誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あいのり

あいのり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あいのり」のブログを一覧表示!「あいのり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あいのり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あいのり」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ツバルからスタート!と思いきや、次の国サモアからスタート!そして男性新メンバー「カルボナーラ」合流!!しかしその名前ってどうよ?呼びづらくない? wなんとなく笑顔が城咲仁に似てない?(・ω・) ... » more

80カ国目の、サモアからスタート◎男性新メンバーそういや、グラさん帰ってからずっと3人だったよね。って事で、新メンバーやっと合流。25歳の関西人、カルボナーラ。チャラ男っぽいわ ... » more

ツバルからスタート!まずは魚捕り、捕ったらそのまま食べるのね!って魚だったらねこが捕れば良かったのにと思っていたのはオイラだけかな wねこに魔性と言われてしまったくぅねこは結構ズバズバ言ってた ... » more

◎くぅとモリケンと茶葉2人っきりになった、くぅとモリケン。何かくぅ、モリケンに、好き好き光線丸出しだなぁ。さりげないボディタッチも…分かりやすい(゜∀゜)って ... » more

台湾からスタート!グラさんの告白も予想通り撃沈したところで以前からリタイアを匂わせていた廣江はついに次の国へ移動する前にリタイア宣言!廣江はモリケンが好きだったみたいだけど告白することなく、リタイア宣 ... » more

グラさんと別れ、メンバー達は次ぎの国ツバルへ。海がめちゃキレイ行きたいわぁ〜逃げたいわぁ◎廣江台湾を離れる寸前、廣江がリタイヤ宣言!! ... » more

台湾からスタート!グラさんがついにくぅに告白を決意!グラさんの告白、格好良かったよカミカミだったけどグラさんの素直なまっすぐな気持ちが心に響いたよ台湾の人達500人に囲まれて大変な中で ... » more

◎グラさんとくぅグラさんは、男メンバーにかなり頼られてたんだね〜なんだぁ、今更になって新発見♪モリケンとも親友同志だったんだね♪勝負服、白ジャージで告白へ向かうグラさん。頭には、モリケンに入れて貰 ... » more

台湾からスタート!モリケンの一言で恋をした廣江はモリケンの行動が気になって気になって仕方がないみたい、そりゃそうか(・ω・)ただ、片想いのときにありがちなんだけど自分とまだ付き合ってもいないのに ... » more

◎モリケンとくぅオツカレ気味のモリケンに、ワゴンの中でマッサージしてあげるくぅ。何だか良い感じの2人。その光景を遠巻きに見てる、グラさんのサングラスの奥の目が怖いです…(;;;´Д`)次ぎの日 ... » more

モリケン、おじちゃんに人気ですな(笑追っかけられてたけど…(;´∀`)◎廣江とモリケン良いじゃん、良いじゃん。一人の人の一言で、前向きになれるなんてステキ。お買物してる2人、楽しそうだしお似合いだ ... » more

台湾からスタート!廣江が積極的にモリケンを誘い出したねちょいと化粧濃くない?と言われるほど恋をすると気合が入っちゃうんだねぇ(・∀・)だけどモリケンは廣江と話していても答えが分かりづらいと思っているみ ... » more

台湾からスタート!ひでりんことオガがリタイアして4人でスタート!まず合流したのは男子メンバー二人「鉄平」と「ポチ」、対照的なあだ名だな wあだ名もそうだけど性格も正反対そう鉄平はグラさんと飲み比べする ... » more

kizan's blog壱枚日記
廣江がスネイプに見えてしょうがない・・・・・ ... » more
テーマ あいのり

なんだか先週、みんな一気にリタイアしちゃったので…。今週は、心機一転な感じで。台湾に上陸して、新メンバー続々合流でございます。◎新メンバー・鉄平IT関連の企業で働く、28歳。ヤバッ、ワイルド系 ... » more

宮ねぇと別れて、走り出すラブワゴンオガは、かなり落ちぎみ。そんなオガを励ます、グラさん。良いヤツじゃないかー!!!!!!頼れるじゃないかー!!!!!!◎ひでりんこ、オガ、廣江宮 ... » more
テーマ あいのり

