誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行・観光

旅行・観光

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 旅行・観光 旅行 
子テーマ: 温泉 温泉旅行 一人旅 観光 新婚旅行 船旅 旅日記 旅行写真 小旅行 ぶらり旅 国内旅行 修学旅行 ひとり旅 家族旅行 山旅 旅館 社員旅行 海外旅行 バス旅行
テーマ「旅行・観光」のブログを一覧表示!「旅行・観光」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行・観光」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行・観光」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

韓国・ソウル旅行記 4日目〜9/16編〜 早くも最終日です。朝便帰国のため、4時半起床。荷物がキレイに入ったのですが、かなり重い・・・。5:10頃にホテルをチェックアウト。フロン ... » more
テーマ 韓国旅行

バスク・ボルドーを旅する(休日モード)(8)〜帰国へ まあ最終日は帰国するだけですから、あっさりと。帰路はボルドー空港からパリCDG経由羽田着のAF便です。ホテルのすぐ近くにバス停があり、そこから空港行きの市バスが出ることは(6)で描きましたが、もちろん途中たくさんの停留所に止まるのですが ... » more
テーマ 旅行

奈良→和歌山→京都旅行B 浜名湖に行ったときもそうだったが、夜はホテルで一人きり旦那は寝ずに朝まで釣り………夜も、何匹か魚釣れたらしいホテルに朝帰りしてきて、一時間ほど寝て、お昼までまた釣りお昼から京都に向 ... » more
テーマ 旅行

9月韓国・ソウル旅行記 3日目〜9/17編〜 3日目の朝もホテルの無料サウナからスタートしました。若干意図と違う展開になりましたが、何せ歩きまくりなので、浴槽に浸かると浸からないでは脚の疲れ方が違うので・・・。入浴後はホテルの無料朝食を。パン食{%コーヒーwe ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国料理

大阪キリシタンの痕跡を求めて・・・高槻城 高山右近城主の痕跡・・・大阪高槻高山右近は父飛騨守と共に1570年高槻城に入り、1573年21歳の若さで城主となりました。右近は高槻城主としては1585年の12年間のごく短い期間ではあったが、キリシタン大名として立派な業績を残しました。 ... » more
テーマ 聖書は語る つぶやき

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年9月1日@ケーブルカーでカニを食べに) 昨日は市内観光ツアーに参加したので、大まかな土地勘は出来た。そこで、今日はケーブルカーに乗って、フィシャーマンズワーフへカニを食べに行く事にした。昨日はピア39でクラムチャウダーを食べたが未だカニは食べていない。今日も良い天 ... » more

山海川空!2017Summerノルウェイ旅
今年の夏はノルウェイに行ってきました。8/11早朝羽田発→北京→ストックホルムAir China連休にも関わらず、激安チケットを提供してくれるAir China込々で片道3万円を切っています。しかしながら、北京→ストックホル ... » more
テーマ 旅行

飯縄山(1,917m)と黒姫山(2,053m)に行ってきました2 「飯縄山(1,917m)と黒姫山(2,053m)に行ってきました」の つづき(その2)です。 飯縄山の頂上からは、晴天なら日本アルプスの山並が 見えるハズなのですが、霧で何も見えません。今年は、 こんな日が多いな〜、賽銭をけちっているためか ... » more
テーマ 写真 山旅

奈良→和歌山→京都旅行 A 奈良を後にして、和歌山に向かいます和歌山は釣りのみ!紀の川SAでお昼ごはん和歌山ラーメンおいしかったぁめはり寿司もおいしかったぁ久しぶり、心が満たされる外食をした目的地の紀の川の土手に下りる ... » more
テーマ 旅行

ぼくのなつやすみ5 番外編 雨ってコトもあり、宿をチェックアウトして、そのままドコも寄らずに、一旦帰宅。とりあえず、なつやすみ後半の諸々準備し、早々にご就寝(笑翌日。出張当日は朝6時に社長宅お迎えなもんで、4時半起きの5時出発。ま、頑張れるだけ運転して ... » more
テーマ 写真 旅行

2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」 楽天トラベルでセールを開催していたので泊まってきましたー。中山平温泉三之亟湯さんやはり夜勤明けで向かいます。素泊まりに夕食をプラス♪宿の周辺は秋の気配「お世話になりま ... » more
テーマ 温泉 中山平温泉

万年青の箱帰省日記 B
帰省日記 B ある日のランチ大分は、自然豊かなところ、海の幸あり、山の幸あり、美味しいものが たくさん!帰りの体重が気になるところですが、たっぷり楽しんで来ました。ふぐ処 「良の家」 にてのランチふぐのお刺身肝と一緒に ... » more
テーマ

奈良→和歌山→京都 旅行@ 旦那さん、誕生日だったので恒例のアニバーサリー旅行に行ってきましたよ朝6時に自宅出発雲行き怪しいなこの日のために、オイル交換して、車のバッテリーも交換やっとETCも付けた!1 1時半に奈良の山中に到着 ... » more
テーマ 旅行

バスク・ボルドーを旅する(休日モード)(7)〜ボルドーぶらぶら この日は帰国前日で、もともとあまりあくせくしないで市内とかのんびりしようと思っていました。したがって、一切固定の予定は入れておらず。前回ははりきって二日目は現地ツアーに参加してサンテミリオンとか行ったのですが、そろそろワイナリー見学そのもの ... » more
テーマ 旅行

「「資料7」_についてー2016.8.04追記す!no8」について!.....」について」について通りすがり: くまさんより農民兵さんへ! 疑問に思われるのはごもっともです。@私はあるときこの国のお金が一定のお金で動いていたと ... » more
テーマ 循環経済へのよもやま話 旅行

