誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリナーズ

マリナーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリナーズ」のブログを一覧表示!「マリナーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリナーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリナーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シアトルからのグリーティング 2007年12月某日昨年末に届いたクリスマスカードと、今年のお正月の年賀状を整理していたら、出てきた。シアトルより届いたマリナーズからのグリーティングカードだ。2007年にマリナーズからオールスターゲームに出場し ... » more

メジャーも始動します! メジャーチケット売り出し開始3月1日やってきました。一年に一度のシアトル、マリナーズショップのお祭り!シーズンシートや16GAMES PACKAGE(16試合分のお得なチケット)など、すでにネットで売り出していますが、SINGL ... » more

エ?対戦なし・・・? 12月17日黒田ドジャースと契約FA宣言した選手たちが続々と行き先を決めています。ウソ泣き新井はサッサと阪神へ。あ、台湾での試合は活躍しましたね。オメデト。(軽く)もう一人、遅れてウソ泣きしていた黒田投手は、”東海岸のチーム ... » more

ジョーに投票しよう!MLBベストプレーヤー! 11月7日ゴールドグラブ選出!すっかり野球シーズンも終わり、さびしいもんです・・・。なんか、アジアなんとかリーグがやっているみたいですが、ドラゴンズったら韓国に負けちゃったね。アジアいちにならなきゃあ!先日MLBのゴール ... » more

イチローさまのサイン。 シアトルに頻繁に観戦にいく自分ですが、いつも夕方頃の試合前に近くでビールを飲み始め、いい気分になって試合直前のブルペンへ行きその日の先発ピッチャー(starting pitch)、とジョーの様子をうかがう。声かける、写真とる。そ ... » more

ワイルドカード争い直接対決三戦目。結果は 9月5日SEA3−10NYYワイルドカード争いのマリナーズとヤンキース。どちらのチームも地区の首位と差がついてしまっているので地区優勝は無理っぽい。この直接対決は今期レギュラーシーズン最後でもある。(観たかった。。。)両 ... » more

人生甘くないのか〜? 8月31日SEA-TORただいまトロントで試合やっています。先発ウォッシュバーンがホームランをボコボコ打たれ、5回表で6−4とリードされていますがイチローは2000本安打まであと5本、というところまできました。あと30試合くらい ... » more

ホワイトソックス戦! 8月17日SEA5−4CWSもしや今年最後のメジャー観戦か?と思いながら成田を出発。この日の観戦は井口選手がトレードでフィリーズへ行ってしまう前に決めていたものだ。つまり、今年はまだ見ていなかった、井口VS城島の対決が見たか ... » more

8月12日SEA6−0CWSこのところ逆転勝ちが多かったりするマリナーズ。試合自体がハラハラ展開で面白い。この日はシカゴ・ホワイトソックスの本拠地・USセルラーフィールズで行われた、デーゲーム。って言っても午前11時からだって。 ... » more

記録ラッシュのメジャーリーグ後半戦! 8月4日ヤンキースのA・ロッドが500号HR(今期36号)を達成。大リーグ史上22人目、現役選手では5人目。しかも32歳と8日、という大リーグ史上最年少記録。また、1855試合での達成は、マークマグワイヤ、ベーブルースに次い ... » more

久々にメジャー観戦。 8月1日SEA8−7LAA久しぶりのメジャー生観戦。6月末以来なのでシアトルの天候はすっかり変わっていた!夏のシアトルは本当に気持ちよい。それなりに昼は暑いけど東京みたいにアスファルトから反射してくるイヤな熱気はなくて爽 ... » more

やっぱスゴイ・イチロー!1500安打おめでとう。 7月29,30日@セーフコフィールド29日、VSアスレチックス戦でイチローが1500安打を達成。この日は、"Turn back the clock day"というイベントで、選手は昔のユニ着てプレー。入場者にも昔のロ ... » more

やっぱりジョー様!9号グランドスラム。 7月14日SEA6−4DETデトロイトタイガースとの4連戦・3戦目。1勝1敗でむかえた今日である。セーフコフィールドはシアトル残留を発表したイチローにまだ沸いていて、なんだか落ち着かない雰囲気。そのイチロー、今日は振るわ ... » more

イチロー、マリナーズと5年契約延長! 7月13日(現地時間)・シアトルにてイチロー選手・マリナーズと契約延長!2012年までの5年契約でおよそ1億ドル(122億円)7月31日がデットラインのMLBの夏のトレード期間中の今日、イチロー選手がいち早く会見。 ... » more

ALLSTAR GAME in サンフランシスコ! 7月10日AT&Tパーク今年もやってきました。MLBオールスターゲーム。ジャイアンツの本拠地・サンフランシスコで行われました。2007年・チームユニフォーム。ゴールデンゲートブリッジがデザインされている。今年 ... » more

