誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会合

会合

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会合」のブログを一覧表示!「会合」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会合」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会合」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/08/27(土)朝から洗濯。10時に扇町のセミナーハウスクロス・ウェーブ梅田で組合の会合に出席。国会議員さんと握手しました。昼過ぎに会合と会食を終えて、日本橋でHDMIケーブルを購入。その後、夕食の ... » more
テーマ 会合 買物 実家

本阿弥書店俳壇歌壇パーティー 10日、アルカディア市ヶ谷で開催された「本阿弥書店俳壇歌壇パーティー」に出席してきた。 ブレてしまったが、こちらはオープニングに壇上で行なわれた鏡開きの様子。その後は、いろいろな方との談笑。私は「沖」時代の能村研三さ ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

昨年9月に開催された「第8回世界俳句協会大会」が今日、終了した。なぜ今日かというと・・・大会は多くの助成金と、心やさしい多くの寄付金(クラウドファンデーションもふくむ)と、入場料と、さまざまな売り上げなどで成功裏に終えることができた ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

EU・ジャパンフェスト年末レセプション 昨日、EU・ジャパンフェスト日本委員会の事務局を会場に年末レセプションが行われ、夏石番矢代表と私とで参加してきた。(代表者ともう1名という、会場の広さを考慮した制限があった・・・)こちらは皆さんの前で挨拶する夏石番矢。コック姿は、E ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

hilowindyなんちゃって登山
なんちゃって登山 ずる休みは楽しい山登り。 ... » more
テーマ 会合  コメント(1)

hilowindy今年は花見ぢゃ
今年は花見ぢゃ 桜を愛でるのに言葉は要るまい。どうせ気の利いたこと思いつかんし。寒かったし、雨降るし晴れたら風で花吹雪舞うし。スノボ行きたかったな。 ... » more
テーマ 会合

2014/02/16(日)朝からマンションの会合。もう〜〜また、駐車場の賃貸分の値下げの話が出ました。もうご勘弁下さい。10:30には家を出て、会社へ。11時過ぎに到着、その後、必死で資料を作成するも気が付け ... » more

hilowindy2013-0429
2013-0429 どうそうかいの次の日、散歩中に猫さんいたんでなごみましたがさわれませんでした。ちょっと思い出のあるキリンさんが外から見えました。有名無名の酒造所の樽がありました。美味しい日本酒好きです。 ... » more
テーマ 会合

昨日、須磨寺前商友会(須磨寺前商店街)の定例役員会が行われた。ある意味、今までで一番内容の濃密な会合であった。何か、改革前進に繋がる予感がする。25年度の事業計画の検討をした。24年度の事業内容を精査し、新たな動きを ... » more
テーマ 雑記 会合

今晩午後7時半より須磨寺前商友会の定例役員会の初会合が開かれます。 須磨寺前商友会の事務所は、須磨霊泉といって淡路大震災の時にも枯れなかった湧水のでる場所の前にあります。 事務所は、夏場は西日がまともに当たり暑く、冬場は逆に ... » more
テーマ 雑記 会合

家と暮らしと介護と仕事大漁でした!
大漁でした! 昨日は30人位の宴会に参加してきました。同業種、他企業の懇親会のような感じの集まりです。研修会等でお見かけする方や、なんとなく見たことがあるかなぐらいの人たちの集まりだったので、この機会に、お名前位憶えて帰ろうと思っ ... » more
テーマ 会合

hilowindy師崎荘のふぐ
年賀状でふぐコース割引どす、食べたいっけどなあ、1/3は高速を避けて県内でスノボするか。余呉高原良さげ。 ... » more

『ともだち』にいってきた 忘年会の帰りに『ともだち』にいってきました小岩にある友達がオーナーの屋台酒場昭和通り商店街をまっすぐ最後の交差点を左折看板が見えますあまりに、遅くなったのですっかり酔っ払い ... » more
テーマ 会合 独り言

恒例の『大安会』忘年会 今年も、恒例の『大安会』忘年会をやりましたよ今年は、参加者が少なくて7人です最近はカメラを忘れ携帯での撮影で手がブレブレ誰が誰やらよくわからない見る人が見ればなんと ... » more
テーマ 会合 独り言

敵に塩を!(JAL→ANA) 12月2日〜4日にかけて久しぶりに上京した。航空運賃の割引を利用した。もっとも、極安チケットをという訳ではないのだが、いわゆるシルバー割引を有効に使った。通常運賃のほぼ半額だから助かる。出 ... » more
テーマ 大都会 会合 墓参

ズッキーの独り言新しいお店
新しいお店 今月12月12日にオープンする屋台酒場『ともだち』江戸川区東小岩5-3-303-5668-6048場所は、総武線小岩駅南口から柴又街道方面へ少し歩くのですが実は、私のともだちでとても、可愛いマ ... » more
テーマ 会合 独り言

