誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あいのり

あいのり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あいのり」のブログを一覧表示!「あいのり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あいのり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あいのり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年、1発目あいのりです。◎ヤマジとただっちただっちの事が好きで好きでどうしようもなくなって、行動がリアルにやばくなって来た、ヤマジ。自由時間も、ただっちを秒殺で確保!!!!!!!!!一緒に買い物 ... » more

あいのりっていつまで続くのかな?このバラエティーでたあとに週刊誌に書かれたりしますよね。日本に帰ってきてから普通の生活とかできるのかな?結構あいのりって見ている人がいるから、結構目立つとおもうんですよね。 ... » more
テーマ あいのり

キプロス共和国からスタート!まずは男性新メンバーレスラーが合流甘いマスクの現役プロレスラーで良い感じ^^続いて女性新メンバー姫が合流激戦区名古屋でキャバ嬢をしていたツワモノ!趣味はデイトレで資産総額は ... » more

あいのり、90ヶ国目キプロスからスタート。先週、桃と梅男がカップルになって帰国今週は、新メンバー合流です◎女新メンバー・姫、23歳名古屋のキャバクラで ... » more

ヨルダンからスタート!ついに桃の告白がシュレックに伝えられる!シュレック、桃の告白を聞いて号泣。・゚・(ノД`)・゚・。そして翌日、桃が梅男に告白!!!日本に帰る桃に渡すものがあるという梅男おもむろに ... » more

◎シュレック桃が告白をした事を聞かされたシュレックは…ひたすら切ない。気持ち伝えないまま帰られちゃうのは、くやしいよねぇ…やり切れないよね。うぅぅぅ(涙 ... » more

不覚にも先週あいのりを見れなかったグミ桃の告白を見れなかった ):o:(グミが思うに梅男と桃の恋は始まったばかりなのに桃が早く告白しようと思ったのはシュレックの猛アタックが関係 ... » more
テーマ あいのり

ヨルダンからスタート!桃への想いが日に日に高まるシュレック重い荷物に四苦八苦していた桃に手を差し伸べようとするシュレックしかし桃は大丈夫大丈夫と・・・シュレック・・・せつないねぇ{%うーん…(シクシク ... » more

◎シュレックと桃アカバって街にやってきたメンバー達。この街のビルはほとんど、エレベーターが付いてなくて、重い荷物を持って、歩きながら宿探しをするメンバー達。足を挫いた桃に、シュレックが何回も「荷物もってあげる ... » more

ヨルダンからスタート!◎桃と梅男、ときどきシュレック桃が梅男になびいているみたいだねぇ桃から積極的に梅男を誘ってるしね!梅男と夕日を見ようと楽しみにしていた桃そこにタイミング悪くシュレックが^^; ... » more

◎桃と梅男と…時々シュレック死海にやってきたメンバー達。水が目の中に入って痛がる梅男を、桃が優しく介護。桃は、もう完全に梅男に→だね。一緒に夕日を見ようと、桃が梅男を誘ったんだけ ... » more

梅男のイメージは、包んでくれる大人のイメージだったあんなに“エロキャラ”だと思わなかったそんなキャラも、グミは嫌いではないが…(´艸`)ただ、梅男って本名かな〜ニックネームぽいよね ... » more
テーマ あいのり

ヨルダンからスタート!◎やまじとただっちやまじ、ただっちと人生初のおそろ品GET♪これは嬉しいよねぇ、勘違いするよねぇ〜^^;◎桃と梅男梅男が桃へ猛烈アタックを開始!とにかく桃のことをほめ ... » more

◎ヤマジとただっち桃と梅男が「勘違いってどういう時にする??」「一緒の物買ったりする時ってそうじゃん??」って話してたまさにその時…ヤマジは、ただっちとペアのアクセを物色中(滝汗ヤマジ、嬉しそーう♪うんうん、 ... » more

ヨルダンからスタート!◎やまじとただっち新加入のただっち、明るいなー!そんなただっちに一目ぼれのやまじ♪間接キス作戦も大成功して満足そうw(ダミーに使われたシュレックおつw)ただっちは、やまじ ... » more

