誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドン五輪

ロンドン五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドン五輪」のブログを一覧表示!「ロンドン五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドン五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドン五輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロンドン五輪女子1500M金メダルのアルプテキン(トルコ)がドーピングで告発されました。再犯の疑いです。確定すれば永久追放だとか。ショックですね。感動のレースだっただけに、許せないしがっかりです。 ... » more

265.  12月 2012年の思い出 ヒット10♪          1-10  1.まず家族が増えました。和ネコのマイコ〜名前は黒白からマイケルジャクソンのマイコ〜です。1/9に我が家へ。コンビニの前に兄弟で捨てられていた。もちろんどなたかよろしくとの気持ちでだと思う。これ!お兄ちゃんにかぶ ... » more
テーマ 猫の写真 ロンドン五輪 東方神起

拓殖大学学友会新年会 学友会体育協議会合同新年会が東京ドームホテルにて開催中 ロンドンオリンピックレスリング55キロ銅メダリスト 湯元進一氏挨拶中(二時間前)先程帰宅今日は湿った暖かな風が吹きアスファルトやコンクリートが結露していた。事務所の ... » more
テーマ 拓植大学 ロンドン五輪 旭市飯岡しおさいマラソン大会

有縁千里最近の五輪代表選手たち
ロンドン五輪も活況のうちに終わって、パラリンピックも始まった。最近の若い代表選手たちのコトバには呆れることが多い。例えば、これも近年の風潮なのか、【オリンピックの雰囲気を楽しみたい。】とか【最高のパフォーマンスを・・ ... » more

銀座凱旋パレード ロンドン・オリンピックのメダリストによる銀座凱旋パレードへ 行って来ました。 2009年の巨人軍日本一銀座パレード(観衆34万人)を遥かに 凌ぐ人の多さでした。 銀座駅 ... » more

アジアのスプリントといわれアメリカをはじめ欧米の選手には到底手が届かないと言われていた男子110Mハ―ドル、アテネの金メダリスト劉翔は、たび重なる右足アキレス腱の怪我を克服してロンドンに復活の雄たけびを上げるはずだが、北京に続いて、またして ... » more

ロンドンオリンピックは日本は過去最高の38個のメダルを獲得しておおいに盛り上がったが、テレビの前の観戦者はどんな競技、種目で盛り上がっていたのか。今大会のテレビ中継はBSが本格的に参入、地上波の放送時間も前回の北京五輪に比べて2割も増えた。 ... » more
テーマ 視聴率ベスト30 ロンドン五輪

ぬるぬる世界での俳句
先日ロンドン五輪の話題で、ウエストミンスター寺院の鐘が、日本の学校のチャイム「キンコンカンコン」であると、知人に送ったところ音階なしの文章で、すぐに通じた。日本人の、音の聞きなしのアイデンティティーが共通していると言うことだろう。ホーワケキ ... » more

【五輪日本選手団が解団式】ロンドン五輪で過去最多38個のメダルを獲得した日本選手団本隊の約250人が14日、帰国して東京都内のホテルで解団式に臨んだ。体操男子個人総合の内村航平、柔道女子57キロ級の松本薫、 ... » more
テーマ 五輪日本選手団 ニュース ロンドン五輪

おさげの小部屋閉会式、再放送求む!
こんにちは、おさげです。オリンピック、終わってしまいましたね。今朝、新聞に載っていた全競技全種目の最終結果を見て、全然見てなかったなと改めて思ったりして。例えばスタイル抜群の美人が多い女子走り高跳びなどの跳躍系種目、 ... » more
テーマ ロンドン五輪

私のここ数カ月はEURO2012とロンドン五輪を中心に過ぎていった。そんなオリンピックも終わる。本当はなでしこジャパンの決勝戦の負けたけど素晴らしかった戦いについても触れたかったのだが、書く時期を逃してしまった。なでしこジャパンが本当に大変 ... » more

ロンドン五輪、閉会式はブリティッシュ・ミュージックの祭典 ベアブリックシリーズ21シークレットブラックレインミュージック新品amax楽天市場店■商品説明→ベアブリックシリーズ21シークレットブラックレインミュージック新品。身長:約7楽天市場 by バッハ, J. S./グノー ... » more
テーマ ロンドン五輪 閉会式 ブリティッシュ・ミュージック

日本 3 - 0 韓国 (25-22 26-24 25-21)スタメン - 新鍋・木村・迫田・荒木・大友・竹下・佐野、交代 - 中道・井上・狩野バレーボール談話(閉幕) 木村沙織が最大の功労者たくましいエースに成長= ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <最終目> 最終日に38個目のメダルを獲得!今大会の日本のメダル獲得数は38個となり、史上最多の04年アテネ五輪の37個を上回りました。◇男子レスリング◇●66キロ級米満達弘選手が ... » more

