誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊藤淳史

伊藤淳史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊藤淳史」のブログを一覧表示!「伊藤淳史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊藤淳史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊藤淳史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優、伊藤淳史(30)が23日、東京都内で行われた、ひかりテレビ4Kドラマ「理系の人々」(27日より提供開始)の完成報告会に出席した。発行部数57万部の同名コミックが原作で、伊藤は主人公のシステムエンジニア、よしたに役。ドラマはモノ ... » more

藤岡弘 伊藤淳史 「髪の教え」 CM 育毛剤『カロヤンアポジカ煤iシグマ)プラス』 初代仮面ライダー「藤岡弘」とチビノリダー「伊藤淳史」が !!髪に悩み『髪道』の門を叩いた伊藤に師匠・藤岡が教えを説いていく・・・。っていう、キャストですか!?(笑)ユニークですね〜藤岡弘、 伊藤淳史 CM 第 ... » more
テーマ 伊藤淳史 「藤岡弘 CM

今日の【ドラマの見どころ!】は伊藤淳史主演『モリのアサガオ』(テレビ東京系)。「テレビ東京では10年ぶりにプライムタイム(夜10時台)に現代ドラマを再開します」とHPに解説しているけど、10年前にここで何をやっていたかが思い出せないところが ... » more

残されたご家族の方・・・辛いでしょうね(涙)テレビドラマ「電車男」などに出演した、人気俳優 伊藤淳史 さん(25)の弟さんが・・・。亡くなりました(涙)自殺のようです(涙)のだめカンタ ... » more
テーマ 伊藤淳史 伊藤隆大

ドラマ「チームバチスタの栄光」今日始まる・・・ チビノリダーだったあの伊藤淳史主演の「チームバチスタの栄光」が今日始まりますね。メンバーも良いのではないでしょうか?「原作と違う最後が・・・」と宣伝されてますが・・・。坂口憲二主演のドラマ「医龍」「医龍2」が好 ... » more
テーマ ドラマ 伊藤淳史 チームバチスタの栄光  コメント(2)

昨日のヘイヘイのしょこたんがギザ面白かったスヨー(*^-^)ニコ聖子ちゃんを神だとずーと言っていたのがおもしろかったすナ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッでも私にとっての神は淳史くんだもんなー(^○^)それと同じような事か ... » more

ある漫画の新人賞をとった漫画家の卵その途中で大爆発がおきてそこからロスタイムが始る。というところまでしか覚えていません今回のお話は、特にイエローガード・レッドカードなどは出ませんでし ... » more

☆きらたんぶろぐ ☆ギガンダ〜!!
ギガンダ〜!! このお弁当ギザ美味しかったスヨー(o^∇^o)ノ今日は、楽しみにしていた、ロス・タイム・ライフダオ〜\(^▽^)/ビデオを予約録画して明日見よう(*^-^)ニコ気温の変化と乾燥しているせいで、カゼをひいてしまった ... » more

☆きらたんぶろぐ ☆体育・ロス
体育が2時間あったスヨー・・・体育が2時間あるなんてギガンティクショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ク(>_<)・・・・1時間でいいの ... » more
テーマ 日記 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆99プラス
昨日ギザント1日ずっと篤君のビデオを見ていたんだオ(*^-^)ニコそしたら牛乳が飲めるようになったスヨー(o^∇^o)ノ99プラスギザントおもしロスナ〜淳史くんのあの服といったら ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆いいとーも 
いいとーも  友達が今日のいいともに、淳史君がテレフォンショッキングに出ていたといっていたオ〜(o^∇^o)ノビックバン見たかったスナ〜(>____<)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!気になるナ ... » more
テーマ TV 伊藤淳史

昨日の新聞をまた何と無く読んでいたら歓喜の歌の宣伝が書いてあったオ〜ギザ嬉しくて少しビックリしたスヨーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ新聞の ... » more

いよいよ今日陰日向に咲くが公開しましたって言うより花が開きました〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッきっと駅とかに行くと映画のポスターがはってあるんだろうな〜(-ω-)/キザ足を止めてみてしまいそうだオ〜(> ... » more
テーマ TV 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆えいがお
ズームインで陰日向に咲くの宣伝がやっていたオ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルギザントびっくりしタッスヨー(ノ゜凵K)ノびっくり!!その後に予約録画しようとしてギザバタバタしてしまっ ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆かげひな
帰ってきて新聞を見たらギザントびっくりしタッスヨーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシナイナイプラスに淳史君が出るスヨー(*´∇`*)ビデオに予約録画したいけ ... » more
テーマ 日記 伊藤淳史

帰ってきて、早速録画したビデオ見るぞーと思ったらなかなか見れませんなぜかと言うと、淳史君がどうゆうを着ているかわからなくて。新聞を何と無く見ていると淳史君が載っていたんです{%heart ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆メポ
いよいよ今日から3学期がスタートしたオいよいよ早起き生活の始まりだオ・・・明日から早速6時間授業だオ・・・・・でもとっても楽しみなのが淳史君が出るスーパードラマ ... » more
テーマ 日記 伊藤淳史

またまた、私の大好きな淳史君のドラマが2月2日土曜日から放送します。ビックバンウレシス放送時間はまだ未定です。でもよく読んだらやっぱりコメディータッチだったよ〜。ドラマのタイトルは、ロス ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆気圧・淳史君
気圧のせいかなーなぜか気分が浮かなかったんだオ淳史くんの出るドラマがまたやるよーやった〜見たいけど難しそうな話の内容だから見れない{%g ... » more
テーマ 日記 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆バースデー
今日は、私の大好きな俳優の伊藤淳史さんのバースデー今日は、ディスニーチャンネルでハイスクールミュージカル2か放送する日ですこんなにいいことって無いよね{%ureshii ... » more
テーマ ディスニー 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆ブランチ
今日、王様のブランチを見ていたら、鏡や、ケータイをデコるのが人気みたいです話が変わるんですか・・・明日は、私の大好きな俳優の伊藤淳史さんの24歳のバースデー{%wholec ... » more
テーマ TV 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆ドーラ〜(^○^)
平日にギザ楽しみにしていた、ドラマ電車男の再放送がとうとう終わってしまったオ・・・・(T_T)でもビデオ・DVDを持っているから見たいときに見れるからダイジョウブ ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆秋ドラ・映画
昨日、ユーチューブでガリレオと探したらガリレオと旭化成がコラボしているCMを見つけて、見たら、びっくり淳史くんの弟が出ていたんです。ドラマガリレオに兄弟出演で淳史君出てくれないかなー{ ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆鉄塔武蔵野線
鉄塔武蔵野線をビデオに撮ったのを1・2回見ました淳史君の子供のころとっても幼かったです何度見てもこの顔はあきません ... » more
テーマ 伊藤淳史

☆きらたんぶろぐ ☆陰日向に咲く
http://www.kage-hinata.jp/index.html来年の1月26日から映画が公開されます早く淳史君のコントが見たいな〜 ... » more
テーマ 伊藤淳史

 

最終更新日: 2016/12/04 04:22

「伊藤淳史」のブログ関連商品

» 「伊藤淳史」のブログレビュー をもっと探す

「伊藤淳史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る