誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あいのり

あいのり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あいのり」のブログを一覧表示!「あいのり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あいのり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あいのり」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今週は、女性新メンバー合流ですよ♪岡山出身・宮ねえ、31歳!!!年下キラーだそうですよ〜モリケン…てか、みんな年下か(汗アイスランドって、神秘な国ですねぇ。ギャウ(地球の裂け目)。アイスランド ... » more

ノルウェーからスタート!と思いきや船が到着して73カ国目アイスランドからスタート!木も草もない黒い大地そして突然あらわれる氷河自然の力は時として何ものにも変え難い素朴で神秘的な力強さと美しさを ... » more

「あいのりメンバー卒業後の写真♪」についてあいのりでカップルとなって帰ったメンバーあいのり帰国後にカップルになったメンバー等などいろいろいますが、このうちどれだけが成功するでしょう・・・楽しみですお ... » more

41時間の船旅を終えたメンバー達は、アイスランドに到着!!横みーとのお別れのシーンが、全然なかったのが残念。。。めちゃ、サラっと流された感がありますねぇ(;>Дモリケン、19歳爽やか ... » more

昨日の あいのり。。。予告の時から、、あら??って感じだったよね。。。。原宿のお店、、先日 娘っちが、ヒデ店が原宿に有る!って、、教えてくれました。。^^;あのお店の事だったのね ... » more

今週は“ヒデの恋”特集です!!!!!久しぶりだぁー、ヒデ。『ヘタレ卒業式』の映像、かなり懐かしい!!笑つたなぁ(>∀かよ」だったんだねΣ(゜□゜; )ハッッッ予告で、なんとなーくは分かってたけど、やっぱり ... » more

今日は特別編でヒデのことが中心オイラはヒデの最初のころは残念ながらあいのりを観ていなかったんだよなぁ。。だからかよのことを知らないそして沼っちのことも当然知らないだ ... » more

「恋する日本代表」が帰って来た。先週、たまたまあいのりをリアルタイムで視聴しました。放送の最後で、いきなり「ヒデ」と呼ばれた今澤徹男さんが登場。一昨年の年末にあったスペシャルで、長旅を終えた人物です。誰かに振られましたね ... » more

ノルウェーからスタート!今回はとにもかくにも横みーのリタイア宣言を受けたメンバーの対応に尽きるんじゃないかなヤンクミは自分の信念を貫いて横みーに気持ちを伝えたけど後悔したくないという気持ちと楽になりた ... » more

あぁ、今週は涙・涙でしたよ。横みーの、突然のリタイア宣言から数時間。◎バンビバンビは、横みーの決断を、受け入れるって言ってたけど辛そうだったよ。気持ち伝えなくて、後悔はなかったのかな??◎ヤン ... » more

ノルウェーからスタート!戦場・・もとい船上からのスタートだけどまずはあの三ちゃんがばんびを呼び出す!やるじゃん三ちゃん!だけど会話せな^^;話してるのばんびってどーゆーことよ{%quesm ... » more

ノルウェーからスタート!ちゃきのことを引きずる横みー。。。そして横みーにはっきりと「ただの旅」と言われめっちゃ落ち込むヤンクミもうほんと真っ白になってたなぐらさん ... » more

あわゎゎゎゎゎ(#´Д`)◎横みー船旅、最後の夕食の後・・・「えっと。俺は、この船が到着した時点で、あいのりを終えます」そっかー、そっかー。うーん、そっかー。横みー、リタイアか。予想はしてたけ ... » more

☆ナカム〜のブログ☆おめ〜!
おめ〜! おめでとう!植っき〜o(^-^)oおわり ... » more
テーマ あいのり

☆ナカム〜のブログ☆その後
その後 今日は雪道の中、歩いて大学に行きました。普段は歩いて8分位かかる道が今日は倍の16分かかって大学に行きました…本当に雪道には慣れていないのでかなり疲れました(T_T)これがこれから先続くと思うとちょっと嫌になりました(ノ-o-)ノ ... » more

