誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小野(武田とかいるようですけど)保崎大和田代市川(中村)(鶴野)(岡田)(作田)金久保小池ロメロフランク小幡(村田)(坂田)常磐岡本監督吉原宏太(希望)2010シーズンから覚えている元水戸の選手でチームを作りまし ... » more
テーマ J2 水戸ホーリーホック 水戸HH

2013、あと10戦、ホームにアウェーに、天皇杯も 2012ホーム最終戦(町田戦)の後の集合写真です。今は9月、その町田はJFLで健闘もJ3かな。水戸は9月G大阪と神戸アウェーです。6月のホームは実力通りの負け、その後の水戸の頑張りを見せられるか。両方とも、茨城空港から神戸空港、スタ ... » more
テーマ J2 水戸ホーリーホック 水戸HH

9/1 山形へ水戸応援に行ってきました。昨年アウェー16試合に行きました。今年、昨年行けなかった山形へぜひとも行こうと、車でわんこと行く計画を立て、蔵王温泉で安くてペットOKの宿を見つけて5時間ドライブを計画。学生時代の先輩夫婦 ... » more
テーマ J2 水戸ホーリーホック 水戸HH

何度も書いているとおり、阪神と水戸が揃って勝った日に競馬の回収率が100%を超えることを我が家では「メリーアン!」という。三つの要素がいい方に揃ったということですね。振り返れば昨日は今期2度めのメリーアン!競馬は札幌メイ ... » more

水戸ホーリーホックを応援するぞと意識しだしたのは、東北大震災での再開戦、2011年4月28日の雨の徳島戦です。1200人のファンがロスタイムにトッキーのゴールで勝利した試合を見ていました。その年は、関東近辺5試合をアウェー観戦。20 ... » more
テーマ J2 水戸ホーリーホック 水戸HH

同じ!J2のガンバ大阪が、古い万博記念競技場から、新スタジアム建設に向け、募金をしていることはご存知と思います。140億予算に対し、あと30億になったと8月5日に、茨木市での今野、加地選手らの募金記事にあります。水戸市は震災対策でお金は ... » more
テーマ J2 水戸ホーリーホック 水戸HH

『スカパー!presents パブリックビューイング』■時間8月4日(土)19:00キックオフ(18:55〜生中継)■場所 水戸泉町パーキング内(水戸泉町ビル隣)■観戦 無料■内容 第27節アウェ ... » more

阪神タイガースが勝ち、水戸ホーリーホックが勝ち、競馬の回収率が100%を超えた日をメリーアン!と言うw雨天中止、引き分け、収支トントンでは許されない過酷な条件。全然観てなかったがw阪神は西武に10-5の快勝、観に行った水 ... » more

昨日は水戸ホーリーホックの2013年開幕戦(vsザスパクサツw群馬)を観にKsスタへ。14時ごろ会場入りしたのだが、すでに結構入っていて先着1,000名様のJAバンクグッズ(通帳ケース)はもらえなかったorz割とメインスタンドホーム ... » more

今日は第9回いばらきサッカーフェスティバル。まあ訳あって現地観戦できなかったのだが…何と「王者」鹿島相手にアウェーで2-2の引き分け。これは凄いことだよ。何せ過去8戦全敗だったんだかんね。夕方のニュース見て驚いた。相 ... » more

さようなら俺たちのコータ 昨日2月16日、極寒・強風の中ケーズデンキスタジアム水戸へ。神戸との練習試合後、吉原宏太選手の引退セレモニーがあった。練習試合は1-2の負け、得点は山村のPKのみ。ディフェンスラインは危なっかしく、復活なった加藤はスピードな ... » more

昨日は水戸ホーリーホックのファン感謝デーに出掛けてきた。趣向を凝らしたイベントも概ね好評で、なかなか楽しかった。スタッフに知り合いがいるのだが、この人の段取り・仕切りが完璧。滞りのない進行は相変わらずで、安心して楽しめた。… ... » more

第3回水戸バーバルバールがあって、金曜夜には仕事の呑み仲間と5軒、土曜夜に家族と2軒廻ってきた。前回から出店数は減ったものの、公然とガイドブックを振りかざして歩くグループが増え、むしろ賑わいは大きくなってたと思う。ぜひ今後も水戸名物 ... » more

今日は会社の創立記念日でお休みだったので、割と好きに過してました。午前中はKITZで5キロを28分台前半で走って汗取り。その後かみさんにせがまれ元ロックシティことイオンタウン水戸南へ。フードコートでうどんをすすり、晩御飯のお買い ... » more

