誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーダー品

オーダー品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーダー品」のブログを一覧表示!「オーダー品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーダー品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーダー品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★夏らしいリボンバレッタ(オーダー品)★ リボンバレッタのオーダー頂きました!夏らしい雰囲気で…とのことで…ふんわり感あってボリュームあるリボンアレンジにしました♪♪ ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★リボンシューズクリップ(オーダー品)★ お友達から、リボンのシューズクリップのご注文を頂きました♪♪シンプルなパンプスにつけられるとのこと…鮮やかなピンク色と、フリフリ感のあるアレンジで、パンプスが華やかになります♪♪ ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★オーダー品…爽やかな色合い!バッグチャーム&バレッタ★ お二人の方からオーダー頂きました!まずは、バッグチャーム♪♪以前に、別の方からのオーダーで作ったこのタイプ…投稿記事見て、同じのが欲しいとのことでオーダー頂きました!もう一人の方からは、 ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★ウェットティッシュケース★ ウェットティッシュケースのリボンアレンジ♪♪オーダーいただきました!黒とピンクは、最高にラブリーな組み合わせですよねー♪♪ ... » more
テーマ リボンアレンジ オーダー品 手作り

★リボンバナナクリップのオーダー★ バナナクリップのオーダー頂きました??ピンクのリボンをご希望で…♪♪ピンクと、ダマスク柄の黒リボンの組み合わせで、可愛くなりすぎず、大人可愛い仕上がりです♪♪私 ... » more

★サテンリボンのリボンブローチ★ オーダー品です!サテンリボンを使って、大きなリボンブローチ♪♪真っ白な、幅広のサテンリボンでアレンジ!ボリュームあって、どんな色のバッグにでも相性良さそうです♪♪クリップ付きのブロ ... » more

★リボンカチューシャ(オーダー品)★ お友達から、リボンカチューシャのオーダーです!細めのリボンで、さりげなく…♪ベルベットリボンと、ステッチの入ったリボンを重ねて、甘過ぎない大人なカチューシャ♪♪冠婚葬祭から、普段使いまで… ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★ミニミンクファー付きのバレッタ★ リボンバレッタのオーダーいただきました!茶色系と、黒色系どちらも真ん中に、ミニミンクファーがついてます♪♪看護師されてる方…お仕事の時、yu-ribbonのリボンバレッタ(以前もオーダー頂きました)されて ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★ベルベットリボンのカチューシャ★ ご注文いただきました!ベルベットリボンのカチューシャ♪♪黒と茶系と2種類です!ベルベットリボンなので、きっと大人可愛い雰囲気になるかと…♪♪ ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★冬用リボンヘアゴムのオーダー★ 3人の方々から、冬用リボンヘアゴムのオーダーいただきました!ベルベットリボンや、ミニファーを使ったヘアゴムです! ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★ベルベット素材リボンのヘアゴム(オーダー品)★ リボンヘアゴムのオーダー、頂きました♪♪秋冬バージョンの、ベルベット素材のリボンで。。グレー、ブラウン、ブラックのベルベットリボンで、ヘアゴムをアレンジしました♪♪ベルベットのフォーマル感が出過ぎないよう ... » more

★リボンヘアゴム&リボンバナナクリップ(オーダー品)★ オーダーいただきました!まずこちらの方から…リボンヘアゴム2つご注文いただきました♪♪上のブラック系は、チャーム付き!下のネイビー系は、布地×りぼんの組み合わせ!そしてこち ... » more

★バッグチャーム    &    バナナクリップ(ご注文品)★ 自分用に、バッグチャームを作りました!ラベンダーX アイボリー春っぽいカラーになりましたが、すごく気に入ってます!ご注文品です!バナナクリップこのグリーンの色合いと、ダマスク柄がお ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★バッグチャーム2連タイプ  &  リボンピアス★ バッグチャームのオーダーいただきました!今回は、2連タイプ…大、小のリボンがぶら下がってまーす♪♪ずっと作りたかった、リボンピアスを作りました♪♪自分用ですが…リボンが細い ... » more
テーマ オーダー品 手作り リボンアクセサリー

