誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水戸ホーリーホック」のブログを一覧表示!「水戸ホーリーホック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水戸ホーリーホック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水戸ホーリーホック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年あんまりだから水戸の記事は書かなかった。昨日の負けがあんまりだから、もしやと思ったら監督解任。http://www.mito-hollyhock.net/?p=19098#top水戸に越してきて10年。本格的な水戸サポも ... » more

水戸ホーリホック VS 京都パープルサンガ J2 第15節 マッチレポート 第2回は「水戸ホーリーホックVS京都パープルサンガ」です。■試合内容【 0-2 京都パープルサンガ勝利 】京都は右サイド(実際には左起用のようでした)29番奥川がJ初スタメン。リヴァプールからも移籍オファーがあるとい ... » more

2015年のJ2リーグが開幕する。隆行△や小澤、西岡がいないのは淋しいが、宮市君とか期待も大きい。5年ぶり?の笠松だ。笠松なら断然バックスタンド。天気も気温も観戦向きじゃないんだから、いいところを見せてほ ... » more

久しぶりに試合観戦に行けたのでこの日はGKの本間幸司「コージ」のJ2通算500試合出場のセレモニーの日でもありました。 ... » more

今日は飛び石連休の「飛び」の部分。「まあアレなんで、ごにょごにょ」とか言って有給取得。朝から願入寺に墓参り。春の彼岸はうっかりダイハツOVOなぞ観に行ったので昨年秋の彼岸以来となってしまった。社宅に仏壇はないから線香 ... » more

J2水戸ホーリーホックが勝ち、阪神タイガースが勝ち、馬券回収率100%超が同日に起こる現象を我が家では「メリーアン!」という。年に1〜2度あるかないかのめでたいこと。水戸も阪神もデーゲームだったので17時過ぎに結着。 ... » more

試合には負けましたが飲食売店のブースは盛況でしたなー昔と比べたら月とすっぽんですわwJリーグ自体やら各チームがこの頃はグルメにも力を入れ始めたか ... » more

昨日の試合は完敗0-1の完敗だったホームでの負けは何年見ててもきついすっ特に昨日のような試合内容を見せせられるとねぇほんと胃がいたくなってくるよ ... » more

大分間が空いてしまった…(>_我らの水戸ホーリーホックは2連勝〜!(^^)!まぁまだ2戦しかやってないけどねw(^_^;)画像は開幕戦の3月2日のホーム・ケーズデンキスタジアムでの画像 ... » more

J2水戸ホーリーホック所属のMF島田祐輝選手が,3月3日(月)に入籍されたそうです。おめでとうございます。相手は一般の方だそうです。最近は,なかなかベンチにも入れませんが,島田選手のドリブル突破が必要 ... » more

J2水戸,白星☆スタート J2第1節,水戸ホーリーホックはホームで昨季J1だった大分と対戦,2−1と競り勝ち2年ぶりに開幕戦を白星で飾りました。いやぁ〜,前稿でも書きましたが本当に寒かったです。その上,雨も降ったり止んだりで。開幕戦とはいえ,良くも428 ... » more

よろずな独り言J2開幕!!
J2開幕!! 昨日のJ1に引き続き,本日はJ2が開幕。水戸ホーリーホックはホームに昨季J1だった大分を迎えました。いやぁ〜,寒かったです。その上,今日はメインのカメラのバッテリーを自宅に落としてくるという痛恨のミス。出鼻をくじかれた思い。(苦 ... » more

柱谷監督4年目のシーズンがスタート。クソ寒い雨の中、女房を連れてK'sスタジアム水戸へ。開幕戦はホームに大分を迎えて2-1の快勝。あれ快勝か?大分って去年はJ1だったんだっけ。全然恐くない印象だった。トミダイにアクシ ... » more

2月21日の日記(^_^;)久しぶりにホーリーホックの練習見学(*^_^*)この日は監督・隆行がJリーグのキックオフカンファレンスの出席の為に不在。 ... » more

昨日2014年2月16日(日)は第3回みとマラソンに出走。「水戸マラソン」ではなく「みとマラソン」なんだ。前日は大雨だったけど無事開催。茨城以外は大雪だったので大雨で済んだのが幸いした。護国神社前は冠水してたのに1日足らずで通行 ... » more

