誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツール・ド・フランス」のブログを一覧表示!「ツール・ド・フランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツール・ド・フランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツール・ド・フランス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日、少ない時間ながら、スポーツニュースなどをチェックしてたんですけど、日本ってそんなもんかい!昨日、ツール・ド・フランス第二ステージがありまして、93回の開催史上はじめて!日本人が5位に入ったんです ... » more

ツール・ド・フランスが開催されました〜!眠かった、というか途中で寝てました。折角、モナコの個人タイムトライアルなのに、母親に途中でどやされて(「いつまでTVみてるの!!と)どういう結果に ... » more

今日からですよ〜いよいよですよ〜 ツール・ド・フランスが開幕します!一年間このときを待ちに待って・・・って、ほどでもないですが、今年は久々に日本人ツール参戦、それも2人も。流石に、日本ではサッパリ人気のないスポーツなので、「日本人初優勝!」などという文字は、新聞その ... » more

Yutaka's Blog「ひかりTV」で
自宅の電話を光通信に替えた時、「オンデマンドTV」というのに加入したけど、「J Sports ESPN 」しか観れないので、これまでは「スカパー」と併用。でも、今日から「オンデマンドTV」が「ひかりTV」というのに替わって、すべての ... » more

今シーズン、初のツール生放送観戦でした。4人が逃げ切ってゴールするのかと思いきや、残り数100mで集団から飛び出した、プロローグ覇者のマイヨジョーヌ、CSCのカンチェラーラがスプリンターたちの追撃を抑えて、勝った{%kira ... » more

とりあえず、番組表を貼っとく。07月07日 (土) 22:00 - 27:00 生放送 ツール・ド・フランス2007 プロローグ【7.9 km】(個人TT) ロンドン 音声多重J sports PLUS07月0 ... » more

magnoria「自転車」がキーワード
最近思うのだが、私のような田舎でも大人の人が自転車に乗っている姿を時々見かけるようになった。田舎で自転車というとおじいさんおばあさんが乗るもので、「かっこわるい」物だったと思うのだが、どうも時代は自転車が「かっこいい」物になってきたようなの ... » more

今日は朝3時頃に起床をして、ランニングをしてきました。話を変えて、ツールドフランスの山岳16ステージを観ました。ランディスは失速しちゃいましたね。体調不良なのか。マイヨジョーヌはオスカル・ペレイロになりました。その日 ... » more

観ているだけの僕もリタイヤしたツール・ド・フランス。それほどまでに過酷!23日の日程で、3,600km以上の距離。途中には標高1,000m以上の山が、18箇所(たぶん)。その内5箇所は標高2,000mをも越える。陽の照りつけ ... » more

風邪ひいたようで。頭が重いです。今日は、ツールを観ずに寝ます。残念。 ... » more

スペースシャトルディスカバリーの無事の帰還を願っていますし、確信しています。しかし、地上を走るディスカバリーはまさかの墜落。ディスカバリーチャンネルプロサイクリングチーム(アメリカ)、昨年までランス・アームストロングを中心と ... » more

山岳ステージ初日。昨日までの平坦ステージとはまったく違う物語は、まだ始まったばかり。レースは、デッセル(ar2r/フランス)とメルカド(アグリチュベル/スペイン)の逃げが決まり、マイヨ・ジョーヌとステージ優勝を分け合うかたちとな ... » more

マキュアンの瞬間最高加速度は?ボーネン、ツァベル、フレイレ、マキュアンが横一線。169.5km、3時間35分にわたる第9ステージは、およそ10cm、0.005秒差で決した。逃げの3人組は、残り25kmで、2分半という ... » more

My name is seiji7/5
ツールの3日目を眠い目をこすりながら、観てました。ヴァルベルデが肩の鎖骨は故障して、ツールを棄権か。マイヨジョーヌが余計に混戦でわからなくなってきた。ヴァルベルデはなんとか怪我を治してください。今日は残り5kmを超えたあたりりで ... » more

