誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会合

会合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会合」のブログを一覧表示!「会合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会合」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ズッキーの独り言二十歳のお祝い
二十歳のお祝い 新入社員が二十歳になった!!早いもので、2年が過ぎた自分は、何歳になるのだろ・・・二十歳のお祝いにみんなで飲み会!!これからは、大いにのめるぞ・・・・ ... » more
テーマ 会合 独り言

今日はかわいいかの女 ヤッホー?ちゅんチュン(^O^)/ばいきんまん。ハロハロフラワー、アンパンマン。by.ねこちゃん会社の送別会の二次会でめろめろ、べろべろピントがあわない・・・追加記入してます!! ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言今年の花火大会
今年の花火大会 少し遅くなりましたが今年も、市川花火大会を気の合う仲間たちと楽しい花火大会なぜかちょっぴり寂しさが残る花火大会でした ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言テニス仲間達
テニス仲間達 久しぶりのテニス仲間と飲み会相変わらず元気な仲間達今度はテニス合宿を白子のwさんの別荘でかなりきつそうな話しで進んでいる楽しみがふえました暑い出来事 ... » more
テーマ 会合 独り言

晴れ、後曇り・・。“今日は、仕事はオフ。”を見越して(!)、昨夜のうちに、仲間より、『午前中会合あるので、顔出して下さいネ・・。』との電話。たまには、顔出さないとマズイかなア、と承諾。受話器を置いた後で、『あ ... » more
テーマ 会合 植物画 オフ

のんちゃんと いっしょ♪ まず、はじめに、『ノンタンといっしょ』ではありません(笑)昨日の5/31は、本当はココに行って→【オクトーバーフェスト2008・日比谷会場】のんちゃんと、もずくさんと、Yukaちゃんという3アイドルとの ... » more
テーマ 会合  コメント(16)

おちゃけごとワクドキ♪
ワクドキ♪ ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク ... » more
テーマ 会合

ズッキーの独り言久しぶりのテニス
久しぶりのテニス 今日は久しぶりにテニスですとてもいいてんきになりすがすがしいですさあて、最後まで頑張りきれるかな気持ちは最高です今年も最高の仲間たち最高!! ... » more

おちゃけごと3兄妹 … 集結 ♪
3兄妹 … 集結 ♪ 昨日、4月19日は 、 記念日になりそうです 。 忘れられない ・ 忘れたくない日となりました 。兄 ・ 【どんぐりあにぃ】 ( 大阪 )、妹 ・ 【Yukaちゃん】 ( 東京 )、私 ・ おちゃ姐 ( 埼玉 ) …念願の3 ... » more

ズッキーの独り言仕事仲間で一杯!!
仕事仲間で一杯!! 仕事仲間で、ちょいと一杯!!去年の新入社員が入り早!!一年が過ぎた今年は、新人が入らないのでメンバーは変わらないが一歳年が増えたことになるだんだん年齢が高くなり仕事がつらくなるがメンバー達は、すこ ... » more
テーマ 会合 独り言

おちゃけごとケイタイから
夕方の話しだけど、今日「も」…飲み会、いぇ、オフ会です♪詳細は、改めてします!!さて、準備して…行ってきまーすね(*^_^*)15時に待ち合わせなんだ〜(^-^)v ... » more
テーマ 会合  コメント(19)

さくらパワーとステキな夜 先日4/7( 月曜日 ) に 、ブログで知り合ってお友達になった 【nunさん】 と 、オフ会 & 飲み会 & お花見 & デート … を してきました あんまり 、 記事にしたくないんだよね。。 ... » more
テーマ 会合  コメント(8)

ズッキーの独り言花見会がおわり
花見会がおわり 桜の花は、終わりました花見会も無事に終わり次のイベントは何か???考えている最中です楽しいことは、あっとゆうまに過ぎてゆく新たな楽しみを求めて・・・でも、最高の仲間たちつぎを期待してください!! ... » more
テーマ 会合 独り言

おちゃけごといつもの事ですが…
いつもの事ですが… 本日は月曜日 !週明け早々ですが 、いつもの事ですが (笑)飲みに行って来ます !本日の画像は 、" 癒し " ではなく 、 " ほのぼの " をお届けします 。{%晴 ... » more
テーマ 会合  コメント(12)