J2水戸,シーズン開幕前イベント 本日は,例年イオンモール水戸内原で開催されている水戸ホーリーホックのシーズン開幕前イベントに参加してきました。クラブのホームページ上で,イベントは12時から14時とのアナウンスがあったので,早お昼を摂って会場に向かうと,12時からは ... » more

本日開催が予定されていたJ2水戸ホーリーホックとJ1鹿島アントラーズのプレシーズンマッチ,「いばらきサッカーフェスティバル2014」は悪天候のために中止になってしまいました。残念。orz水戸市内は,予想されていた雪は無かったのですが ... » more

ご覧のように我らの水戸ホーリーホックの練習場のホーリーピッチもスタッフ総出で雪かきをしてピッチを半分使えるようにしたのに(^_^;)また雪かきせなあかんようになる(>_ ... » more

何か,完全に我が家の水戸ホーリーホック関連報告書となっている最近のわがブログ。他にもネタ(SuperBowlや見た映画等)が無いわけでは無いのですが,なかなか記事を書いている時間が無くて。(苦笑)さて,本日はつい先程あったことでござ ... » more

http://www.mito-hollyhock.net/?p=7241今回の練習試合水戸HHvs東京国際大学元・水戸HH監督の前田秀樹率いる東京国際大でありましたスコア的には勝ったけど ... » more

やっぱ…かっちゃん…引退か…年齢的に大きな怪我を同じ所2度やっちゃうとなぁ…http://www.mito-hollyhock.net/?p=7174 また水戸ホーリーホックの ... » more

J2水戸,ファン感謝デー 今日は,午前中に愛車の12ヶ月点検に出掛けた後,午後から水戸ホーリーホックのファン感謝デーに行ってきました。今年の参加人数は,クラブによると約700人。何だか毎年少しずつですが,参加者数が増えてきているような気がします。嬉しい限りで ... » more

昨日1月25日(土)は水戸ホーリーホックのファン感謝祭へ。新加入選手の必死さに苦笑いし、サイン会や写真撮影で楽しんだ。柱谷監督ともお話できたし、いい1日だった。ファン感の様子は茨城新聞の動画ニュースにアップされているよ。ht ... » more

今年初のTRMはユース相手に容赦なく(^^;)大量得点で快勝でしたね(^_^)まっ!ユースつーか高校生ぐらいの子相手にいちいち負けていてわね〜勝って当たり前ですな。 ... » more

今日は毎年恒例の水戸ホーリーホック・柱谷小隊のユースとの初TRMが河川敷いわゆるホーリーピッチでやるようですね(^_^) ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。こんちは!kumnです超人見知りです(*^_^*)初心者ですのでナマ暖かくおねがいします(^_^;)結構な不人気ブリの茨城県に住んでいます(*^_^*)サッカーのJリーグ・J2のチ ... » more

「Jリーグプレシーズンマッチいばらきサッカーフェスティバル2014水戸ホーリーホック VS 鹿島アントラーズ」の開催が決定しました。今年はケーズデンキスタジアム水戸で2月15日(土)14時にキックオフです。今回は例年よりも早いですね ... » more

J2水戸,新体制発表会(その2) それでは,水戸ホーリーホック新体制発表会の後半戦に行きたいと思います。つづきまして,今シーズンのクラブスローガンの発表です。毎年,結構凝っているので,実は気に入っています。(笑)因みに,昨シーズンの「みち」は週刊サッカーマガジン ... » more

J2水戸,新体制発表会(その1) さて,水戸ホーリーホック関連イベント第2弾,新体制発表会に夕方から出掛けてきました。シーズンパス購入者一人に付き小学生一人の同伴が認められており,我が家では,宿題の終わっていた三女と一緒に出かけました。会場で親戚のおばさん夫 ... » more

よろずな独り言J2水戸,必勝祈願
J2水戸,必勝祈願 いやぁ〜,何だか色々とありまして,本当に久しぶり(1年数ヶ月ぶり)の更新となってしまいました。σ(^◇^;)以前程は更新できないかもしれませんが,頑張っていこうと思います。さて,本日18日(土)は大安吉日。水戸ホーリーホックの必勝祈 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「水戸ホーリーホック」のブログ関連商品

» 「水戸ホーリーホック」のブログレビュー をもっと探す

「水戸ホーリーホック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る