誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

DF大量放出の危機に、加藤がレギュラー?と不安だった。ごめんね、カトちゃん。君をイベント要員と思ってた。去年まで何やってたんだよ!と逆ギレしてみる。どこをとっても格上の京都に、まさか勝ってしまうなんて。ディエゴなんか見た ... » more

その前に。Jリーグが開幕する訳である。水戸はJ1から降格の京都を迎えてのホーム。燃えるでしょう。何だかんだで人数揃ったし。サポクラ特典だった有料イヤーブックも買うよ。「サイズ:A5版86貢」(オフィシャルHPより)「貢」 ... » more

いいことだ。朝の通勤・通学時間帯にやるなんて珍しい。でも今日は県立高校入試。緊張してる受験生には「何が何だかもう」だったかもしれない。車通勤の、しかも今日は特別に早出の俺は行けないよorz水戸のオフィシャルHP、ちゃんと ... » more

今ごろになって?筑波大からMF28小澤選手加入。身長162センチぃ?イヤーブックひっくり返してみたら菊岡より1センチ低いw水戸歴代チビッコNo.1か?調べてみるとゴール前ですばしっこいらしい。「水戸山脈」で残るは ... » more

愛車ティーダが満5年の車検。走行距離5万キロ超ということもあり結構整備が必要だった。法定費用も含め総額141,486円也。痛いなぁ。息子が学習塾から同系の現役予備校に進学?した。時間の使い方が変わり、高校から予備校直行に ... » more

重賞レース名の方がアクセス多いか実験w【厳選の一頭】2月26日(土)阪神11RアーリントンCスマートロビン前走期待してたのに嫌な予感どおりやっちまった。好発・出遅れを交互にやる馬。今回は出る番w前走12着の馬柱を ... » more

>トップチーム情報>選手スタッフがやっと2011年版になったよ。これで選手の顔と名前と背番号が一致する。…個人プロフィールへのリンクがうまくいってないんですけど。>トップチーム情報>月間スケジュールもできてきたんだけど、 ... » more

抑えで取りガミはいつものとおり。なぜこれを本線で買えないのか、いつも不思議。自分の予想◎○▲を逆手にとった買い目を試してみるか。【今日の反省】ダノンカモン5番人気4着かーっ惜しかったなあ。3着に入れば大当たりの上 ... » more

こういうタイトルの方がアクセス多いかと思ってw今年最初のGI、幸先良く当てたいと思うのが人の常。でも難しいね。50点くらい買っていいなら当たるかも。【厳選の一頭】2月20日(日)フェブラリーステークスダノンカモン ... » more

練習生で福岡大学からきていたDF代選手が加入。代(だい)って名字は珍しいな。図書館員らしく今度「難読稀姓辞典」で調べてみよう。書き込み情報等々を総合すると、福岡大のキャプテン、SBもCBもこなせる九州の大学屈指のDFとのこと ... » more

今日は明治大学と練習試合。もちろん仕事で観に行けるはずもない。オフィシャルHP等々の情報からすると1-1の引き分け。先週インフル発症の保アと神村が復帰したのは朗報。しかも神村は得点したのか。いいね。別メニューだったキャプ ... » more

対横河武蔵野FC練習試合@K'sスタin俺の誕生日イヴ。ここに来たのは去年のホーム最終戦以来だな。まずは開いてるはずの第6駐車場が閉まっててお出迎え。結果は2-1の勝ち。得点は尾本、金久保。ゴール前のごちょごちょから頭? ... » more

家族で俺のお誕生会@つきじ植むら。本当は2日後だけど息子が学年末試験期間中につき早めに。この店、柏勤務時に同期と行ってたけど、水戸にもあるのだ。3人で牛5皿、豚2皿、野菜3皿、うどん6人前でお腹いっぱい。水戸ホーリーホッ ... » more

何だか昨日おかしいと思ったよ。俺でもわかった。トレーニング後体調不良(公式HP)って、練習やらせんなよ。神村も(ごめん、まだ新加入選手は全員よくわかんない)。チーム内感染、寮内感染の被害拡大阻止を望む。今日の筑波大との練 ... » more

予定どおり休みが取れたので、午後の練習を見に行った。正味2時間30分くらいかな、見てる人が少なくてどきどきした。結構ハードそうだったけど、とても雰囲気がいいのがよくわかる。秋葉新コーチは喝入れたり褒めたり笑わせたり凄いムードメー ... » more

