誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

阪神は甲子園でロッテに1-4の負け。また連敗でセリーグ最下位、交流戦最下位。岩田はかわいそうになあ。悪かったのは1回表の井口だけじゃんよ。味方が7安打1得点っちゃどんな攻撃なんだ。挙句の果てにマートンのボーンヘッドで ... » more

元日本代表の鈴木隆行選手は水戸ホーリーホックにアマチュア登録(=給与無し)を申し入れてるそうな。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110523-OHT1T00023.h ... » more

今日の水戸はアウェーで鳥取に1-1の引き分け。う〜ん、アウェーでは格下にも勝てないんだなあ。また立ち上がり早々に失点したときはどうなることかと。前半終了間際にゴールしたのは常盤か。久しぶりに点取った。これで7戦を消化し2勝3 ... » more

NHK「ワースト」の冒頭で水戸が結構採り上げられた。昨年の企画で観客1万人を達成し平均集客ワーストから脱出した。その水戸が被災したという話。いい話題だった。本間は本当にいい漢。昨年の集客に貢献したガチャもモリケンも藤川もいな ... » more

遅ればせながら。昨日試合途中でラインナップを見たら一番セカンド関本。いやあ思い切った采配だねえ、相手投手は左?とか思っていたら1回表の攻撃で痛めたのねorz鳥谷もアレだし、二遊間っつったらゲッツーの華でしょ。大したことな ... » more

東日本大震災被災地支援プロジェクト第6弾 がんばれ水戸ホーリーホック 東日本大震災被災地支援プロジェクトの第6弾は茨城県水戸市に本拠を置く、J2水戸ホーリーホックのグッズ購入です。「俺達の水戸」のロゴも勇ましいタオルマフラーと、フラッグのSと大きめのエンブレムステッカーです。水戸は再開直後のリーグ戦で ... » more

水戸は控え組がアウェーで東京ヴェルディと練習試合。某掲示板によれば1-2で逆転負けしたらしい。水戸の得点は島田?本番でもどんどん撃ってほしいものだ。今節終了して水戸の順位は9位。まだ団子状態だけに、勝点1では順位を落とし ... » more

水戸はホームで熊本と0-0の引き分け。前半は例によって風下で苦戦。後半になっていい形も随所に見られたが決定力不足。どっちもどっちという感じのスコアレスだった。少なくとも、GKがコージでなければ負けてたな。無失点はいい ... » more

阪神は雨でお休みしてる間に好調な横浜が巨人に勝って、ゲーム差はないものの勝率の都合で阪神はビリ。きっと「何年何ヶ月ぶりの最下位」みたいな記事が出るんだろうな。ちくしょう。現行システムでは1位が大将、2位と3位は同じ、 ... » more

本当はこどもの日以降はGWとは言わないんだろうけど、今年のカレンダーまわりだと今日まで大型連休でしょう。さあ明日から慣れない職場に戻るのだあ。あ、五月病になったらどうしよう。あ、母の日忘れてた。ゴーヤ(5/8)の日は覚えてた ... » more

今日は飛び石連休を埋めるべく人並みに休暇取得。若いころ上司が休みの日はのびのび仕事できたもんだ。今の部下にもそれを体感させてやろうと思ったわけだが、連中もこぞって休んでやんの。休みを取ったはいいが悲しき中年、特にやること ... » more

こどもの日でした 息子は連休明けにテストがあるので予備校へ。かみさんは体なまっちゃうのでフィットネスへ。俺は…、プロ野球見ながら晩御飯の支度。こどもの日だからお父さん特製バラちらし寿司だよ。で、その阪神は巨人との3連戦最終日に2-1の ... » more

今日はKsスタへ何とかホーリッスwの応援。うちのかみさんもちゃあしゅうバーガー喰いたいと珍しく同行。ちなみにうちのかみさんは常盤と小池をよく間違える。その水戸は湘南をホームに迎えて0-0の引き分け。両者とも決定力不足。常 ... » more

阪神は当面の敵(順位が近い)巨人に7-3の快勝。こんなに点を取ったのは久しぶり。甲子園ではなくバックスクリーンでもないものの、鳥谷・新井兄・ブラゼルのクリーンアップ3人連続のホームランは見てて気分がよかった。仕舞いバタバ ... » more

水戸はアウェーで苦手の岐阜に1-2で負け。メンバーも入れ替わっているんだから、と思うんだけど相性ってのはあるんだなあ。どうしても岐阜に勝てない。いいようにやられてしまった。ラスト10分は見どころあったけど。加藤と保アの流 ... » more

