誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今節の水戸vs大分@Ksスタはマイルーム館さまのサンクスマッチだったのだが、どのお店に行っても2週間前には招待券が品切れだった orzしゃあないので正規の回数券を買って観戦。水戸はホームに大分を迎えて0-2の負け。 ... » more

バカちんどんな天気の中Ksスタジアムへ。強風が吹いたり急に豪雨になったり、絶好のサッカー観戦日和だw水戸黄門まつりのときアンケートに答えたら、今節のサンクスマッチのスポンサーのプレデンシャル生命保険株式会社さんが ... » more

俺たちのコージこと本間幸司が指の脱臼で全治2ヶ月とのこと。http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=888これは痛い。11月に復帰できても今シーズンの残りは4〜5試合。 ... » more

水戸は鳥栖にアウェーで1-2の負け。勝点23のまま順位を17位に落とした。昨日俺たちのコージこと本間がケガしたのが痛かった。前半に守りの単純なミスで立て続けに2失点したらしい。今こそスマイルGK小野頑張ってくれ。 ... » more

水戸は天敵でビリの岐阜をホームに迎えて1-2の負け。ああ、やっぱり岐阜には勝てない。勝てないどころか負ける。ビリの岐阜は今期やっと3勝目。うち水戸から2つ。また後半ロスタイムの終了間際に失点。2失点とも「やられた ... » more

水戸ホーリーホックは16時から東京学芸大と練習試合。一斉休暇の最終日、ホーリーピッチに行ったみた。おお結構きてる。観戦者100人以上いるんじゃないか?草を刈ったばかりの青臭い匂いがしてた。気温は30℃あったけど河川敷の風は心 ... » more

水戸ホーリーホックは阿波踊りの最中、アウェーに乗り込み徳島に1-1の引き分け。鈴木隆行△の直接フリーキックは凄いな。ひかりTV×Jリーグで見た。某掲示板によれば隆行△の交代後はグダグダ。岡本・常盤・遠藤。みん ... » more

バリ勝男クン。 ずっと気になっていたので買っちゃいました!これ!じゃーん!バリ勝男クン。!…以上、小池エーコ風でした。水戸ホームゲームのハーフタイム抽選会の景品になっているのだが当たんないんだよ。KI ... » more

水戸はアウェーで横浜に0-1の負け。勝点は22のまま順位を15に落とした。スコアレスドローかなあ、まあアウェーだしそれでもいいかあって思ってたら、後半ロスタイム7分に失点ってどういうこと?ロスタイムに相手の退場と ... » more

昨夜はいい気分すぎて呑み過ぎちった。勝っても負けても反省は必要だ。水戸はホームで愛媛に3-1で快勝。前半おいおいだったのに何だったのか考える。1.ベテラン2トップがさすがだった。2.愛媛は個人的にベテラン2トップに憧 ... » more

水戸はホームに愛媛を迎えて3-1の勝ち。勝点を22とし14位に浮上。俺たちのコータ&鈴木隆行△の夢のツートップ。前半見せ場なくため息ばかり。ところがフランクのミドルで先制すると試合が動いた。愛媛が前がかりになって ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)痛い敗戦
水戸ホーリーホックはアウェーで富山に0-2の負け。ずいぶん酷い内容だったみたいね。それでもさすがに富山ごときには引き分けかな、とか思ってたら試合終了間際に連続失点。しかも本間がケガで途中交代したし。富山まで出掛け ... » more

今日の水戸はアウェーで札幌と。スカパーが無料開放日なので、ありがたくTV観戦。岡田はケガしてるし塩谷は出場停止だし、加藤は鼻を潰されてから出てこないし、俺たちのコータと鈴木隆行△の調整具合はどうなんだろう…とか思 ... » more

鈴木隆行△サイン会に降臨 水戸ホーリーホックはホームに横浜を迎えて0-1の負け。勝点19のまま、でも順位は暫定11位に浮上。これは草津が虐殺されて得失点差が効いたから。あまり審判のせいにしたくないけど、今日はおかしかったよ。あのPKはよくわからん ... » more

昨日、水戸は草津に2-1の勝ち。先制して追いつかれて終了間際に勝ち越し。先日の東京Vの反省を活かした結果か。あちこちに上がり始まった映像を見てみると、小澤とロメロの得点は凄いな。小池も尾本(←奥さん美人)も古巣相手に ... » more

