誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TOOMオーダー
オーダー 前回のベビーセットと同時進行で作っていた最後のオーダーです。こちらは10月産まれの女の子へのプレゼントです♪オムツポーチママサンがギャルなのだそうで、ラメの入った生地☆ ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOMARAOてづくりマーケット
イベントのお知らせです。printempsサンのお誘いで、荒尾市のイベントに参加させていただくことになりました。ARAOてづくりマーケット11月7日・日曜日場所:荒尾文化センター噴水広場時間:10:0 ... » more

TOOMオーダー
オーダー またまたベビーセットのオーダーです♪今回は11月産まれの男の子のセット☆一度作ってみたかったシンプルなボーダーのベビーベスト。ボーダーは何にでも使える万能生地だなぁって思います♪後ろに ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー  コメント(2)

TOOMオーダー
オーダー 9月産まれの赤ちゃんに、ベビーセットのオーダーです。女の子の生地、あまり持ってなくて。。。でも、可愛い生地を選んでみました♪どれも定番のものですが、まずはベビーベスト。小鳥チャンがとっ ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOMお知らせ。
お知らせ。 嬉しいお知らせです♪(うれしいと言っても、私が嬉しいのですが・笑)ご縁があり、新しく委託させていただけるお店があるんです♪今回はハンドメイドのお店ではなく、写真屋さんです。写真屋さん!?と思われる方もいら ... » more

TOOMオーダー
オーダー 何ヶ月も前からオーダーいただいていてたくさんお待たせしてしまいました。これはおしりふき入れです♪全てお任せでしたので、テーマはミニーチャン♪と決めて作ってみました。ディズニーのミニーチャン、しぐ ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOMオメデトウ♪
オメデトウ♪ 8月に男の子を出産した友達☆早速ベビーセットを作る!!!まずはベビーベスト。まだまだ暑いけど、秋はすぐ終わって寒くなるって聞くし、寒くなった時の為に作りました。中はドット柄。 ... » more

TOOMオーダーのお洋服
オーダーのお洋服 お客様からワンピースのオーダーをいただいていたのですが、やっと完成しました。今別の物を仕上げているのですが、資材の調達中でストップしているのでその間に作りました。生地はお客様からお預かりしたものです ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOMイベント作品
イベント作品 以前委託させていただいたcocottoサン。今回もご縁があり、cocottoサンの参加されるイベントに参加させていただくことになりました。7月18日(日)ドルフィンマーケット(鹿児島県、ドルフィンポートにて)1 ... » more

TOOMオーダー
オーダー 続けての記録です。今回は母からの注文♪ラウンドネックTシャツです。型紙は大好きなハンドメイド作家さんからお借りしました。(ありがとうございました♪)以前同じ形のワンピース丈で母が作家さんから作 ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー  コメント(2)

TOOMオーダー
オーダー ずいぶん前になりますが、記録として残したいと思います。4月のイベントに参加させていただいた、私の場所はここっと展。19点納品して、14点はお客様のもとへお嫁に行きました。遅くなりましたが、TOOMの初め ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOMオーダー
オーダー 母の知り合いに赤ちゃんが産まれたので、ベビーグッズを作ってとのご注文。男の子との事なので、我が家の子供たちに使いたいなぁと思いながら生地を選んでみました。まずはベビーベスト。こんぺいとう柄が ... » more
テーマ ハンドメイド オーダー

TOOM試作品
試作品 イベントのものを作る前に試作として子供たちと自分用に作ったもの。まずは子供たちのもの。えり付きTシャツ。イベントは長袖で作ったのですが、子供たちには半袖で作ってみました。こんぺいとうのような、可愛 ... » more

TOOM元気です♪
元気です♪ お久しぶりの日記です。書きたいことはたくさんあっても、なかなかパソコンに向かう時間がありません。理由はいくつかあるのですが、その中の一つ。お兄ちゃんが今月から幼稚園に通い始めました。週に二 ... » more
テーマ イベント ハンドメイド こどものこと。  コメント(4)

軸棒について(掛け軸) 今日は掛け軸の軸棒を紹介します。これは私の作り方ですが、掛け軸の下側に軸棒(丸棒)が付いています。その先に飾りの軸先を付けます。これは、塗り物・木地物・象牙などの骨・焼き物・金物・石(宝石含む)等色々な材質の物が使われます。 ... » more

