誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリナーズ

マリナーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリナーズ」のブログを一覧表示!「マリナーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリナーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリナーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

川崎選手 止まらない今日も2安打! <大リーグ> マリナーズの川崎選手がロッキーズ戦で4打数2安打1打点。オープン戦打率を455厘と上げ首位打者へ前進した。3試合連続の複数安打に川崎も「首位打者の響きはいいんじゃないでしょうか」と笑った。勢いが止 ... » more
テーマ 大リーグ マリナーズ 川崎選手

マリナーズの岩隈投手に熱い期待が集まっています。去年はオークランド・アスレチックスとの入団交渉が不成立に終わり、辛酸をなめた岩隈久志投手。今年はマリナーズ入団の可能性が濃くなってきてから、シアトルへ現地視察に訪れ意欲のほどを ... » more

私はイチローがマリナーズに入団してから、ずっと応援し続けています。入った当初のマリナーズは実に強かったです。一年目は116勝もしたのですから、実に圧倒的な強さでした。選手もマルチネスやオルルッド、ガルシア等有能な選手が多く、NHKの中継を見 ... » more

イチロー選手が10年連続200本安打を達成した。昔、江夏豊氏が「一つ一つ積み重ねてできた記録が本当に素晴らしい記録だ。」とか言っていた。つまり最多本塁打(王貞治)、最多勝(金田正一)、最多安打(張本勲)などをさしてのことだ。当然イチローのこ ... » more
テーマ マリナーズ イチロー 200本安打

イチローはよく笑う…最多10度目のシーズン200安打へ イチローはよく笑う…最多10度目のシーズン200安打へマリナーズ・キャンプでイチローはよく笑う。日米球界の顔の1人として、チームの看板選手として受ける重圧はこれまで通り。しかし過去9年の春とはひと味違う伸びやかさが印象的だ。練習 ... » more

城島捕手の阪神入りが決定! ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・のりピー タトゥー消し“良い子”で出廷・菊花賞に咲いた「白馬の吉川」・米倉涼子 主役「逃がしませんよ」サッカー{%サッカ ... » more

10月5日より6日にかけて、普段ならブログ2篇は書いている所謂ネタがあったのに、書く気がしなかったことと、私のミスで(ドジと書いた方が実感があるけど、古いですよね)、日記風の雑記としました。一つはイチローの今期最終試合、もう一つは映画【20 ... » more

【祝!!! 9年連続200安打】。今回は、メジャーの記録を100年も前に遡って塗り替えたということですし、これでイチローの、記録への挑戦もひと休みということになると思いますので、自分のためのメモ(メモワールかな)としても、ちょっと書いて ... » more

イチローが9年連続200安打を達成 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■<トピックス>イチローが9年連続200安打を達成【推奨ARTIST】倖田來未→BRIGHT→LeahDizon●倖田來未“7thアルバム「TRICK」”<初回限定特 ... » more
テーマ マリナーズ 200本 イチロー

20090907(イチロー米通算2000本安打達成!)53.7-0.4 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・mihimaru GTが俳優デビュー・SPEED復活!6年ぶりツアー開幕・大物2世“競艶”…IMALUと秋元梢サッカー{%サ ... » more

MLB或いはマリナーズのことで、あまり間をおかず、記事を書くのは珍しいのですが、今日はイチロー復帰2回目、チームも気分のいい勝ち方をしたのでちょっと書いてみます。たまにマリナーズの試合を見るという方は、選手の顔触れがすっかり変わって ... » more

ここのところ、マリナーズの試合中継が結構あります。今日はインディアンズとの対戦。2:1で勝ちました。イチローは2安打。そう書いて、それに付け足したいことが殆どないことに気づきました。それは私の個人的な関心の問題です。マリナー ... » more

あと三日でMLBオールスター戦開幕です。しかし今迄のワクワク感はあまりありません。私に限ってかも知れませんけど。MLBに在籍する日本人選手は今迄で一番多いのに、日本人の出場選手はイチローのみ。そのイチローも果たして選ばれるだろう ... » more

今朝のテレビで、イチロー選手がこんなコメントをされてました。「俺は何かを持っていると思っていたけど、何も持っていなかったな。」と言いながら苦笑いをされてました。これはWBCの前から胃潰瘍を患い、現在も完治していない状 ... » more

非売品です! あけましておめでとうございます〜!すっかりご無沙汰してしまいました。どれもこれもホークス最下位のせいだ。ということで。先日、(といっても年末)久し振りのシアトルに用事でいったんだけどマリナーズのお宝をゲット! ... » more

ついにイチローに遭遇!!! 10月某日某所にていやー・・・。このところ王監督に偶然道端で会ったり、鹿児島では村田兆治さんに会ったり(これはここではふれていないか?)、といろいろな奇遇、びっくりがありますが・・・とうとう、ですよ。所用で行ったシアトル ... » more

