誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クライマックス

クライマックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クライマックス」のブログを一覧表示!「クライマックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クライマックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クライマックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

16年ぶりのAクラス★ファイナルステージを決めた名試合!!私はこの試合をまずあげたい!!というのもまず16年ぶりのAクラス!しかもファイナルステージ進出を決めた1戦だからである。序盤のエル ... » more

まだまだ・・・・USJ・・・パート3 絶叫で、声が枯れた・・・・皆が口々に「今度はもう、目開けれる」「手も離せんで〜」っと、終わったら怖いもんなし・・・である・・・(苦笑)さて??次のアトラクションに向かって歩いて行くと、目 ... » more

『カリフォルニアゼネレーション』@富士見ロマン文庫 Memoirs of an Ex-porno Queen作:シェイラ・ブラディ,訳:菅野彰子,装丁:金子國義小さな死(ラ・プチモルテ)彼は、素晴らしかった。彼は美しかった。彼は、話しかけるだけ ... » more
テーマ クライマックス 行為 富士見ロマン文庫

女の一言・ドリンク いよいよお別れの日。別れがたいのか、彼女が何か言いたそうに立っている。恨み事でも言いたいのだろうか?言われても仕方あるまい、耐えようと思った。僕がじっと顔を見ていると、彼女が一言言った、「飲ま ... » more
テーマ クライマックス 行為 女の一言

『ペピの体験』@富士見ロマン文庫 作:作者不詳,訳:足利光彦,装丁:金子國義クライマックス「ああっ、ああっ!もうだめ、わたし。でもあんたまだなのね、待っててね。ああ、極楽だわ。ああ、もしうちの人がこんなにしてくれたら。 ... » more
テーマ クライマックス 行為 富士見ロマン文庫

クライマックス収穫と畑の草取り完了! 梅雨がやっとあけましたね〜。当地も今日からピーカン続きだそうで、ブルーベリーたちの成長、果実の色付きにも弾みがつくのかな〜。梅雨の間中はほとんど水やりしていなかったので・・・水やりは大変でしょうけどね^_^;今日は梅雨の ... » more
テーマ クライマックス ダロウ  コメント(4)

ラビットアイも色付き開始(^^♪ 昨日は予定外の助っ人仕事でまた徹夜。。。ここ2、3日天気が良かったし、これはやばいよな〜と思って昼過ぎに帰宅したら・・・、案の定水切れ(>_せっかく伸びたベッキーブルーのシュートを枯らしてしまいました(ToT) ... » more
テーマ ティフブルー クライマックス ガーデンブルー  コメント(4)

続々と植替え 〜クライマックス〜 遅々として進まなかった植え替えを一気にやりました。作業は11/8ですが、記事を書いたまま寝てしまうことが多く今頃アップです(^^ゞ植替え時期としては少し遅いですかね?気温が例年よりは暖かそうなので年内に根がまだ動いてくれるだ ... » more

阪神ユーウツCS進出争いではモチベーション上がらず2009年9月14日(月) 16時57分夕刊フジ ついに3位に浮上した真弓・阪神。CS進出でファンの期待には応えたいが、試合を締めくくった藤川ら選手の胸中はモヤモヤ感がいっぱい。 ... » more

総務部給与課祝! 日本シリーズ進出!
○巨人 6 − 2 中日●高橋尚がよく投げた・・・7回1失点と好投してくれましたが、今季の状態からそこまでは正直期待していませんでしたよ。よくやってくれました。打線も(谷の本塁憤死はあったが)先に2点を取れたのが大きかったで ... » more

24日の試合結果△巨人 5 − 5 中日△李の逆転3ランでもうこれは決まったと思いましたが、やはりそんな簡単には行かない相手のようで・・・ただ、原監督の継投策については、なんとも不思議な感じはしました。8回からの豊田投入・・ ... » more

総務部給与課今日が正念場か・・・
今日が正念場か・・・ 23日の試合結果○巨人 11 − 2 中日●いきなり上原が一発を浴びた時には、さすがに嫌な感じがしましたが、打線の大爆発で杞憂に終わりましたね。ホームランでしか点を取れない、というのも「らしい」と言えば「らしい」んですが、あまりいい ... » more

総務部給与課負けはしたものの・・・
●巨人 3 − 4 中日○8回裏の1死満塁で高橋由の併殺打・・・クルーンがまたしても中村に打たれる・・・まあ、負けるときはこんなものかもしれません。確かに阿部のいない今、キャッチャーを交代するリスクを考えた場合、あそこで ... » more

総務部給与課余計なお世話だ
余計なお世話だ 韓国プロ2軍に大苦戦!投手炎上、原巨人CSまさか… 夕刊フジ(10月21日17時00分)韓国の2軍相手にまさかの大苦戦。原監督はブチ切れ寸前 原巨人は20日、宮崎で行った韓国プロ野球・斗山ベアーズとの練習試合で8−7と辛勝。ベ ... » more

総務部給与課相手は中日か・・・
●阪神 0 − 2 中日○私は何度でも言いますが巨人ファンです。今日までの3試合は、どちらが勝とうが、第2ステージで対戦する相手ですから、贔屓目などあるわけもないんですが・・・今日に限っては、なんか、阪神に気持ちが入ってしまいました ... » more

総務部給与課さて、どっちだ?
○阪神 7 − 3 中日●CS第1ステージはこれで1勝1敗・・・明日、阪神が勝つか引き分けた場合は、巨人−阪神が再度対決することとなるわけですが・・・昨年の借りを返したい、ということで、中日に来てほしいという気持ちも確か ... » more

総務部給与課どうした? 阪神!
●阪神 0 − 2 中日○ セリーグのクライマックスシリーズが始まりましたが・・・2位と3位の順位こそ違え、昨年と全く同じ組み合わせ・・・昨年も、一時は首位に立ちながら、土壇場で失速し3位に終わった阪神が、CSに入ってか ... » more

ふみっつブログ映画電車男観ますた!!
うわああ・・・かはっ。(謎)僕は未だ(今日も)映画を観て泣いたことは無いのですが、泣きそうになった映画第1位の座を見事更新したっちなみに同率2位にピンポン(何故)とタイタニック。クライマックスってどう言う意味かご存知です ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 08:26

「クライマックス」のブログ関連商品

» 「クライマックス」のブログレビュー をもっと探す

「クライマックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る