水戸はアウェーで東京Vと。帰宅したら2-0で勝ってて、15分で2点とってて、わはは大楽勝ざまあみろとか思ってたらあれよあれよの2-3逆転負け。決勝点は元水戸の菊岡。おいおい去年から3試合連続っていうのはどうかと。 ... » more

阪神は巨人との甲子園3連戦最終日にやっと能見が登板。沢村との投げ合い。と思いきや前半に失点。9回アルバラデホに交代になって連打連打。ひょっとして?と期待したところで山口に交代され、阪神も代打要員がアレで終了。2-4の負け。ま ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)宝塚記念
今日は午前中献血してきた。昼過ぎに水戸駅北口に降りたらバスロータリーに人が多い。よく見るとFC東京のサポーターだった。ほほう。で、水戸はそのFC東京を迎えて2-3の惜敗。すべてにおいて相手が格上。今野とか羽生とか石川 ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)銚子特別
暑い。暑すぎる。何だこのバカ天気は。あのね、暑すぎる地域は文化的発展できないと思うよ。発展途上国って熱いでしょ。日本でも○○とかね。思考が回らない、物事を考えられる状況ではない。辛いもの喰ってトランス状態になってたり、中 ... » more

明日の伯母の告別式の支度をし、あとは気晴らしに普段どおりの生活をしようと。KITZのジムで5キロを走りきってクールダウンしてたら、隣のマシンを使ってたじいさんが「よくやった、たいしたもんだ」と褒めてくれたw水戸はアウ ... » more

いや厳密には今日は3ヶ月と2日だけどね。つまり週末は競馬と水戸ホーリーホックに忙しかった訳でw変わりないよ。最初の1ヶ月が激動すぎて、4〜6月はある意味「通常」。そりゃ今年度予算や一次補正/二次補正、次年度概算といろいろ ... » more

祝・水戸ホームで圧勝! あんまりだったんで酔っぱらっちまったいwホームに富山を迎え3-0で文句なし圧勝。小池今シーズン初?ゴール。島田はリーグ戦初ゴール。そして神村はJ初出場初ゴール。いいもの見せてもらった。欲を言やあ7-1くらいの大勝だったんだけ ... » more

今日は午前にKITZで5キロ走&汗取り(サウナ)。課外授業から戻った息子を誘い出して午後に散髪。息子は明日英検2級の一次試験。満点で突破せよ。何気に阪神が3連勝。エース能見が今シーズン初完封。決着ついた頃に意地を見せ ... » more

<水戸ホーリーホック>素晴らしい。素晴らしいですよ。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00120185.html本当に来てくれたんだね。そして実は俺は鈴木隆行△をよく知らなかったんだが、き ... » more

いや正確には先週来てたんだけどね。例年5月だったような記憶があって、詳しい人に聞いてみたら震災配慮だとか種々の都合だとかで1ヶ月遅いらしい。ティアナ2300ccが45,000円、ティーダ1500ccが34,500円。合計 ... » more

新しくオープンした「エクセルみなみ」に行ってみた。明日出張なので先方さんへのお土産を仕入れる。朝早かったせいか、駐車場は空いてるし店内の客も多くない。先週の賑わいとの差に少し驚いた。<競馬>安田記念は3歳馬のリアルイ ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)安田記念
オウケンサクラが引っ張って凄い時計が出たヴィクトリアマイルから中2週というのが不安だけど、ここはアパパネでしょう。輸送が軽い関東圏、特に府中マイルの適正は目を見張る。今回ブエナビスタが出てたらどう思う?本命にする人多いでしょう。 ... » more

<水戸ホーリーホック>公式発表ですよ、奥さん。http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=747俺たちのコータ以来のビッグネーム到来は嬉しい限り。こりゃ来週の富山戦 ... » more

ダービーが終わったら明日から新学期みたいなもの 今日は水戸市長・市議会議員選挙でした。投票締め切りと同時に当確って、どんだけ出来レースだったのよ。NHK水戸HPによれば、18時現在で投票率35%。俺が行った投票所はそこそこの集まりだったけどなあ。投票率50%を割った選挙は ... » more

自分でもわかんなくなっちゃうので見出しをつけよう。【水戸ホーリーホック】水戸はホームで公開大虐殺。好調の鳥栖に0-5の負け。ひどいもん見せられちったなあ。面白くも何ともない。岡田が脱げたシューズ片手に裸足でパス出したのは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る