ズッキーの独り言錦糸町で花見会
錦糸町で花見会 今日は大安会の花見会とてもいいてんきさくらはさあごの頑張り気持ちは満開今年も最高の仲間たち最高!! ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言真間街回遊展
真間街回遊展 歴史と文化のあふれるまち・・・真間3月15日と16日に真間周辺でいろいろなイベントがありました本日、下の息子と散歩がてらぶらぶらと・・・真間山弘法寺(ぐほうじ)しだれさくらはまだ、まだつぼみがちらちらと ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言3月になって
3月になって 3月になってそろそろ、桜の便りがくるころに今年は、3月の終わりころに開花宣言が!!去年の、桜観賞会は、4月の半ばごろに、今年は、少し早めにしたほうが??毎年、悩む・・・開催日の決定!!桜鑑賞会の会 ... » more
テーマ 会合 独り言

meetingX・・・A drinking session○ 只今帰宅しました!KFC会員No2番のomata氏が「メイド喫茶へ行こう!」とシツコク誘うもので・・・誘いに負けそうになりながらも、無事帰宅しました!2008年の年間釣行計画を提示しまして、後は、時間の合う会員が連絡して ... » more
テーマ 会合  コメント(2)

ズッキーの独り言《大安会》の新年会
《大安会》の新年会 《大安会》は、50歳以上の男性ばかりの仲間たちで、毎年何回かのイベントを行っております昨日は、今年初めての新年会で11名が参加しました新規参加の新メンバーTさんを含めて総勢18名で、11名が参加、最初のス ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言新年会スタート
新年会スタート 今年最初の新年会をkさん宅でスタートです毎年集まっている仲間に今年は、特別に参加させてもらいました千葉駅から何個目かの駅から7分ぐらいの閑静な住宅地にあるkさん宅はとても静かで趣のあるたたずまいです一 ... » more
テーマ 会合 独り言

世界に名を知らしめた浦和にて さいたま市浦和区浦和駅前はクリスマスを前に赤忘年会の季節ですねこの地で友達と忘年会開けて豆庵とうふプリンはベリーグッド ... » more

ズッキーの独り言《大安会》の忘年会
《大安会》の忘年会 今年もあとわずかになり、今年の活動報告と、来年の抱負をみなで報告して、今年の最後のイベントが無事に終わりました。13名の会員と飛び入りの新規会員1名で楽しい、充実した??2時間の会合でした参加できなか ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言12月といえば!!
12月といえば!! 早いもので、ことしも12月になりました!!一年があっというまに過ぎて充実した日々なのか?何をしてきたのやら!?考えることが多くなる時期です一年の最後の月は、何かとあわただしいです年賀状の準備やらク ... » more
テーマ 会合 独り言

紅葉を眺めて、癒しの旅 前回の、企画打ち合わせで、紅葉を見て、温泉旅行を楽しもうの企画が、具体的になってきた今年の紅葉前線は、気象庁の発表だと、すこし遅れている11月の中ごろが一番いいかもただし、行く場所によりけりですが ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言連休も最後ですね
連休も最後ですね 今月は、3連休が二回もあり、ちょっと得をした感じですね!!私は、土曜日が仕事で今回は2連休ですが土曜日に、久々のうまい酒を飲みすぎてじしつ、今日が休息日ですかね?久々に過去の写真を整理しておりましたら ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言イベント企画??
イベント企画?? 久しぶりに、4人で集まりイベント企画を話したが夏も過ぎ、秋の訪れに何かをしよう・・・いつも、話題は、山歩き山もいいけど、紅葉がそろそろ始まるので紅葉狩りツアーは、いかが前回、参加できませんでしたが、格安の塩原 ... » more
テーマ 会合 独り言

会社のイベントに参加 今年4月に合併して新生・・・になった、お祝いを兼ねた親睦会がホテルニューオータニで行われた総勢200名が一同に会しての大イベントである私は、この会社に入り、まだ1年未満だが毎年行われている行事みたいです社 ... » more
テーマ 会合 独り言

夏は花火がよくにあう 7月になって、梅雨が明けたのか??連日の猛暑に、梅雨の蒸し暑さ梅雨は明けたのかな?24日は、葛飾の花火大会にここ3年ぐらい続けている花火鑑賞会?いつも変わらないメンバーだが、毎年の楽しみの一つである今回は ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言『勝矢祭』武者行列
『勝矢祭』武者行列 亀戸は、昔から思い出の多い町です。今日は、香取神社の『勝矢祭』の武者行列をみてきた。今日の天気は、熱く行列する人も、見ている人も大変です。お祭りが大好きな私としては、ちょっとものたりなさを感じましたが ... » more
テーマ 風景 会合 独り言

ズッキーの独り言新入社員の歓迎会
新入社員の歓迎会 新しい仲間が増えた!!4月に高校を卒業した若い新人が5名入社してきました。土曜日のお昼から歓迎会をしました。お昼からの歓迎会は、私にとって始めてのことです。でも、結構盛り上がって、楽しい歓迎会ができました。新 ... » more
テーマ 会合 独り言

 

最終更新日: 2016/12/04 04:21

「会合」のブログ関連商品

» 「会合」のブログレビュー をもっと探す

「会合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る