誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腹痛

腹痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腹痛」のブログを一覧表示!「腹痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腹痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腹痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マリンスペース病院通い!
病院通い! 今まで病院とは無縁だった僕の体も、還暦を越えた昨年11月歯の痛みから始まり、胸焼けの原因である逆流性食道炎、更に3週間前から下腹腹痛で悩まされ内科、泌尿器科へ通院するもの膀胱、前立腺が少し大きくなってはいるけ ... » more

先週2月5日牡蠣パ−ティの影響ではないと思うけど。月曜日からちょっと調子が悪くて、3年連続の、体調不良。夜熱が出て、3回も着替えました。その後復活して、だいぶ良くなりました。ただ胃と思われる部位が、時々痛くな ... » more

魔女の日記腹痛
昨晩夫が、胃が痛いと苦しみだして、寝られないと大騒ぎ。病院に行こうかと思うほど、寝てくれるまで、心配でした。魔女も真夜中から、胃が痛くなり今日は腹が痛くなり、トイレに通いました。孫も体の調子が悪く学校を休みま ... » more
テーマ 腹痛 ラーメン

揺れさえも   激痛誘発   痛い腹 朝、起きたらお腹の辺りがなにやら張っている…きっと昨日の腹筋のせいで筋肉痛なのねじゃ、今日も続けて腹筋しますかと、ベッドの上で起き抜けに腹筋して、さあいざ通勤です{ ... » more
テーマ 健康 体調 腹痛

Gan☆のひとり言今度はピロリ菌?
今度はピロリ菌? 先週の血液検査の結果が出たので行ってきました、もみじ内科胃腸科。血液検査の結果は、想像通り健康!まあ、健康診断でも、先日の山内クリニックでの結果と変化なし・・・むしろ、全部正常値範囲でよくなってました。じゃあ腹痛の原因は ... » more
テーマ もみじ内科胃腸科 腹痛

腹痛の あまりの痛さに 悶絶し こんばんは昨日寝る直前、猛烈にお腹が痛くなりましたトイレに行っても出る気配がないので、そのままお布団へ。そうしたらだんだん痛みが酷くな ... » more
テーマ 健康 腹痛 出産

競馬日記朝の腹痛。
今朝、家を出ようと思ったら、どうも、下っ腹に差し込み感。。。大丈夫かな・・・と思いながら、車で出発。。。途中で、耐えられず、帰路に。。。トイレに駆け込み、落ち着いたかに思えたので、再出発!しかし、差 ... » more

腹痛い うぅー痛い痛い 早よ治れ うぅうー腹が痛い昨日ライブだったから、ご飯早めに食べたのが原因かしらむくみさぷり中止したから、体質は元に戻りつつあるのですが ... » more

さみしがりやのひとりごと腹痛の原因
腹痛の原因 @牡蠣Aあさりの酒蒸しB温泉水の試飲多分@の牡蠣だろうな?プリンぺラン錠ガスモチンこれらを服用して治療中です。 ... » more

2月9日腹痛発生14時から14時30分嘔吐15時病院診察点滴16時病院で嘔吐17時帰宅そのまま布団へ朝までずっと、病と闘ってました。体調が悪い時は時間がなかなかたちません。 ... » more

こんにちは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。最近お腹が痛いです。先週の土曜日の夜から、毎晩決まった時間らしき時刻が近くなるとどうしても不調の波が…。のみならず昨日に至ってはお昼ごろにも ... » more
テーマ 定期的 腹痛 ヨーグルト

Gan☆のひとり言腹痛だし・・・
腹痛だし・・・ ホント会社のトイレがウォッシュレットで助かりました(爆)夕飯は↑。雑炊くらいしか食べれません。まして、飲むのは不可能なのでQOLもパスでした。昨日の夕食を食べ終えて録画を見てたのですが、何かお腹の調子が悪くなり、普段は夜 ... » more
テーマ 腹痛 膨満感

魔女の日記腹痛
魔女が退院した日から腹が痛いと言い続け、今日も病院に行って、血液検査をしたら、白血球が以上に少なくて、腸炎だと言われたらしい。昨日はおならが、あちこちにたまっていると言われたのは何?魔女がお酒が多いのだと言っ ... » more

umabiyoriげげ、2:19ってか!?
げげ、2:19ってか!? 物喋らないものが、痛みを訴えているのは、辛いですね。とくに、家計に真っ先に響く、うちの馬たち。明け1歳の、イブが、腹痛。正露丸を15粒ほど、お湯で溶かして、嫌がる子をだましつつ注射器で、口に、注入。そこらじゅうに飛び ... » more
テーマ 北海道 うま 腹痛

どじょうの詩消耗戦
この春先からなんだか毎日のように腹痛と下痢に悩まされている。私の慢性疾患であることは自分で十分認識しており、以前から頻繁に起こるこの症状には慣れっこになっているのだが、今回は本当に長いこと続く。酒を飲み過ぎた翌日は以前から症状が酷かったが、 ... » more
テーマ 過敏性腸症候群 腹痛 慢性疾患