凄いな。お伽話みたいだな。皇太子ご夫妻がご出席を自粛されたのが悲しい。その元凶となった東日本大震災から明日で50日。年度明けてしまえば仕事は仕事である程度流れるのでこのひと月は早かった。でもデフォルトで余震に怯え、危 ... » more

何か今日は金曜な気がして。それはさておき、FW13岡本達也選手がブログを開設したと某掲示板情報で。「常行一直心」とは?まだ水戸公式HPには載ってないので公式ではないようだ。でもね、いいやつが来た、水戸サポーターの全員 ... » more

直線坂上で鮮やかに抜け出したオルフェーヴルが優勝。2着サダムパテック、3着ダノンバラード。オルフェーヴルはドリームジャーニーの全弟でしょ。短い直線でスパっと切れる印象で府中は向かない、と思って△どまりにしたけど見事に裏切られ ... » more

祝・水戸2連勝! 水戸は徳島に2-1で快勝。いい試合だったよ。前半早くにFKを直接決められて(´・ω・`)ショボーン まるで去年までの水戸を見ているような嫌な予感。でも後半風上に立つと見違えるような動き。遠藤のクロスに合わせた岡本のヘッドで ... » more

明日Jリーグ再開。水戸は明確なモチベーションを持って徳島戦。K'sスタはメインスタンドを使えずバックとゴール裏のみ。これにより収容観客数12,000人が5,000人に。おいおい客でパンッパンになっちまうぞお。と思ってたら ... » more

そんな駄洒落はいかん(爆)。韓国高卒ルーキーのMF27イ・カン選手が「本人からの要望に基づき、話し合いを行った結果、クラブとして本人の意思を尊重することとしたもの」で契約解除。まだ18歳だし、原発事故を懸念した親御さんに呼び ... » more

千波湖花見 阪神12R終了後に千波湖を散歩してきた。もう散り始まっていたので急いで花見。17時くらいだったけど人が多く、好文Cafeは満席。人気の白鳥/黒鳥シュークリームは売り切れてた。梅香トンネルから千波湖に向かって常磐線を跨ぐ橋 ... » more

広島に1-3の負け。(´・ω・`)ショボーン 初物の新外国人投手にチンチンにされたな。今年の全勝優勝はなくなっちった。マジック142も消滅。でも手術を乗り越えた久々の岩田が7回3失点なら上出来。自慢の打線が奮起して支えてや ... » more

やっぱ一ヶ月がひとつの区切りなのね。だから明日から俺が勤める図書館も開館再開予定。みんな来ねえって。全体的にそういう雰囲気じゃないもん。社員食堂も再開するらしい。しかも約束どおり値上げして。自宅待機が開けてからの2週 ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)桜花賞
いきなり【厳選の一頭】4月10日(日)阪神11R桜花賞ホエールキャプチャレーヴディソール不在なら断然。圧倒的1番人気。過去10年の単勝1番人気は(4,3,2,1)。こけた3年前のトールポピーだって0.4秒差だった。 ... » more

何のこっちゃわからなくて残ってられないから。という実質着任2日目。過去の資料をひっくり返したり派遣のお姉さんに聞いたり。う〜ん、まだよくわかんないなあ。事の重大さに気付いていないだけだよな。恐いもの知らず。とりあえず来週 ... » more

水戸商業高校との練習試合は、40分×2本で8-0の勝ち。守りは危なげなし、攻めはもっと点取れたはず、という感じ。まあ高校生相手なのでこんなとこかな。村田からのCKで加藤のヘディング2本爆裂にはワロタw結構な人が見に来てい ... » more

開幕戦の3月5日(土)午前、フットパルケに行った。回数券ください。すみません。ないんです。えー、売り切れっすかあ。(それはそれで嬉しい)んなわきゃあない。今後もフットパルケでは扱う予定がない、とお兄さん。で、 ... » more

昨日は15℃、今日は0℃、な〜んだ?答えは水戸の正午の気温。正解!って、なぞなぞ出しちゃうほどのバカ天気。水戸の社長がホーリーピッチの雪かきで苦労したらしいぞ。そんな中、いまNHK水戸のニュースワイド水戸を録画で観た。 ... » more

一昨日あたりから眼がかゆい。昨日K'sスタジアムから帰る車中でくしゃみ・鼻水。今朝起きたら喉まで痛い。熱測ってみたら35度9分。うーん、花粉症デビューかしらねぇ。俺くらい原始人だと文明病にはかからないと思っていたが、さす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:34

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る