★バッグチャーム*バレッタ、オーダー品、色々と♪♪★ 3人の方々から、オーダーを頂きました!まずは、バッグチャーム♪♪ナチュラルな色合い…私の大大好きな色合い…キラキラチャームも可愛い!次に、これもバッグチャームですが、横幅15セ ... » more

フォルマな暮らし春めいて。。。
春めいて。。。 普段着のボタンが取れてるからとパパにボタンつけを頼まれたのはいつだったかな、、、(^^ゞやればすぐなのにずっと手つかずでようやくボタンつけ完了です(*^_^*) ... » more

フォルマな暮らしコースター
コースター 初夏の陽気です。。。洗濯機を何回まわしても良く乾いて気持ち良いです〜手づくり仲間Jさん宅のスカビオサ爽やか〜ご依頼のコ ... » more

フォルマな暮らしカフェエプロン
カフェエプロン お洒落なカフェでお仕事のお友達からご注文〜胸当て付きカフェエプロン紺色のエプロンをご希望でした(*^_^*)汚れても目立たない。。。頻繁に洗濯しても褪せない。 ... » more

フォルマな暮らしカフェエプロン
カフェエプロン ご注文いただいておりましたカフェエプロンです(*^_^*)友人Tさんよりお仕事の時に使いたいとエプロンのご依頼。。。白いエプロンとのことでした毎日のお仕事。。。 ... » more

フォルマな暮らしコースター
コースター いよいよ学校も始まりました学校だの仕事だので慌ただしい日常の方が何だか落ち着きますねただ、、、登校したかと思ったらあっという間に返ってきた次男。。。 ... » more

フォルマな暮らしウクレレケース
ウクレレケース いよいよ師走。。。すっかり冬のこの時期にハワイアンの布使いご注文いただいておりましたウクレレケースお待たせしました ... » more

フォルマな暮らしネルのワンピース
ネルのワンピース 朝夕涼しくなってきて手芸屋さんにも秋冬の布がたくさん見られるようになりましたご注文のいただいておりましたワンピース完成しました(*^_^*)大変お待たせしてすみ ... » more

レースの携帯ストラップ 1年ほど前妹に頼まれて作ったレースの携帯ストラップ汚れてきたのでまた作って〜♪ですって(*^_^*)よく見ると私のストラップも汚れてる、、、 ... » more

チュニックワンピース 我が家のベランダの植木鉢毎日の水遣りで何とか生きているものの華やかさにかけております、、、日当たりバッチリなベランダは灼熱地獄。。。せっかく咲いた花も辛そうで、、、 ... » more

コーデュロイのチュニックワンピース 随分お待たせしましたm(__)mブロ友さんよりご依頼のチュニックワンピースですデザイン着心地が気に入っているチュニックワンピースをお持ちとのこと同じデザインで作っても ... » more

フォルマな暮らし春用ジャケット
春用ジャケット GW後半戦突入ですね。。。昨年はクローバーで覆われた我が家の駐輪スペース今年は源平小菊の大勝です我が家の事情で大変長らくお待たせして ... » more

フォルマな暮らしきのこのワッペン
きのこのワッペン 長かった春休みが終わり次男が卒業した小学校にも大きなランドセルを背負ったかわいい1年生の姿連日20度にもなる気温ベランダ作業も寒くあり ... » more

フォルマな暮らしネルのチュニック
ネルのチュニック 今日は暖かかったです我が家のソーイングコーナーは窓からの日差しでポカポカですご注文いただいておりましたチュニックワンピース完成しました{%音符we ... » more

ネルのチュニックワンピース 今日は南風がビュンビュン、、、気温も急上昇でしたネル地のチュニックワンピースをご注文いただき新作です可愛い小花柄のネル地お ... » more

チュニックワンピース 長らくお待たせしてしまいましたご注文いただいていたチュニックワンピース完成しました私が着ているのを見てご注文(*^_^*)同じ布で同じデザインで ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 04:40

「オーダー品」のブログ関連商品

» 「オーダー品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る