誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おかげさまで今季初のメリーアン!達成です。我が家では水戸ホーリーホック/阪神タイガース/競馬(回収率100%以上)の勝利が同日に起きることを「メリーアン!」と言うのです。みんなが喜ぶオルフェーヴルの勝利。本当に仕上げは7割だ ... » more

せっかく午後半休とれたのにさ。とにかく寒かった。暑がりの俺が言うんだから相当寒かった。前半0-0で折り返したときは「行けるかも」という感触だったのに。しかし世にも珍しい俺達のコージのオウンゴールの目撃者に。橋本の直接FK ... » more

しつこいようだが、水戸が勝って、阪神が勝って、競馬が回収率100%超えるという3条件が同日に達成されることを我が家ではメリーアン!という。惜しくも阪神がサヨナラ負けを喫して達成ならず。難しいなあ。水戸は栃木をホームに迎えて3-1 ... » more

ジェンティルドンナの強さにワロタw 参りました。母系が短距離血統でも、川田に乗り替わっても、強かった。期待したヴィルシーナは、3コーナーからの怪しげな手応えにしてはよく2着に来た。何とか馬連と三連複を引っ掛けて儲けはしたけど、いやー参った。ジェンティルドンナ強えー ... » more

我が家では葵虎馬、すなわち水戸ホーリーホックが勝ち、阪神タイガースが勝ち、俺が競馬で儲ける(回収率100%以上)という三つの条件が整ったとき「メリーアン!」と言っている。引き分け、雨天中止、まぁトントンかな、では許されない厳しい条件。年に1 ... » more

昨日の水戸は東京Vに0-2の悔しい敗戦。順位を一気に7位まで落とした。ヨンギのイエロー2枚は猛省を求める軽率な行為。しかし2枚めは敵FKの邪魔といえどボールは停止していなかったし、イエロー出すほどのことかねえという感じがした。 ... » more

何だこのバカ天気は! ここんとこ喰いすぎたので、午前中はKITZで汗取り。かみさんは昼に女子会に出掛けており、じゃあ息子を連れ出して男子会気取りだ。「らーめん商店さとー」の「真(しん)」600円。最近まともなラーメンを600円で出す店って少ないよ ... » more

祝・水戸3連勝で4位浮上 水戸はホームに徳島を迎えて2-1の勝利。今季2度目の3連勝。勝点の21に伸ばして4位浮上。慣れない順位にどぎまぎ。前半ずいぶんと押し込まれてひやひやしたが、俺たちのコージがスーパーセーブ連発で凌ぎまくり。前半終盤、少ないチャンス ... » more

まず、オルフェーヴルの単はない、という情報を仕入れます。何が勝つかわからないので残り17頭の単勝を全部買っておきます。みんなが祈る中、池添が見事に見せ場のないレースをしてくれます。そしたらビートブラック大楽勝の単勝ド高め1万6千 ... » more

阪神が巨人にボロ負けした、というよりエース能見があまりにもグダグダだったので、YouTubeに上がった映像などを観て湘南に勝った喜びに浸ってみようかと。「蹴った瞬間に入ると思った」と自分で言う市川のクロス。華麗なパス回しからバイ ... » more

まぢすか。祝・無敗の湘南に今季初黒星をつけたのは水戸! 前節一発レッドの隆行△を欠く水戸が、アウェーで無敗を誇る湘南に2-1で勝ってしまうとは。行けるはずないけど、行けてたら急性アル中で天にも昇る気持ちだったろうなあ。今季全戦2得点以上の湘南。今季全戦1失点以内の水戸。この対 ... » more

高崎出張でした ザス・パクサツ群馬wに水戸が快勝した翌日の4月23日(月)は高崎出張でした。これがアウェーだったら泊りがけで一石二鳥だったけど、今回はホームなのでしゃあない。よっぽど草津の選手バスかサポーターの車に乗っけてもらおうかとも思ったんだけど、さす ... » more

水戸はホームでザス・パクサツ群馬に1-0で勝ち。1ヶ月ぶりの勝ちだよね、4月はもうないかと心配してた。今日はかみさんが女子会、息子が模試だったので久しぶりの一人観戦。だから今期初のバックスタンド。でも、家族連れてったら4,000 ... » more

はい、ダービーは◎ゴールドシップ○ワールドエースに決めましたよ。▲は今日の皐月賞に出てない馬かもしれない。あんな乗り方で圧勝しちゃうゴールドシップ、スタート直後に落馬寸前の不利があって大外ぶん回して2着に届いちゃうワールドエースは相 ... » more

今日はちょっとほっとした一日だったかな。録画しておいた「おんな酒場放浪記」を観た。面白いな。さて桜花賞。◎ヴィルシーナが2着に頑張り、△ジェンティルドンナが1着でまあまあの的中。○アイムユーアズが3着で三連複を美味しくいただ ... » more

