誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンタクロース

サンタクロース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンタクロース」のブログを一覧表示!「サンタクロース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンタクロース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンタクロース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

子育てサークル のんびー 12月10日、子育てサークルの「のんびー」に参加しました。今回はクリスマスということで、クリスマスにちなんだ制作です。サンタとトナカイの仲良しの飾り。しかし、この制作も大変。「り ... » more

サンタさんとトナカイと星がいっぱいイラスト♪ サンタさんとトナカイに星をいっぱ〜い入れましたクリスマス用に、待ち受け、メール、クリスマスカードなんかの印刷物にも、どうぞ〜今年はトナカイをゴールドに豪華にして、星もいっぱい増量 ... » more

サンタクロースの衣装を着て自転車に乗る男性な〜んか、いいね{%笑 ... » more
テーマ ニュース 聖ニコラウス サンタクロース

宮沢祐史のウェブリブログサンタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000580-san-soci ... » more
テーマ サンタクロース オェー コスプレ

12/24 クリスマスイヴサンタ来た笑顔ケーキカニピザ刺身ipodタッチツインドラム枕スピーカ クリスマスイヴ夜花火があるんやけど早くからデート、少しは家のこともしてもらわんとなウルルちゃん〜うれしいクリスマスプレゼントみこ、感動で涙〜〜いつもしあわせありがとうパパの車、修理から戻ってきたけどしばらく ... » more

今年もサンタがやって来た! 突然、次男(孫5歳)がウナギを食べたいと電話してきた。と言っても、食の細い子がお店の量を食べられるわがない。そこで、我が家の冷蔵庫にあるモノをまず食べてみてそれができたら、次のステップとして本格的な店に行こうということになっ ... » more

といえば、コレC.D.C.D.「サンタクロースに予約して」ゲームやってないから、どういうのか判りませんがこの歌は個人的名曲認定なのれす(^^)さて、今日はクリスマスだけど非リア充な人なので、個人的ツイ ... » more

トナカイが引くそりに乗った等身大のサンタクロースWowエンターテイメントの国アメリカ今夜はわ ... » more

サンタが我が家にやってきた(*^_^*) 今日午後テレビドアフォンのチャイムが鳴った。出てみると「Sです」でもちょっと様子が違います。ドアを開けて出てみるとなんと「サンタさん」がサンタさんはS君(3歳)とKチャン(1歳)パパとママはトナカ ... » more

サンタクロースがやってきました クリスマスが近づいています。我が家にいち早くサンタクロースがやってきました。素晴らしいクリスマスになりますように! ... » more

カナさんの北海道歩きサンタ
サンタ 木彫りです友人宅へクリスマスの集まりに行ってきました手作りサンタ奥さんへのプレゼントで作ったそうです上手いものですね〜よ〜く見ると茶碗の中に茶柱が細かな所まで凝ってるなぁクリスマスの続 ... » more

イルミネーションは心が和む・・・・・ このあたりでイルミネーションと言えば・・・・・・びわ湖大津館「湖星(こせい)と光のトンネル」・北山ル・アンジェ教会の「やわらかな光に心温まる『天使』」・京都ノーザンチャーチ北山教会の「聖なるベルに願いを込めて」・北山倶楽 ... » more

いっしょに遊ぼ!歳末
歳末 【お掃除】テレビ、ラジオや街頭ではすっかり歳末気分。我が家の孫たちは日曜日に貝塚のばあちゃんと待ち合わせをして色々とクリスマスプレゼントを買ってもらったようです。夏ちゃんは夏休みぐらいから「ねぇねぇ、、絶対買って欲しいものがるね ... » more

ラスト・クリスマス。。。 今日は、母と「大掃除」第1段の「ふすま」の張替をしていました。去年も、この時期に実施したはずです。そして、去年の「クリスマス」時期に何をブログに書いていたのかを調べて見ました。すると12月 ... » more
テーマ フォー・シーズンズ 模索 サンタクロース  コメント(2)

ちいさな人達   完成!!! 小菊のリビングに小さな人達がやってきました〜小さいからすぐ出来ちゃうだろうと。。。そう甘くはなかったわ身長9センチ4 ... » more

サンタクロースさんに変身!! 近くの市立幼稚園の運営にかかわっているのですが、今年も『サンタクロース』さんになるよう頼まれていましたので行ってきました。幼稚園に入りますとお遊戯室から子供たちの歓声やクリスマスソングが聞こえています。「この更衣室にサンタさんの服装 ... » more

虹とサンタとトラクター! 虹を追いかけるように車を走らせトンネルにさしかかると見知らぬ、ばあさんが腰をかがめてトンネルの上で空の虹を見ていた!「どうしてそこに居るのですか!」と聞いてみた・・・・つもり”近づいた私に振り向きざま”(おまえを ... » more

