誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ある日のこと

ある日のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ある日のこと」のブログを一覧表示!「ある日のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ある日のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ある日のこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ange Lune【月光荘画材店】
【月光荘画材店】 持っている一眼レフデジカメもだいぶ使ったので、銀座にあるNikonサービスセンターにクリーニングをしてもらいに行った。1時間程でできるとのことなので、その間に月光荘画材店に行った。ここで扱っている画材は全て店のオリジナルと聞 ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作BOSEww 5/16更新
BOSEww 5/16更新 ついにBOSEのスピーカーを買ってしまったww手始めに安い一万円のCompanion2 Series II multimedia speaker systemを、今回買ってみました早速、家 ... » more

mykonbuの工作秋葉原 後編
秋葉原 後編 続いて後編だお「konbu、慣れてきたお使い」秋葉に行くとたまに、おつかいを頼まれます今回はこれ合計で370円でした;********************* ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作秋葉原 前編
秋葉原 前編 土曜日に月一の秋葉原へ行ってきました、天気は晴れでとても気持ちよく行けました錦糸町で降り、自分名物「駅からみるスカイタワー」乗り換えて、ついに着きました秋葉原!駅の工事はい ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作土曜日に
土曜日に 今日コンビニでフリスクオレンジ味を買ったら思わず笑ったなぜかとこんなに自分に合わない食べ物は初めてだからです200円で買ったのにもったいない ... » more

Ange Lune【伊豆旅行〜2日目】
【伊豆旅行〜2日目】 伊豆旅行の2日目は、残念ながら予報通り雨部屋からは三四郎島という島が見える。この島は、干潮になると陸地続きになるトンボロ現象が見られる。チェックアウト時間になる頃には、こんなに潮が引いている。 ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 今日で大型連休・ゴ−ルデンウィーク最終日…はぁ〜('д`)明日からまたいつもの電車に乗ると思うともう嫌だん!なんだって!?俺はまだ休み?そう中学校の友人は土曜まで海外に旅行… ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作映画の…
映画の… 土曜日に部室へ遊びに行くことになり暇にならないように、TSUTAYAでサマーウォーズを借り牛丼食べながら、小さい画面で見ていたら急に!!いつもの映画館ならではの臨場感を体感したく ... » more

Ange Lune【伊豆旅行〜1日目】
【伊豆旅行〜1日目】 今年のGWはなんと16連休いい機会なので、伊豆に2泊3日で旅行することにした。SONYのサイバーショットTX5を買ったので、テストも兼ねて旅行中の写真を撮る。1日目は、電車でガタゴト揺られなが ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作秋葉原
秋葉原 今日はPICkit2プログラマボードを直してもらうために秋葉原へ行ってきました今日は一段と人が多く大変でした保険会社のビルの下ではガンダムのゲーム大会が行われていました今日買っ ... » more
テーマ ある日のこと

東京スカイツリーとお花見 スカイツリー4月3日は東京タワーを抜いていた高さでした。出来上がると634mになります。隅田川をはさんでお花見をしました。ビール好きにはすぐわかる(?)ビール会社のビル。 ... » more

mykonbuの工作今日から・看板
今日から・看板 今日から学校が始まりましたなので、毎日更新していた日記も更新が不定期になりますのでご了承を;************************昨日の夜から部活の看板を製作 ... » more

mykonbuの工作カインズホーム 市原店
カインズホーム 市原店 今日、カインズホーム市原店がプレオープンしました。中は結構広いです早速電子部品が売っているかチェック初めてだから、迷いながら10分やっと見つかり見てみたら ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作抵抗…
抵抗… ごめんなさい、更新遅れてm(. .)m今日、秋月電子の照明用LEDを使ってみました初めて大型LEDを使うので、放熱・抵抗やらで頭がパンクしそうに…そんなことより早速やってみまし ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作行ってきました
行ってきました 月一回の秋葉旅行へ行ってきました今日が晴れで良かったです相変わらず人の多さにはうんざりしますで、今日買った物がこれです銀魂 33巻アルミケースMB-4照明用フル ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作いざ秋葉原へ
いざ秋葉原へ 明日、ネタ作りのため月一回の秋葉へ行ってきます秋葉に行くと必ず行ってしまうのが俺コンの特売品コーナー2月の時はこんなのを元の値段は5,000 ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作直りました
直りました パソコンの調子が直りました昨日書けなかった「フォークリフトの最終日」上の写真のようなフォークリフトに乗り地面に書かれた線からはみ出ないようにパレットを運ぶのでし ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作ごめんなさい
長く書くとパソコンの調子が悪くなり画像リストも開くとエラーが出ます今回書けませんので今日はここで ... » more
テーマ ある日のこと

