誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腹痛

腹痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腹痛」のブログを一覧表示!「腹痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腹痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腹痛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BRIGHT MY LIFE腹痛
あかん。。 変なもん食ったんかなぁ… 腹痛いよぉ Y(>_<、)Yヘルプミー! はっ? まさか… あれか(苦笑 ... » more
テーマ 腹痛

ぼたん(牡丹)は婦人病に あの美しい牡丹は、薬用としても知られています。その根に、血液停滞を取り除き、月経を規則的にし、子宮運動抑制作用、抗菌作用・抗ウイルス作用が知られています。 ... » more
テーマ 月経 子宮 腹痛

たかこの日記やはりお腹が…
最近、再び腹痛に悩まされています。う〜ん、お腹下すと少ししんどいですねしかし、何故か食欲と性欲はあります。本当に辛くなると食欲は完全になくなるので、まだマトモなのかも知れません。まだ月曜日。あと4日 ... » more

お腹痛いここ数日、午後2時を過ぎたころから右側のいつも同じ部分が痛くなる(´-∀-`;)それも我慢できちゃうくらいの微妙な痛さ。痛くなるのとほぼ同時に、超軽い吐き気と頭重感、それに体がだ ... » more
テーマ 腹痛

nabekurageやばい、腹痛いA
…昨日の続きです。「痛いなら病院行けば」と言われたので、病院に行くことにしました。「…もしかしたら、生まれつき左に盲腸があるのかも…いや、あるにチガイナイ!」バン!(机を叩く音)…それで、病院に行ったら、(その日は ... » more
テーマ 病院 健康 腹痛

nabekurageやばい、腹いてぇ〜
おとといは仕事、休みでした。土曜の夜左の脇腹下が痛みだし、だけどそのうち治るだろうと我慢してビール飲みながら、「痛い、痛い」と言っていたら「痛いなら酒のむな!痛いのに酒のむなら病院連れていかないから!」と、例によって怒られてしまったので、シ ... » more
テーマ 病院 腹痛 ビール

晴れ、夕方曇り・・。今日は、何とも「薔薇日和。」の一日でした。今の季節、色とりどりのバラが、色々な形態のお家の庭から顔をのぞかせていますね。本当に、素晴らしい発色なので、すぐ目に留り ... » more

お昼過ぎまで、雨。・・後曇り・・。今日も、寒い日、でした。今日は、仕事は、オフです。昨夜は、次男が夜中に何度もトイレへと行き来を繰り返す音が気になり、もう、今日は病院行き決定です。やや苦しそうにお腹を ... » more

「台風2号、接近?!。」朝方の、強い雨風の音で、目が覚めました。・・どうにも、お腹の調子が良くない(らしい)次男に胃腸薬を飲ませ、またまた親バカな私は、学校まで送って行く事にしました。・・次男の腹痛の原因は、 ... » more
テーマ 仕事 家族 腹痛

たかこの日記あっという間
GWも終わってしまいました。特別、何もしていませんが、あっという間でした。仕事がちょっと憂鬱ですねGW後半は、ちょっと汚いですが、またもお腹を下してしまい、腹痛との闘いでした。結局、最後の4日 ... » more

kikoのブログ今日は歯医者さんへ
今日は予約してあった歯医者さんで治療を受けてきた。根治だけだったので早めに終了。そのあと買い物を・・・いろいろ店内を回っているうちになんだかまたお腹の調子が悪くなり結局買い物もそこそこに自宅へ帰ってきた。きっと昨日の食べすぎ ... » more
テーマ 腹痛

kikoのブログ風邪かな?
喉がイガイガしてる。お腹の調子もまだよくない。風邪かな??でも 咳も熱もないんだけど・・・とりあえず 暖かくしておとなしくしています。 ... » more
テーマ 腹痛

観たい映画だったのに・・・・・ 先日頂いた映画チケットの「母べぇ」を観てきた。と、言ってもところどころだけ。途中からお腹の具合がよくなくて何度かトイレ通い映画にも集中できず大好きな吉永小百合さんだったのに・・・それに父がディーから帰ってくる時間もありエ ... » more
テーマ 腹痛

たかこの日記お腹が…(;_;)
昨日からお腹がゴロゴロと…今日も朝から調子が悪く、会社でも机とトイレの往復が続いています…。仕事の進み具合もイマイチですよ。。。今日は早く帰って、早めに横になろうと思います。 ... » more

ミモザ日記ハライタ
2週間ほど前からガスが頻繁に出るようになった。その内、腹痛も出てきて段々痛みが酷くなってきた。しかし、下痢はしない何故こんなに、さしこむのにうう〜。分らん{%e ... » more
テーマ 腹痛