家族との「愛」の日。。。 「体内時計」が完全に狂っている状態は、まだ続いています。その影響からか「疲労感」などは無いのですが、アゴの「吹き出物」は増加傾向で顔色も赤みを帯びている状態です。(「身体」は、正直なんですよね。)通 ... » more
テーマ 侵略 サンタクロース バンド・エイド

サンタさんとトナカイイラスト♪ サンタさんとトナカイで「メリークリスマス」のイラストです以前に描いてた作品に円形加工やキラキラ増量など、手を加えて…よりロマンチックなクリスマスナイトに〜 ... » more

12/7  赤い三角帽子弁当ラフランスTVボクシングミタプリクラサンタへ手紙ワンボタン手紙楽な介護法 皇帝テスト期間のため、旦那だけ弁当場所取りみかんに、サンタの赤い帽子弁当pandaイス、すわらせて、お尻を奥にずらすとき足元に少し高い台をあてて、ぐっとつっぱらせて、自分力で奥にいくように、、今まで二度よっこらしょっとか ... » more
テーマ キャラ弁 弁当 サンタクロース 中高生  コメント(3)

西村雑貨店  サンタクロース
サンタクロース サンタマトリョーシカ(大)6個組205o5250円(小)4個組195o4200円サンタさん205o195oトナカイさん412日クリスマスまであと14日 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー マトリョーシカ サンタクロース

サンタクロースがいると私も思っていますよ。夢だと思う時もありますが、即座に心の中で否定するよう努めています。ところで、「サンタクロースは何人いるか」との質問に、回答の平均が約28万だったとのこと。サンタクロース派 ... » more

新橋駅前たぬきのサンタさん! 新橋駅前(新橋駅前ビル1号館)の開運狸『狸広(たぬこう)』がサンタさんになっていました!!七福神の大黒様のような風貌は迫力満点!大きなお腹の「サンタヌキ」さん!その大らかで愉快な姿に「元気のプレゼント」をいただきました。 ... » more
テーマ サンタクロース 開運狸 新橋

ゆきダルマサンタのピュータ、第4話 トナカイに行きさきをまかせ、ピュータはにんげんのこどもにあえることが、うれしくてワクワクしています。トナカイがとまりました。「オッ、ここからくばるんだ」ピュータは大きなふくろをかかえ、ソリからとびおりました。カベをすりぬけ、こどものへやに ... » more
テーマ サンタクロース 雪だるま 絵本童話

ゆきダルマサンタクロースのカナちゃん、きょうはサンタデビューの日。第1話 北のくにの山おくに、ゆきダルマサンタクロースのくにがあります。くにの名まえは、ゆきやコンコン王こく。ゆきやコンコン王こくの、こくみんはクリスマスイブの日、全せかいのこどもたちに、クリスマスプレゼントをくばるのが、しごとです。王こくの村はずれ ... » more

ゆきダルマサンタのピュータ・第2話 ハッピーサンタのモーゼスは300年近く生きています。 そろそろクリスマスプレゼントをほかの人にくばってほしいと思いはじめました。しかし、にんげんはムリです。 モーゼスは、モミの木の「ウェイゼス」にたのもうと思いました。 ウェイゼスとは、2 ... » more
テーマ サンタクロース 雪だるま 絵本童話

伊達直人じゃなくちゃダメ? 先日、児童養護施設神奈川県立中里学園に伊達直人(タイガーマスク)がランドセルを持ってきたという報道をNHKでやっていました。施設部長が「このような支援は嬉しい。今後も続けて欲しいですね」と感謝を込めて言っていま ... » more

今日はクリスマス! 労働問題や生活問題など、悩み事ばかりかかえていると気が重くなるので、たまにはこんな可愛い絵を見ながら気持ちをなごませてみてはどうだろう?nanana♪めるへんおえかきサイトhttp://www.geocities.j ... » more

北から南から、わが家にサンタさんがやってきた! このクリスマス、皆さんどのようにお過ごしでしょうか私は普通のおばさんらしく、ごく普通に清く正しく、おうちで過ごしました(^^ゞこぶたたちが小さいうちはいろいろ趣向を凝らして食卓を飾ったり ... » more

親父の育児奮闘記クリスマスプレゼント
今朝、枕元においてあったプレゼントを見て上の子は大喜びでした!しかも、包みを開けて前々から欲しがっていたおもちゃが入っていてさらに大喜びな我が子でした。昨夜は寝る前に、『サンタさんはどこかなぁ〜』、『今頃むか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:08

「サンタクロース」のブログ関連商品

» 「サンタクロース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る