mykonbuの工作フォークリフト 1日目
フォークリフト 1日目 今日からフォークリフトの運転許可をもらうために二日間の講習が始まりましたなんといってもきついですもうやだやだ物理の授業を受けてみてるみたいでした ... » more
テーマ ある日のこと

千葉工業大学に行ってきたよ 今日、千葉工業大学のオープンキャンパスに行ってきましたやっぱり大学だけあって敷地も広く、何号館もありさすが私立だと実感しました10時に話を聞いて、その後に自由行動で ... » more
テーマ ある日のこと

「半田付け」・「トップの画像」 上の画像はある人の半田付けの風景です前に半田付け・工作の大会があったのですがそれになんと初参加で優勝したのです!!!いつ見ても半田付けが綺麗でこれに敵う人はいません ... » more
テーマ ある日のこと

晴れ、ときどきふぉといただきもの
いただきもの 大柚子直径15センチへんなかお?薄切りして砂糖漬けにしてあります、香りもありおいしい香取神宮への初詣の帰りに寄った野菜直売所で朝採りの苺! ... » more

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(11)
湘南の海、skyblueの空(11) リスクマネージング1月のことです。青春18きっぷが1回分余っていたので、越後湯沢、宇都宮方面へ1日ぶらり旅してきた日がありました。湯沢では久しぶりの雪を見て興奮し、雪道を1時間も歩いて温泉まで行って温まってきました。 ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(10)
湘南の海、skyblueの空(10) 世界エイズデー12月1日は世界エイズデーでした。1988年、世界的レベルでのエイズまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的として、WHO(世界保健機関)が決めたのが始まりです。これに賛同した音 ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(7)
湘南の海、skyblueの空(7) 駒場祭今日は駒場祭へ!友達の出している出店でお菓子やフランクフルトをぱくついたり、タロットカードで占いしてもらったり笑結構おもしろかったですよー!奇術部のショーだけ見れなかったのが残念でした。 ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(6)
湘南の海、skyblueの空(6) 夜の街昨日の晩から高校の時の友達のとこへいって、一晩とまってきました。(実はそのために薬理学のレポートははやくでかしたんですけど笑)彼と会ったのも約1年ぶり。高校の時の話、浪人の時の話、今のこと、 ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(5)
湘南の海、skyblueの空(5) 今日は『昔話』はちょっとお休みで。***薬理学のレポートをきょう提出しました。医学科に入ってから、提出期限日より前にレポートを提出したのは初めてでした笑結局まだ時間があるから…っていって最後に苦しい思 ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(4)
湘南の海、skyblueの空(4) 大みそかそうこうしているうちに2008年も最後の日に。大晦日ってなんだか空気がピンと張って、でも心が浮きだすような、僕の中ではそんな気分になる日なんです。この年の最後は雪。自分の部屋からみたこの真っ白は世界は ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

朝出かけに見ていた日テレのスッキリで、面白いテーマをやっていた。「夫に言われてイラッとする言葉は?」1位俺は働いている.これは言われたことないです。でもこの後は結構思い当たるセリフがありました。 ... » more

運鈍根日記湘南の海、skyblueの空(2)
湘南の海、skyblueの空(2) 組織学実習もう1年も前の話ですが、M0(2年生で医学科内定者のこと)の授業でメインとなるのは生化学と組織学でした。組織学実習はただひたすら、組織切片を顕微鏡で観察し、ノートにスケッチしていくものでした。授業時間は ... » more
テーマ 湘南の海、skyblueの空 ある日のこと

 

最終更新日: 2016/12/04 07:20

「ある日のこと」のブログ関連商品

» 「ある日のこと」のブログレビュー をもっと探す

「ある日のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る