誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマンネクサス

ウルトラマンネクサス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマンネクサス」のブログを一覧表示!「ウルトラマンネクサス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマンネクサス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマンネクサス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回でほとんど初めてネクサスに触れた。噂に違わぬ暗そうな雰囲気に、思わず笑みが漏れた。お話がイマイチ読めなかったので、とりあえず雰囲気で楽しみましたね。最初は正直、不評だったのにも納得な内容かな〜って思ったんだけれども、最後の、 ... » more
テーマ ウルトラマン列伝 ウルトラマンネクサス

「ウルトラマンネクサス」Episode 16「迷路−ラビリンス−」 フィンディッシュタイプビーストノスフェルダークメフィスト登場呆然と歩む孤門。その一方でウルトラマンはコアインパルスを発射。 ダメージを受けたダークメフィストは焼失。ウルトラマンも姿を消した。孤門は ... » more

☆ウルトラBLOG 第303弾!本日、入手!大怪獣バトル公式ひみつブックEX☆ 本日、マックも大怪獣バトルウルトラモンスターズ・公式ひみつブックEXをてにいれましたぁー!!!でも、なんで「公式」なのに「ひみつ」なの???(?_?)意味が分からん・・・はっ!さてはケイトの陰謀か!? ... » more

ウルトラマンネクサス Final Episode 「絆−ネクサス−」 ダーク・ザギ登場来訪者のポテンシャルバリアが弱体化。レイテを動かすことは危険だ。遺跡の前に佇む凪。そして手にはエボルトラスター。「来たか・・・。」ニヤリとする石堀。そこにやってきた詩織を撃つ石堀。さらに孤 ... » more

「ウルトラマンネクサス」Episode 36「決戦−フェアウェル−」 フィンデッシュタイプビーストイズマエル登場ビーストを倒したものの憐のダメージは大きい。アンノウンハンドの中で何かが成長している。吉良沢は言う。すでに憐にはメタフィールドを張る力はない。未曾有のビーストと市街地で戦うこ ... » more

「ウルトラマンネクサス」Episode 35「反乱−リボルト−」 ノーチラスタイプビーストメガフラシフィンディシュタイプビーストガルベロス登場戦いは一応収束した。しかしニュータウンの封鎖は継続。来訪者たちのポテンシャルバリアが低下。市街地にビーストが出現したのもそのせいか。来訪 ... » more

「ウルトラマンネクサス」Episode 34「封鎖−A.D.2009−」 ノーチラスタイプビーストメガフラシ登場市街地のど真ん中に現れたビースト。そして、ウルトラマン。ニュータウンは戦場と化した。ナイトレーダーにスクランブル要請。しかし、誰一人動こうとはしなかった。ウルトラマン ... » more

☆ウルトラBLOG 第191弾! やっと再開!スタジアムレポート:「ブースカのダイエット大作戦!」☆ 自分が一度は見て置きたかったチーム・スピカ「MCガールズ」(ここではそう書かせてください!)「BROTHER」の時は「チハル隊員」でしたね。そして、今回のステージ「ブースカのダイエット大作戦!」は各地のイベントに参戦している「M ... » more
テーマ MCガールズ:アンナ隊員 ウルトラマンスタジアム ウルトラマンネクサス  コメント(4)

☆ウルトラBLOG 第178弾!デジカメ忘れた!ピンチなネクサスイベントでした!!☆ 携帯画像でごめんなさい!私が初めてお会いするMCガールズです!今回のMCガールズは「キングジョー」の衣装の笑顔が素敵な、「ミホお姉さん」でーーす。最近、気づいたんですけど私のBLOGは「MCガールズ」の記事のときだけ、 ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンネクサス MCガールズ:ミホお姉さん  コメント(4)

☆ウルトラBLOG 第177弾!やったぁー!久し振り横須賀にウルトラマンが登場だ!!☆ うれしぃーですねぇ。地元横須賀にウルトラマンが来てくれるだけでうれしいですが、しかも我が家ではタイムリーな「ウルトラマンネクサス」です!!来るのは今日の午前中ですがね(早く寝なければ!)午前中の11:00の会に行って ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」
歌の添付です。ウルトラマンネクサス3rdOP「赤く熱い鼓動」です。リクエストも受け付けておりますので、ハイ。ネタがそろそろ切れそうです…でわmた ... » more

おは〜☆今、ゼロの使い魔双月の騎士のビデオ見ました。軽くあらすじ書いておきますね。アニエスは魔法学院の地下に極秘公文書館で「ダングルデール事件」のことを調べるため学院長に行くことを申し出たのだが拒否された。で、ルイズたち ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」よし、
モモタロスできました。超下手なんですけど、見てください。C:\Documents and Settings\ICHIKAWA\My Documents\良太\電王\桃.bmp↑をコピーしてアドのところにペーストしてください。 ... » more