ベネズエラからスタート!ついに宮ねえがオガに告白っ宮ねえのストレートな告白良かった!ちゃんと「好きです」って言ってたし自分の中で整理して告白した感じ立つ鳥あとを濁さすじゃないけどほんと別れ際ま ... » more

◎宮ねぇとオガ宮ねぇ、ついにオガに告白です。めちゃ良かったなぁ。宮ねぇの告白。落として、上げて。落として、上げて。恋愛に、裏表なし。良いとこだけじゃなくて、格好悪い所も全部ひっくるめて ... » more

◎宮ねぇとオガ先週のオガの「今まで恋愛が半年しか続いた事がない。しかもいつも自分から別れてる」って話しに噛み付いた宮ねぇ。怖いけど、好きなオガの事を真正面から捉えようと決心。オガを呼び出し、核心にせまる。 ... » more
テーマ あいのり

ベネズエラからスタート!オガがみんなに優しいから宮ねぇジェラシー・・宮ねぇの気持ちはすっごい分かるけどねぇオガはオガですごいと思うよ、あそこまで徹底して出きるオガはまさにジェントルメンだよっただ、オガ ... » more

な、な、なんかベネズエラの凄い光景からスタートです(汗怖いんですけど(;´Д`)男子メンバーまな板の上の鯉状態でしたね。◎オガと宮ねぇ誰にでも気使いが出来て、優しいオガ。気分がすぐれない、廣江にも ... » more

スリナムからスタート!ねこはひでりんこに恋しちゃった!そしてひでりんこもねこに恋しちゃった!てことはひでりんこが告白したらカップル成立で帰国だよねっ!ってそんなうまくいかないのがあいのりだった ... » more
テーマ あいのり

美人の多い国のベネズエラ・カラカスからスタート◎ひでりんことねこひでりんこを誘うねこ。お互いの、地元自慢の話を!!えぇっ!!ねこ早くも、ひでりんこお気に入り??そして…ひでりんこも…早 ... » more

スリナムからスタート!グラさんとねこ、アイスの食べあいっこすっごくいい感じなんだよねぇ〜!ところが・・・年金問題で思わぬ落とし穴がっっねこが年金問題で男性の価値観をはかっていて、グラさんは年金 ... » more
テーマ あいのり

スリナムからスタート!ねこがグラさんを初呼び出しっそしてグラさん初呼び出されっ wねこはグラさんのために手作りのミサンガをプレゼント!これって絶対恋だよなぁ、分かりやすい w三ちゃんが宮ねえの ... » more
テーマ あいのり

イグアナカレーからスタートした今週(;;;゜∀゜)オウッ◎グラさんとねこ川で、1個のアイスを2人で食べさせ合いなんかしちゃってかなり良い感じのお2人さんしかし、その後グラさんに ... » more
テーマ あいのり

おっーと!!今週はいきなり、まちゃみ姉さんの熱愛発覚(?)の、話から始まりましたね(;゜∀゜)『あいのり』したって、ええじゃないか!ええじゃないか!◎グラさんとねこねこが初呼び出しした相手は、なん ... » more
テーマ あいのり

スカイフィッシュ(ノ゜∀゜)ノわぁぁぁぁ!!!すごーいっ!!先週、グラさんとねこが話してた時の映像に、未確認生物が!!そんな、ビックリ事件で始まった今週。76カ国目のスリナム共和国からスタートです!!! ... » more
テーマ あいのり

スリナム共和国からスタート!日本人がくることが珍しいスリナム共和国でなんとあいのりメンバーが取材を受けるっっ一人一人インタビューを受けどんな内容か期待が高まるもニュース映像はあっさり wまぁそんなもん ... » more

トリニダード・トバゴからスタート!スチールドラムの音、なんか心地いい♪背景には辛いこともあったみたいだけどその分、聴いた人の心を癒してくれるのかなオガに恋する宮ねえは直球勝負で質問っタレントな ... » more
テーマ あいのり

 

最終更新日: 2016/12/11 07:30

「あいのり」のブログ関連商品

» 「あいのり」のブログレビュー をもっと探す

「あいのり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る