コルビット日誌腹痛とコンビニの買い物
最近、お腹の調子が非常に悪い・・・胃腸が弱っているのか、外食する度お腹が痛くなってしまう始末・・・その度コンビニのトイレを借りて、申し訳ないので買い物をする始末・・・よく言えば新陳代 ... » more

たかこの日記ここも凄いことに…
通勤途中でまたも腹痛に見舞われたあたし乗換の駅でトイレに立ち寄りましたが…、女子トイレ入り口に入ったと同時に行列が〜〜〜30人近く並んでいたでしょうか。。。 ... » more
テーマ 日記 駅のトイレ 腹痛  コメント(4)

たかこの日記久々に朝から…
腹痛に襲われましたしかも、通勤電車の中で…お腹を押さえつつも、何とか会社までたどり着き、トイレへ直行2つの個室のうち、洋式は使用中。脱臭装置があるのに ... » more

たかこの日記今のところは…
昨日から腹痛はありませんいい感じです快便はいいけれど、下すのはやっぱりキツいですからね。…一応、これでも女性なので ... » more

たかこの日記…………(;_;)
今日(もう昨日ですが)の午後からの打ち合わせ。13:30より、会議室で。それまでは何とも無かったのに、会議が始まったとたんにゴロゴロと…15:00まで1時間30分もある会議。大事な会議だったことも ... » more
テーマ ショックな出来事 腹痛 ハプニング  コメント(4)

たかこの日記良くなったかも…!?
お腹はだいぶ良くなったかも。今日は(もう昨日ですが)、お腹は痛くならなかった。下していない、普通のモノが出たし。きちゃなくてごめんちゃい…でも、油断は大敵ですね。。。 ... » more

コカリナと山ノ内町せっかく・・・。
昨日、黒姫童話館(長野と新潟の県境近く、信濃町)と上越に行きました。天気も良くって、最高のお出かけ日和だったのに…。前日から風邪を引き、お腹痛になってしまいました一緒に行った皆様には、大変ご心配&ご迷惑 ... » more
テーマ 腹痛  コメント(2)

毎日生活無理な我慢は・・・
無理な我慢は・・・ こんな記事を見ました。公共機関の乗り物を運転する職員のトイレ・・・飛行機や船・バス・電車・タクシーなど。。。。まず、船・・・これは問題ないでしょう。飛行機・・・副操縦士など任せられる人が乗っているので大丈夫。バス・・ ... » more
テーマ 交通 腹痛 便意

人生楽しく!前向きに!!う〜ん…
体調はまだ戻っていない。腹痛もまだ治まってはいない。幸い、今日は下してはいないが…。咳と喉の痛みはのど飴で誤魔化している。トローチのほうがいいかなぁ。。。う〜ん…。明日も仕事だし、そろそろ寝ますかね。 ... » more
テーマ 日記 腹痛 風邪

人生楽しく!前向きに!!再び風邪
この間の喉の痛みはやはり風邪だったみたい。今日になって咳まで出るように…腹痛も再発。夜になってさらにしんどくなってきた。…そろそろ寝ます ... » more

人生楽しく!前向きに!!今日も…
昨日に引き続き、腹痛朝、昼と平気だったんだけど、16時過ぎくらいからお腹がゴロゴロと鳴り出して…でも、不思議と食欲はあるんですよね。おかげで、夕食も家で普通に食べたのですが、 ... » more

人生楽しく!前向きに!!腹痛
仕事中からお腹がゴロゴロと…家に帰ってからもどうもイマイチ。食欲はあるから大丈夫だとは思うけど。。。取り合えず、正露丸で様子を見る。明日の朝、何とも無ければOKなのだが… ... » more

人生楽しく!前向きに!!腹痛
今日は仕事場にてキックオフがあり、夕方から立食ながらお寿司やピザなどが出た。飲み物はビールがメインでワインもあった。17:20開始。これも一応業務とはいえ、こんな早い時間からビールです。お寿司やピザも一通り食べました。1 ... » more
テーマ 日記 飲み 腹痛

キラの生活日記腹痛・・・・・
うぅ〜〜お腹が・・・・・・・いたいい・・・・・久しぶりにやられました。なにがあたったんだろう・・・・・水下痢です。僕は、男の子のはずなのに女の子みたいにシャーって下品な話はやめておきます。 ... » more

渋柿さんが痛い目にあった話。渋柿さんと後輩のルパンくんが飲み屋に行く前に、腹ごしらえしようと店を探しているとき、“とん平焼き一筋50年”という看板を発見。とん平焼きとはお好み焼きの親戚みたいなもの。やっぱ老舗がうまい ... » more
テーマ とん平焼き 賞味期限切れ 腹痛

 

最終更新日: 2016/11/27 07:16

「腹痛」のブログ関連商品

» 「腹痛」のブログレビュー をもっと探す

「腹痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る