女性新メンバー合流。◎まぁみん・19歳来たよ…フシギちゃん系ですか??言葉が…(汗ヤマジとキャラ被ってませんか??いっしょにするな!!!ですか(;;;゜∀゜)??あいのり、どんどんメンバーが若くなって来て ... » more

ラオスからスタート!いよいよよっことこーすけの恋愛の結末がっ!!告白をしたよっこ、当日こーすけが来る前の待っている間に緊張と不安で涙スタッフに慰められるよっこ、ぎざカワイ ... » more
テーマ あいのり

こーすけとよっこがカップルになって帰ったこーすけもよっこも好きだからうれしいんだけど…桃を思うと…なんか切ない…親友クロがこーすけ好きだから、自分の気持ちを封印して、クロを応援して… ... » more
テーマ あいのり

◎よっことこーすけついに運命の朝。その前に…夜、よっこがこーすけに告白した事を、スタッフから伝えられ部屋で2人して、号泣しながら「こーすけ帰るんだったら、笑ってバイバイしたいね明日笑えるかな??」って ... » more

ラオスからスタート!よっことこーすけが二人きりで話す経験論が語れないのでガキ扱いされて終わりそうと心配するこーすけ、辛いな^^;一方、よっこはまだ殻に抜け出せないみたい業を煮やした桃がよっこを呼び出す ... » more
テーマ あいのり

よっこがこーすけを“こーへい”と呼び間違えた名前の言い間違いよくあるよね〜そうそう、「言っちゃいけない」と思うと逆に言っちゃってる(>_<)『人は何故、名前を呼び間違えるのか』 ... » more
テーマ あいのり

ラオスの続きから。◎こーすけとよっこよっことこーすけが、2人きりに。「最近、意見が合わないよねぇ」って話に。理想派の、こーすけ。現実派の、よっこ。こーすけも、経験でよっこが現実を語ってるっ ... » more

あいのり10年目突入おめでとーオイラは半分以上観ていませんがめでたいwさてさて、恋愛のほうはこーすけとよっこ中心結婚観について語るメンバーだったけどよっことこーすけの結婚観がまるで違う^ ... » more
テーマ あいのり

今週で「あいのり」10年目らしいよ。私、初回から見てるよ。すんごいね…マズイですねーイカンですね(汗タカシとオグとか、めちゃ懐かしいんですけどぉ!!!!!子供ですか…主題歌も変わりましたよ。ドリカム、作詞作曲 ... » more

あいのりのなつかしいメンバーが…たかし&オグに長女誕生!おめでとう!オグ、顔違う〜化粧おそるべしいや、カドとれたかたかスィ、変わらな〜いいや、頼りなかったのがしっかりした感じがする ... » more
テーマ あいのり

ラオスからスタート!先週ビデオ録画失敗で見逃しているのは秘密です(´□`。)ていうかいつの間にシュレックが桃に自分のことを桃にアピールするシュレック・・・壊されたカメラを桃と一緒に直す ... » more

◎シュレック相変わらず、恋愛師匠(年下)のこーすけからレクチャーを受けるシュレック。それを受けてワゴンの中で、桃に必死にトーク。桃に「声大きくなったね」って誉められてましたよ♪その夜、桃と2人っきりに。 ... » more

最初の頃は最年長30才の“よっこ”に思い入れよっこ頑張れ〜と思っていたのに、“桃”の切ない思いを知り、友達思いの“桃”に感情移入していた“よっこ”には悪いけど、イヤ、“よっこ”の為にも“こーす ... » more
テーマ あいのり

今週もラオスから。◎こーすけと、よっこ夕食の席で、久々にお酒が解禁。ゴーヤが、島から持参した泡盛を!!!!!!そこで、師弟関係を結んだ(笑)ゴーヤとこーすけが、グイグイ。そして…完璧なよっぱらいに ... » more

ラオスからスタート!ピア=牛のうんこを食べるメンバー無理・・・いや、ほんと無理…(;´Д`)ウウッ…恋はこーすけとよっこが中心みたいだねそのほかのメンバーでは桃が悩んでることくらいかなあとはラオスの人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:27

「あいのり」のブログ関連商品

» 「あいのり」のブログレビュー をもっと探す

「あいのり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る