誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あいのり

あいのり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あいのり」のブログを一覧表示!「あいのり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あいのり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あいのり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラオスからスタート!男性新メンバー「梅男」と「ゴーヤ」の2人が合流!梅男、イケメンですなー、イケメンすぎやろー(´Д`;)ゴーヤは、あいのりらしい人選かと wwwしかも合流直後に桃にぶっちゃけトーク! ... » more

今週もラオスからラオスの人達は、みんな心が豊でステキだなぁ◎桃悩んでるねぇ。こーすけの気持ち知っるから、よっこと2人で居るとこ見るのキツイ ... » more

あいのり、88カ国目ラオスからスタート◎男新メンバー・ゴーヤ22歳なかなかイイキャラです。ゴーヤ<酒<女らしいですわ。しょっぱなから、いろいろぶっちゃけ過ぎです…。でも、良い ... » more

マリ共和国からスタート!◎やまじいつもシュレックと二人のやまじ wやまじはついにぶっちゃけトーク?どうやらやまじはもっとこーすけや海と話しがしたいらしい・・そりゃそーだろうね^^;◎海と桃 ... » more
テーマ あいのり

いろんな人に主役を取られ、五ヶ国もいたのに印象薄かった今日、桃に告白してるの見て「こんな顔してたァ?Love v(* ̄▽ ̄*)Love」グミの大好きなかずき君に似てるじゃない!♪(v ̄ー ̄v)♪ ... » more
テーマ あいのり

今週も、マリから―――。◎海と桃ついに、海が桃に告白ですよ。まぁ、最近海は桃に、どストレートな言葉で話してたから桃は海の気持ち、十二分に分かってたんだろうけどねー。「自分の気持ちが昂ぶってて、 ... » more

マリ共和国からスタート!◎やまじ相変わらずのとんちんかんな発言や行動がウケる wトランプで負けたやまじはバツゲームで歌を歌う本人はかなりノリ気だったけどメンバーは・・・ wしかも魔女の杖みたいの持って ... » more

◎ヤマジ今週は、ヤマジのセーラームーンの唄で、スタート(苦笑モデルの真似とか、ちょっと面白かったんだけど…。案外、イイキャラ??◎こーすけとよっこ、海と桃バンディアガラの断崖の頂上にて。 ... » more

マリ共和国からスタート!◎海と桃海は積極的に桃にアタックしてるねぇ桃はそれは分かってはいるんだけどこーすけに矢印なので微妙な感じ・・海のことはすごい優しいし嬉しいけど好きにはならないかなぁと( ... » more

◎桃とこーすけとよっこと海相変わらず、ワゴンの中でこーすけの隣をキープの桃。匂いクンクン…嬉しそう(´∀`)カワイイィィィ♪翌日…こーすけの隣には、よっこが。こちらも、めちゃくちゃ楽 ... » more

マリ共和国からスタート!◎新メンバー合流今回は女子新メンバー「ヤマジ」合流!ヤマジは8年間片想いの男性がいてまだ一度も男性とはお付き合いしたことがないらしい。。一癖も二癖もありそうで、なんか嫌な予感が ... » more
テーマ あいのり

新たな国、マリ共和国からスタート◎よっこ最近、なんの為にあいのりに居るのか分からなくなって来てるよっこ…リタイアも考えてるらしい◎女子新メンバー・ヤマジ ... » more

今回は特別企画?でクロがどーしてこーすけにフラれたのかを検証!ゲストは石田純一さんとベッキー!ナイスな組み合わせだと思うんだけど時間が足りなくてあまり話聞けなかったな。。1時間半か2時間くらい枠とれば ... » more
テーマ あいのり

今週は…「緊急SPクロは何故振られたか?」を、検証してみよう特集。クロからしたら、もうどーでも良いよって感じかもしれないけど。こーすけが、なんであんな答えを出したかちょっと気になっちゃう感じだったので…見てみ ... » more

ベナン共和国からスタート!今度はクロがこーすけに告白(`・ω・´)「大事な話をするね」と切り出すクロそして「こーすけのことがすっごい大好きまたこーすけに肉じゃがが作りたいだから一緒に日本に帰っ ... » more

