無難に来てくれたおかげもあってか、日本が良いリズムで試 ... » more

昨日の女子サッカーの試合、今日の女子バレーボールの試合、女子卓球の試合、そして男子U-23の試合と全くもって見どころ満載のオリンピック日和である。女子バレーは日本が対戦した中国は正直エースの王一梅があまり調子よくないし、ケガ人も多い ... » more

keitei1のブログ★柔道・篠原信一監督
この記事は本当でしょうか! ?もし本当だったら即刻、次の監督は引き受けないでほしいです。私たち、素人が見てても、何、篠原そんなに偉そうに高飛車になったん! ?と感じてました。偉そうぶるばかりが先輩じゃありません。 ... » more
テーマ 柔道 篠原信一 ロンドン五輪

keitei1のブログさすが! ! SMAP〜♪
【オリコン】SMAP、五輪ソングで“金”一番乗り人気グループ・SMAPの新曲「Moment」(1日発売)が初週13.7万枚を売り上げ、8/13付週間シングルランキング首位に初登場した。本作はリーダーの中居正広がメ ... » more
テーマ Moment ロンドン五輪 SMAP

さーいよいよ始まりますね!歴史を書き換えることができるか?試合展開は、我慢の時間が続くカウンターサッカーになるのは間違いなさそうですが、前線からプレスをかける要の永井が今日出場しないという発表があった・・・これは一番 ... » more

男子200M予選飯塚翔太(中央大学)3組5位20秒81平慎士(富士通) 6組3位20秒57 準決勝へ瀬慧(富士通)7組2位20秒72〃ロンドン五輪男子200M予選で高平・高瀬両選手がそろって準決勝へ進んだ ... » more

ロンドン五輪陸上の表彰式も一つの楽しみだ。ここまでのbP選手をあげると、女子では100MのおしゃれなS・フレーザー(ジャマイカ)スタート前からニコニコ、ゴールしてもニコニコだったが、表彰台の上でも満面の笑顔が絶えず、とてもチ ... » more

やったぜ!銀メダル以上確定だ!なでしこジャパンが、フランスとの死闘を制し、1点差勝ちで、見事に決勝進出を決めた。ファイナルへの扉をこじあけたのは、FW大儀見優季(25=ポツダム)だ。前半32分、ゴール前のこぼれ球をド ... » more
テーマ ロンドン五輪

8月7日(火)ロンドン五輪・・・なでしこ初の決勝進出 激闘、仏に2−1 銀以上確定・・・ 先発メンバーは準々決勝と同じ顔ぶれ・・・GKは福元(岡山湯郷)、DFは近賀(INAC神戸)、岩清水(日テレ)、熊谷(フランクフルト)、鮫島(仙台)・・・ダブルボランチは沢(INAC神戸)、阪口(日テレ)、攻撃的MFは主将の宮間(岡山 ... » more

準々決勝、中国との対戦となりました。予選の内容を見ると日本はかなり苦しい戦いになると思いますが、1セットは取って欲しい。木村選手が活躍できるかにかかっていると思います。五輪バレー:日本女子、準々決勝で中国と対戦上位進 ... » more

なでしこジャパンが準決勝でフランスに辛勝?! なでしこジャパンがフランスを破り、五輪の決勝に進んだ。出場した過去3大会で取れなかった悲願のメダルを確定させた。北京大会では3位決定戦で逃した銅メダル。昨年のW杯ドイツ大会との2冠を目指す。 ... » more
テーマ 女子サッカー ロンドン五輪 フランス戦

やった〜!!決勝進出!!更にメダル確定!!彼女達の歴史的な勝利!まさに、どちらが”より勝ちたいのか?”の根競べのような試合でした。試合開始はフランスがもっとアグレッシブに来るかと思いきやちょっと不気味な穏やかな出だし ... » more

日本のサッカーが強くなったのか世界のサッカーが弱くなったのかわからないが、どんな大会にせよ負けないことはいいことである。ブラジルでその昔、サッカーが下手な人のことを日本人と言っていたという話を聞いたことがあるが、今はそういうことをい ... » more

重い欠陥(脊椎側湾症)を強靭な筋肉でガードしたボルトは、それゆえにハムストリンの肉離れリスクがついてまわり、今季は同僚のブレークに勝てなかった。それでも伝説を追い求める男は、ひそかに静かに調整してきたのだろう。本番にきっちり合わせ、 ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <10日目> ◇陸上◇ボルト選手、五輪新記録で北京五輪に続き連覇の「金」<陸上男子100メートル決勝>●男子ハンマーなげ・・・銅メダル室伏選手は78メートル71で銅メダル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:29

「ロンドン五輪」のブログ関連商品

» 「ロンドン五輪」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る