今朝早く、のどが痛くて目が覚めた。嫌な予感。熱を測ると37度8分 orzぶったるんでたなあ。14ヶ月ぶりの熱発だ。それだけでテンションだだ下がりのところ、出勤しようとしたら愛車の右前タイヤが派手にパンクしてる orzかみ ... » more

水戸はKsスタに松本山雅を迎えて0-0のドロー。勝点を10に伸ばしたものの、今日のJ2はこの1試合だけだったから、明日には2位から陥落するのは確実。セゾンカードのポイント交換キャンペーンで、初めてメイン中央席で観た。雨をしのげる屋根 ... » more

水戸はアウェーの北九州に0-1の惜敗。開幕からの連勝は3でストップ。勝点は9のまま。しかし奇跡的に他場の結果に助けられ2位キープ。観てないんでわからないんだが、様々な情報源(ガセ有り)から、中2日の遠方アウェー連戦は相当キツ ... » more

水戸ホーリーホックはアウェーで岡山に3-0の快勝。献血に協力してきた甲斐があったわ。開幕から3連勝で勝点9、総得点の都合で2位。日程のおかげでヘタレなチーム対戦相手続きではあったが。某掲示板の中継でしか経過がわからん ... » more

献血ゴールキャンペーンに行ってきた。 水戸ホーリーホック選手サイン会があったり、グッズ抽選会とか楽しいイベント満載の、水戸献血ルーム献血ゴールキャンペーンに参加してきました!去年は震災直後で中止になっちゃったけど、このイベントには毎年顔出してるんだ。過去には弦巻、今をと ... » more

去年の体たらくがウソのように活躍中の西岡が大怪我orzhttp://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1219一昨年後半は干され気味で入口でマッチデープログラムを配らされて ... » more

祝・水戸開幕2連勝! 水戸はKsスタに富山を迎えて1-0の勝利。開幕2連勝を飾った。今日のスタメシは「しまだ」の新商品そばめし400円。オムそばとそばめしと、基本的なスタンスを間違っているような気がしないでもないが、「これが水戸のそばめしだ! ... » more

まだ1年、もう1年。公私ともども生活に染み付いた大震災の爪跡。でもね、そうやって生きていくもんだと自然に覚えた。だから黙祷はともかく、あちこちのテレビ局でこれ見よがしの、ましてやお涙ちょうだいの番組をやらないでほしい。何百万人も ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)バス
バス 今朝の通勤時、たぶん7時40分ごろ南町の交差点で水戸ホーリーホックのラッピングバスを見かけた。こりゃインパクトある。素晴らしい。茨城交通さんありがとう。バスと言えば、昨日の横浜FC戦後ゆっくりマルトで買い物し、17時ごろだっ ... » more

祝・水戸2012開幕戦勝利! 水戸は苦手の横浜を迎えて2012開幕戦を2-1の勝ち。まだ一節ながら5位タイの昇格圏内。寒かったなあ。公式7℃?ウソだよ、もっと寒かったはず。寒いから大森食品のローズポークラーメン500円。なかなか美味。席に戻る時間 ... » more

2012年のJ2リーグが開幕する。水戸はホームKsスタで苦手な横浜FCと対戦。かみさん連れて出掛けるぞ。割と好きだった常盤・小池・保アがいないのは寂しいが、例年メンバーが半分以上入れ替わってたのに対し主力が多く残 ... » more

水戸の2012イヤーブックに誤植? 昨夜は呑み過ぎちったw陽菜田で5合も呑んでいい塩梅になったところで偶然会社の連中が入ってきて合流。しまったもう少し早く出ればよかった。ワイン数杯で振り切り、息子を連れてMILL WOODへ。息子にはノンアルコールカクテルを飲ます ... » more

秋田とのトレーニングマッチを観にKsスタに行ってきた。昨日アウェーで千葉とやってきたばかりだから、メンバーはレギュラー組もいれば控え組もいる微妙な組み合わせ。俺たちのコータ、岡本、小澤、加藤とか出てるのに、格下の秋田に押され気味。 ... » more

水戸はアウェーで湘南と練習試合。1-2で負けてしまい今期の練習試合で初黒星だったが、俺たちのコージがGKじゃなかったので失点はやむなしか。ま、この時期は勝ち負けより課題克服とかが大事だからね。でも俺たちのコータが得点したのは ... » more

水戸は2012年体制発足から精力的にキャンプをこなし、トレーニングマッチも今日でもう4戦め。鹿嶋とのプレシーズンマッチも近くなり、リーグ開幕まで1ヶ月を切ったからガンガン鍛えてんだな。で、公式HPの記録を整理してみた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:34

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る