バファリンが 効きすぎて目が 開きません(Θ_Θ) いつぞや、豚しゃぶが食べられなくなった時と同じ、激しい頭痛に、昨日は襲われて大変でした(>_<)何がいやって、おなかが一緒に気持ち悪いコト…(’ε’*)横になっても、吐きそう{%げっそりw ... » more

マラソン中の予想されるアクシデントの中で、棄権に繋がるた類は事前に排除あるいは、リスク軽減を図っておく必要があります。 大便、小便の徹底的排除です。一番困るのがトイレ(大便)!!そうです、お腹の大便・下痢の具合です。走り出して30分 ... » more

引っ張られる? 未知の痛みだ …腸捻転??Σ( ̄□ ̄;) こんばんは昨日の食べすぎのせいで、ひどい目に遭いました…お茶飲んでパソコンいじってたら、何の前触れもなくおなかがしくしく痛み出したんですが、なんかいつもの食べ過 ... » more
テーマ 日記 腹痛 腸捻転  コメント(2)

どじょうの詩トラブル(腹痛編)
今回の40日間のマダガスカル滞在期間中、珍しく自分自身の体調を崩すことなく最後まで乗り切れると思った矢先のことであった。帰国便に乗る前々日農民間研修の場で参加者と一緒にいただいた昼食に大当たりした。日本人は私だけで現地の人には全く異常は認め ... » more

健康・医療のイラスト 「胃の病気・胃痛・腹痛・下痢・腹部の痛み・ストレス」 「胃の病気・胃痛・腹痛・下痢・腹部の痛み・ストレス」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more
テーマ 胃の病気 胃痛 腹痛

今朝は、娘に起こされて、寝過ごしたと思い、急いでラジオ体操へ出かけました。分針のみを見て、6時20分だと思いこみ、子供たちと家を出ると晴れているのに少し明るさに欠けて、朝日もいつもより低いような??気のせいだろうと会場へ行くと誰もい ... » more

あああ〜(ノ△T)お腹が痛い…(-"-)チキンカリー食べたらぎゅるぎゅるぴー。腹痛い腹痛い腹痛い(ノ△T)食中毒かあ? ... » more
テーマ 腹痛

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
昨日の宴会での食べすぎ・飲みすぎで今日はひどい目に(苦笑)自分が悪いだけなんですけどね...ぱたり...6/23(土)の活動【アニメ】-【マンガ】パステリオン【ゲーム】-【CG】描き途中… ... » more
テーマ腹痛 酔っぱらい

こんばんは、人工口笛の南田是和です。6月8日ホール出演の予定ですが、昨夜から腹痛を起こし早朝医者に行ってきました。痛さの波が押し寄せ医者に来たら痛さも半減、午後から慰問ボラテアに行き途中で体調が悪くなったら帰りますと断って始めました ... » more
テーマ 肩代わり演奏 キャンセル2 腹痛

kimiのルンルンルン♪〜ロング走第?弾
ロング走第?弾 5月13日(日)阿蘇対策ロング走(第何弾か忘れた)。朝7時から毎週畑〜田代間を走っているメンバーと田代まで一緒に走り、そこからT永さん、T添さん、私でロングに出る。天気が前回より曇って涼しい。かなり楽に思 ... » more
テーマ ロング走 腹痛  コメント(57)

なんちゃってママお腹痛い・・・
今日は朝から「お腹痛い・・・・」と言うちび菜昨日食べすぎちゃったかな!?吐き気はないみたいだし、様子みよーーーっと朝は、苺だけ食べてました昼頃は「お腹痛いよ〜」と泣き出してそのままちょっと寝てたかな自分で何度も熱を測 ... » more
テーマ 腹痛

肩から首にかけての痛みがなかなか完治しない状態から、これから影響されたのか眩暈の伴う頭痛でクラクラ。これだけでもちょっとまいっていたのに、数日間じわじわとくる腹痛に悩まされて、遂にかなり凶悪な下痢が襲ってきましたよ。数分おきにトイレ ... » more
テーマ 腹痛 火傷 頭痛

マラソン中の予想されるアクシデントの中で、棄権に繋がるた類は事前に排除あるいは、リスク軽減を図っておく必要があります。登山でも同じですね。@一番目にトイレそうです、お腹の具合です。急なモヨオシは非常に困ります。やはり事前に排除してお ... » more

ゆずまめ日和朝からバタバタ・・・
おはようございますヽ(*´∀`)ノ今日は朝からちょっとハプニングがあったのでUPが遅くなってしまいましてハプニングというのは・・・チチがお腹が痛い・・・と朝急に言い出しまして・・・ ... » more
テーマ 中学生 腹痛 願書提出

 

最終更新日: 2016/12/04 07:28

「腹痛」のブログ関連商品

» 「腹痛」のブログレビュー をもっと探す

「腹痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る