誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WIN5を初的中したこの前の日曜日、水戸ホーリーホックの2012新体制発表会見があった。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00131191.htmlhttp://www.jsgoal.jp/n ... » more

水戸の小池純輝選手が東京ヴェルディに完全移籍orzhttp://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1099常盤選手とともに女性から絶大な人気があり、こまめにブログ更新し ... » more

元日本代表のDF市川大介選手が甲府から水戸に完全移籍。日韓W杯出場ってことは、隆行△と同じ時期に活躍してたんだな。http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1096 ... » more

FW三島康平選手が神戸から水戸へ完全移籍加入。http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1090神戸ではケガに泣いたらしいが、長身のFW、期待しちゃうね。一方、保 ... » more

一昨日、天皇杯4回戦で歴史的にも惜しい内容で敗れた水戸だが、J's Goalによれば試合後の選手コメントに「おおっ」と思わせるものが。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00130072.html ... » more

水戸史上初16強に残った天皇杯。主催者の粋な計らいでFC東京をホームに迎え、惜しい惜しい0-1の敗退。関西出張で現地応援できなかったんだけど、いま録画を見終えた。惜しかった。再生ボタンを押した瞬間、かみさんが ... » more

今日、退勤車中のラジオでやってた。マライヤ?ワム?ユーミン?山下達郎?…ざけんなよ軟弱者(怒)。漢のクリスマスは甲斐バンドの「安奈」だろうが。聴け。そして涙しろ。良さがわからん輩は帰れ。ところで恥を知ってほしい事 ... » more

水戸ホーリーホックが新卒3人獲得内定のニュース。MF 内田航平(18歳)正智深谷高DF 石神幸征(21歳)筑波大DF 金龍起(キム・ヨンギ)(22歳)水原大(大韓民国)ほう新卒3人うち高卒1人。期待が高まる。よう ... » more

水戸はリーグ最終戦、アウェーで千葉に1-2の負け。BS241の中継をお知らせ画面が出たまま観たw後半良かっただけに前半のミスが惜しくてしゃあねえ。引き分けられるくらいの感じだったもんなあ。たぶん、その少しの差の積み重ねで ... » more

水戸が契約満了・更新しない8選手を発表。DF3 保アFW10 遠藤FW11 常盤MF14 大塚MF16 鈴木(将)MF18 鶴野FW19 神村MF22 小幡…クビなの?それとも次の目当てがあっ ... » more

みんな水戸にいて 先週末のJ2リーグ戦ホーム最終日に新商品のマグカップを買った。かみさんにせがまれてキーホルダーも買ったら来年のカレンダーがもらえて嬉しかった。…いわゆる大御所じゃねえか。お願いだから4人とも来年も水戸にいてほ ... » more

祝・水戸2011ホーム最終戦快勝! 水戸はKsスタに鳥取を迎えて3-1の勝ち。勝点を42に伸ばし、順位も一つ上げて16位。次節最終戦の千葉に負けても最悪17位どまり、勝って他試合次第では最高13位の可能性あり。何っつったって今日は小池よ。自身初の1試合2得 ... » more

水戸、北関東ダービー陥落 水戸はKsスタに栃木を迎えて0-1の負け。前半の感じでは3点くらい取れんじゃねえかと思ってたのに終了間際のワンチャンスでPKを与えてしまった。後半は押され気味。何だか勢いがなくなっちゃった。明らかに天皇杯でG大阪に勝った ... » more

誰もが驚いたG大阪戦の勝利、その2日後の今日、FC東京との4回戦がKsスタ13時キックオフに決まった。Ksスタ初の「指定席券種」だよね。うほっ。え、12月17日(土)…俺ってばすでに関西出張が決まってるぢゃないか orz ... » more

さすがに松本山雅の話が大きかった。ガチャや塩沢がチラ映りしてて感慨深い。俺に「ラーメン商店さとー」を教えてくれた弦巻は?さて、ジャイアントキリングという言葉を最近知った。巨人殺し→大物喰い→番狂わせ、という意味だな。 ... » more

天皇杯3回戦、水戸はアウェーでG大阪に3-2の勝利。残業中、前半0-1でよく頑張ってんなぁと思った。帰宅して新潟vs松本の中継を観つつ確認すると2-2に追いつき延長戦。湘南vs福岡大を観終えて確認すると、何と勝っちったw ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)実力負け
水戸はアウェーでFC東京に0-2の負け。岡本・遠藤の2トップでは得点の香りがせず、前半0-0で折り返したときはドロー狙いかと思ったが、主力を欠いても層が厚い相手に結局は実力負け。隆行△を温存できず、ロメロは1分間に2 ... » more

