誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽発表会

音楽発表会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音楽発表会」のブログを一覧表示!「音楽発表会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽発表会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽発表会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あつぎ市民文化祭の見物で特に音楽発表会を楽しみました 厚木市制60周年記念事業の一環であつぎ市民芸術文化祭のなかの市民文化祭が開かれています。文化会館の大ホールでは音楽発表会があり前半は器楽演奏で公判は合唱でした。今年のテーマが「ありがとう」です。出演はレベルの高い常連組がほとんどで楽 ... » more
テーマ あつぎ市民文化祭 音楽発表会 厚木市制60周年

さみしがりやのひとりごと音楽発表会
音楽発表会 11月17日今日は小学校で音楽発表会でした。大切なものオーハッピデイを歌ったらしい。知らない歌でした。人数がいるから、上手く聞こえたよ。失礼か?そのあとバザーがあって、 ... » more

厚木市文化会館大ホールで第一部が器楽演奏で第二部ではコーラスの発表会です。正式名称は厚木市民芸術祭・市民文化祭・音楽発表会です。秋の市民芸術祭がいろいろ開催されていてその一環です。今年の音楽祭の発表のテーマは「夢」です。どの発表 ... » more

さみしがりやのひとりごと音楽発表会
音楽発表会 11月2日娘の中学校で音楽発表会がありました。たまたま時間が取れたので、見に行ってみました。いい会場での音楽発表会でした。私にもそんな時があったなと、遠い昔を思い出しました。まじめに練習をしないグルー ... » more

いっしょに遊ぼ!音楽教室の発表会
音楽教室の発表会 現在、中二の結ちゃんが幼稚園時代から続けて習っている「カワイ音楽教室」の発表会がありました。夏ちゃんも保育所の年長さんぐらいから始めています。午前10時より堺市東文化会館で行われましたので家内と行ってきました。生徒は歳が小さい子供から始めて ... » more

昨日は神戸北野のトリトンカフェでSRMのレレの発表会でした。 昨日は雨も止み・・大阪から高速に乗り若し頃育った久々の神戸へGO!途中で3カ所も追突事故に遭遇・・でも反対車線でしたのでスイスイと目的地へ到着しました。夕方からレレライブがあるので近くの良く行っているにしむら珈琲でビーフサンドセット ... » more

厚木市文化会館の大ホールでハーモニカの演奏をしました。今日の音楽発表会は前半が器楽演奏で後半がコーラスでした。大ホールで演奏できるなんて嬉しい。おぎの満天ハーモニカクラブはグリーンスリーブスとコンドルは飛んでゆくの2曲でした。も ... » more
テーマ 厚木市文化会館 音楽発表会 ハーモニカ

発表会は自分の限界超えてました! サウンドステーションの発表会が無事終わった。10時間寝ても、翌日は体中が痛くて重かった。唇は乾き、頭がボーっとして、まるで病み上がり状態だ。年明け4日から始まった連夜のスタジオリハ〜前日の9時間ぶっ通しのステージリハ。 ... » more

第2回サウンドステーション発表会 今回で2回目を迎える教室の発表会。この写真のステージは、パンフを作ってくれた生徒がHPから引用したもので、ライブスペースを工事する前のアコースティックライブスペースで、今はもうない。音楽教室をやり始めてから今年でもう15年に ... » more

宇土市内小学校連合音楽会 昨日は音楽発表会に行ってきました。今まで練習を重ねて頑張ってきた4年生!でも4年1組のみんなは学級閉鎖になった為今回の音楽会に参加できなくなってしまいすごく残念です子供たち ... » more
テーマ 音楽発表会

さみしがりやのひとりごと音楽発表会
音楽発表会が小学校でありました。君をのせて、と夢わかばを歌いました。合唱を久しぶりに聞きました。1年生は、崖の上のポニョでした。一年生とは思えないくい、上手でした。忘れていた、素直な気持ちをその瞬間だ ... » more
テーマ 君をのせて 音楽発表会 独り言

厚木市民文化祭音楽発表会に出場 厚木市では第46回市民文化祭が開かれています。46回も続いているとは私も知りませんでした。今日は厚木市文化会館大ホールで音楽発表会が開催され私はハーモニカの合奏で出演しました。音楽発表会はハーモニカのほかギター・コーラスや吹奏楽などの団体が ... » more

アイ音楽教室 クリスマスLIVE 12月2日15:00〜アイ音楽教室のクリスマスLIVEでは、教室で学んでいる生徒さんが日ごろの練習成果を発表。その後先生の演奏が有り楽しいクリスマスLIVEでした。グッディーズカフェでは、ピアノマイク ... » more
テーマ LIVE 音楽発表会

Clover Park☆音楽発表会☆
今日の2時間目は学習参観(音楽発表会)だった。まずは王子の学年。王子たちは「サラダでげんき」の合唱。それぞれ役が決まっていて、頭には動物の絵やバンダナを巻いていた。王子はおまわりさんを乗せた馬がよか ... » more

くっさママのたかちゃんすごいじゃん!
すごいじゃん! 今日の伊豆は晴れでした。でも空いっぱいにひつじ雲が出てるときもあったりして秋らしい空でした。今日は市の小中学校音楽発表会でした。小学生は4年生のみ出演なので、今回は行かないつもりでしたが、今年はお兄ちゃんがこの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:31

「音楽発表会」のブログ関連商品

» 「音楽発表会」のブログレビュー をもっと探す

「音楽発表会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る