誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松岡昌宏

松岡昌宏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松岡昌宏」のブログを一覧表示!「松岡昌宏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松岡昌宏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松岡昌宏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年、グループ結成23周年を迎えたTOKIOはジャニーズの中でも異色の「バンド編成」だが、現在でもお茶の間で安定した人気を誇っている。長瀬智也や松岡昌宏がドラマ、国分太一はバラエティーやスポーツキャスター、城島茂と山口達也はMCやパーソナリ ... » more
テーマ TOKIO 裏リーダー 松岡昌宏

今年で芸能生活28年、1月には誕生日を迎え、ついに40代になったTOKIO松岡昌宏。硬派なイメージは相変わらずだが、そこに年相応の男の魅力も加わってきた。後輩ジャニーズからは「松兄」の愛称で慕われ、共演者からもきっぷがいいと評判だ。 ... » more
テーマ センベロ巡り 松岡昌宏 趣味

女優の上戸彩(30)が27日、フジテレビ系の「TOKIOカケル」(後11時)に出演し、2年前に松岡昌宏(39)と会った時に松岡が忘れたものをずっと預かっていたことを明かした。手渡された松岡は「俺のだ!」と興奮した。上戸は松岡に「忘れ ... » more

「松岡昌宏はなぜ女優にモテるのか」が検証された。番組の調査で「TOKIOメンバーで恋人にするなら?」と質問したところ、これまでに出演した女優のうち59.2%と、半数以上が松岡を支持。驚くべき“モテ”結果が明らかとなっている。 ... » more
テーマ 女優にモテる 松岡昌宏 エンタメ

好対照のキャラクターだからこそ、シンメとしては魅力的かも?また会った人は全員が惚れるというのが、TOKIO・松岡昌宏だという。「とにかく気配りの人。グループで取材する時は、絶妙なタイミングでボケたりして場を和ませますし、スタッフや共 ... » more
テーマ 惚れる 松岡昌宏 ジャニタレ

テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」(7/27後9:00)のファンイベント「必殺祭り2014」が7/21、東京・六本木ヒルズ内で開催中の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATION」のスペシャルステージで行われた ... » more

48歳独身という等身大のキャリアウーマン“吉野千明”役を好演していたキョンキョンが、最終回を目前にした6月18日と25日に放送されたTOKIOの冠バラエティー番組『TOKIOカケル』(通称・『トキカケ!』)にゲスト出演していた。ドラ ... » more

キスを迫られた桐谷美玲が“じゃあ”と近づくと、“んなワケねーだろ!”と松岡昌宏 それぞれが鶏皮のフライと豚皮のフライを試食している間、ドラマ撮影現場での松岡について話が及びます。桐谷が抱いた「すごい引っ張ってくれるお兄さん的な感じ」という印象はまさに誰もが想像する松岡の姿ですが、加えて「でも何かあるたびに“チューすんぞ ... » more

◇北川、松岡の成長を実感20年強におよぶ演出歴の中で、時代劇に初挑戦した片山監督だが、「あまり時代劇ということは意識せず、現代劇のイメージで撮影していた」と振り返る。ただ、今回は料理がテーマになることもあり、「原色に近い鮮やかな色を ... » more

真夏の京都で行われた撮影では、着物を厚着した出演者たちがそろって暑さに苦戦。しかし、無類のサウナ好きで知られる松岡だけは「脱水症状にはプロのように強いので」と素知らぬ顔。4月には都内のサウナ施設で脱水症状を起こして緊急搬送され、舞台の製作発 ... » more

大野智が釣り上げた大マグロをそのままプレゼントした松兄が2位に 面倒見ランキング 初の座長公演で、弟分である八乙女光と共演する亀梨和也。その製作発表会見で亀梨は、「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」と過去の思い出を披露しています。そこで今回は、面倒見の良いジャニーズといえば誰を想像するかを聞いてみました。 ... » more

水害で両親を亡くした天涯孤独の少女・澪(みお)が女料理人など受け入れられない時代の江戸の町で、困難に立ち向かいながら、人生を精いっぱい歩む姿を描く。現在、撮影は京都市内で行われており、気温35度を超える炎天下の厳しい環境のことも。そ ... » more

女優の北川景子さんが9月放送のスペシャルドラマ「みをつくし料理帖」(テレビ朝日系)で主演を務めることになり、初共演の人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんとともに東映京都撮影所(京都市右京区太秦)で会見した。時代劇ドラマは初挑戦となる北川 ... » more

4月30日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。今回のゲストは、ジャニーズの男気番長こと、TOKIOの松岡昌宏。かねてから嵐メンバー内で「いつ来るのか?」と話題に上っていたそうで、櫻井翔曰く松岡の登場は「待望中の待望」であった。松岡と嵐 ... » more

