誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会合

会合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会合」のブログを一覧表示!「会合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会合」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Team馬酒好宮記念二次会
宮記念二次会 改修前最後の中京参戦となりました。予想通りかなりの混みようで、さすがGT開催。馬券はキングマンボさんがプラスで終わり、おかげさまで二次会の方に援助いただきました。{%一言・アリガト ... » more
テーマ 会合  コメント(3)

きょうは待望の花見会 今日は、まちにまった花見会!!しかし、寒い!!冬にもどった!!参加者の心は、温かいさくらも、3分さき・・・かな暖かい鍋とおいしい、日本酒・・・新潟の酒遅れてきた、福 ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言黄砂の影響
黄砂の影響 中国の黄砂が日本に影響するどんよりとした空東京スカイツリーも雲に覆われた感じこんな、影響はだいじょうぶなのか ... » more
テーマ 風景 会合 独り言

ズッキーの独り言やっと春らしく
やっと春らしく やっと春らしくなってきました今日は、ぽかぽか陽気で近くの公園には、さくらの花が咲き始めましたもうすぐ恒例の花見会を連絡しなければ今年は、3月23日が開花予報で満開は、3月末ごろかな ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言雪が降って
雪が降って 3月になって雪お花見会が心配です寒くて桜の咲く日にちがわからないいつになれば暖かい春が来るのやら楽しいお花見会はいつになる ... » more
テーマ 会合 独り言

Team馬酒好高松宮記念の2次会決定!!
予約をとりました。店は『観九朗』と言う所でチェックインは5時半です。もちろんノミホで♪ ... » more
テーマ 会合  コメント(3)

Team馬酒好中京競馬場へ
中京競馬場へ 今年初めての中京競馬場開催日。寒空の中4人で行ってきました。結構がらがらです。年始早々行ってられないのでしょうか?イベントなかったから・・・?でもこんなもの配っていました。{%一言・アリガ ... » more

Team馬酒好桶狭間 最終決戦!
桶狭間 最終決戦! 今年最後の中京競馬場での参戦で、さすがに最終日の有馬記念とあって大変な混みようです。まぁ、有馬記念はお祭りみたいなもんで、日頃競馬をやらない人も参戦するからしょうがないですか。 ... » more
テーマ 会合  コメント(2)

ズッキーの独り言今日は大安会忘年会
今日は大安会忘年会 今日は亀戸で大安会の忘年会です一年間の最後のイベント今年も三回のイベント最後のイベントに一年ぶりに再会するメンバー相変わらず元気モードに一安心です暖かいなべに美味いお酒来年の ... » more
テーマ 会合 独り言

第2回関東忘年会開催 12月19日18時から神田の沖縄料理居酒屋で開催しました。JFF関東有志9名で今年の釣行の総括や単なるおじさん話(笑)で4時間!(一軒で引っ張りすぎました)料理は最初、島らっきょ・海ぶどう・ミミガーからサラダ、鳥唐・カキ ... » more
テーマ 会合  コメント(2)

ズッキーの独り言今日は38会忘年会
今日は38会忘年会 今日は亀戸で忘年会です今年も最後の月になりせわしないですが暖かいなべに美味いお酒38会ののんびりゆったりと楽しい忘年会です今年一年間お疲れ様でした ... » more
テーマ 会合 独り言

Team馬酒好いままでの会合場所
いままでの会合場所 以前、飲み会を開いた場所を写メをして、ナンバリングしてみました。みなさんで覚えているかぎりでいいですが、行った順番を確認してみてください。1)和民2)北の家族3)笑笑4)だんらん5)あみ家6)はなの舞7)地鶏坊主8)土火木亭 ... » more
テーマ 会合  コメント(1)

Team馬酒好10月31日の会
10月31日の会 さっそくこの前のことをUpしてみます!!中京競馬場に9時半ごろ到着(やっぱしさっ馬が実際走っていないとなんか淋しいッスね・・・)この日は惨敗。。。違うなこの日も惨敗(><;恒例のOFF会いざ名 ... » more
テーマ 会合

昨日、地元のB長白ゆり長会が開催されました。森田総合ドクター部長が来てくださいました。妻と行きました。善根が含蔵識に蓄積されていくこと。立正安国論の「わが身一身の安堵を願うならば、自身を取り巻く環境を祈り、行動していくこ ... » more
テーマ 会合 森田総合ドクター部長 青春

ぼや日記正月 (09/01/04)
一年の始まりいつもは会えない人いつも会える人変わらない顔大人になってきた顔新しく仲間になった顔ちょっと年輪を重ねた顔いろんな顔とあう寒いのに温かい数日…ちょっと ... » more
テーマ 日記 会合 ぼやき

ズッキーの独り言市川花火大会
市川花火大会 昨日は、市川の花火大会天候が心配でしたがまずまずの花火日和参加者が、少ないと心配していましたが予定どおりのメンバーが参加してくれましたあとから、三郷から自転車でさんかのYさん写真がなったです ... » more
テーマ 会合 独り言