浪人時代に組んでたバンドでOut in the FieldsとかDon't Take Me for a Looserとかコピーしたっけ(浪人生は勉強しなさい、というツッコミはごもっとも)。いまはYou Tubeでいつでも見れるん ... » more

ホーリーホックの公式HPに練習試合の結果が出たもので。対横浜3-3の引き分け。得点は岡本、神村、鶴野が各1点。点が取れて何より。失点はGKが小野と笠原のとき。つまりGK本間でCB加藤と尾本のときは無失点。この時期横浜と互角に ... » more

値上がりになって以来、久しぶりにたばこを買ってしまった。禁煙してたんじゃない。10カートン(=100箱=2,000本)買いだめしておいたのだ。思ってたより3週間くらい長くもったなあ。さあて1箱410円のたばこはさぞかし美味い ... » more

【厳選の一頭】2月5日(土)京都10R斑鳩Sサワノパンサー他のレースで堅そうな馬がいるけど狙うならこれ。京都得意、1400m得意(持ち時計も速い早い方)。全走太めで勝ち上がり、中間ビシビシ追ってる。今週は次年度予 ... » more

いま録画で観た。北関東ダービーMVPおめでとう。しかしGKがMVPってのは、いかにもスリリングだった訳で。昨年の被シュート数がビリの北九州より100本も多いとはw頑張れ俺たちのコージ。いい歳こいてオデコにでっかいニキビこ ... » more

アジアカップ決勝を最後まで観たので眠くてしゃあない。カタール人も日本を応援してたみたいな会場の雰囲気だった。優勝して良かったね〜。観てる方も疲れたよ。さて水戸対栃木の練習試合は0-3の負けらしい。うち最初の1点は大和田の ... » more

4チームに分かれて6対6のミニゲームをやってた。声も出てたし、雰囲気は良く、楽しそうだった。…しかし誰が誰だかさっぱりわからんwよく聞こえてきたのが「カッチャン!」「フランク!」加藤選手とロメロ・フランク選手か。彼らが軸 ... » more

練習生で来ていたらしいがザスパ草津より完全移籍加入。…中村とバーターか?そう思うことで気持ちの安定を図る。対栃木:キャプテン大和田選手と岡田選手のトレード成立!対草津:選手会長中村選手と尾本選手のトレード成立!トレードぢ ... » more

先週の今ごろ奈良で風邪もらって参ってたっけなあ。あれから1週間、出張と病床で過ぎるのが早かった。なあんて感傷?に浸って帰宅したら女房が寝込んでた。ありゃ。J'sGoalのインタビュー動画を見てきましたよ。本間選手、村田選 ... » more

そうなんだ。50万円くらいになってるかと思った。1本あたりホーリーホックにいくら入る計算なんだろう。ふだん焼酎は飲まない俺が相当な本数を飲んで、結構な本数を親戚・知人に配った。それでもこの半年?でチームに入るのは10万円かあ ... » more

なんだそうだ。昨シーズン後半レギュラー降ろされた2年目が?と言いたいが、柱谷監督ご指名とあらば何か持ってるのだろう。一気の猛成長を期待します。頑張れ西岡新キャプテン。メイン入口でマッチデープログラム配ってる場合じゃねえぞ。 ... » more

どんどん熱が下がって35.4度で安定。低すぎね?っつか数時間前の39.1度って何だったの?そんな中、今日も京都競馬が冴えに冴えてプラス。勝負レースのAJCCを外しても結果オーライとは。【昨日・今日の反省】タガノジ ... » more

柱谷監督のNHK水戸出演を録画で見た。ん〜。財政が相当困難な状況の中、ぜひ頑張ってほしい。チーム存続のため自分もできる範囲でお金を払う。みんながお金を払ってもいいと思えるような、魅力あるチームになるといいなあ。明日か ... » more

水戸ホーリーホックは新体制発表会見。出席しなかったけど、聞きかじった情報を整理すると…借金カミングアウト。新加入者の発表はなし。明日からの練習でCBをテストして採用とか。ふ〜ん。【今日の反省】スマートロビン1番人気1 ... » more

FW吉原宏太選手が契約更新してくれました。よかったよかった。見た目もそうだけど、ほんっと男前。その存在自体が水戸のためになる。みんなが復帰を待っている。さらにMFロメロ・フランク選手、MFイ・カン選手が加入内定。…DFが足り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る