4月に行われた同舞台の製作発表前、サウナで脱水症状を起こした松岡。当時を振り返って、「製作発表?乾いてました。潤いがなかったので」と“自虐ネタ”で笑いを誘った。さらには、「きょうは走ってきました。水分補給も十二分にして」と話した。元 ... » more

8日、都内で行われた舞台「灰色のカナリア」公開リハーサル後の囲み取材に、TOKIOの松岡昌宏とNEWSの増田貴久、奥菜恵が出席した。ジャニーズの二人から思いを寄せられるミステリアスなヒロインを演じている奥菜は、「どうしたらいいの?」と赤面し ... » more

石原が「年下男性とはあまり接点がない」と話すと、松岡昌宏が「じゃあまだ『お姉さん』みたいな感じにはなんないのかな?気持ち的に。(年下が)“キスしてください!”→“だぁ〜め”。そういうのないの?“今日はコレでおやすみなさい”みたいなのはないの ... » more

アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏が17日、都内で行われた舞台『灰色のカナリア』製作発表会見を脱水症による体調不良のため欠席した。松岡は同日午前に疲労回復のため訪れた都内のサウナで脱水症状を起こし、救急車で都内病院へ緊急搬送。現在は意識 ... » more

こんな、どこかで聞いたようなセリフがタイトルに用いられた9月14日のエントリーでは、「TOKIOの中で唯一、直接の絡みがなかった 」松岡と知人を介して連絡を取り合うようになり、ようやく食事が実現したと報告。その様子が実況中継風につづられてい ... » more
テーマ 松岡昌宏 エンタメ 川崎麻世

4月30日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。今回のゲストは、ジャニーズの男気番長こと、TOKIOの松岡昌宏。かねてから嵐メンバー内で「いつ来るのか?」と話題に上っていたそうで、櫻井翔曰く松岡の登場は「待望中の待望」であった。松岡と嵐 ... » more

この顔で「おめ、飲めんだろ?」って言われたら断れないよ〜10代前半で出会って以来、"仲が良すぎてケンカをしてしまう幼馴染"のような関係を継続しているTOKIO・松岡昌宏とV6・井ノ原快彦。今でも「会えば悪口から始まる」というふたりだ ... » more

それは突然起きて、アッという間に終わった。9月26日のテレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」でのことだった。番組の企画でTOKIOの松岡昌宏はパリの都を訪れ、シャンゼリゼ通りを2階建バスの2階席に乗って目的地を目指していた。バスの2階は屋根が ... » more

ピンポーン! ピンポーン! 『買い物に行くぞ!』」 既報のとおり、3週にわたってTOKIO・松岡昌宏のラジオ番組『TOKIO NIGHT CLUB』(ニッポン放送)にゲスト出演した、関ジャニ∞の村上信五と渋谷すばる。4日にオンエアされた最終週では、番組コーナー「今さらメール」にちなみ、「今さ ... » more

松岡昌宏、横山裕を見て「サングラスを後ろにかけていた時代」を後悔 二代目TOKIOこと関ジャニ∞のみなさんですドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌でもあるシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を25日にリリースされた関ジャニ∞。初日の売上は前作より2万枚アップの12万枚と好スタートを見せ ... » more

2 6 日 午 後 9 時 放 送 の ド ラ マ 「 も う 帰 っ て 来 た よ ! ! 怪 物 く ん 全 て 新 作 S P 」 短 編 集 の 3 話 構 成 で す か 〜 {%表情ニコニコdeka% ... » more

多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体 多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」でヒロイン役を好演し、人気急上昇中の女優・多部未華子(20)が“イケメン・ストーカー”に悩まされているとの噂をキャッチした。情報によると、ねち ... » more

昨 日 に 引 き 続 き 今 日 1 / 1 1 は ’’ マ ボ ’’ こ と T O K I O の 松 岡 昌 宏 3 2 歳 の 誕 生 日 で す\(^o^)/【 T O K I O と 言 う 兄 弟 ... » more

昨 日 は 先 日 ( 1 1 ・ 0 7 ) U P し て い た T O K I OF I L ML I V E ' 0 8に 午 後 か ら 行 っ て 来 ま し た {%キラキラwebry% ... » more

昨日の夜中、久し振りにブログを書いてたら何なのでしょう?書き終える寸前に何処のキーを押したのか、消去されましたショックでした、ほんまに・・・(- -;)「何 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 14:34

「松岡昌宏」のブログ関連商品

» 「松岡昌宏」のブログレビュー をもっと探す

「松岡昌宏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る