誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロマシア

プロマシア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロマシア」のブログを一覧表示!「プロマシア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロマシア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロマシア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いまさらソロで「招かざる影たち」 週一の定期コンテンツとして「燃ゆる高空」「タブナジアの商人」「消えた料理書」「護衛の報酬(サンドリア)」をやっている私ですが、他になんかやる事ないかな〜とサイトをあさっていたところ「招かざる影たち」というクエストを見つけました。しかもソロで ... » more

ソロでENM「燃ゆる高空」 今回はレベル40制限ENM「燃ゆる高空」にソロで行ってきました。舞台となるリヴェA01の帝龍の飛泉へは、巨大な鱗が2個必要となるので、まずは鱗取りからです。あと道中にミラテテ様が貰えるリヴェーヌワートも取得出来るので、クエを受ける事 ... » more

FFXI 日記@バハ鯖PM4-3「礼拝の意味」
PM4-3「礼拝の意味」 プロマシアミッションもいよいよ中盤戦。ここから難易度がぐっと上がります。プロマシア固定PTの方の進行が滞っているので、応龍をやった時のリーダーの好意でツアーに混ぜてもらいました。編成は忍ナ青赤赤白+忍侍黒赤白白の2アライアンス。ちな ... » more

PM4-2「猛き者たちよ」応龍戦 プロマシアミッションもやっと中盤、応龍戦です。Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.今回は事前の情報収集も兼ねて、いつものミッションクリア ... » more

PM3-5「神を名乗りて」ディアボロス戦 今回はレベル40制限BC「ディアボロス」との戦闘です。Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.BC突入に必要な「ソ・ジヤ識別札」は、事前にチ ... » more

PM2-5「誓いの雄叫び」マメット戦 今回はプロミヴォン以来の本格BC戦がある「誓いの雄叫び」へ行ってきました。なお構成は忍戦暗侍白赤(私は赤)Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ... » more

PM2-3「隔たれし信仰」ミノタウロス戦 細々と進めているプロマシアミッション2-3「隔たれし信仰」へ行ってきました。ミッションの内容はフォミュナ水道をうろついているタウルスNM「Minotaur」を倒せというもの。タウルスは10秒後に戦闘不能になる「モータルレイ」を使う為 ... » more
テーマ FF11 プロマシア

いまさらプロマシアミッション第一章 8/28のバージョンアップで実装されたアトルガンミッションの募集が飛び交う中、マイペースな私は全然進めていないプロマシアミッション第一章(プロミヴォン)の募集に参加し、無事第二章へ進める事が出来ました。プロミヴォンといえば不自由なレ ... » more

Misakihyacinthさんや〜〜〜い・・・~ヘ(´ー`*) カモーン Bluelilyの皆さんとプロMを目出度く終了してきたのですが・・・気がかりが一つ残りました。そう、ミサキさんです!ミサキさんが帰ってきて、ミサキさんもプロMを終了してこそ完結編なのです( ´∀`)人 ... » more
テーマ リンクシェル アル・タユ プロマシア

らいど On FFXIPM「暁」(ラスボス戦)
PM「暁」(ラスボス戦) ...えと、すみません。先週「天使たちの抗い/後半(壷BF)」をUP後に続けて、「暁」編もUPするつもりでしたがメチャ忙しくなり今日になっちゃいました。サーチサイトから飛んできた人はゴメンなさいでした。(まぁ30人くらいでしたが)F ... » more

PM 天使たちの抗い 後半 (壷BF) 11/29(日) 8:00pm フ・ゾイの王宮に集合。実は前回取ってくるのは「輝き」だけで良かったらしいです。二つの印は皆で取りに行く事になっていたようです。先走ってソロで取ってきてしまった2人を除いた10人で行ってました。わた ... » more

なんか、今日は午後から仕事をお願いします。と言われていたんだけど全然声がかからない。この分だと夕方か明日になってから忙しくなりそうな予感...。なんでいつも週末になってから言ってくるんだろ。(`-´メ) ■■■天使たちの抗い前半ソロ ... » more

ここの所、リアルが忙しくて、日課(合成+出品)ですらログインするのが億劫になっていました。ホーバージョンとメンサーエペ(赤ソロ用)が欲しいので、日課はコンスタントにしとかいといけないんだけど。それはそうと10/29にプロマシアミ ... » more

遂に神都アル・タユに(PM7章 第5節「武士道とは」) 今日(日付の上ではもう昨日)、行ってきました。”プロマシアミッション7−5武士道とは”に。(いつもの如くSS撮り忘れ...ってか、早すぎて気がついたら終わってたw)今日もいつものメンバー+ジュノで武士道シャウトしていた忍さん ... » more

「プロマシアM[暁」」についてこちらには攻略方法を。最初に。第一形態と第二形態があるけども、第一形態は普通にしていればすぐに終わってしまうので戦略が必要なのは第二形態のみ、よって下記の戦術は第二形態に対してのものだと思 ... » more

What's Rilyth?プロマシアM[暁」
行ってまいりました。プロマM。※下記、ネタバレ含みます。読みたくない人は読まないでね私のプロマシアM決行日は固定でいってるフレナの都合で決まるのだが7/25月曜日が決行の日であった。二人ではできな ... » more

ゲームざんまいプロミヴォン
FF日記なのに、FFXIの進行がほとんど無い上、1ヶ月以上書かなかったりと、非常にまったり書いておりますこの日記。今日は久しぶりに丸一日FFXIを遊べました。朝10時に「プレイやん」の交換で佐川急便に起こされて始まった今日でしたが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:42

「プロマシア」のブログ関連商品

» 「プロマシア」のブログレビュー をもっと探す

「プロマシア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る