誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トヨタ

トヨタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: トヨタ TOYOTA トヨタ自動車
子テーマ: クラウン ヴォクシー ハイエース アクア 86 パッソ MR-S プリウス エスティマ セリカ アルファード トヨタ2000GT AE86 ヴィッツ カローラ
テーマ「トヨタ」のブログを一覧表示!「トヨタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トヨタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トヨタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニューカマー、トヨタ・シエンタ このたび知人がシエンタに乗り換えました。当ブログにもたびたび登場していたプジョー307に乗っていた知人です。当初はプジョーかシトロエンに乗り換えることも考えていましたが、甥っ子さんがカローラ店にお勤めで、“大蔵省”の母上(甥 ... » more
テーマ 次期FX トヨタ  コメント(2)

エスティマのキャリパー塗装 エスティマのキャリパーに塗装を行います。完成写真作業前ロゴ入れ面のパテ埋めが終わり塗装準備ができたところ。下色塗装ご希望の色が入りました。ロゴ入れをしてからクリヤーで仕上げて塗装完了です。 ... » more
テーマ キャリパー塗装 エスティマ

トヨタ2000GTが記録を樹立したときの写真 1966年のモーターマガジンの掲載されたトヨタ2000GT。3つの世界新記録と13の国際新記録樹立!!とあります。学がないので世界新、国際新の違いがわかりませんがトヨタ2000GTはすごいことをやったのです、ね。 ... » more

トヨペット40系クラウンと広島トヨタ創業80周年 渋滞で広島トヨタ安芸府中店の前をノロノロ運転していたら懐かしいクラウンを発見!1965年(昭和40年)頃の40系後期のクラウン・スーパーデラックスです。それも「名古屋5」ナンバーです。「広島トヨタ 創業80周 ... » more

レクサスの愛用者には失礼な言い方になるが、意味ない品質にこだわり方が偏執的。塗装の吹き付け方で蛍光灯の反射のにじみが違います。に至っては大笑いしてしまった。こんなことで100万円くらい高く売りつける理由になるのだったら馬鹿臭くて。手で触 ... » more

KR42 エンジン音が大きい!? トヨタKR42Vエンジン音が大きいみたい・・・・・との事?話を聞くと、100Km/hくらい出すと壊れそうなくらいうるさい・・・・試運転で、変速状態を確認4速になってないみたい!オーバー ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記 ひとりごと

KR42V エンジンがかからない! トヨタタウンエース?KR42V走行・・・・かなり多い!朝、エンジンをかけようとしたが・・・まったく音がしない。電話の話では、バッテリー上がりではない感じ。JAFで搬入。 ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

続・・・オフらしい日々網戸張替え
網戸張替え 網戸を買ったものの、程度が??あれなんで?張替え!んな感じでなかなかええ感じ ... » more

カムリ ACV30 前ロアアームジョイント交換 トヨタカムリACV30車検入庫フロントロアアームのボールジョイントのダストブーツ亀裂そして、ガタ!安全のために交換。 ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

パッソのウォーターポンプ漏れ。 トヨタパッソKGC10http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201607/article_6.html写真は、左が今回のポンプ右が以前のポンプ ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

続・・・オフらしい日々網エース
網エース ついに・・・あ、あっ・・・網戸を!これで涼しい?んでも、網戸が劣化ぎみ?張替えせんといかんね(>_<) ... » more

クラウンの板金塗装 クラウンのクォーターパネルを板金塗装します。修理前板金修理中パテ処理中完成です。別角度から。歪みも無くキレイに仕上がりました。 ... » more
テーマ クラウン 板金塗装 国産編

ユビキタス日記プリウスの燃費25
905.4km走って、35.9リットル給油した。燃費は25.2km/リットルとなった。燃費計は26.6km/リットルであった。 ガソリンの値段はリットル115円だった。 ... » more
テーマ プリウス

アクアの側面修理 アクアの側面のヘコミを修理します修理前ドアパネル2枚は取替でその他のパネルは板金で直します。キレイに仕上がりました。 ... » more
テーマ アクア 板金塗装 国産編

パッソ ウォーターポンプ!! トヨタパッソKGC10エンジンから、すごい音が!!!ウォーターポンプからです。外しちゃったの図。このエンジンは簡単なのね!で ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

bB QNC21 ABS警告灯点灯 トヨタbBQNC21ABS警告灯の点灯で入庫点灯しっぱなしの時と途中で、消える場合あり??ダイアグ点検後ろ左右のセンサーの断線・ショート ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記 ひとりごと