昨日の水戸は北九州に3-1で快勝。シュート4本はいただけないが、場外イベントも相まってとても楽しめた。これなら集客できる。しかし、あれで観客6,023人とは厳しいな。見た目7,000くらい?と思ってたのに。まあ、これはほぼ水戸サポー ... » more

ギラヴァンツ、お前もか 2013シーズンJリーグクラブライセンス交付が発表になり、水戸ホーリーホックはメインスタジアムの観客収容数が足りなくてJ2ライセンスどまりになってしまった。http://www.j-league.or.jp/release/000/ ... » more

いくら水戸ホーリーホックが強かろうとも、ホームのKsスタの収容が1万5千人以上にならないとJ1昇格できないんだってさ(´・ω・`)ショボーンhttp://www.mito-hollyhock.net/www/news/index. ... » more

CB駒不足の水戸に朗報。元仙台の細川が加入。そして特指で短期加入していた山村の来期加入が内定。こいつあ楽しみだ。さて、昨日は時間休をとって金曜ナイター観戦。熊本相手に2-0の勝ち。本当は5-2くらいのはずだったが、水戸の ... » more

水戸は大分相手に天皇杯初戦(2回戦)。0-2の劣性から後半追い付き、延長戦のすえ5-3のPK勝ち。へーっ。後半早々に2点めを献上したところで諦めたんだけど、後半ロスタイムに追い付くとはねえ。やるじゃん。この中間はPK ... » more

相手が鳥取だから勝てたようなもの 昨日の水戸はホームに鳥取を迎えて2-0の勝ち。スコアからすると快勝のように見えるけど、実際には凄え危なっかしくて、よくもまあ無失点だったことと胸を撫で下ろしている次第。島田が復帰したし、次節からは尾本(奥さん美人)も戻る。隆行△とロ ... » more

我が社は一定期間中に一定日数の夏季休暇を取得することになっているので、てれこてれことしていると取りはぐってしまうのだ。そうすると休みを損するだけでなく、「あの職場は休みも取れない」だの「仕事が計画的でない」だの、まあ良くは言われないのよ。 ... » more

葵虎馬 (あおいとらうま)吉本orz
塩谷の広島移籍で緊急レンタルしたCB吉本。水戸移籍初戦で決勝ゴールを叩き込んでいきなりヒーローに。だのに、その3日後のアウェーで大怪我orzhttp://www.mito-hollyhock.net/www/news/ind ... » more

昨夜はあまりにも嬉しすぎて呑みすぎちったwだって水戸が大分に2-1で逆転勝ちしたんだもん。大分戦はいつもそうなんだが、今日も水戸が押し込んでいるのに点が入らず逆にカウンターやセットプレーで失点してしまうパターン。今日もダメか ... » more

3日前は女子サッカーの決勝を、2日前は男子サッカーの3位決定戦を観るために3時半起き。そしたら自然と早く寝るようになって昨日は目覚まし時計が鳴る前の5時起き。労せずボクシングの決勝が観られた。今日も6時前に目が覚めて、何だありゃ閉会式やって ... » more

塩谷の広島移籍で感傷的になってたところに朗報。ガンバ大阪から星原健太選手が期限付きで水戸に加入。いわゆるレンタル移籍っていうんですかね。何とか借りパクできないものか。だって今から1月までの半年間って言ったって試合があるの ... » more

久しぶりの雨 今日の水戸は午前から昼にまあまあの雨が降った。梅雨明け以来の3週間ぶりではないか?大して気温は下がらなかったが農作物・植物にはいいお湿りになったことだろう。さて昨日のレパードステークスは(イジゲンが躓いたのとホッコータルマエ ... » more

大宮からオファーがあったと報じられていた塩谷は、どうやら複数チームから声を掛けられていたよう。結局、広島に完全移籍することになった。http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi ... » more

我が社では20周年と30周年の永年勤続表彰として特別休暇が5日与えられる。勤務日にして連続5日間ということで、土日祝日を挟んでも構わない。で、自分は先週末の三連休を含め7月12〜19日の8日間のお休みをいただいた。最初の6日間は5泊 ... » more

旅行から戻ってぐっすり眠れたが、どうもコズミ気味。たぶん、人混みを避けて歩いたり、キャリーバッグを持ち上げたり、普段は使わないような筋肉に負担がかかっていたんだろう。と、言う訳で今日の午前はKITZで軽く運動。少し動くことで筋肉 ... » more

水戸はホームで湘南に1-1の悔しい引き分け。試合終了間際の失点に呆然。それ以外はピンチらしいピンチはなかった。惜しかったけど湘南の意地を見せ付けられた感じ。うーん惜しかったなあ。終了後の挨拶時にバックスタンド前で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る