歌、添付忘れてました。ウルトラマンネクサス初期OP”英雄”です。この歌、男のことしか書いてなくてちょっと頭にくるんですよね。でわまた。 ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」DVD
では、さっき書いてあったとうり、DVDのことについて話したいと思います。まず、仮面ライダーTHE FIRSTこれは、仮面ライダーですか?といえるほど、すごさです。ライダーキックが・・・やばい次に、ウルトラマンネクサス最終回ヤッホ ... » more

どうも、猛3件更新しました。ペースが速すぎです(笑さっき、DVDをまた借りてきました。借りてきたDVDは、1.仮面ライダー THE FIRST 2,ウルトラマンネクサスVoiueme.10 3.ウルトラセブン失われた記憶です ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第84弾!今、ネクサスが熱い!・5 「ゴ・メ・ン・ね」「リコーーー!」☆ (斉田リコ役の中丸シオンさん)第12話別離:ロスト・ソウルオープニングは狐門くんがリコの部屋で「悪魔の絵」を見ているところから始まります。本当におぞましい絵がたくさんアルんですよね。東武動物公演ではあんなに優しいタッチの ... » more

   ☆(olo)ウルトラBLOG第71弾!ネクサス序盤の要。いよいよファウストの正体が・・・☆ ウルトラマンネクサス・第10話今回溝呂木とリコの関係が少し分ってきます。リコが何故か西条凪副隊長の「ドッグタグ」(いわゆる認識票です)を持っていたことから、リコが溝呂木と何らかの接触をしているのでは?と考える西条副隊長です。 ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第49弾!今ネクサスが熱い・3 次週ラフレイア登場!リコの様子が??☆ 次週第9話にウチでは有名な怪獣・・失礼ビーストの「ラフレイア」が登場します。このビーストは黄色の花粉攻撃が武器のようで、なんとこの花粉、爆発するんですって!!(別にビーストなんだから驚かないけどね・・)「ブルームタイ ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第48弾!今ネクサスが熱い・2 ストーンフリューゲルとは?☆ これはいったい何なんだぁ??なんだかネクサスの変身にも関わる飛行物体のようです。ネクサスの資料本があるので、開封して調べます。(時間が無いのでコメントはここまで!!分解できまーーす調べてきましたぁー、 ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第45弾!今、ネクサスが熱い!ダークファウストが登場だゾ!!☆ 放送終了から3年が経過しているが、今、CSの「ファミ劇」こと「ファミーリー劇場」で放送中のネクサスが熱いです!今週の日曜には「ダークファウスト」も登場です。すごくおしゃべりなウルトラ??ですが、「メビウス」でも兄弟揃って ... » more

瑞生のハッキリした憐に対しての告白。憐も瑞生に...デュナミストの記憶を消すことも考えるが...憐の最後の戦い(?)優の助言もあり何とか勝利するが、光が憐から離れていってしまった。瀕死の憐。意識がなくなっている。 ... » more

「デュナミスト」である憐の命があとわずか。そして「ラファエル」が薬と言うことも解った。でも、この「ラファエル」って、完成して今、移送中とのことだけど...もしかしたら。TLT管理官に確保されていた憐を救出したナイトレイダー。 ... » more

瑞生にばれちゃたね、ウルトラマンが誰なのか?これからは瑞生はどうするんだろう。それを知っていた狐門は何か説明するんだろうか?ますます、目が離せなくなってきた。これからって言う時に...本当に終わるんだろうなぁ... ... » more

TLT管理官・松永の娘(はづき)が、憐に接触!いい娘さんだなぁ。彼女に欲しい。(ま、マズイ)瑞生の心中は穏やかでないよね。はづきと憐のデートにこっそりつけてくる瑞生。でも、はづきは憐や瑞生の気持ちを知っていて、途中で瑞生 ... » more

おぉ、意外な展開。三人のウルトラマン(?)が、一箇所に。しかも、ネクサスの新旧の敵(ダークメフィスト)が戦っているのも。気持ち的には、溝呂木の復活を楽しみにしているんだけどなぁ。それも、ネクストサイドで。ところで、瑞 ... » more

けふの格言。【イケメンわ3話で飽きるが、そーぢゃないのわ3話で慣れる。】ジャスティライザーの3人がいとおしひうなちゃん。今回も翔太と真也たんの生身アクションに萌え萌え。某ブレイドと違って、吹き替えぢゃないんだもん。すんげ ... » more
テーマ ジャスティライザー ウルトラマンネクサス 特撮

 

最終更新日: 2016/12/04 04:23

「ウルトラマンネクサス」のブログ関連商品

» 「ウルトラマンネクサス」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマンネクサス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る