誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腹痛

腹痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腹痛」のブログを一覧表示!「腹痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腹痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腹痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんちゃってママ腹痛
学校から電話があり「給食の頃から調子が悪くて…」と14時50分くらいに電話がありました。ちょうど次の仕事を始めたばかりだったので、それが終わり次第迎えに行くことにして、16時まで保健室で預かってもらいました。もしかして、忘年会に行けない ... » more
テーマ 腹痛

なんちゃってママ腹痛
今日も仕事中に小学校から電話がありましたちび菜がまたお腹が痛いと言って給食を残したと…週末はぜんぜん元気だったのになぁ〜とりあえず、仕事の調整をしてから迎えに行きました。今日と明日は ... » more
テーマ 腹痛

こんにちは。今日、すごぶる腹の調子が良くなかった。実は一昨日の午後からあまり良くなかったのだが、普段から酒を大量にかっ食らっているのでどうせそのせいだろうなんて考えていたのだが、3日も続くとちょっと不安になる。このよ ... » more
テーマ 独り言、戯言 腹痛  コメント(2)

Bad(バッド)タイミング 会社から、いったん家に帰って、かみさんとラーメンを食べに行きました。ところが、店に入るちょっと前から、少しお腹の調子がな感じがしてきました。根性でラーメンを食べ終えると、一目散に自 ... » more

2011年1月26日夜中の2時頃右の足の付け根辺りのお腹がとても痛い残尿検査の時間で看護師さんに起こされたのですが・・・起き上がって歩くのも痛い!!!!引っかく様な突っ張るよう ... » more

出かける直前に急な腹痛にみまわれました。以前にも似たように、急に痛くなって気を失ったことがあるので、嫌だなあと思ったんですが、今日は何事も無く普通の腹痛でした。ただ、いつもならだいたい一度嘔吐すれば納まっていたのですが、今回はず ... » more
テーマ 健康 漢方薬 腹痛

実は 11月5日にエレンタール(栄養剤)を飲んだ後全部吐いてしまった。エレンタールを長期に利用すると体が受け付けなくなる患者がいると聞いたことがあるので心配になった。それ以来エレンタールを飲むのを控えていた。朝 ... » more

今日の午前1時30分ころ、腹痛で目が覚めた。2時間30分くらい痛みに苦しんで寝れなかった。薬で痛みを何とか抑え4時過ぎに眠りについた。さっき目が覚めた。 ... » more

お昼を食べ終わってから、どうもお腹がおかしいです。痛いわけではなく、鼓動と同じような感じでびくんびくんとお腹にへんな感覚があります。いわゆる「腹痛」とは違う感じなんです。。。がっついて食べた訳ではないのですが、食べ過ぎと ... » more
テーマ 健康 漢方薬 腹痛

クローン病と食事 クローン病患者一般に安全な食品注意したほうがいい食品避けたほうがよい食品がある。しかし患者によって症状もいろいろであり安全な食品も人それぞれだ。私の場合狭窄がひどいので一般的なクローン病患 ... » more

クローン病患者として反省している。 昨日は1230頃に250円弁当を食い、調子に乗って1800頃にシューケーキロールを食った。クローン病患者としてあるまじき行為だった。1930頃から腹痛がひどくなり2130頃に医者(親戚)に往診を頼み、注射を打ってもら ... » more

軽い腹痛が継続したため今日は一日横になっていたがなんとかおさまったようだ。食い過ぎると患部を通過するときに痛みがあるのだろうと思う。今後は基本的に栄養剤のみとし時々うどん等を食べるくらいにしたい。 ... » more

昨日、友人と外食したがバイキング形式の店だったので食い過ぎてしまった。21時ころから腹が痛くなり1時間以上苦しんだ。いったん収まり眠りについたが1時ころ、痛みで目が覚め2時間近く腹が痛くて眠れなかった。 ... » more

その日は、コレといって体調が悪かったわけでもなく、何か特別体に無理をしたわけでもなかった。もうそろそろ寝ようか?と、歯を磨きに流しのトコへ行った時、ちょっと小腹が空いてるな?と感じたので、何か食べるモノが無いか?冷蔵庫を漁った。 ... » more
テーマ 病気 胃痛 腹痛

にっこり日記・・・発芽・・・
・・・発芽・・・ でましたみえます??こんなんですうれしいわぁ{%新芽webr ... » more

昨日の腹痛はなんとか落ち着き、今日はいつもの調子です。そして、ここ最近の腹痛について、自分なりに思いつくことを考えていたのですが、原因は、食事の方法によるものなんじゃないかと。。。あまり普段は食事を取らないのですが、食べるときは ... » more
テーマ 健康 漢方薬 腹痛