【バレー女子28年ぶりのメダル獲得日本支えたデータ分析】28年ぶりの銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表。体格で世界に劣るチームに貢献したのが、相手のクセや傾向を見抜くデータ分析だ。専属アナリストの ... » more

日本のメダルラッシュが止まらない!現在37個のメダルを獲得している日本。実は、過去最多のメダル獲得数に並んでいたのだ。今日のレスリングでメダルをとれば、過去最高数を更新する。素晴らしいことじゃないか!!ぜひ一個で ... » more
テーマ メダル 過去最高 ロンドン五輪

2012年7月27日(金)に開幕したロンドン五輪(LONDON 2012 Olympic Games)ですが、獲得メダル数は日本史上最多だったアテネ五輪の37個を超えて38個となりました。国別のメダル獲得順位では金メダルの数⇒銀メダ ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <16日目>  村田諒太選手、ボクシング48年ぶり金メダル獲得!◇男子ボクシング◇●ミドル級・・・金メダル男子ボクシング・ミドル級決勝。昨年の世界選手権銀メダリスト・村田諒太選手はエスキバ・フ ... » more

球技は一人の力だけでは勝てないし、そこが面白いと思う。特に内紛などを起こさずチームプレーに徹することのできる日本人に勝機があるのはその点だと思う。水泳や陸上のリレーで日本チームが好成績を上げているのも日本人の特性が活かされているのだと思う。 ... » more

いやいやいやロックなスパイクでした。昨日は、サッカーが韓国に負けてムシャクシャしてましたからスッキリしましたね!しかし、ニュースで見たけど韓国選手が竹島は韓国の物みたいなプラカードを掲げてたらしく・・・ほんとあきれる ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <15日目> ロンドン五輪も残すところ、あと二日。本日、バレー女子の日韓3位決定戦あり!◇ボクシング◇●男子バンタム級・・・銅メダル男子バンタム級(56キロ以下)準決勝で清水聡選 ... » more

これで終わりか.....。銅メダルを賭けたガチバトルの相手は数々の因縁がある宿敵である韓国。両国とも正に”絶対に負けられない戦い!”であった。日本が勝てば、いまや日本男子サッカー界の神話と言っても良い”メキシコ五輪の ... » more

ロンドン五輪陸上・女子4×100リレー決勝(8/10)でアメリカが40秒82の世界新記録を樹立しました。(従来の記録は東独の41秒371985年) ... » more

「(200にも勝ったので)伝説になれたよ。伝説の続きは来年考えるよ」ロンドン五輪男子200Mに2連勝したボルトは、ウサギ跳びで表彰台に飛び乗った。自身の持つ19秒19の世界記録には及ばなかったが、次代のエース・ブレークを制しての ... » more

keitei1のブログレスリング 小原選手☆
【小原「やっとたどりついた」金!泣けた、最初で最後の五輪…レスリング】■ロンドン五輪レスリング(8日・エクセル)女子48キロ級で、小原日登美(31)=自衛隊=が決勝で昨年世界選手権銀のマリア・スタドニク(アゼルバ ... » more
テーマ レスリング 小原 日登美 ロンドン五輪

おさげの小部屋奇跡。
重大なことを忘れていた、おさげです。昨日、ピッポの誕生日だったじゃーん。五輪のサッカーについて意見を述べてる場合じゃなかったわ。職業ジョカトーレ、39歳、只今絶賛独身中。これはもう奇跡だと思うわ。 ... » more

日本 0 - 3 ブラジル (18-25 15-25 18-25)スタメン - 新鍋・木村・江畑・荒木・竹下・大友・佐野、交代 - 中道・狩野・山口・迫田・井上勝てませんでした。期待しすぎていたのかもしれません。中国に勝 ... » more

8月9日(木)ロンドン五輪・・・卓球女子団体・・・初の銀メダル・・・ ●卓球・女子団体・・・銀メダル・・・◎1回戦・・・米国−日本・・・◎準々決勝・・・ドイツ−日本・・・日本はドイツにストレート勝ちし、準決勝進出を決めた・・・日本は第1試合で、石川佳純が ... » more

8月10日(金)ロンドン五輪・・・なでしこ銀メダル!・・・ う〜眠い・・・LIVEは朝4:00ごろからの放送を見てしまった・・・GKは福元、DFは近賀岩、清水、熊谷、鮫島・・・ダブルボランチは沢と阪口、攻撃的MFは主将の宮間と川澄が務める・・・2トップは大儀見(旧姓永里)と大野で、1 ... » more

8月10日(金)ロンドン五輪・・・レスリング女子3階級、金3個!・・・伊調・小原・吉田・・・ ●レスリング・女子48キロ級・・・金メダル・・・レスリング女子48キロ級の決勝は、31歳で五輪初出場の小原日登美(自衛隊)が北京五輪銅メダリストのマリア・スタドニク(アゼルバイジャン)を2−1で下し、悲願の金メダルを ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 13:46

「ロンドン五輪」のブログ関連商品

» 「ロンドン五輪」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドン五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る