誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツール・ド・フランス」のブログを一覧表示!「ツール・ド・フランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツール・ド・フランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツール・ド・フランス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年に一度の旅行の疲労度が増したのは五十代半ばを過ぎた頃だったと記憶している。夏休みの旅行は10日程度が勤め人時代の日程だった。元々が滞在型のタイプだったので、同じ場所で一週間過ごして帰ってくるというものが長いことのお約束 ... » more

7月2日に始まったツール・ド・フランス2016も、最終日の第21ステージを迎えた。今日はパリ・シャンゼリゼの周回コースをフィニッシュとする“凱旋レース”である。ツールの“中継”を見始めたのは、ベルナール・イノーが5回目の総 ... » more

先週の月曜日に『疑惑のチャンピオン』という映画を観てきた。原題は“THE PROGRAM”で、違法ドーピングの手順を意味するものだ。ツール・ド・フランスに参戦し、1999年から2005年までツール七連覇を達成しながら ... » more

やばい!ツール・ド・フランスが最終日になってしまった!去年は、優勝候補が続々リタイアして、なんだかものたりない感じでしたが、今年は違ったよ!でも、その前に説明しないといけない。私のうちには、テレビが無い。d( ̄  ̄)引っ越し ... » more

“弱虫ペダル”でツール・ド・フランスを楽しもう! “弱虫ペダル”でツール・ド・フランスを楽しもう!NHKBS1ツール・ド・フランスの魅力を、人気自転車マンガ「弱虫ペダル」作者で、自らもロードレースに挑戦しているマンガ家・渡辺航が熱く解説する!弱虫ペダル コミック 1 ... » more

ツールが終わる。 今晩で、ツール・ド・フランスが終わってしまいます。夏が終わった・・・(´д`Åそんな感想をもってしまいます。(笑)しかし、ことしのツールは、本命と言われていたコンタドールとフルームが、第一週目でリタイアしてしまい、混戦 ... » more

いや〜 寝てしまった・・・ onz 昨日、何年かぶりに、自腹でワインを買ってきて、一昨日から始まったツール・ド・フランスを見ていたら、寝てしまうわ、ブログ書くの忘れるわ、毎日飲んでいたR−1ヨーグルトを飲むの忘れるわ・・・エラいこっちゃ!ってことばかりでした。(汗)そ ... » more

ツール・ド・フランス第20ステージ 事実上の最終戦。面白かったな。最後の超級の登りで、総合上位のガチンコレース。総合1位のフルームがロケットスタートで仕掛け、コンタドールがちぎれ、ヤングライダーのクインターナ、調子を上げているロドリゲス、フルームの3人に勝負は絞られ、 ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス第15ステージ 晩酌しながら視聴していたんだけど、ついつい呑みすぎたみたい。酔っただな。酒とレースにネん。プロヴァンスの巨人を制したのは、フルーム。強すぎでしょう。最後の山でクインターナがアタックをしかけて、登りの強さを見せつけるが ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス第13ステージ オーソドックスなスプリント勝負と予想しながら見ていたけど、中盤から動きがあって面白いレースだったな。ステージ優勝はオメガファルマのカヴェンディッシュ。サガンとの一騎打ちのような感じだったが、意外とサガンが伸びなかった。残 ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス第8ステージ 昨夜のツールは、見応えがあったな。初の山岳ステージで、総合狙いの選手はこれからが本番。本命は、サクソ・ティンコフのコンタドールとスカイのフルーム。コンタドールは、やっぱ本調子ではなかったようですね。二つ目の山で失速。一方のフルー ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス第5ステージ ツールにハマったかも知れない。寝不足気味だ。昨日の第5ステージでは日本の新城選手が良い逃げを見せて、ひょっとしたら日本人選手初のステージ優勝あるかもっと期待を持ったりして自分自身盛りあがったんだが、ツールは甘くないね。結局は ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス100回記念大会開幕 サイクルロードレースの最高峰の歴史ある大きな大会で、あんな事があるんですね。約5時間をかけたレースは順調な運営と通常のレース展開で終わりそうな様相をみせていたが、選手たちがゴールに迫る残り20分を過ぎたあたりで、レース運営にトラブル ... » more
テーマ サイクルスポーツ ツール・ド・フランス

アームストロング氏「ドラッグ無しでの優勝は無理」、選手らが反論AFPBB News2013年06月29日 12:21発信地:ポルト・ベッキオ/フランス http://www.afpbb.com/article/sports/cycl ... » more

今週も、ネタがこゆいです。昨日、ツール・ド・フランスが、パリ・シャンゼリゼの周回コースで終わってしまいました。オリンピックがあるので、例年より早めに始まったツールなんです。そのためか、ひまわり畑の中を疾走する様な画像は無かっ ... » more