ズッキーの独り言久々にブログ
久々にブログ 最近ほかのところで遊んでいるのでこちらのブログがおろそかになっています久々に定例会の報告です良くいく亀戸の赤い靴月例会のメンバーいつも全員そろうのは珍しいですが ... » more
テーマ 会合 独り言

第75回山行(創設10周年記念山行)「湯河原・城山〜真鶴半島」記録 第75回山行(創設10周年記念山行)「湯河原・城山〜真鶴半島」記録リーダー:関口サブリーダー:工藤、後藤1.目的地:@湯河原・城山(標高563.6m)、A真鶴駅〜真鶴岬ウォーキング2.実施日:平成23年7月8日(金)〜9 ... » more

鎌倉佐弓「吟遊」第50号
「吟遊」第50号 「吟遊」第50号を発送した。3.11以来どうなることかと、ひやひやする日々が続いていたが、結局3週間ちょっとの遅れですむ事になったのは不幸中の幸いか。表紙の色はピンク。もっと別の色も考えていたのだが、出来てみるとほのかな暖か ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

鎌倉佐弓第6回WHA日本総会が終って
第6回WHA日本総会が終って 先月29日に開催された第6回WHA日本総会は、北は岩手から南は奈良まで、総勢30人弱の人が集まり、たいへん楽しい会になった。そう思ったのは、私だけではないようで、所用で電話した何人もの人が楽しかったねえと言ってくれた。3月11日の大 ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

ここ数日、WHA日本総会関連の書類を作成している。だいぶ出来てきたのだが、そろった!と言い切れるところまではできていない。会計は、監査の丹下さんと連絡を取り合い、OKになった。次第は、夏石ディレクターに何度かチェックを入れてもら ... » more
テーマ 俳句 生活 会合

ズッキーの独り言きょうは花見会
きょうは花見会 きょうは、一年一度の花見会です毎年毎年何年になりましたかねいつものメンバーで楽しく、陽気にいけさん今年は、ありがとう最高だね、また、たのしく来年あいましょう ... » more
テーマ 会合 独り言

「山歩きの会」第10回総会 「山歩きの会」第10回総会日 時:2011年1月21日(金)6:00 pm〜6:50 pm場 所:新現役ネット事務局・会議室出席者:28名第一部総会定刻の18時00分、会則により代表幹事山田が議長となって、総 ... » more
テーマ 会合 総会

ことし始めての新年会 今年、初めての新年会今年は、ゆっくりお正月毎年2日に行ってた新年会も・・・メンバー主催者が神に召されて今年は、なし次の主催者がだれになるか・・・?仕事も始まり突然の新年会 ... » more
テーマ 会合 独り言

家と暮らしと介護と仕事7人でわいわい
7人でわいわい 22日に忘年会を7人で行いました。其処は、駅からすぐのところなので、凄く人が込んでいました。お店に入るとすぐに水槽があり魚たちが泳いでいます。魚が新鮮だということをアピールですね。魚を中心とした料理が売りものの居 ... » more
テーマ 会合

ズッキーの独り言12月になって
12月になって 12月になって忘年会ばかり大安会の忘年会を忙しくて、ブログアップが遅くなりましたしかも、しゃしんが携帯でブレブレよく見えないのもいいかも次の2次会も楽しいのりのりで ... » more
テーマ 会合 独り言

家と暮らしと介護と仕事繋がりを大切に
繋がりを大切に 昨日は以前、職場が同じだった4人と連絡を取り合って、忘年会をしました。皆それぞれの道を歩んでいますが、共通しているのは皆ケアマネージャーの資格を持っているということです。駅前に集合で、4人だから何処でもなんとかなると、予約をして ... » more
テーマ 仕事 会合

市川花火大会がおわり 夏の最大のイベント市川花火大会が昨日無事に終了した今年の花火は、すこし不景気の風が感じられたがとても、すばらしい花火を堪能した今年は、新しいメンバーが増えたが、寂しいが一人天国から花火を見学してい ... » more

Team馬酒好本日!!!
私管理人は本日、誕生日で〜す☆☆ちかじか祝ってくださいな(笑 ... » more
テーマ 会合  コメント(6)

久々の再会(WBを制覇する会) 本当に、久しぶりの再会です再会でも、テニスの合宿ではなくてjさんの壮行会jさんは、WBを制覇する会の会長として長年、テニスと温泉を楽しむイベントを実施してくれましたここしばらくは、いろいろな事情で休会 ... » more
テーマ 会合 独り言

 

最終更新日: 2016/12/04 04:21

「会合」のブログ関連商品

» 「会合」のブログレビュー をもっと探す

「会合」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る