誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたの☆プリンスさまっ♪」のブログを一覧表示!「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたの☆プリンスさまっ♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたの☆プリンスさまっ♪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暁の空うたプリASAS
うたプリASAS 攻略終わった〜メモリアルはまだ殆ど読んでないので時間ある時に読もうかな感想は…、元々シナリオに全く期待してなかったのでFDだしこんなもんか〜くらいには楽しめたと思います。トキヤルートに関して言えば、他キャラに干渉され ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret うたプリ★受け取ってきましたアニメイト限定版ですよーきゃらびぃTVも一緒に貰って来ましたショタ翔ちゃんがかわいすぎる(鼻血)そんなわけで、今から攻略始めます!!! ... » more

うた☆プリASAS発売記念 47都道府県駅広告 in 山梨 うたプリ★地元に来てくれたプリンスは、、トキヤさん!!!(どーん)中央線下りエスカレーター横のスペースにいらっしゃいますので、今から見に行く方は参考にしていただければと! ... » more

はるはる♪神宮寺レン バースデイ
神宮寺レン バースデイ 2月14日はレン誕ということで、レンオンリー「KissorChocolate2」に参加してきました。今回はお友達のイチゴ組(レンカミュ)のサークルで売り子をすることになりました。レンカミュの写真集を出すということで、すごく頑 ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4thSTAGE レポ ※レポなのでネタばれがあります。※寒色+藍、中の人は諏訪部さん前野さんが好きなクラスタの感想です。※文中に仲間内で通じている曲の略称等を使用しています。プリライに行ってきました!ありがたい事に2回目の当選でした。 ... » more
テーマ プリライ うたの☆プリンスさまっ♪

暁の空プリライ4th
プリライ4th めっちゃ楽しかったー!15:00開始で18:30終了の3時間半。でも時間が短く感じるくらい充実して楽しいライブでした2ndぶりだけどスケールでかくなったな〜〜キンブレ初めて ... » more

クリアコートバッグ うたプリ★すっかり忘れてたよねよく使いそうな色3色を購入1つは本命だけども。。ピンクは翔ちゃん専用になりそうだねカミュの水色は新テニも使えるという理由もあって買いました青はね、一番びっくりされますけど、一番好 ... » more

暁の空うたプリ3期
メモ3期タイトルは「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」に決定!放送は2015年4月 監督:星野 真シリーズ構成:金春智子やったー!監督が変わってる!シリーズ構成が金春 ... » more

暁の空プリライ
まさかの当選!!!!!ファーーーーー!!!!!!! ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ葵さんから★
葵さんから★ 日記★交換してもらいました翔ちゃんのきゅん!そしてたくさんの蔵人さんは、ソウル☆メイト葵さんからのプレゼントです!!いつもありがとう!!かわいい、かわいいよ蔵人しかし、葵さん自引でトキヤ以外そろえ ... » more
テーマ 京日記 忍び、恋うつつ うたの☆プリンスさまっ♪

2014年2月@ うたプリあわせ(白軍服) 2/2関東に帰ってきてすぐ、うたプリのオンリーイベントに参加しました。白軍服初出し。カミュ@みあかさん嶺二@三途川さん藍@遙夏photoby綾鷹さんphotobyパパさん ... » more

一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% うたプリ★くじ引いてきたよー実はブログに書いてないだけで、ちょこちょこくじ引いてたりするんですけど、いっぱい引いたの久しぶりだったから書いてみたメイトへ行きましたらば、弱虫ペダルのくじと一緒に景品交換してるも ... » more

2014年1月A うたプリあわせ/Kanon 1月は運転免許の合宿へ行っていました。新潟に行ったので三途川さんと沢山遊んで頂きましたいっぱい構って頂けて楽しかったです泊まっていたところのご飯が揚げものとか多く、弱って食べれなくなってしまった時もおう ... » more

なっちゃん&翔ちゃんバースディディスプレイ in コトブキヤ秋葉原館 うたプリ★テイルズ後夜祭と同じ日に飾られていたのでパシャリ☆実は、時期的に毎年見れていたりするんですけど(ここ2年は確実に見てる)wブログにあげるのは初めてかもしれませんねぇ今年もピヨちゃん満 ... » more

2014年1月@ うたプリ制服/Debut ブログよりツイッターが便利であまりブログを使わなくなってしまいました。でもこちらはこちらで動かしていきたいです。1月はお正月あけてすぐ、4日からコスプレしていました。帰省して帰ってきてすぐです・・よくやったな・・^^; ... » more