My name is seiji7/4
今現在21時頃にかきこみました。涼しい…すこし寒いくらいだよ。巨人は今日は負けてしまいましたか。4−0です。野球についてはこれで終わり。メモツールツールの4日目でも観ましょうw ... » more

今年もツール開幕しました。私は楽しみにしてる祭典の一つです。今年はランスが引退し、バッソやウルリッヒはドーピング疑惑、ヴィノクロフはどこかのチームへ去り、今年のツールはどうやら混戦模様です。正直、マイヨ・ジョーヌは誰に渡るか予想が難 ... » more

Yutaka's Blogひまわり
庄内緑地のひまわりです。庄内緑地では、今はあじさいがたくさんきれいに咲いていて、ひまわりは、まだほんの少ししか咲いていませんが、もう少しすれば、サイクリングコースの回りには、たくさんのひまわりが咲いて、ちょっぴりツール・ド・フラ ... » more

sport navi.comより:「世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランスに、日本人チームとして初出場を目指すプロチームが結成され、1日、都内のホテルで概要や活動方針が発表された。 チーム名は「TeamVANG」。 ... » more

今年、結婚予定だった、ランス・アームストロングとシェリル・クロウが、別れてしまったようです。[ロイターの記事より:]米歌手シェリル・クロウさん、サイクリング王者と破局(2006年 02月 4日 土曜日 14:49 JST) ... » more

Yutaka's Blog来年のツールは、
「3大ツールの主催者RCSスポルト(ジロ・デ・イタリア)、ASO(ツール・ド・フランス)、ユニピュブリック(ブエルタ・ア・エスパーニャ)が、独自のレースカレンダーを打ち立てることを発表した。(12/15)」そうです。各チーム/選手が ... » more

また、CNN.co.jpの記事からですが、米スポーツ専門局ESPNが贈る第13回ESPY賞の受賞者が13日発表され、年間最優秀男子選手に、自転車ロードレースのランス・アームストロングが3年連続で選ばれたそうです。 今年のツールは ... » more

今日は、TTT。ザボリスキーのいるCSCは最後のスタート。ディスカバリーチャンネルはその前。ゲロルシュタイナー、T-モバイルと続く。最初がエウスカルテル。以後5分おきにスタート。つーことはビリはエウスカルテルなのか…。 ... » more
テーマ グランツール 自転車 ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス2005 第1ステージ(TT)フロモンティーヌ-ノワールムティエ・アン・リル【19.0Km】アームストロング、強し!結果的には2位だけど、3位以下には50秒以上の差をつける。特にウルリッヒを途中で抜い ... » more

一日目の個人TTが終わった。TOPはCSCのデイビット・ザブリスキー。2秒差でディスカバリーチャンネルのランス・アームストロングが2位、3位Tモバイルのアレクサンドロ・ヴィノクロフが53秒差、この2人がちょっと突出して早かったか ... » more
テーマ グランツール 自転車 ツール・ド・フランス

怠惰な日々CS視聴検討
いまさら遅いけど、ツールを見る為、CS視聴検討。一番簡単なのは、CSアンテナ+チューナを買ってきて設置。費用は1万5000円。今なら、レンタルで初期費用、工事費0円。しかし、今の部屋はアンテナと逆方向を向いているので ... » more

とりあえず、番組表を貼っとく。いまだに、見れる環境作ってないけど。今年もまた、英雄たちの夏物語だけになっちゃうかも(T_T)しかし、最近はツール・ド・フランスがDVDで見れるようになっちゃったか。ツール・ド・フランス 2 ... » more

怠惰な日々ツール・ド・フランス 2005
第92回ツール・ド・フランス、2005年7月2日開幕。去年はフジの「英雄たちの夏物語ツール・ド・フランス 2004」でダイジェスト版しか見られなかったから(毎日、情報収集はしていたけど^^;)今年はリアルタイムで見たいなぁ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:44

「ツール・ド・フランス」のブログ関連商品

» 「ツール・ド・フランス」のブログレビュー をもっと探す

「ツール・ド・フランス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る