ついに、クロが告白へ―――。◎クロとこーすけこーすけが来るまで、メイク直しとかしちゃって可愛いなぁ。いきなり「こーすけのことがすっごい大好き」って!!!!!!!!!!!!!!!凄いよ(⊃Д`。)そ ... » more

ベナン共和国からスタート!◎宮くんと桃宮くん、あらためて桃に気持ちを伝える!桃の答えは・・・桃は宮くんのことを最初、弟のように思っていただけど成長する宮くんをみて、逆に自分自身が支えられていた ... » more

うん。こりゃ、リアルなラストフレンズだな(T∀T)号泣に次ぐ、号泣なんすけどーつられ泣き(⊃Д`)゜o・。◎宮くんと桃運命の朝。最後の告白も良かったなぁ〜「俺が今まで生きてきた中で ... » more

ベナン共和国からスタート!◎桃ため息ばかりの桃クロがいなくなるのがかなり不安みたい恋愛の旅はどしたー!ヾ(*`Д´*)ノ"◎クロこーすけにまっしぐらって感じあれだけ誘えば誰もが気がつくよね wあとはこ ... » more
テーマ あいのり

宮君“最初はおとなしくて、五ヶ国旅してるうちに、男らしくなった”と評判ですが私は、参加当時から好きでした顔が好みでしたでも、今はそれに色々プラスされ、とってもステキになってた ... » more
テーマ あいのり

まだまだ、ベナンから〜◎クロとこーすけワゴンの中で、いつもの様に仲良しなクロとこーすけ。これは、恋愛なのか??親友感覚なのか??どっちにしてもクロ恋愛してて、めっちゃ楽しそう。いい顔してる♪クロは ... » more

ベナン共和国からスタート!◎シュレックまだあいのりになじめていないみたい^^;◎宮くんと桃海岸で良い雰囲気の二人♪雰囲気にのり宮くんがライオンハートを歌う♪でも歌手はどうやらうろ覚えらしい w ... » more

まだまだ、ベナンの旅は続きますよ〜◎クロとこーすけクロが、こーすけを誘う。この日も、クロの好き好きモードは大全開!!!!!!分かり易くて良いっちゃイイんだけどね〜「女の子は愛された方が幸せなんだよ ... » more

ベナン共和国からスタート!宮くんが気になる桃を誘う!!そして誘った宮くんが桃にたいして「何でも質問していいよー、質問タイム」て・・・桃、すんごい困った顔してたぞ^^;いくらクロの入れ知恵だとはいえ ... » more

ベナン共和国からスタート!最初は相変わらずゾマホンストーリー^^;しかーし、そんな中、ゾマホンの祖国での行動に共感したこーすけがゾマホンのもとへ!こーすけ、ゾマホンを尊敬していますと^^そして仲直り、 ... » more
テーマ あいのり

ベナンからー。◎宮くんと桃宮くんと、桃と、クロの3人でトーク。この3人は、同じ国から参加したいわば同期。最後の1人にならないように「ガンバロー」と誓う3人。宮くんは早速、桃を誘う。宮くんは ... » more

ベナン共和国からスタート!ラブワゴンでは、恋愛のこととはいえこーすけとゾマホンの激しいバトル ε-(;-ω-`A) フゥ結局問題は解決しないし、ゾマホンはちょこっとセクハラ質問するしで wなぜ ... » more

まだまだ、ベナンの旅は続きます。◎ゾマホンとこーすけゾマホンの、自分の国の発展の為には「人に助けて貰う」だけじゃなく自分達がプライドを持って、努力してがんばらないと日本のように。って言葉に心動かされた、こ ... » more

ベナンの続きから〜◎こーすけとゾマホンこの日も、ゾマホンのガイドで旅を続けるメンバー達。前日に一方的に怒られた事に、納得のいってなかったこーすけはワゴンの中で、かなり機嫌悪し。この日も、ゾマホンの ... » more

ベナン共和国からスタート!クロがシュレックと二人で会話♪最初はシュレックの趣味のバイクの話に関心を示すクロだったけどずーっとバイクの話で一人盛り上がるシュレック。。マニアックすぎてどん引きのクロ w ... » more
テーマ あいのり

 

最終更新日: 2016/12/04 04:27

「あいのり」のブログ関連商品

» 「あいのり」のブログレビュー をもっと探す

「あいのり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る