足立美術館-後編(島根県安来市) ガラス越しに見える枯山水庭園は正面の山をも庭の一部のように見える配置は素晴らしいものです。本当に素晴らしいですね。ただただ見入ってしまいます。正面の山肌には高さ15mの ... » more

ぼくのなつやすみ5 宇多田ヒカルの気分になっちゃった編 さて、今日は日光白根山だっ!!!と、気合入れて窓を開けると、どんより。。。(ToT)ん〜、どすっかな〜と思いつつ、コーヒー飲みながら一服。。。朝飯食べてると、なんとなく晴れ間が。もしや晴れるか?!とりあえず、 ... » more
テーマ 写真 旅行

FREE TIME浜松グルメ日記
浜松グルメ日記 昨日、浜松へ日帰り旅行に行ってきました。(別記事参照)そこで、今回は浜松で味わったグルメネタをレビューします。。うな炭亭・うなぎまぶし浜松駅南口から歩いて5分ぐらいしたところにある鰻屋。浜松と言ったら、やっぱり鰻でし ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

北海道旅行3日目・3「『北の国から』そのA」 について 書き足りない話があったので、前回の「拾ってきた家−やがて町」の続きからです。シリーズ最終作の「2002 遺言」で、中畑和夫の娘・中畑すみえ(中島ひろ子)と清水正彦(柳葉敏郎)の家を建てているとき、とても印象的な場面がありました。 ... » more
テーマ 北海道旅行 自然について お出かけについて

木漏れ日の中で横浜へ・・・・その1
3泊4日の横浜への旅から、昨日の夕方、帰宅した。今回は、台風が日本を縦断するということで、少々心配だった。中国に行くはずだった(?)台風が、くいッと曲がって九州に来るなんて、誰が想像しようか。ちょうど帰宅する ... » more

え? 京都で熱海温泉! 「KKR京都 くに荘」 仕事で京都へ出張してきました。毎度の事ながら、どうせ泊まるなら温泉付きのホテルということで、今回の宿は、京都御所の隣、鴨川べりにある「KKR京都 くに荘」です。道路から玄関までのアプローチに駐車場のゲートがあって、イメージ的 ... » more
テーマ 温泉

韓国で『ヘドウィッグ』9/16 20:30公演観てきました 今回の旅行の2回目の『ヘドウィッグ』はチョン・ムンソン&ユ・リアコンビでした。ムンソンヘドウィッグ、前回好評だったと聞き、気になっていました。ムンソンさん、デヒョン君と演劇『悪い磁石』『模範生たち』で共演されているので、私の中では演劇の ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

天空の城「越前大野城」と山中温泉の「こおろぎ橋」を訪ねる 上掲の写真は越前大野城のホームページに掲載されている天空の城・越前大野城(福井県大野市)で標高249mの亀山頂上に築城されています。このような写真を撮るには放射冷却現象により雲海に包まれた亀山だけが浮かんで見える毎年11月頃が最も好条件とな ... » more
テーマ 越前大野城 こおろぎ橋 山中温泉

チビッ子連れで信州へGo〜その9 白馬でゴルフしてBBQしてニジマス釣り(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月18日、旅行9日目。白馬のきんこん館というペ ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行

OLAFのシスコ、ハワイ旅行(’17年8月31日Bサンフランシスコ市内観光) (前ブログからの続き)グレース大聖堂の前に「フリーメイソン」の本部があった。ネットによると”フリーメイソンとは、今から400年ほど前に発足したとされる世界的に有名な秘密結社です。正しくは会員を表す言葉であり、フリーメイソンが ... » more

大阪キリシタンの痕跡を求めて・・・右近生誕の地 高山右近生誕の地・・・大阪能勢町高山戦国キリシタン大名であった高山右近についてはすでに書かせてもらったが、そのゆかりの地を訪れたことがなく、たまたま私の郷里近くに生誕の地とか城主であった高槻城とか、隠れキリシタンの里千提寺が点在している ... » more
テーマ つぶやき

2014/10/05(日) 小田原 2014/10/05(日) 小田原HVC熱海伊豆山1020/ 熱海1039/830M(F52+F02)M217-2004小田原1112/53()5001大雄山1138/62()5501 ... » more
テーマ 2014年後半 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー 旅行

2014/10/04(土) 山中湖・御殿場 2014/10/04(土) 山中湖・御殿場のちHVC山中湖1015/ 観光船乗り場1037/ 文学の森公園前1203/ {%バスdoco ... » more
テーマ 2014年後半 旅行

♪♪〜〜川向の女子会(津島市・まのや) おとといの土曜日津島神社隣の「まのや」さんで女子会をした。川向こうの女子とです(爆)こちら「まのや」さんは昔は旅館だったとかであの「白蓮さん」の直筆の書が飾ってある!!そして白蓮さんがこちらに立ち ... » more
テーマ グルメ

2014/10/03(金) 山中湖 2014/10/03(金) 山中湖赤羽0902/916K(109)M232-7009新宿0922/937T(T6)M232-6 快高尾1031/533M(C13)M114-1134大月1118/381()1 ... » more
テーマ 2014年後半 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー 旅行

 

最終更新日: 2017/09/20 13:28

「旅行・観光」のブログ関連商品

» 「旅行・観光」のブログレビュー をもっと探す

「旅行・観光」ブログのユーザランキング

joyful town 8 位.
joyful town
春夏秋冬 9 位.
春夏秋冬
不可不察 13 位.
不可不察
すてきな旅 17 位.
すてきな旅
サラ&メル 18 位.
サラ&メル
夢を旅して 22 位.
夢を旅して
Ban'ya 33 位.
Ban'ya
一日一夜 37 位.
一日一夜
ミャーの星 48 位.
ミャーの星

テーマのトップに戻る