誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あーちゃん

あーちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あーちゃん」のブログを一覧表示!「あーちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あーちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あーちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

misoraわーるどハリーポッター最終章!
昨日はとうとう、待ちに待った『ハリーポッター』最終章発売日第一巻から全巻揃えている私にとって、待望の最終章なのだ。テレビのニュースでは、ハリーのコスプレをしたたくさんの人た ... » more

misoraわーるどよそで言うなシリーズ
あーちゃんと二人で、「かっこいい」「かわいい」談議をしていた時のこと。わたし「○○クンってかっこいいよな?」あーちゃん「 ... » more

[漢字] ブログ村キーワード《あーちゃんのキモオモロ〜漢字テスト解凍回答》・(年老いてから読む)→年置いてから読む・(むかしの土器)→むかしの働器{%トロフ ... » more

misoraわーるど女子高生バリ
うちの高学年女子(小4=あーちゃん)は、かなり、女子高生っぽい。どれくらい女子高生っぽいかというと、世間の皆さんがイメージする関西の女子高生っぽい。よって、あーちゃんの友達はみな、関西の女子高生だ。友達の友達は、 ... » more

misoraわーるどはじめての。。。
普段はおっとろし〜いのに、初めてのことが苦手なあーちゃん。習い事も、初日が緊張するからという理由でいくつも見送ってきた…。ぃよっ!うち弁慶!さて、「おうちでのお仕事」を決めて ... » more

misoraわーるどひとこと多い・・・。
昨日は、朝食を食べているとき、突然雷が鳴り出した。ゴロゴロwwあーちゃんビクッ(ーー;)「ゆうぽん!はよ食べや!もう、行くぞ!」アレ?いつもならゆうぽんが泣こ ... » more

misoraわーるどあーちゃんのイメージ
「とうとう、クラスでDS持ってないの、あーちゃん一人になった…。今までナナちゃんと二人だけやったんやけど…ナナちゃん、昨日、買ってもらったって…。あーちゃんも、DSか、Wii買ってほしい‼」と懇願された。 ... » more
テーマ あーちゃん

misoraわーるどあーちゃんの記憶
あーちゃんが友達のややちゃんにお手紙をもらって帰ってきた。『あーちゃん、いつもありがとう。あーちゃんはわたしがたよれる人です。わたしはいつも、なにもできなくて、みんなにたよってばかりで、みんなにめいわくをかけています。わたし ... » more

おひさしぶりね。 ひさしぶりのあーちゃん登場!かわいくなったでしょ。いっしょに遊べて楽しかったね。だけど6月いっぱいでお引越しするんだよね、あーちゃん。さみしいなあ。おニューのお洋服。こんなのも似合うようになりまし ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(8)

たのしい晩御飯 平日の夕食の様子でーす。あ-ちゃんと楽しく食べることが多いのよ。二人ともジャガイモは苦手なのよね・・・。(肉じゃがなのに。)いっぱい遊んでネンネ。このごろ寝顔まで女の子らしく変化してきたよ。でも寝 ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

ワンワンいっぱい♪ 日曜日に上野動物園に行ってきました。ナナコもあーちゃんも、ほとんど朝寝もお昼寝もしていないのにずっと上機嫌。連れて行ってあげてよかったなー、と思える一日でした。ナナコはどの動物も「ワンワン」っていってたけど区別付いてるよね? ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

お菓子大好き! なかよしのあーちゃん。ブログ仲間からは、クールな子と称されていますが、そんなことございません。特に最近は、ご飯を食べると、悪魔の舌が出てきてペエッツ、と吐き出しママを泣かせています。でもお菓子は大好き。もちろんナナコも。 ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(2)

今日はお天気 できる限り毎日菜々子を公園に連れて行ってます。春らしくなっていく自然を少しでも感じてくれてるかな? ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

音♪が大好きなのだー。 面白いので電子ピアノを与えてみた。地面に置くと踏んで遊ぶのであわてて台の上に乗せた。本当にお転婆である。いい加減に洋服を着せているので、寝起きのおじさんのようになってしまった。ななちゃん「ごめんね。 ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

またまた「あーちゃん」と。 週のうち3日は「あーちゃん」とあそんでいるななちゃんですが、大きくなったらたぶんそんなこと忘れているんだろうな・・・。転勤の可能性のある両パパさんを親に持つ二人。大きくなっても思い出せるようにこうして遊んだ記録をとっておきますね。 ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

母乳力もここまでか。 お久しぶりです。さすがに母乳の免疫もなくなってきたと見え、どんどん病気にかかってます。一昨日の晩から昨日の朝にかけて嘔吐4回。熱もないし、あらら、離乳食の食べすぎね、なんて思っていたら夕方からひどい下痢。今日あわてて病院に行 ... » more
テーマ ナナコ あーちゃん  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:16

「あーちゃん」のブログ関連商品

» 「あーちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「あーちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る