やっぱりイチロー! 7月29日SEA−TEX球宴前に!と期待されていた・・・・日米通算3000本安打出ました!現地7月29日。テキサス州アーリントンのレンジャーズパーク。連日40度くらいの暑さ、脱水症状注意報がでているくらいの暑さ。 ... » more

またサヨナラ負けかいっマリナーズ! 7月12日SEA4−5KCカンザスシティー・カウフマンスタジアムでのロイヤルズ戦。イチロー選手は3打数2安打(左安打、右飛、中安打、四球。)で打率は3割5厘。日米通算3000安打まであと12本のカウントダウン状態に入りました ... » more

どうなってるんだマリナーズ・・・。 7月10日SEA2−3LAAウ〜ん・・・最近楽しいニュースが全然無いマリナーズ。ここではまったくアップしていないが、もちろん試合は観ている。ネタが暗すぎて書けんのよ。先日、マクラーレン監督がシーズン途中で解雇、変わったリ ... » more

生観戦。イチロー日米通算500盗塁! 6月13日SEA5−6WAS今回は急遽仕事でまたシアトルへ行くことになり、マリナーズのスケジュールをチェック。な〜るほど。インターリーグの試合、ワシントンナショナルズとの対戦か。どーやらシアトルに彼らがやってくるのは初めてら ... » more

ジョーがイヴァンロドリゲスから盗む!本当?本盗!! 5月31日SEA5−0DET本拠地でRソックスに2連勝したってゆーのに、次の対戦、デトロイトタイガースとの一戦目は初回から7点も取られたりして負けちゃった。昨日の先発シルバはほんと、面白いくらいに打たれたな〜。意気消沈、 ... » more

イチローVS松坂・ナマ観戦行ってきました!〜PART3・怒れるヒーローは?〜 5月28日SEA1−0BOS第三戦目。今日もシアトルは曇りで気温は18〜19度ってところか。昨夜のサヨナラ負けが効いたのか、Hは多少不機嫌。くるったようにビールを飲み続けていたが二日酔いはしていないようだが・・・。それにひき ... » more

イチローVS松坂・ナマ観戦行ってきました!〜PART2・決戦の日、真のヒーローは・・?〜 5月27日SEA4−3BOS相変わらずの涼しいシアトル。昨夜は悔しい思いをしたが、今日はなんだかイケそうな予感で球場へ。いつも自分はセーフコフィールドと、フットボールのクウェストフィールドの間の道をダウンタウン方面からてくて ... » more

イチローVS松坂・ナマ観戦行ってきました!〜PART1・イチロースーパーキャッチを見よ!〜 5月26日SEA3−5BOS今期初の、シアトルでのマリナーズ対Rソックス戦が行われるということで、いつもあわただしく仕事で訪れるシアトルだが今回は3連戦、仕事もナシでゆっくり観戦。自分にとっては遅いゴールデンウィークといった ... » more

イチロー292盗塁!そしてアノ人が・・・! 5月18日SEA3−2SDやや調子を上げてきた感のあるマリナーズ。メジャーリーグでは Inter league、交流戦が始まった。面白いのは、日本と違って交流戦の期間も同じリーグ同士の試合もあるんだよね。今年から井口選手 ... » more

やっと出たジョー!!! 5月12日SEA12−13TEXずっといいとこなかったマリナーズ、そしてジョー・・・。打率一割台、スタメン落ち、二軍調整など、ジョー的にはアリエンティーな日々だったと思う・・・。・・・が、しかし!今期初ホームラン ... » more

ヘルナンデス!連敗を止めてくれ・・・。 5月3日SEA1−6NYY舞台はニューヨーク。マリナーズ対ヤンキースの3連戦。第二戦の今日、ジョーは3試合ぶりにスタメンマスクだ。信じられないほど打撃不振の彼なので、マクラーレン監督が気を遣ってリフレッシュ休暇を与えたのだろう、 ... » more

イチローbobble head day、その日に! 4月25日SEA3−4LAA今シーズン二度目のマリナーズ戦に行ってきました。4月も終わりだというのに、シアトル到着時の気温は朝の9時で3度前後。夕方の試合開始までに気温が上がってくれるといいのだが・・・。今日4月25 ... » more

セーフコで連勝だ!今シーズン初メジャー観戦 4月12日SEA8−3LAA行ってきました、メジャー初観戦。快晴のシアトル。(珍しい!4月で22度くらい!)開幕戦は白星だったマリナーズも、その後オリオールズにsweepされたりのいいトコなしの最下位転落。しかし、自分が観戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:46

「マリナーズ」のブログ関連商品

» 「マリナーズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリナーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る