カルテット出張広告キャンペーン うたプリ★池袋と地元で先輩たちを激写してきました池袋はカミュオレンジロード、どこかわからなかったから聞いたw地元・山梨は嶺ちゃんどうせ甲府だろと思ってたら、まさかの酒折www ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE3rdSTAGE オンリーショップ 日記★特に買う予定はなかったのですが、、展示物を見に行こうと思って立ち寄りました当日の衣装が飾られていて、ライブを思い出しながら感動しておりましたそう。買う予定は全くなかったのに、入荷したばかりのビジ ... » more

BGMへ行ってきました 日記★こちらも月曜日のこと。。イベントの感想書いたら満足して、すっかり更新するの忘れていたのですけれど、こちらも行ってきました特に購入するグッズはなく、会場の雰囲気を楽しんできました ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ忍者チーム
忍者チーム うたプリ★缶バッジとシール買ってきたシールね、2つしか予約してなくて、4つにするべきだったかなーって後悔してたりもしたんですけど、開けてみたら翔ノ助くんきたぁぁぁ!!!真影くんもかわいい!!あとね ... » more

シャイニングクリスマス☆ うたプリ★池袋へ行ったので、写真だけメリークリスマースということで、写真だけ撮ってきました時間が無かったのでツリーは見てません←良いクリスマスを〜☆ ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE プリライに行って来ました。1回目から応募してましたが初めての当選でびっくりしました。※推しキャラは基本寒色(トキヤ・真斗)と藍・カミュ。好きな声優さんは諏訪部さんと前野さんなんだと思います(曖昧・・)※最 ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 3rd STAGE 感想☆ うたプリ★プリライ、参加してきましたー!!!初参加で、合いの手とかついていけるか心配していたのですけど杞憂でしたねすごく楽しかった!!先日の日記で席がどこかわからないと言いましたが、センターってすごい前なんですね ... » more

『うたの☆プリンスさまっ♪』第3期決定!2015年に放送開始! 309 :とある名無しのぐるぐるさん投稿日??? 13:18:37 ID:w5j/5f2Ik0 プリライ★すぺしゃアニ研 @supesya_anikenフォローする【速報】 うたの★プリンスさまっ♪ アニメ第3期 2015年 ... » more

うたプリ×カラ鉄 コラボドリンク うたプリ★3杯が限界でした。。※飲んでしまったのでドリンクの画像はありません飲んだ日は違ったりしますが、炭酸だったり、甘かったり、一度に何杯も飲めません。。!コラボ期間に上京予定がないので、これで打ち止めだと ... » more

バースディプレゼント☆ 日記★葵さんから、プレゼントをいただきましたよー!1ヶ月早い誕生日プレゼントですってー!んもう、翔ちゃん超かわいい!!このテのゲーム、すごい苦手なので、自分では絶対にゲット出来ない代物でございますよー! ... » more

フェア!フェア!!フェア!!! 日記★そういえば、載せてなかったですけれど。。新テニフェアで貰ったノート。。選べるって素晴らしいですね!!しれっと池袋のオンリーショップへも行ってたりして、謙也&侑士もゲット済み悔やまれるのはオンラインショッ ... » more

葵さんからいただきました 日記★ふおおおおおお!!!ラムネは購買部へ行く時にお願いしていたもの缶バッジとジェルストは、何故か翔ちゃん運に恵まれている葵さんが引き当てたものですwちなみにジェルストはミューちゃんと交換しました葵さんありが ... » more

アニくじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% うたプリ★くじ、引いてきたよー20回引いたのだけど、交換したり、買い取ったりでこんな感じ翔ちゃんのバッジはこの他にも3個ありますwクッション以外は揃いましたー!というか、そもそもクッションなんぞ狙ってない ... » more

うたプリ★攻略メモ。。クリア成績はA以上(EASY、HARDは全てSランクです)♪は楽曲EPはEPISODEの略MはMEMORIESの略♪OvertheRainbow(最初から)EASY1〜3→♪SMIL ... » more

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%オンリーショップ in アニメイト渋谷 うたプリ★マルイの後に行って来たよ〜すたーりっしゅの順番に並んでました〜フェアが延長していて、ミニノートが貰えたのだけど、買うものは特に無かったので、写真だけ撮ってきたw誰もいなかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:48

「うたの☆プリンスさまっ♪」のブログ関連商品

» 「うたの☆プリンスさまっ♪」のブログレビュー をもっと探す

「うたの☆プリンスさまっ♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る