先週書いた迷惑メールなんですが、いきなり来なくなりました。突然来たと思ったら、消えるし、なんじゃこりゃ?まあ、いいか。( ̄^ ̄)ゞ「まあ、いいか」と言えば、コンサが8連敗しました。断トツ最下位、「俺たちは諦めない」とは言 ... » more

そ〜なのです。とジョン・カビラみたいな入り方してしまいました・・・今年のツール・ド・フランス、フランス語で書くと「Le Tour de France」鼻に抜けるように発音してね。(笑)3週間にもおよぶロードレースが、今日の個人タ ... » more

なーんてことは、ありません。やっべーブログ書いてない、っと焦ってみたら、昨日書いてないだけやんけ・・・1日書いてないと、1週間ぐらい書いてない気が、するんか?一般相対性理論みたいに、離れていくと、地球からの重力の影響が少なくなって、 ... » more

今年も始まりましたよ、大相撲……じゃなくって、ツール・ド・フランスですよ。今、見ながらブログ書いてますけど、なんか、去年とは見ている状態が、大違いですなぁーだって、見ながらネットに接続しているなんて、シンジラレナーイ。今年は、オ ... » more

博士のひとりごとデータは大事。
朝から自転車トレーニングのデータをいじっていました^^データは何事においても大事です^^それはダイエットにおいても言える事です^^私はエクセルで自転車トレーニングの内容と体重、体脂肪率の推移を管理していますがデータが足りないというか ... » more

日本とカタールは、スポーツの分野でよほど相性が悪いらしい。オリンピック、ワールドカップに引き続いて、サイクルスポーツの最高峰、ツール・ド・フランスでも開催地をめぐって対立関係に発展しているようだ。内外のサイクルスポーツ・メディア ... » more

da-24ブログどフランス
先週まで、ケーブルテレビで「ツール・ド・フランス」が放映されていたのですが、ハマりました。ルールや作戦が意外と複雑なのですが、マイヨジョーヌ(総合優勝)だけでなくマイヨヴェール(ポイント賞)や山岳賞、 ... » more

おっちゃん、真っ白になっちまったぜ・・・って感じで、ツールドフランスが終わりました。暑かったフランス、山に雪あったアルプス、危ない人たちがいたピレネー(裸族がいたってこと)なにもかも懐かしい・・・って、沖田艦長かよ!{%怒りwebry% ... » more

北海道犬 久蔵LIVESTRONG
LIVESTRONG まりりん。さんからご指摘の通り最近ブログの更新が疎かになっておりました。。。良い写真が撮れなかったり、雨が降っていてカメラを持ち出せなかったり、昨日は歯茎が腫れちゃって痛くて痛くて何もする気が起きなかったり・・・(+o+)最 ... » more
テーマ ランス・アームストロング ツール・ド・フランス 北海道犬  コメント(2)

本日、甥たちが泊まりにきてまして、どこにも逃げれません。(爆)まあ、DS貸して「ポケモン」2人でやっているので、被害・・・じゃないわ、関わりあることは、少ないのですけど。なんせ、爺さん婆さんがうるさくて、やれ「孫の相手しろ!」とか、 ... » more

ここんところ、おとなしいネタばかりで、だれもついてこれねぇ!ってことは、多分なかったと思うんですが、今日はちぎります。(笑)ツール・ド・フランスの第2週目が終了しました。第15ステージは、山岳ゴールなので、あとパリゴールまで1週 ... » more

東北より南(というのか西というのか)の方々、申し訳ないです。北海道は、涼しい越えて、いささかさむいです。猛暑日で、群馬の館林では、37度でしたっけ?ここんところ、スッキリ晴れた日が少なく、なんだか梅雨に入ったようです。北海道は、梅雨 ... » more

ファイターズが不振なので、TVも見ずに寝ておりますので、家は静かです。って、まだ19時やん!函館でのホークス戦から、メロメロになっていますね〜昨日は、エースのダルビッシュで勝てなかったし。てことで、ツール ... » more

今日届いた「Dr.House」のDVDみてたら、こんな時間に!先日、近所のTUTAYA行ったとき、あるかな〜って在庫みたんですが、すべてレンタル中・・・シーズン1は、TVで2回は見ているんですけど、やっぱおもしろいわ〜(笑) ... » more

最初に爆弾発言〜こんなにエラそうに、自転車ロードレースのことを語っておりますが、ワタクシ、自転車ロードレースをちゃんと見始めたのは、一昨年からなのです。ただの、ミーハーです。それと、昨日まで3レース行われてお ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:44

「ツール・ド・フランス」のブログ関連商品

» 「ツール・ド・フランス」のブログレビュー をもっと探す

「ツール・ド・フランス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る