漢方薬ってなにからできてるの?腹痛
今朝からずっと下腹部がしびれるような痛みが続いています。腹痛はわりと多く起こるので、あまり気にしないのですが、こんなに長く痛みが長引くのは珍しいので少し心配です。嘔吐も下しもないので、食あたり的なものではなさそうなのがまた怖い。 ... » more
テーマ 健康 漢方薬 腹痛

今朝、ものすごい腹痛に襲われました。痛くて痛くて気を失うほどでした。内臓がぐじゅっと握りつぶされるみたいな、そんな痛みでした。あまりにも痛いし、いつもならすぐに痛みが引くのに、今日に限って数時間痛いのが続きました。わ ... » more

ぼちぼち亭雑記帳ひさしぶりに頭痛
しばらくやってこなかった頭痛がやってきた。3月に悩ませた「右の目の奥から側頭部、後頭部にかけて」の頭痛ではなく、孫悟空の輪っかのような痛み。どこかで三蔵法師が僕に罰を与えたのでしょうか。市販薬を飲んで1時間ほど横になっていたら落ち着 ... » more
テーマ 健康 腹痛 頭痛

フリーイラスト 「腹痛・胃痛・胃潰瘍・急性胃炎・ストレス・下痢・便秘」 「腹痛・胃痛・胃潰瘍・急性胃炎・ストレス・下痢・便秘」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はでき ... » more

ここのところ納豆飯がよかったのか、ちょっと緩いぐらいで済んでいた胃腸の具合が、今朝いきなり来ました。本当に久しぶりにトイレに駆け込み。つ、辛い・・・飯まともに喰ってないし。何も喰わないと流石に身体もたないから、スープとかバナ ... » more
テーマ 腹痛 胃腸

漢方薬ってなにからできてるの?腹痛
朝から腹痛です。痛くなるのと痛みがひくときと波があります。食あたりではないと思うので、原因がいまいちわかりません。市販で買える腹痛に効く漢方を探していますがなかなかありませんね。腹痛に効く漢方はたくさんあって ... » more
テーマ 腹痛

今日の授業の記事です。今日はトイレに行きたくて5時台に目が覚めたのがある意味ラッキーで、6時時点ではもう目が覚めていたので早速布団を上げて着替えました〜。寒いかな、と思っていたのですが天気予報での最低気温では15度だったのでそうでも ... » more
テーマ 日常 腹痛 授業

さみしがりやのひとりごとお腹痛い
先週お腹痛くて、2日くらい大変でした。そんで、会社の人もお腹痛いらしく。もしかして今お腹痛いの流行ってる??・インフルエンザの影で、実は腹痛が流行っていたりして。案外ウイルスとか?まあすごく大 ... » more

さみしがりやのひとりごとおなか痛い
昨晩おなか痛くなって。一時間おきにトイレにあーーーー寝不足でまだおなか痛いよ。何十年ぶりかに、正露丸を飲んだ。鞄の中まで匂ってます。ウイルスかもね。早くなおってよ。今日はあった ... » more

日常記事です。昨日の夕食は炊き込みご飯でした。前回同様美味しかったので、おかわりをしちゃいましたー(笑)テレビはアメリカの銃社会についてで、興味深かったです。(銃の値段が興味深かったというのもありますが)サブだった豚肉とキャ ... » more
テーマ 日常 腹痛 漢和辞典

楽しく煎茶憩室炎(けいしつえん)
日曜日のよる、お腹がシクシクして、始めは何か悪いものを食べて下痢かな?でした。布団に入っても、シクシク、シクシク。トイレに行っても、弁の出そうな気配はなし。結局朝までシクシクしっぱなしで、寝たような寝ないような・・・。そこで ... » more
テーマ 雑記 憩室炎 腹痛  コメント(17)

〜癒しを求めて〜いてて…(><;)
いてて…(><;) 連休初日、腹痛に襲われたアロマっ子です…幸い午後から落ち着いて、もう大丈夫かなぁ〜とおそるおそるお粥を食べました。休みになって緊張から解き放たれて、胃腸も安心して調子悪くなった?(なんか ... » more

はなしのひろば今年も牡丹が
今年も牡丹が 実際の開花期間は五日ぼどで、あっというまに散ってしまいます。漢方は根からとります。頭痛・腹痛・婦人科疾患に用いられます。 ... » more
テーマ 腹痛 婦人科疾患 頭痛

総務部給与課今日の娘
今日の娘 給与処理は終わっているんですが、それとは特に関係なく、(出勤が遅い分)シフトが後ろにずれていることもあって、私が最後に戸締りをして帰る事が多くなっています。事務所の鍵もすべての社員が持っているわけでもないので、たまに鍵を持っていない社員が残 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 07:16

「腹痛」のブログ関連商品

» 「腹痛」のブログレビュー をもっと探す

「腹痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る