改めて、水戸FW30鈴木隆行は格好いい 昨夜録画した「Get Sports」を観た。隆行△が水戸に加入する前後のドキュメント。俺たちのコータと食事しながらの取材シーン。格好いいね。言葉を選びながらだったけど、あの頃は触るものはみな傷つけるくらい尖がっていた ... » more

水戸はホームKsスタに北九州を迎えて1-0の勝利。勝点を3つ伸ばして15位に躍進。昨年1勝しかできず下等動物並みと思ってたのに、北九州は今となっては明らかに格上。そのギラヴァンツ相手によく頑張ったよ。鈴木隆行△さ ... » more

何で水戸は引き分けちゃうかなぁ 水戸は完全復旧なったKsスタに草津を迎えて2-2の引き分け。前半2-0で折り返したときにゃ大楽勝と思ったのだが…後半コーナーキックから2点返されその後も押し込まれた。よくぞ引き分けた、とは言えない。どフリーやGKと一対一 ... » more

先週末の水戸はアウェーで熊本に1-2の負け。小池の先制ゴールは良かったが、本人のブログによると失点も小池のミスからだったらしい。柱谷監督のご尊父が逝去され、秋葉ヘッドコーチが急遽監督代行を務めた試合で終了間際に逆転され実 ... » more

朝も早よから東京出張。14時水戸戻りで車に乗り換え職場へ向かい結局残業。外国雑誌購入予算の「鉋がけ」削減なんて納得できねえ。そして今年珍しい水戸の平日ナイターを観れなかった。いや平日ナイターは震災で日程変更のせいだけどね。 ... » more

今日は義母の十三回忌。あれからそんなに経つんだねえ。いま高二の息子は当時は幼稚園の年中さんだったもんな。義父と家族3人と義兄夫婦の6人、願入寺で法要&墓参り。その後ちょっと移動して大洗パークホテルでお食事会。1日10食限 ... » more

水戸一高名物「歩く会」でした 今年は大子から降りてくるコース。ゴーカイジャーと仮面ライダーフォーゼを録画してw積極的に監視・誘導係員を引き受けましたよ。去年の大雨の海コースに比べれば条件はいい。持ち場はラスト5キロくらいの田んぼのあぜ道。たまに通 ... » more

水戸はアウェーで京都に乗り込んだ。今日はスカパー無料放送日で、珍しく水戸戦中継あり。いまアフターゲームショーを見終わったところ。で、格上の京都に2-0の勝ち。いい勝ち方だった。京都相手には滅茶苦茶強いな。岐阜には勝てない ... » more

このクソ忙しい中、某図書館との連携協力のため東京出張。いや会議自体は有意義で実りあるものであった。対応してくれた先方さんは美人だったし。17時ごろ永田町で任務完了し長考。・神宮球場で阪神戦を観る・とりあえず帰る ... » more

水戸はアウェーで大分に0-0の引き分け。格上相手に「まあよし」なのか?岡田2分間に連発イエロー→レッドorz阪神は神宮でヤクルトに5-8の負け。昨日のリプレイを見ているかのような、序盤逆転からのビッグイニングプレゼン ... » more

水戸はホームに岡山を迎え1-1の引き分け。久しぶりに勝点1を得て24に伸ばし、順位はビリから3番目の18位に躍進。昇格を射程圏に首位FC東京の尻に火をつけた(うそ)。サイン会は保アと岡本。本来そこではなくスタメンを張 ... » more

ホーリーピッチ冠水 orz 今朝出勤時に万代橋を渡ってみたら、台風15号の影響で那珂川がひたひた。かみさんを偵察に飛ばす。写真は水府橋から見たホーリーピッチ。(2011年9月22日(木)11時ごろ)見事なまでに冠水 orzその後の情報で ... » more

一昨日の日曜は競馬に行ったり多忙と疲労にかまけて水戸の試合は結果しか見てなかった。水戸はアウェーで湘南に2-3の負け。泥沼の連敗は5に伸び、順位はブービー19位のまま。そろそろ岐阜の足音が…と思ったら追ってこないwだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る