タチは言葉足らずだ。もっともっと自分の気持ちを説明する必要がある。でも、当日もそれができていなかった。鳥に糞を顔につけられるまでは。じゅんこはやさしい子なんだなぁ。そのときまでどう断ろうか考えていたのに、タチの笑顔にとう ... » more
テーマ あいのり

タチがじゅんこに勝負に出ました。スキーを愛するがために新潟に移住し、30歳になるまで春から秋まで働き、それ以外の時期をスキーをして過ごしている、熱血自由人タチ。というか、30までそれをやっているっていうのは熱血自 ... » more
テーマ あいのり

先週の予告編を見て、ものすごい深刻ないじめが三ちゃんにあったのかと思ったら、そうでもなかったので、ほっとした。それでも集団のメンバーの組み合わせによっては、子どもがするような悪乗りの行き過ぎからエスカレートして”いじ ... » more

TRAVEL_REPORT眠れません
眠いと思ってベッドに入っても、その途端眠気が覚めるのよー。どうして。どうして。どうして。今日は見たい番組も少なく、あいのりくらいしかないので、録画予約して寝ようと思ったんですが、諦めて見ることにしました。予約 ... » more
テーマ 日記 あいのり

総理残念でした。こうなるのはある意味見えていたような気もするけど、しょうがない。ちゃきに対する前日の前代未聞の告白失敗を受けて、どうなるものかと思っていたら、翌日全員の前でちゃきへの思いを演説ぶっちゃいました。なるほどこうい ... » more

8/28放送の【あいのり】を見て ひさよーんっっ!!!の前に総理ーっっ!!!まさか総理が皆の前で告白すると思わなかった。(演説?)例え告白失敗しても、チケットをもらったら返せないのかな??「ちゃきを愛することだけは絶対に誰にも負け ... » more

◎俺ノート◎あいのり
あいのりがやらせかどうかはどうでもいいが、とっとと梅雨が明けてほしい。 ... » more

ゆずかぁ〜v早く馴染むといいな。ゲイシャスクール…笑えた!嵐とアヤ急接近;ヒデ、負けないで!!!…って思ってたのに…アヤぁ…嵐か。なんで〜!?地元の話とか、アンビリ話とか…やっぱり楽しかったのかな?あ ... » more

嵐もアヤ狙い!?う〜わ〜…ショック;でも、ヒデには頑張ってカップルになって帰って欲しい!!その為に、今まで旅して来たんだもんね。この次は10月17日放送なんて、遠いよ〜〜〜(-_-;)明日の『水1 ... » more

フジテレビ あいのりの歴代主題歌一覧 無料で着メロにする方法 フジテレビの人気番組あいのり。主題歌に名曲が多いことでも知られています。そこで、あいのりで使われた歴代の主題歌を一覧にまとめてみました。☆あいのりの歴代主題歌一覧曲名歌手放映時期収録アルバム・CD始まりの場所ゆず1999年1 ... » more

ヒデの優しさなんだろうけど、個人的にはおまみを選んで欲しかったよ〜!ただ、タカノは断られた後がさっぱりしてて、最後に少し好感度アップしました。指輪を捨てる二人が、友情芽生えたっぽくて◎でしたvでもでも、ヒデってば、次 ... » more

おまみも強くなったな〜…と感心しながら見てました。以前の彼女なら身を引いてたと思うのに、ヒデに対する想いがそれだけ強くなったってことかな?なのに、どーしてヒデは「おまみ→スーザン」だと勘違いしてるワケ!?そりゃ、泣いちゃうよ ... » more

ミカリン、怖かった(+_+)でも、最後は納得してくれて良かった良かった!途中、ミカリンが泣き落とし作戦(?)に入ったとき、女性陣が「ミカリン頑張れ」みたいに言ってたのに驚きました(*_*;ヒデも、ちょっと「え!?」っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:27

「あいのり」のブログ関連商品

» 「あいのり」のブログレビュー をもっと探す

「あいのり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る