ランチは生しらす丼ョ♪ しょー(そう)なんデス... 6/14の日曜日お出掛け。うん。この日の空は曇り・・・まずまずでした(笑)6/14の日曜日…久々にあっちの仲間とオフ会♪オフ会って普通は飲み会だけど?アタシの場合「オフ会」ってお出掛けになる率・大なんですw ... » more
テーマ 会合  コメント(26)

ねっ!言った通りでしょ?! 毎度の事ながら・・・遅いアップでごめんちゃい(;___;)ウルウル先週の土曜日の事 ..... (笑)お出掛けしてきましたぁ♪ずっと、天気が悪かったのでヤバイかなぁ〜?と思ってたんだけど、晴れたじゃん。つか、雨が ... » more
テーマ 会合  コメント(24)

九州男児ですばい。一時の休息
一時の休息 会合と称して仲間との集まり。いつもこのメンバーがそろうと『最強!!』だと感じさせてくれるのは俺だけやっか?!もう古いやつで5年くらいの付き合いはあるとばってん。結構実のない話をすることが多いんよ。 ... » more
テーマ 会合

雨 vs 晴れ = ドロー もぉまもなく4月の半ば..........になろうかという所ですね。。。何気にご無沙汰しております...........あちゃッ( by SoftBankのお父さん )ずぅーっと忙しい毎日で1日が早いそんな日々の繰り返しのおちゃけで ... » more
テーマ 会合  コメント(20)

ズッキーの独り言今日お花見会
今日お花見会 今日は錦糸町でお花見会です寒くて桜は三分咲暖かいなべに美味いお酒のんびりゆったりと楽しいお花見会ですお花見飾りジグユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 会合 独り言

鎌倉佐弓第五回世界俳句協会大会
一昨日から、リトアニアでこの9月30日から10月4日にかけて開催される「ドラスキニンカイ詩の秋ならびに第五回世界俳句協会大会」関連のリトアニア大使館に提出する書類を書いている。前回の「第四回大会」でそろえた書類とほぼ同じようなものな ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

ズッキーの独り言二月になって・・・
二月になって・・・ 今年も二月に入り遅い新年会!!会社のいつものメンバーで遅い新年会・・・いや!誕生会!いや!!たんなる飲み会!!ビール一杯でスクラッチ一枚あたれば一杯がただになる彼女が一人で何杯のんだ! ... » more
テーマ 会合 独り言

鎌倉佐弓第十二回吟遊同人総会
第十二回吟遊同人総会の日程が、7月26日の日曜日に決まった。そこで、さっそく会場を確保することにした。大丈夫、部屋はきちんと取ることができた。よかった。よかった。今回はとりあえず東京近辺の同人を中心に、メルアドがある人に絞って同人総 ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

yabech/いつでもカツカレー神田ビール会
神田ビール会 今回、釣クラブの方々10名ほどでクソさむ〜くてクソいそがし〜い時期に神田なんでや総本店でビール会(忘年会)を開催しました。下戸の方も二人ほど・・・2500円コース前菜の海ぶどう・島らっきょう・ミミガー写真撮るの忘 ... » more
テーマ 会合  コメント(6)

yabech/いつでもカツカレー寒中ビール会
寒中ビール会 明日開催!参加の皆さん遅れないようにね! ... » more
テーマ 会合  コメント(4)

げーじゅつの秋★食欲の秋 どーも。のんだくれです。(↑のんちゃんのブログの始まり部分をマネてみますたwww)この何ヶ月間・・・週末になると予定があり、忙しかったのと、PCに触らない日があったりで、なかなか更新・訪問がままならないおちゃけさんな ... » more
テーマ 会合  コメント(10)

ズッキーの独り言定年退職!!
定年退職!! 定年退職で会社をやめる!!定年は、ひとつの区切り・・・再雇用で会社に残る人もあれば新しく人生の再スタートに立ち自分の進む道を決める人あり考え深いときです新しいスタートにたった会社の先輩をお祝いする ... » more
テーマ 会合 独り言

空と 雲と お酒と お馬さん ちょりーっす(≧∇≦)v大変、ご無沙汰しております♪ちょー久々に登場のおちゃけさんであります・・・生きておりますw元気ですwいや・・・元気ぢゃない時もあったけどwww ... » more
テーマ 聖地 聖水 会合  コメント(22)

ズッキーの独り言白子ってテニスの町
白子ってテニスの町 テニスの合宿に千葉県の白子町に行ってきました今回のメンバーは平均62歳の男子7人組み以前からメンバーにいれてもらい何度か、練習に参加しましたが今回は、一泊二日の合宿です場所は、テニスの町白子町 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:11

「会合」のブログ関連商品

» 「会合」のブログレビュー をもっと探す

「会合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る