プリウスのテールランプ塗装 外品のプリウスのテールランプをスモーク塗装させていただきました。 ... » more
テーマ スモーク塗装 プリウス

ユビキタス日記プリウスの燃費24
902.6km走って、35.3リットル給油した。燃費は25.6km/リットルとなった。燃費計は27.1km/リットルであった。 ガソリンの値段はリットル118円だった。 ... » more
テーマ プリウス

トーフな毎日ハチロク48!?
ハチロク48!? 久々の休日だーさすがに代休ナシの日曜出勤連打はキツかった。。。やっと空調コンパネの取り付けにかかれます。Befor取り外した時と逆の手順で戻していきます。After吹き出し口及び内外 ... » more
テーマ クルマ AE86 カローラレビン

クラウン燃費報告【2013年式クラウンアスリートS(ハイブリッド)】 6月30日給油しました。ESPOは26.3km/Lでした。2016年燃費の年間ランキングは2位!エコ運転ランキングは289位(92点)満タン法では燃費24.79Lでした。走行距離771km給油量31.10 ... » more

かっちゃんブティック!        (^^) 先日、復活したAE86くん、エンジントラブルでしたが、、プラグコードが綺麗な青色に!wwエンジン内もたまには綺麗に掃除してやらないと〜、、、今日は、かっちゃんブティックに ... » more
テーマ AE86 ゆかいな仲間

続・・・オフらしい日々バッテリー
バッテリー 久々にレジアスを動かそうとしたら、エンジンがかからん?なんどかしてもダメで、どうやらバッテリーの寿命?しばらく置いて、再度キー回したら、奇跡的にエンジン稼働!そのまま、マコちんボス工場まで行き、充電機を借りて、とりあえず充電して ... » more

復活!         (^^) 入院してた、AE86トレノくん、、復活!!エンジンは無事でした!!なんと、、ディストリビューター(笑)っていう部分の不具合だったそうです!なかで、割れてたんだって〜!おまけで ... » more
テーマ まごころごはん。 AE86 ゆかいな仲間

ハイエースのマットブラック塗装 ハイエースのマットブラック塗装外品のエアロバンパーですが、ダクト部分をマットブラック塗装させていただきました。守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL 06-6901-2071定休 ... » more
テーマ ハイエース マットブラック塗装

メッキパーツのキャンディ塗装 アルファードのフロントバンパーに付くメッキパーツにキャンディ塗装を行います。完成写真キャンディブラックB薄い目より濃い目作業前フォグランプベゼル作業前バンパーモール完成写真〒5 ... » more
テーマ キャンディ塗装 アルファード

メンズ「まごころごはん。」         (^^) 今日は、メンズまごころごはん。急いで早めに帰ってきてたのですが、、、まさか(また〜??ww)の「さか」が、、AE86トレノくん、エンジントラブルで停止!たかし君に来てもらって代車で帰って ... » more
テーマ まごころごはん。 AE86 ゆかいな仲間

プリウスのツメ折り加工 プリウスのリヤフェンダーのツメ折り加工を行います。完成写真作業前塗装が割れにくいように温めてから作業を行います。きれいに加工出来ました。外側もいい感じに仕上がっていますね!作業依頼 ... » more
テーマ プリウス フェンダーツメ折り加工

ユビキタス日記プリウスの燃費23
830.7km走って、33.2リットル給油した。燃費は25.0km/リットルとなった。燃費計は26.5km/リットルであった。 ガソリンの値段はリットル120円だった。 ... » more
テーマ プリウス

ヴィッツの板金塗装 ヴィッツの側面のヘコミを直します。板金作業中ヘコミの引き出し作業が終わりました。小さな凹凸はパテで整形します。塗装前塗装後完成です。 ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 ヴィッツ

やはり総理大臣専用車でした。 このセンチュリーは当ブログ2度目の登場です。1回目は9年近く前の2007年7月25日にアップした『総理大臣専用車』です。撮影したのは2007年7月20日、山陽自動車道上り小谷SAでした。今回はナンバープレートにモザイク処 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 21:57

「トヨタ」のブログ関連商品

» 「トヨタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る