イチロー・オールスター前に・・・。 7月8日SEA7−3OAK最近ノリノリのマリナーズ。今日でアスレチックスをSWEEP。実は試合自体は観てないんだけど、って、だって松坂登板の日はBSではレッドソックス戦を優先するので仕方ない。その松坂は今日はボコボコの3HR ... » more

なかなか勝てないときの気分転換にどうぞ! 6月25〜27日対レッドソックス・ブルペンにていつ撮影しても、基本的にいつも同じ姿のジョーであります・・・。まあ、間近で見た限りの違いといえば、このときのジョーは散髪にいった直後とみえ、かなり刈りあがっていた。それと、愛想が ... » more

マリナーズのハーグローブ監督が、突然辞任しました。今期限りとは、言われていましたが、8連勝中にこういう形で辞任するとは、事情通も予想していなかったのではないでしょうか。少し前に、マリナーズの試合中継を増やしてくださいと、お願いのブログを書 ... » more

6月29日SEA5−3TROレッドソックス戦で燃え尽きた翌々日。帰国を延ばし、もう一戦みることに。あまり興味の無かったトロントブルージェイズでしたが、昨年は観戦していないしなんといっても城島健司BOBBLEHEAD人形デー! ... » more

行ってきました。レッドソックス三連戦 IN シアトル 6月25日〜27日マリナーズがレッドソックスをSWEEP!25日の夕方、成田を出発シアトルへ。自分としては初めてのレッドソックス戦生観戦でかなりのワクワクである。西海岸のLAやサンフランシスコよりも近く、8時間ちょっとで到着。 ... » more

6月22日SEA1−16CINマリナーズで2000年まで11年間プレーした、現在シンシナティレッズのケン・グリフィJr.が移籍後初めてシアトルに帰ってきた。このゲーム、地元では早くから目玉試合で、先月のヤンキース戦よりももっ ... » more

5月19日SEA5−3PITなかなか勝てない我がホークスにいらつく毎日ですが、久々にメジャー中継観ていたら、おーっと桑田が投球練習始めた〜!@8回!パイレーツが5−3でリードの8回裏。マリナーズの5番セクソンのHRの後な ... » more

続けて、映画で書く予定でした。映画っていうのは、観たいと思う映画が全然ないか、何本もあるかどっちかですね。プライベートな嗜好ではありますけど、今はまさに後者、あれもこれもという状態です。しかし、気管支炎が治まらず、ひどい咳で、他の観客の皆様 ... » more

またまた行きました。テキサスレンジャーズ戦。 5月1日SEA8−9TEX先週、我がホークスが巨人に二連敗。その悪い空気を払拭すべく、突然ですがシアトルへ。というか、中日戦を観る勇気がなかった・・現実逃避ですな。ここ数日気持ちのよい暖かい天候のシアトル。(アメリカ人は ... » more
テーマ マリナーズ

マリナーズVSヤンキース三戦目 5月13日SEA2−1NYY本日・母の日のデーゲーム。なんだかナイターの翌日のデーゲームはツライ。アメリカでは、日本以上に盛り上がる母の日ですが、この日はセーフコでも来場したお母さんに、Tシャツのプレゼントが。といっても ... » more
テーマ マリナーズ

5月12日SEA2−7NYY連日の球場通い。今日もちと、寒い。7時からのナイター終了後はもう遅いので、試合後は必然的に飲みになる。三連戦を観るときは、試合翌日はおそく起きて支度して、また球場、というパターンなので食事は球場ご ... » more
テーマ マリナーズ

ヤンキース三連戦行ってきました 5月11日SEA3−0NYY今回はシアトルのセーフコフィールドで行われた(なんと今年最初で最後)、ヤンキースとの三連戦に行ってきました。個人的には、エドガーマルチネス通りに面したいわゆる正面入り口よりも、シアトルのフットボー ... » more
テーマ マリナーズ

イチローBOBBLEHEAD人形。シアトルでもらっちゃいました。 快晴の5月5日。ただいまNYでの4日金曜のナイトゲーム:対マリナーズ戦を放映中。5回までの時点では、先発・井川が投げ、イチローが打ち、城島が守り、松井が打ち、というなんとも豪華なメンツであります。マリナーズ先発がベクだったので、 ... » more
テーマ マリナーズ

American Memoryマリナーズ5連勝!
マリナーズ5連勝! 8/28地元シアトルでのエンゼルス戦で城島2安打1打点、イチロー1安打で2対0で5連勝を収めました。地元での強さは相変わらずで、これまでのロードゲームの11連敗がうそのようです。二十歳の若い右腕フェリックス・ヘルナンデス投手 ... » more

American Memoryマリナーズ11連敗脱出!
マリナーズ11連敗脱出! やっとシアトル・マリナーズが連敗を脱出しました。実に11連敗。ここまでよく負けるものだと言うぐらい負け続けました。実は、この8月9日(木)シアトルで初めてMLB観戦に行って、タンパベイに2対0でマリナーズが勝ったのですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:21

「マリナーズ」のブログ関連商品

» 「マリナーズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリナーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る