TOOM簡単てぶくろ
簡単てぶくろ 少し前にたくさん雪が積もった♪「雪が降ればいいのに・・・」と言ってたお兄ちゃん。やっと雪が降ったね〜!!!起きたら喜ぶだろうなぁと思いながらもなかなか起きてこない。とその前に。 ... » more
テーマ ハンドメイド こどものこと。

TOOMダブルウエストパンツ。
ダブルウエストパンツ。 最近どんどん背が伸びてきた我が家のお兄ちゃん。嬉しいことだけど、おかげで服が小さくなっちゃって大変!!前回はカットソーを2着作ったので、今回はボトムスを作りました。初めて使うirohaさんのパターン。 ... » more

TOOMお兄ちゃん服。
お兄ちゃん服。 ベビの入院前に作っていたのですが、アップが遅くなってしまいました。このデザイン、何年も前から作りたかったのですが、なかなか本屋さんになくて。何年も迷った挙句、本屋さんで取り寄せてもらって夏に購入♪ ... » more

牛乳パック椅子完成☆ 前述、牛乳パックde椅子、やっと布を張りました☆完成〜☆育児仲間のマイミクさんもつくってて、育児にはこういう楽しみもいいよね〜なんておもいつつ。(○´ェ`○)布の柄でいろいろ雰囲気は楽しめそうなの ... » more

牛乳パックdeお子様椅子と100均でクリスマスリース作り☆ さー、最近何も作っていないと思われてはいけないのでw縫い物ではないですが、こんなものを作っていました。牛乳パックでいすを作る☆↑これは途中〜TBS「はなまるマーケット」牛乳パックでいすを作 ... » more

TOOMお揃い服
お揃い服 9月にとりかかっていたこの服。数日前に完成しました・笑ベビのお昼寝中にちまちまと作業していたものの、なかなか進まず。。。ミシンをすれば泣いちゃうしでやっと完成です♪もう寒いのにって?そうなんですよね、 ... » more

TOOMキルトニット
キルトニット Fabric Sachetさんで購入したキルトニット・ターコイズブルーの無地と水玉。確か無地を1,5メートル買ったような…水玉は1メートルだったかな…ベビを出産して里帰りしてる間、本当はミシンなんかせ ... » more

TOOMベビーベストコレクション
ベビーベストコレクション 最近のお天気って少し変。暑くなったり寒くなったり。衣替えしても、半袖が必要になったりで困ってしまう。子供たちの冬服も作らないといけないけど、なかなかミシンをする時間がなくて寂しい…そんな中活躍してくれている服 ... » more

気がつけば!( ゚д゚)ハッ!次! !( ゚д゚)ハッ気がついたら9月も終わりじゃああーりませんか。ヮ(゚д゚)ォ!8月末にハンドメイドしてからなんも作ってない・・・・orz忙しかったのですけれどもね。←(ΦωΦ)イイワケ ... » more

ミシン不要!簡単デコリメイクを。*和柄&トライバルペイントデニム* もったいないついでなのですがこんなものを作ってみました。このデニム。シミあり。染毛液のシミをつけてしまったからという母からこのデニムを何かに活用してと貰ったからです。 ... » more

和柄くるみボタンで浴衣を彩る☆.。.:*・゜ 出来ました〜〜〜(`・ω・´)シャキーンくるみボタンの数々。12組、いろいろなサイズと組み合わせで出品しました〜☆中〜小2個組は女の子の二つくくり、三つ編みなどのサイズに適しています。 ... » more

只今リメイク中☆.。.:*・゜和柄デニムとくるみボタンヘアゴム 暑いしよく雨が降りますね〜夏ということで和柄物の製作はまだまだ続きます。生地がある分だけ続きますw以前自前の和柄デニムのリメイクが上手くいったのでオークション用に男女一点ずつのリメイクを進行中です(` ... » more

ジーパンをエコトートバックにリメイクしよう!(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 旦那の履きもしない無駄にでかいPEPE JEANSというブランドのデニムジーンズをエコバックにリメイクしてみました。長いパンツだったのを、ひざから下は若旦那☆N氏のジーパンに仕立てましたが、 ... » more

夏の和〜バックと石けん作り〜夏休みの課題にいかが? 夏は和☆彡和柄の生地をランダムにパッチワークにしてトートバックを作っていました(人´ω`*).☆.。.:*・゜とって部分はハトメという金具をつけて穴を作り、紙バックのように紐を通して ... » more

ハンドメイドU&11-8-9?? ステキなプレゼントにルンルンなツキランジェロ一家でしたが実は、またまた届いていたんです素敵なプレゼントじゃーんコレです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:40

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る